東京23区の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)目黒不動前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 西五反田
  7. 目黒駅
  8. BELISTA(ベリスタ)目黒不動前ってどうですか?

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2022-10-08 19:26:42

BELISTA(ベリスタ)目黒不動前が本当に楽しみです。
価格次第でば初日に契約しても良いと思うぐらい期待しています。

ただ物件のHPが当初はATypeとBTypeを見せていたのが、
最近CとDTypeに変わったのがちょっと気がかりです。


物件データ:
所在地:東京都品川区西五反田3-439-1
価格:未定
間取:1LDK-2LDK
面積:41.3平米-60.05平米

一体どうなることやら・・・。

設計・監理:アーキフォルム
施工:日本国土開発
売主:藤和不動産
販売提携:りそな銀行

[スレ作成日時]2009-03-22 12:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)目黒不動前口コミ掲示板・評判

  1. 45 購入検討中さん

    No.44さんも当選ですか。
    私の部屋はエントリー2人で、私のほうが当たったと言われましたが、ちょっと怪しい。
    ここ、やっぱり高いんでしょうか?
    売れ残って、値下がりしないか不安です。。。。他を下げる場合、私のも値下げしてくれる、なんてこと、してくれないですよね?

  2. 46 ビギナーさん

    敵前逃亡しました! おそらく、4人エントリーのうちの一人って私?
    一時、盛り上がったのですが、不動産関連の知人・友人5名ほどに、現地を見せたり、パンフレット見せたりして、ご意見頂戴した結果、やっぱり、高いかも、とクールダウン。

    でも、5人とも、「マーケットを考えるとちょっと高い気もするけど、気に入ったのであれば、買ってもいいと思う。悪くない物件だよ」、みたいなことを言ってましたので、No.44 by 土地勘無しさんもNo.45 by 購入検討中さん も、安心してください。ぼったくりの損する物件ではないですから。
    マーケット的に高いとしても、工事費の高騰とかを考えれば、しょうがない価格かも、って一人は言ってました。

    投資のためであれば別でしょうが、お二人とも、長期的にお住まいになる予定なんですよね。であれば、気に入った物件、ってことが、一番大事なんだと思います。

    私の場合、若干、気になる点があったので、それで負けてくれるのならまだしも、あの金額のまま、っていうのが、ちょっと納得できなかったわけで。
    あと、購入したマンションの上階の騒音でノイローゼ気味になっているという友人妹の話を最近、聞いてしまったせいで、財産を持つリスクにびびってしまった、のが大きいかな。

    おそらく、申し込んで当選していたとしたら、嬉しさよりもびびって後悔してたと思うので、購入しないという選択については後悔していません。
    ただ、同時に、つい1、2週間前は、新築マンションでの暮らしをあれこれ想像して嬉しくなってたりしたので、勇敢に手続きして当選したお二人のことを、うらやましいな、とも思いますよ。
    うらやましいな、って思ってる私のような者もいるので、もっと、当選の喜びをかみしめてくださいね。
    新築マンション、いいな~、何もかも新しいし、設備も最新だし~!

  3. 47 土地勘無しさん

    No.46ビギナーさん、ありがとうございます。
    ただ、私も超びびっていて、当選しながらも、敵前逃亡寸前です。この週末が手付金入金期限なのですが、まだ煮え切りません。キャンセルしたら、次点の人に喜んでもらえるかなあ、と。
    本当に、不動産買うのってストレスたまりますね。

  4. 48 購入検討中さん

    私もびびってます。。。
    ここ、マンション探しはじめて一番最初にみつけたとこで、他にはMR1件、中古1件しかみてないので、こんなに簡単に決めていいものかと。
    他のスレみてるとみなさん10件くらい見てるみたいだし。
    でも、逃亡しても後悔しそうで、それも怖い。。。。

  5. 49 匿名さん

    覚悟が決まってないなら止めた方が良いですよ。二割という異例の手付け金も不思議ですし、一度払ったら取り消せる金額ではありません。
    ベリスタという何とも貧弱なブランドもこの地にふさわしいとは思えませんし。

  6. 50 申込予定さん

    手付けについては、20%で提示されました。でも、ドンビケしてたら「20%については、ご相談にのりますのでお手元にご準備できる金額を教えてください。」と言われましたよ。
    それなら、どうして20%を基本要求額とするのか不明ですね。 
    ベリスタって、貧弱なブランドなんですかね? 藤和不動産ってよく知られていると思っていました。

  7. 51 ビギナーさん

    びびるお気持ち、想像できます。
    ここで、何か一つ、お得感があれば、気持ちは楽になるのでしょうが。
    マリッジブルーと同じ種類の憂鬱感、あるんじゃないかなあ、今は。

    まず、物件については、100%ではないにしても、ほぼ、満足できて気に入ってて、「好きなお部屋!」って思えればいいと思います。
    次に、お金。ローン審査が通る収入だったとしても、余裕がある場合と、ぎりぎりの場合とがあると思います。老後の準備、というのもいずれ必要になりますので、どの程度まで、マンションにお金をかけるか・・・。
    この二点について、自分的に納得できたら、勢いつけて、購入へGO,だと思います。

    納得できず、勢いもつかなければ、今回は、とどまる、っていうのもありかもしれませんね。やはり、金額が大きすぎますからね。
    皆さんおっしゃいますが、「待ってれば必ずいい物件が見つかる」です。(結婚と同じで、この言葉が正しいかは疑問ですがね!)

    でも、ここまで来ると、進むにしろ、とどまるにしろ、どっちの場合も、後悔みたいな不甲斐なさを感じると思います。
    私の場合も、後になって、うらやましさを感じて、数日間は、第二期販売に再参戦しようかとも、思ったりしましたし。
    うじうじするのは、非生産的だし、気持ちよくもないので、バカバカしくなって、今は、気持ちは吹っ切れましたけど。
    当選された皆さんも、どういう選択をするにせよ、ご自身にとって、よい決断に違いないので、このモヤモヤした時間、乗り越えてくださいね。明日には振り込まないといけないので、明後日にはすっきりした気持ちになってますよ!

  8. 52 サラリーマンさん

    >>購入予定さん

    この物件の購入を考えてから、ずっと掲示板を拝見させていただいておりましたが、
    初めて書き込みをさせていただきます。

    ビギナーさんが書かれているように、最終的には「自分が納得出来るか」がポイントなのかなぁと思っています。

    約一年間マンション・戸建ての購入を考えて
    目黒区品川区の色々な物件を見て来ました。
    新築のみしか見てこなかったので、参考になるか分かりませんが、
    マンション・戸建てそれぞれで約10件ずつ物件を下見しましたが、
    自分達が望んでるような物件に出会うことはありませんでした。
    ex) マンションであれば、値段が高すぎる。戸建てであれば、上物が安っぽかったりと。。

    No.49の匿名さんが書かれているように、大手(例えば、三菱、三井など)に比べると、
    藤和不動産は一歩引いたポジションであることは間違いないと思います。
    ただ、大手で同様の場所で購入を考えた場合、約1割以上は値段が高くなると思いますし、
    到底この値段で購入することは出来ないと思います。
    ex) グランスカイなどが良い例だと思います。

    勤務地であったり、ここ界隈の住環境が好き
    (少し自転車をこげば、中目黒・恵比寿・代官山に行ける)だったので、
    高い買い物ではありますが、最終的に購入することに至りました。

    勿論このような掲示板の意見も重要かと思いますが、最終的には自分で見た物や、
    置かれている状況を判断基準にされるべきなのかと思います。
    # 個々人によって考え方などは全然違うと思いますので。

    もし、購入をされることになりましたら、ぜひ来年3月以降は同じマンション住人として
    よろしくお願い致します。
    # 担当者の方と交渉し、2割未満の手付金でOKとさせていただきました。
    # ご参考まで。

    それでは、失礼致します。

  9. 53 土地勘無しさん

    皆様、
    このスレッドはマンション購入にあたり、とても参考になりました。ありがとうございました。
    結局、当選しましたが、勤務地的にもどうしてもここにしなければいけないという理由も無く、購入見送ることに決めました。
    購入決定された方々の心地よい生活を心からお祈り申し上げます。
    買った人も買わなかった人も、その後のいろいろな情報をオフ会共有できればいいですね。

  10. 54 購入検討中さん

    私はやっぱり契約することにしました。
    今は、内装を何色にしようかで悩んでます。悩みは尽きません。。。。でも、今は楽しいです。
    というわけで、No.52 by サラリーマンさん、3月からよろしくお願いします!
    皆さんも、納得のいく物が見つかると良いですね。

  11. 55 ご近所さん

    すぐそばの、保育園ですが
    朝から、夕方までにぎやかです。

    それがきにならないのであればおすすめします!

  12. 56 買い換え検討中

    はじめまして。
    土曜日から2期のモデルルームがオープンしますね。
    行こうかなぁと思いつつ、まだ予約をしていません。(^_^;)
    第一期のみなさんはA,B,Dプランのお話をなさっていますが、Cプランはまだ販売しないのでしょうか。
    (行けばわかることですが・・・)
    2LDKで検討したいので、部屋の種類は色々あったほうがいろいろ考えられるのにな・・・と思っています。

    今住んでいるところは郊外なので、もう少し通勤に便利な場所を探していろいろ検討中です。
    なかなか理想と現実(特に価格)のギャップが合わずにふんぎりがつかない日々です。

  13. 57 契約済みさん

    Cプラン、1期でも販売してましたよ。
    Bを契約したのですが、両隣も決まったって言ってましたから。
    全部じゃなくて半分くらいかもしれませんが。

  14. 58 購入検討中さん

    AとCは完売だそうです。数週間ほどまえから検討中も含めてA,B,Cに空きはほぼない状態です。眺望がいいほうから埋まっている感じですね。

  15. 59 買い換え検討中

    情報ありがとうございます。
    そうですか・・・Cプラン完売ですか。間取りを見ると、一番自分の好みに合っていたので残念です。
    部屋が二つとも南東向きにある方が人気があるのかと思っていましたら、違うものなんですねぇ。
    うちは暑がりの犬がいるので、北向きで風が抜ける部屋があるほうがいいかと思ってCがいいかな~と思っていたのですが・・・。

    昨日現地に行ってまいりました。
    目の前の道にてっきりちゃんとした歩道があるかと思ったら一方通行の車道なのですね。
    「桜の下を毎朝犬の散歩」と思っていたので「犬の散歩が快適でない」という点でちょっとマイナスポイント(私的に)になってしまいました。
    そこここにある草ボーボーの空き地を公園にしてくれればいいのにっ!

    う~ん・・・ちょっと頭を冷やして考えます。

  16. 60 ご近所さん

    >>No.59 by 買い換え検討中さん

    「桜の下を毎朝犬の散歩」をお望みであれば、やはり中目黒方面のほうが
    舗装された歩道もありますし、桜並木もこの周辺よりあると思うので、
    そちらのほうがお勧めです。

  17. 61 契約済みさん

    中目黒は確かにお犬の散歩に良さそう。目黒川沿いにSnobbishナントカってドッグカフェもありますよね。
    ランチが美味しい上にお得のなので、たまに、週末に友達とランチして、人様のお犬と戯れてます。

  18. 62 買い換え検討中

    今日モデルルームに行ってきました。
    2LDKはDタイプが1部屋だけしか残っていませんでした。
    来ていた方も若夫婦が大半。みなさん2LDK狙いなんでしょうねぇ。
    どうせ売り切れるとわかっているせいか、単に私がなめられたのか、説明員が慣れていない新人の人に当たってしまいました。予約して行っているのにすごく待たされたし、何聞いてもよくわからなくて練習台にされている
    感じでした。買い換えについてはまるっきり知識がないし・・・。もうがっかり。
    そういえばお茶も出ないモデルルームって初めてでした。最近は経費節約でそういう傾向なんでしょうか。
    「暑い中ありがとうございます」って3回くらい言われたけど、そう思うなら冷たいお茶を小さい紙コップ1杯でいいから出してほしかった・・・。我ながらせこいですが結構歩いて喉が渇いていたし。

    1LDKはB’もEもまだ残っていますね。1LDKが欲しいと言えばもう少しちゃんとした人がついてくれたのかなぁ。

    帰りは五反田まで歩いてみました。フラットな道で歩きやすくていいですね。

    まあ残念ながら自分的マイナス要素が環境・仕様・対応ともにいくつかあったので今回は見送ります。
    マンション購入って勢いですよね。今回は勢いに乗れなかった~。
    また次を探します・・・。

  19. 63 契約済みさん

    あらら。それはまた散々でしたね。
    1期で調子よく売れたから、人手が薄くなったんでしょうか?
    私のときは毎回、席に通されてから、担当が来る前にアシスタントさんがドリンク表(?)持ってきて、飲み物出してくれましたよ。ちょっと長居してるとお代わりもきかれました。
    まあ、縁ってありますよね。私も、別の物件では営業がやる気なくて、価格決まったら連絡くれるって言いながらずっと放置で、そこは考慮する気なくなりました。

    マンションは大きな買い物なので、気持ちよく買いたいですよね。

  20. 69 マンション掲示板さん

    上の階の音が響いてすごい!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸