福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「パークスタイル ザ シェイプ(鳥飼)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 城南区
  7. 城南区
  8. パークスタイル ザ シェイプ(鳥飼)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-28 19:44:06

別府橋の近くに三菱・積水・森林都市の三社で発売される
大型マンションですがどう思います??
また色々情報を知っている方教えてください!

[スレ作成日時]2007-08-19 14:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスタイル・ザ・シェイプ第2期口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    立派で便利なマンションだと思いますが、周辺の雑多な建物が雰囲気をダメにしてますね。

    もう少し値段が下がれば目をつむりますが。リハウスの中古情報、リアルな室内画像ありましたが、設備はまあまあな程度でしたよ。

  2. 302 匿名

    画像では質感とかわかんないでしょ〜

  3. 303 匿名さん

    リハウスの中古はなんなんだ。

    2階で5000万近くするなら、直ぐ近くの積水の値引きを引き出す方がいいだろ。
    あっちのほうが内装が遙かに高級なんだし。

  4. 304 匿名


    そりゃそうかも。

  5. 305 物件比較中さん

    中古といっても未入居物件ですからね。
    どのくらい引くのでしょうか。

  6. 306 匿名係長

    今はどれくらい値引きしてるのかなぁ~、一月前は元の値段もあるけど、10~15%引きだった。

  7. 307 匿名

    近くの積水とは大して変わらないですよ。どちらも悪くない。

  8. 308 匿名

    少しずつでも売れているの?また最新の値引き情報がありましたら教えてください

  9. 309 匿名さん

    直接モデルルームに行くことをお奨めします

  10. 310 名無し

    チラシが入ってましたね。どうなんでしょう。
    買いかな?

  11. 311 匿名

    直接行くといい事ありますよ。

  12. 312 匿名

    営業の相手するのメンドクサイので、ここで教えてください

  13. 313 匿名

    断る!

  14. 314 匿名さん

    現地に行って営業と交渉しなきゃはじまんないでしょ
    ここに書き込んでいくら引くなんて言っても実際の契約をする時は営業の人と交渉するわけだし

  15. 315 匿名さん

    その通り。値段があって、ないようなものが不動産。頑張りなされ。お若いの。

  16. 316 入居済み住民

    最近はかなりの値引き販売している関係か?挨拶しても挨拶しない人やエントランスで騒ぐくそガキが増えたなぁ~

    価格設定が安くないのでそれなりの方が入居されますよ・・・ってセールストークに騙されたかな?

    購入時期が悪かったのかな?

    せっかく買った物件なので末永く平穏に暮らしたいです!

  17. 317 匿名さん

    もうすぐ築2年になるから、早く完売させたいでしょうね。
    近隣の後発組の方が、調子いいみたいだからここは相当の値引きが必要なんじゃないでしょうか。
    竣工前に買った人と、今後買う人でギクシャクしそうなマンションだ。

  18. 318 匿名

    その通りです。ここよりも駅から遠いけど、閑静なサンリヤンの方が人気すごいですね。

    だいたい、三○地所、積○、九○、全て会社名だけで暖簾代を乗せる業者ばかりだから、高くて当たり前。
    定価で買った人と値引きで買った人とあとでもめそうなマンションですな

  19. 319 物件比較中さん

    確かにサンリヤンが販売開始するときついでしょうね。別府駅からは少し遠くなるけど、西新が徒歩圏内になる、小学校が近くなる、閑静になるというメリットが出てきますから。西新との距離が近く、あの価格ならこの物件は厳しくなるでしょうね。

  20. 320 物件比較中さん

    近々現地を見学予定しようかなって思っています。
    サンリヤン鳥飼・別府と物件比較中です。

    正直、鳥飼は値段設定が安くサンリヤンに気持ちも傾いているのですが、(もちろんここに比べると劣る部分も多いのですが…)この物件って価格からどんぐらいの値引きがあるのかすごく気になっています。
    営業さんとの交渉次第だと思いますが、2割引きとかありですか?

  21. 321 ビギナーさん

    ここはペット可ですか??

  22. 322 入居済み住民さん

    こちらに入居していますが、他の入居者の方に質問なのですが
    フローリングのワックスはかけられましたか?

  23. 323 入居済み

    一年経ちますが、ワックスかけてないですよ
    入居時の説明書には、どうしてもしたいなら、この製品がお奨めですと書いてたような

  24. 324 物件比較中さん

    ここはフラット35S対象物件ですか?

  25. 325 匿名さん

    >>321
    多分大丈夫
    大型犬や蛇はダメだったと思うけど

  26. 326 匿名さん

    フラット35Sを使えるとは説明されませんでしたが、やはり使えると全然違うのですか?
    実際どのくらい違うのでしょうか?

  27. 327 ビギナーさん

    フラット35Sって通常金利より10年間は-1.0%の優遇があるってどこかにありました。

  28. 328 匿名さん

    この物件の貯湯タンクの容量は何Lでしょうか?

  29. 329 ビギナーさん

    床暖房がついてますが、冬とかってほかの暖房器具は必要ですかね?
    ファンヒーターとかは使えますか?

  30. 330 二乗2

    価格は、最初から800万円ほど引いております、もう残り少なくなりましたのでお早めに、

  31. 331 ビギナーさん

    上階はまだありますか?

  32. 332 匿名さん

    >>No.330

    800万引きって本当ですか?
    定価で買った人はなんだったのでしょう・・・

  33. 333 匿名さん

    800万はモデルルーム使用住居とかじゃないの?

  34. 334 匿名

    値引きしないといけない理由は?

  35. 335 入居済

    モデルルームだけでしょう。

  36. 338 匿名

    >336の奥さんと知り合いになりたいけど、やっぱり削除になっちゃったみたいね。

  37. 339 匿名さん

    本日、ダイレクトメールが来ていました。先月結構売ったみたいで、残りわずかということでした。         ここはリーマンショック前の価格設定で、場所も良く仕様も今でも通用すると思います。デベも一流ですし。
    ご興味のある方は、交渉がんばって下さい。

  38. 340 匿名さん

    長かったようですが、ここももう少しで
    完売するでしょう。

  39. 341 匿名

    購入を検討しています。築二年経っているため設備が古いのではと気になります。やはり今の設備とは違うのでしょうか?

  40. 342 匿名さん

    ディスポーザー、床暖房の付いていない新築マンションは、
    ゴロゴロしています。
    これらが付き、給湯器の容量、IHクッキングヒーターのパワー、
    ガラスバルコニーなど設備は今でも優れる部類に入ると
    思います。足りないのは、食洗器がオプション位。
    構造面も三菱地所仕様で、今でも総合的に優れる部類。
    価格設定が強気で、これに運悪くリーマンショックが
    加わったのが売れ残っている理由と思われます。
    元々の戸数も多いですし。
    私も真剣に検討した時期がありましたが、校区優先で
    早良区に決めました。

  41. 343 匿名さん

    早良区の校区というと百道か高取かな。ここの城西も悪くないんだけどね。人数少ないことによる存在感なさで損してるね。

  42. 344 周辺住民さん

    ここはオール電化ってことで、私はパスしましたねえ。
    内装や立地はいいと思いますが、川が氾濫した時を考えると立地もマイナス面はあるかな。
    別府駅も六本松駅も別府橋のバス停も利用できるので交通面は充実していますね。

  43. 345 匿名

    ちなみにシェイプ付近は大雨で非難勧告が出たことはあるんですか?

  44. 346 匿名さん

    これまでないと思います。樋井川沿いに土嚢が
    残っている場所が昨年非難勧告のでた場所です。

  45. 347 匿名

    購入するまで十件近くモデルルームなど見て回りました。
    シェイプは、スタイリッシュさには多少欠けるものの、内装・仕様・設備面等、充実しており、ファミリー向けには良い物件だと思います。
    オール電化ですが、高火力であり、光熱費も下がりました。
    個人的にはお勧め物件だと思います。

  46. 348 周辺住民さん

    樋井川と御笠川は既に本格的な治水工事が始まりつつあり、国から予算が出ています。
    http://www.pref.fukuoka.lg.jp/uploaded/life/48/48667_5061035_misc.pdf

  47. 349 匿名さん

    近々の契約具合から想像するに、
    きっと大々商談中なんでしょう。

  48. 350 匿名さん

    単なる値引きと思いますが、元々設備はそれなりにいいんだから価格がもうちょい安けりゃもっと早く完売してたと思います

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
グランドパレス黒崎マークスタワー

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,540万円~5,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.46平米~89.81平米

総戸数 139戸

ランドアーク天満

長崎県諫早市天満町31番9

3,070万円~3,520万円

3LDK~4LDK

77.75平米~87.87平米

総戸数 65戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

総戸数 58戸

MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK~4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

ザ・リバーサイドガーデン大淀河畔

宮崎県宮崎市松山二丁目

3,290万円~4,980万円

3LDK、4LDK

70.55平米~86.25平米

総戸数 56戸

プレサンスロジェ名護為又フォルサ

沖縄県名護市字為又大又原904番10、904番11

3,180万円~4,250万円

3LDK、4LDK

66.17平米~82.94平米

総戸数 87戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~5,570万円

2LDK・3LDK

61.97平米~71.04平米

総戸数 58戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,390万円~4,480万円

2LDK~4LDK

63.25平米~78.20平米

総戸数 88戸

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3,190万円~4,690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸

プレミスト首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町3丁目

6,448万円~8,998万円

2LDK・3LDK

81.10平米~103.66平米

総戸数 67戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円~6,198万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米~83.60平米

総戸数 82戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,930万円~4,370万円

1LDK、2LDK

53.70平米

総戸数 65戸

コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド上通

熊本県熊本市中央区南坪井町10番5

2,990万円予定~5,490万円予定

2LDK~4LDK

56.03平米~101.02平米

総戸数 138戸

シティテラス宮崎

宮崎県宮崎市錦町154番地1

3,400万円~5,200万円

3LDK

70.14平米~75.30平米

総戸数 204戸

ザ サンズ熊本城公園

熊本県熊本市中央区新町一丁目

2,930万円~5,080万円

2LDK・3LDK

60.27平米~86.86平米

総戸数 168戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ大浦サンリヤン

長崎県長崎市大浦町甲33番3

未定

2LDK~3LDK

57.01平米~84.19平米

未定/総戸数 99戸

(仮称)クレア希望が丘マンションプロジェクト

大分県大分市希望が丘一丁目

未定

3LDK・4LDK

64.22平米~109.86平米

未定/総戸数 43戸

レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸