福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「鹿児島のマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 鹿児島のマンション

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ビギナーさん [更新日時] 2010-12-02 14:05:56
【地域スレ】鹿児島のマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

関西から鹿児島に引っ越してきて半年。どこかにマンション買おうかと思うんですけど、どこかいいとこありますか?個人的には、街中(中央駅、荒田、天文館など)がいいと思うんですが、鹿児島に詳しい人教えてください。

[スレ作成日時]2007-03-17 16:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鹿児島のマンション

  1. 201 匿名さん

    No.198です。

    私の個人的な意見ですが、

    アルフィーネ西田は、西向きの窓が非常に気になります。夏場は暑いんじゃないかと・・・。
    実際はどうなんでしょうか?
    あと、3戸ほどでした。間取りも使いやすそうな間取りでした。
    中央駅に近いし、非常に便利な場所ですね。
    小学校が少し遠い・・・。

    Dクラディア高見馬場&平之町
    値段が高いですね・・・。物件の作りや、部屋の建具などはさすがに他の物件より高級感はあります。
    ダイワハウスなので、購入後のフォローなどは安心できますね。
    鉄筋コンクリート造りですが、耐震性能は高いですし、その辺はさすがダイワハウス!といったところでしょうか。でも私には高い・・・。(^^ゞ

    フローレンス加治屋町
    駐車場が、入居戸数分無いのが気になります。二重天井ではありますが、床が直張りです。
    フローリング材の下にクッション材を引いているので、床が「フワフワ」した感じを受けます。
    値段は高いですが、建具なども高級感があり、浴室なども広いです。ホワイエの間取りが個人的には好きです。

    パークオーシャン櫻島桟橋
    天文館、鹿児島駅、市役所が非常に近い。小学校も近いですしね。
    立地は問題ないでしょう。
    4LDK、3LDKの間取りなら、桜島も見えたかと思います。夏の花火は特等席(^^)。
    建具などは、D'クラディアや、フローレンスに比べると見劣りするかもしれませんが、間取りは使いやすいと思いました。生活が想像しやすかったです。


    あと、No.196さんの希望から外れますが、アルファーステイツ清水町は、いいマンションと感じました!
    この掲示板にも、購入を決めた方の書き込みがありましたが、鹿児島1棟目ということで、値段を抑えており、装備も非常にいい物を使っていました。驚きました。
    もし宜しければ、一度見に行かれてはいかがでしょうか。


    以上、長々と私個人の感想を述べさせていただきました。
    (役に立たない感想でしたね・・・。すみません)

  2. 202 物件比較中さん

    №196です。
    №198さん、早速のご意見ありがとうございました、参考にさせていただきました。
    昨日は、雨で、今日は雨が降ったり晴れたりして、なんだか変な天気でしたが、晴れ間を見て、取りあえず高見馬場、加治屋町、上之園町にある『フローレンス加治屋町』『クレアホームズ上之園』『D’クラディア高見馬場』『グランドパレスセンターステージ西千石』の4物件を見てきました。
    『グランドパレスセンターステージ西千石』は、上記3物件に比べるとグレードが低く全体的に暗い感じでした。
    他の3物件は、棟外モデルルームに色んなオプションが設置してあり全体像が把握しづらい感じで、ほとんど同じグレードに感じましたが、『フローレンス加治屋町』は、現地モデルルームで実際のものが見られて色々参考になりました。
    いずれも、モデルルームとか現地を見るまでは、利便性のいいところにあるだけに、前面道路の音の問題とか将来的に建物が建って条件が悪くなるというイメージがあったのですが、『フローレンス加治屋町』は南面に中央高校のグランドがあり一歩中に入って思ったより静かでいい感じでした。
    問題の駐車場の件を聞きましたら、敷地内には約6割の駐車場があり、また敷地外にも現在のところ10台の駐車場を確保して順次周辺の駐車場を抑えていくそうですが、今のところは敷地内を先着順で確保できるとのことでした。
    来週天気がよけは、№198さんお勧めのアルファステイツ清水町を見に行く予定にしてます。
    また、順次気づいた点がありましたら、教えくだされば参考にしていきます。

  3. 203 契約済みさん

    いろいろ見てみるって大事ですね。
    私もおなじようにして、きめました。
    利便性と間取りがきめてでした。
    さて、フローレンス〜ですが、駐車場が敷地内に確保できてないというのは、心配ですね。
    周辺といっても、どのくらいの距離なのかとか、借り上げだとしたら地主の都合で借りられなくなったりとか、ちょっと不安ですし、毎日車を使う身になったら不便ですよね。
    余計なお世話ですけど、そんなことを思ってしまいました。
    いい物件にめぐり会うといいですね。

  4. 204 ビギナーさん

    はじめて利用します。
    先日、Fステージ県庁南のモデルルームを見学に行きました。夫が買う気になってしまい、只今ローン審査中です。 Fステージの情報がありましたら何でも良いので教えて下さい。
    私的には、間取りが気に入ったので良いかな〜と思っていますが、何分良く分からずいざ買うとなると心配になってきました。よろしくお願いします。

  5. 205 超初心者

    はじめてこのサイトを”見学”させて頂いた超初心者です。隣県からの転入でマンションを探している関係上、あまり多くのモデルルーム等を見学することもなく、立地等から「グランドパレスセンターステージ西千石」を候補として考えているところです。No.202さんによれば、比較でみるとあまりよくない印象だったようで少々気になってきました。見学された方、既に入居された方、などのご意見などあれば是非伺いたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

  6. 206 さくじらま

    No205さん
    私も超初心者なのですが、日当たり等は大事だと思います。
    ベランダから桜島が見えても、お部屋が暗ければどうかと思いますね。間取りはお金をかければ変えられますが、日光は買えませんからね。ずっと住む事を考えたら、南向きのお部屋がお勧めですよ。
    個人的には東向きよりも西を向いていたほうが好きです(^^)
    勝手なことばっか言ってすいません・・・

  7. 207 物件比較中さん

    №205さん
    №202です、私も偉そうなことは言えないですが、グランドパレスセンターステージ西千石町は、たしか平成18年の年末に竣工してから月日が経っているせいか、最近分譲中のマンションと比較すると、グレードの低さと暗さを感じてます。また、以前は、病院跡地であり廃墟同然のまま数年も存在したのも気になるところです。
    今後、町中でのマンションは周辺に建物が建築される可能性が十分あるので、数年後にはベランダ側に建物が建って日が当たらないというのも現実に考慮した方がいいと思います。
    現に、中央町には南側に同等クラスのマンションが建築され日は当たらなくなり、また堀江町でも南側に建築中です。
    №206さんと同じで、ベランダから桜島が見えるのは贅沢で、見えるに越したことはないのですが、最終的に日差しが遮断されると、将来的に売却も賃貸もなかなか厳しいのでは・・・・。
    また、理想としては、ベランダが南を向いて、将来建物が建たない公園とか道路とか川があって、車の騒音排気ガスの影響を受けように大きな道路から一歩中に入っていて、静かな住宅地で・・・と、勝手な意見を書きました。

  8. 208 いつか買いたいさん

    鹿児島の物件なら
    「パークオーシャ桜島桟橋通り」の見学レポートが
    『九州すまい探検隊』というサイトに載っていますよ。

    「ファーネスト大竜町」はまだレポートは載ってないみたいですが、
    桜島の眺望が期待できるのと、小学校が近い文教地区なのがとても魅力的です。
    篤姫の生家もすぐそばだそうですよ。

  9. 209 いつか買いたいさん

    鹿児島の物件なら
    「パークオーシャン桜島桟橋通り」の見学レポートが
    『九州すまい探検隊』というサイトに載っていますよ。

    「ファーネスト大竜町」はまだレポートは載ってないみたいですが、
    桜島の眺望が期待できるのと、小学校が近い文教地区なのがとても魅力的です。
    篤姫の生家もすぐそばだそうですよ。

  10. 210 販売関係者さん

    販売営業マンさん。市場の情報交換お願いします。
    私は、市内のあるマンションを販売しております。今月の来場は本日で13件の来場なんですが、
    他社さんはどんなようすでしょうか?

    どこも厳しいようですが・・・。何かあれば宜しくお願いします。

  11. 211 マンコミュファンさん

    205さん

    西千石あたりにこだわる理由が何かあるのでしょうか?
    暗いと言うのはやはり少し気になりますねぇ。

    パークオーシャンや、ファーネスト大竜町のほうがまだ明るいかと思います。

    また、207さんの仰っているような理想の物件・・・。今であれば、アルファステイツ清水町などが、
    結構当てはまるかも知れませんねぇ。

    便利がいいのはパークオーシャンかと思いますが、市電の通り沿いですから、少しうるさいかもしれません。静かさと便利さ、どちらを取るかなんでしょうが・・・。

  12. 212 物件比較中さん

    JR城西あたりはどうなんでしょうか?
    城西は文教地区ですし、天文館まで2キロぐらいですし。
    既に白いマンションが建ちつつありますよね(何か病院みたいな感じですが)

    でも目の前にマンションが建つという噂もありますが。

  13. 213 購入検討中さん

    No.204さん

    私もFステージ県庁南購入検討中です。
    とゆうかもうローン審査も無事に通りもう後は勢いで契約書に印鑑を押すだけって感じですね(w

    最近の耐震偽造の問題もあり、ネットで色々と調べてはみたのですが富士開発、飛島建設ともに
    特に怪しい噂はみつからず。本当は設計図面なども見せてもらい自分で構造計算書なども見てみないといけないとは思うのですがしょせんは素人ですから見てもわからないだろうとの結論にいたり。
    問題とすればあの土地が埋立地とゆうのが将来的にどうなるか?とゆうことぐらいですかね〜
    そこの所も今はあの近辺にはあちこちマンションが建っていますから問題が出ればみんな一緒に
    問題になると思いますし。

    とゆうわけでうちは今週末、契約します。
    No.204さんともご近所さんになれるといいですね〜

  14. 214 ビギナーさん

    NO.213さん

    204です!うちも、結局購入の運びとなりました。
    情報は、集まらなかったけど自分たちが納得できたら良いか〜と楽天的に考えました;
    埋め立て地も、少し気になりましたけど現在建っている建物はどうなるんだと考え
    まぁ良いか〜と思えました!
    こちらにお仲間が居らっしゃったなんて嬉しい限りです!
    本当、ご近所さんになれたら良いですけど!
    お返事ありがとうございました!また情報交換できたら嬉しいです♪

  15. 215 213

    >>214
    購入おめでとうございます。
    うちも無事に契約となりました〜
    まあまだローンの本契約はしていないので不安はありますが、嫁と引越しやら
    家具の配置などを考えて楽しんでいます。
    今の所、不安に感じているのはイーキュービックのインターネットですね〜
    管理費に込みこみであの値段は安すぎかなと、こちらの掲示板でも不安になる書き込みがありましたので。
    まあなにはともあれ後は入居まで貯蓄に励むのみです。
    あとは両隣と下の階の方が良い方だといいのですが・・・

  16. 216 物件比較中さん

    最近完成したMJR城西ですが、すでに入居された方住み心地はいかがでしょう?

  17. 217 購入検討中さん

    初めまして・・
    色んなご意見、大変参考になることばかりです。。
    そこで、色々と質問というか教えてください〜♪

    アルフィーネ西田を諦めた者です・・最終的に2部屋ぐらいになり営業の方からお電話を頂きましたが、やっぱり辞めました。場所は最高に自分たちには良かったのですが、駐車場の小ささと角部屋でないとこなどで決められませんでした・・。

    本題ですが、西田から武町のあたりで来年あるいは再来年に完成というマンションをご存知なら教えてください。

  18. 218 入居済み住民さん

    >>217

    角部屋は寒いですよ。マンションは中部屋のほうがいいかも。
    この冬を経験してつくづく思いました。エアコンも効かなかったし。
    アルフィーネは場所はいいです.住民も変な人いないし、管理もしっかりとしてます。
    ゴミ捨て場がドア式でマンション以外の人に迷惑をかけないのがいいですね。

    機械式駐車場だけが面倒です。それ以外はいいとおもいます。

  19. 219 購入検討中さん

    NO217 購入検討中さん です。
    No.218 by 入居済み住民さん のご返答ありがとうございました。
    もっと早くアルフィーネさんに気づけば良かったです。
    残念で残念でなりません。
    角部屋は寒いんですね・・そこも考えなければなりませんね。。

    近く、武に建設中がありますね。。そこを検討中なのですが、アルフィーネさんみたいに大きな道路に面してないことが1点と商業地と住宅地の違いで部屋も狭いのです! この違いで何か色んな面で問題がるのでしょうか?? 例えば・・固定資産税が違うとか土地の評価価値が違うとか・・専門的なことを知っていらっしゃる方、教えて下さい!

    それと、もう一つ・・これからのマンション建設予定とかはどこに行けばわかるのでしょうか??

    わからない事だらけで、勉強不足ですので親切な方お教え下さい〜〜

  20. 220 マンコミュファンさん

    >No.217 さん

    来年だったと思いますが、完成予定物件として、「ル・サンク中央駅前」があります。
    線路沿いですが、西田に現在建築中です。

    モデルルームなどはまだみたいですけどねぇ。

    ちなみに、我が家も角部屋ですが、そこまで寒さは感じませんでした。
    武に建築中の物件は確かに目の前の道が狭いのが気になりますよねぇ。

    No.217 さんはお子さんはどうなんでしょうか?
    小学生の子供さんがいらっしゃるならそのあたりも考慮に入れたほうが良いかと思います。
    前出のアルフィーネ西田や、ル・サンク中央駅前は西田小学校になりますし、
    武に建築中のグランドパレスだと、おそらく武小学校になります。

    建設予定などですよねぇ・・・。
    モデルルームに行ったときなどに、販売担当者などに聞くのがいいのかなぁ。

    武・西田地区はどうかわかりませんが、鹿児島はまだ建設予定はあるみたいですよ。
    とある建築会社の方がおっしゃっていました。物件名などは教えていただけませんでしたが、
    まだまだマンションの建築予定はあるとのことでした。
    アルファステイツ清水町の販売員の方は、鹿児島の南のほうに建築予定があるみたいなことを言っていました。

  21. 221 購入検討中さん

    NO217です。    

    No.220 by マンコミュファンさん
    ご返答有難うございました。。とても参考になることばかりで助かります!

    私どもの子供は来年、高校と中学校卒業ですので学校の方は気にせずに見つけられます。
    ただし、仕事の関係上、高速あるいは新幹線を使用する形になるかと思い西田と武にマンションを見つけている訳です。

    で、色々と事情があり来年、再来年でも急ぎはしないのですが、立地条件etcが合えばすぐにでも購入したいと考えています。

    私の希望は西田なのです!! 

    建設予定ですが、なかなかライバルなのかはっきりしたことは営業の方は教えてくださらないのですよね〜

    まだまだ、情報がほしいのでご存知の方お教え下さい〜〜

  22. 222 購入検討中さん

    N0217です。
    今、PCで「ル・サンク中央駅前」を見ましたら昨年の3月完成で完売御礼が出ていましたが・・
    これですかね??

  23. 223 マンコミュファンさん

    >No.217 さん

    No.220です。いいえ、違いますよ。それは、「ル・サンク鹿児島中央」と思われます。

    http://www.mbcfudousan.com/salemantion/newmantion.html

    こちらです。まだ販売は開始されていないようです。

  24. 224 購入検討中さん

    No.220さん  No.217です。

    ご丁寧に教えてくださりありがとうございました。。

    あれから調べましたらそのようでした!

    検討したいと思います。

  25. 225 匿名さん

    平之町、三育幼稚園前にもマンションできるようです。
    あと、明和の工科専門学校跡地にはサーパス明和が出来るようです。

  26. 226 購入検討中さん

    No.225 by 匿名さん  NO217です。

    情報をありがとうございます。 嬉しいです!

    また、情報がほしいのですが・・「ル・サンク鹿児島中央」にお住いの方、またはそこについての情報をお持ちの方はご意見ください。まだ先ではありますが、「ル・サンク中央駅前」が出来るそうです。同じ会社ですのでどんな会社なのかなどなどお聞きしたいです。

    よろしくお願いいたします〜〜♪

  27. 227 kan

    西田に建つルサンク鹿児島中央駅前ですが、施主はNIPPOコーポレーションといってしっかりとした会社だと思います。鹿児島での実績も今回で3棟目ですし。施工も前回のルサンク鹿児島中央に引き続いて東海興業が請け負っているみたいで、会社としても全国に支店のある会社で前回の実績があるので心配はないかと。
    後、上荒田に大和ハウスがマンションを建てるみたいですが、値段的にもルサンク鹿児島中央駅前のほうがリーズナブルなのかもしれませんね。(参考に)

  28. 228 mammam

    No.227 by kanさん。。 NO217です。
    とても有難いご意見ありがとうございます♪
    検討したいと思います。

    まだまだ沢山の情報を知ってる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします〜

  29. 229 マンコミュファンさん

    ル・サンク中央駅前ですが、5月24日にモデルルームオープンのようですね。
    加治屋町だったかな?の交差点に今建設中ですね。モデルルーム。

    できたら、ぜひ一度行ってみたいです。

  30. 230 マンコミュファンさん

    照国町のエルセルモの前に、マンション建設中ですね。

    穴吹興産のアルファステイツシリーズだったと思います。
    鹿児島 2棟目ですね。

    いつごろの完成予定なんでしょうかねぇ。
    名前が、「アルファタワー照国町」だったかな?タワーと言うだけあって、
    高さもあるのでしょうか??

    ル・サンク中央駅前同様、気になる物件です。

    清水町のアルファステイツが結構よかっただけに、今回の物件はどうでしょうかね。
    楽しみがまたひとつ増えました。(^^)

    上之園町の、アルフィーネ上之園、建築中のクレアホームズ上之園の前にある、
    マルイの横の空き地も工事しておりますが、これもしかしてマンション??

    こちらも気になりますね。(^^)

  31. 231 匿名さん

    上之園のマルイの横はタワー式駐車場にたいですよ。

  32. 232 中央駅

    はじめまして。最近この掲示板を見つけ、参考にしています。
    中央駅近くの大和ハウスのマンションはいつ頃できるのでしょうか?
    ご存知の方いましたら教えてください。

  33. 233 マンコミュファンさん

    No.232 さん

    中央駅近くの大和ハウスのマンションの件ですが、ダイエーの裏に建設予定だった案件でしょうか?

    それでしたら、建設予定は白紙になったようです。

    それ以外の物件の話でしたら、すみませんです。<m(__)m>

    ダイエー裏の物件以外に、建設予定があるのでしたら、私も知りたい・・・。(^^;

  34. 234 mammam

    中央駅近くの大和ハウスのマンションが建設の予定だったのですね。。。
    知らないことばかりです。
    まだ、西田・武に建設予定のマンションがあるなら情報をください。

    だれかご存じですか??

  35. 235 mammam

    追伸・・
    大和ハウスがよいのでしょうか?
    また、どのようなことでよいのですか??

  36. 236 中央駅

    No.233さん
    お返事ありがとうございました。ダイエー裏の件でした。
    あてにしていたのに白紙とは・・・、どうしてでしょうね。
    No.235さん
    大和ハウスにこだわっているのではなくて、中央駅付近を探しているところです。

    ル・サンク中央駅前は線路に近いので、騒音が気になっています。
    線路に近いマンションも多いですが、経験者の方ご意見お聞かせください。

  37. 237 mammam

    by中央駅さん

    私と一緒ですね・・こちらも中央駅近くを探しています!
    ただし、中央駅裏のほうを・・。

    確かに、『ル・サンク中央駅前』は騒音が気になります。。
    『ルサンク鹿児島中央』にお住まいの方に住み心地とお聞きしたいです。
    騒音についても同様、線路付近にお住まいの方にお聞きしたいです。
    だれかいらっしゃいませんか〜〜??

  38. 238 マンコミュファンさん

    No.233 です。

    No.236 さん
    大和ハウスの物件の話(白紙になった)は、ダイワの営業の方から聞いたので、確かだと思います。
    理由は教えてくれませんでしたが・・・。


    それから、私以前に建設中の「ル・サンク中央駅前」近くの線路沿いのアパートに住んでいたことがありますが、JRの音はさほど気になったことがありません。夜中に貨物列車の音が聞こえて、時々気になる程度ですかねぇ。夜更かししたときとかに「あ、今AM3:00ごろかぁ」なんてね。
    でも、子供(赤ちゃん含む)が起きるほどでは無かったですよ。
    高層階に住んでいたというのもあるかもしれませんが、日中JRの音が気になって・・・と言うのはありませんでした。

    むしろ、今すんでいる部屋の前を走る市電の音や救急車のサイレンの音のほうがうるさいくらい。(^_^;)

    外の騒音も、上階やお隣さんの生活音同様、どのレベルまでを求めるかにもよるかと思いますが・・・。

    今お住まいのところが非常に静かなところだとしたら、線路沿いはうるさいと感じるかもしれませんね。

  39. 239 kan

    大和ハウスの物件ですが、ダイエーの裏ではなく上荒田の方ですよ。場所は、平野エンゼルクリニックの前ですよ。確か看板も出ていたはずですが・・・

  40. 240 中央駅

    238さん
    ご丁寧にありがとうございました。少し安心しました。
    利便性を優先するかどうか、現地を見に行って検討します。

    グランドパレス鹿児島中央が棟内モデルハウスオープンですね。

  41. 241 匿名さん

    上荒田は市立病院が来るので、救急車の音など大変そうですね。夜間にけっこうきますから。

  42. 242 mammam

    こんばんは。

    中央駅近くに新築マンションか中古マンションか・・どちらを購入したら良いものか・・

    悩んでおります。。。

    価格もですが、これから先、たぶん中古マンションが増えてくるのでは・・

    中央駅近くには結構、マンション増えましたよね。。

    グッと価格も下がってくるのでは・・?

    それとも、福岡までの新幹線開通に伴って価格が上昇??

    どんなものでしょうか??

    ご意見お聞かせください♪

  43. 243 購入検討中さん

    国分に建設予定はないのですか?
    最近引越ししてきたばっかりでさがしているのですが!!

  44. 244 購入検討中さん

    新幹線で鹿児島は便利になりますよね。楽しみです!

  45. 245 入居済み住民さん

    ルサンク鹿児島中央の立地はいいですね〜。
    もっと早く分かっていれば、あそこがよかった。
    ・・・と、あそこを通るたびに思います。

  46. 246 中央駅

    グランドパレスターミナルコート鹿児島中央を見に行きました。
    外観も部屋もこじんまりした感じでした。
    お手頃な2LDKの売れ行きが良いようです。
    駅まで徒歩3分が利点ですが、
    第一交通のマンションの評判はどうでしょうか?

  47. 247 mammam

    私もグランドパレスターミナルコート鹿児島中央を見に行きました。
    思っていたより良かったです。金額にしてもあの金額が妥当でしょうか??
    利便性は抜群ですね。。
    少し道路が狭いですが、仕方ありませんね><
    私も第一交通のマンションの評判を聞きたいです。

    ちなみにNo.242で尋ねた内容を営業の方に聞いてみました。

  48. 248 購入検討中さん

    ル・サンク中央駅前の購入を検討しています。
    前回、同じ会社がル・サンク鹿児島中央を分譲していますが、現在入居されている方の住み心地、満足度などのご意見、あるいは現地モデルルーム行かれた方のご意見(購入しなかった理由など)などをお聞かせ頂ければと思います。

  49. 249 申込予定さん

    5月18日付けの南日本新聞に鹿児島中央駅東口地区の再開発計画が載っていました。二十三番街区に建つビル(電車通り側)は1、2階がテナント、3階から17階までは88戸の分譲マンションだそうです。2010年夏完成とのこと。ル・サンク中央駅前とどちらが良いか迷ってしまいます。皆さんはどうお考えですか。

  50. 250 あき

    ディークラディア永吉について情報ありませんか?
    立地、交通の便、今後の環境の変化についてなど何でもかまいません。
    購入を考えています。

  51. by 管理担当

[募集] 鹿児島市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,698万円~5,798万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

総戸数 65戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

3,220万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3,190万円~4,690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸

プレサンスロジェ名護為又ヴォール

沖縄県名護市字為又湯比井原108番2 他13筆

3,290万円~3,820万円

4LDK

78.07平米~81.00平米

総戸数 64戸

グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・ガーデン

鹿児島県鹿児島市武1丁目

6,470万円

4LDK

87.78平米

総戸数 156戸

オーヴィジョン武岡テラス

鹿児島県鹿児島市武岡1丁目

3,010万円~4,120万円

3LDK・4LDK

70.74平米~87.43平米

総戸数 69戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,760万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

ファーネスト桜町通りタワー

長崎県長崎市桶屋町1番1、勝山町15番1、他4筆

2,820万円~4,730万円

2LDK・3LDK

44.00平米~74.78平米

総戸数 92戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~5,570万円

2LDK・3LDK

61.97平米~71.04平米

総戸数 58戸

リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,940万円~7,110万円

2LDK~4LDK

48.54平米~92.89平米

総戸数 188戸

アトラス熊本呉服町

熊本県熊本市中央区西阿弥陀寺町1番1、古桶屋町44番2、56番

2,710万円~3,990万円

2LDK・3LDK

54.90平米~71.75平米

総戸数 78戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,738万円~6,348万円

2LDK~4LDK

62.42平米~120.81平米

総戸数 116戸

レクシア帯山レガリオ

熊本県熊本市中央区帯山2丁目

2,648万円~4,548万円

2LDK・4LDK

58.27平米・82.50平米

総戸数 60戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ大浦サンリヤン

長崎県長崎市大浦町甲33番3

未定

2LDK~3LDK

57.01平米~84.19平米

未定/総戸数 99戸

(仮称)クレア希望が丘マンションプロジェクト

大分県大分市希望が丘一丁目

未定

3LDK・4LDK

64.22平米~109.86平米

未定/総戸数 43戸

レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸