福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「鹿児島のマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 鹿児島のマンション

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ビギナーさん [更新日時] 2010-12-02 14:05:56
【地域スレ】鹿児島のマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

関西から鹿児島に引っ越してきて半年。どこかにマンション買おうかと思うんですけど、どこかいいとこありますか?個人的には、街中(中央駅、荒田、天文館など)がいいと思うんですが、鹿児島に詳しい人教えてください。

[スレ作成日時]2007-03-17 16:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鹿児島のマンション

  1. 401 購入検討中さん

    皆さん葬儀屋の跡地ってそんなに気になりますか? 
    こちらの掲示板を拝見して結構気にされる方が多いので。
    私は病院跡地とかの方が気になります。
    火葬場なら大いに気になるけど、葬儀屋ですよね?

  2. 402 購入検討中さん

    隣にPETの病院があることの方が気になる。
    隣に原子炉が埋まってるわけですから。

  3. 403 購入検討中さん

    知ってしまっている以上普通に気になるかな-と思います。

  4. 404 匿名さん

    ちなみに 以前下荒田にあった葬祭場の跡地はコインパーキングになってます。
    売り出し中の期間も長かったと記憶しています。

  5. 405 いつか買いたいさん

    私の場合、以前の建物のときに参列した経験があったものですから どうしても避けてしまいます。
    それがなければ、あまり気にせず検討したかもしれません。

  6. 406 購入検討中さん

    そうなんですね。
    見学して、南向きだし高級感はあるし、前に建物は建たないし
    結構気に入ったんですが。うーん悩みます。

  7. 407 購入検討中さん

    私はルサンク23と住友で購入悩んでいます。
    先日 住友を見学しました。外観からは値段も高そうで、購入できないかもと思っていました。ここの書き込みでも住友の南向きは高いと出ていたので。
    エントランス・ラウンジも重厚感と落ち着きがあり ホテルのような感じでした。
    東向きは9階くらいでも しっかり、桜島が見えるしサマーナイト花火も自宅から観られると思います。南向きは前に高い建物が無いので 開放感がありますね。交通量も幹線道路ではないので 車の音も気になりませんでした。。さすがに東南角部屋は手が出ませんが・・・。
    南向きでもAタイプやBタイプなら 買えそうな値段です。内装や環境(南向き・騒音)を考えれば ルサンク23よりもいいかも。第一期販売と謳っていますが第二期とどう違うんでしょうか?もう少し待ってみてもいいかなと思ってしまいます。ルサンク23の現地モデルルームはいつごろから 見られるのでしょう?そうすれば住友とルサンク23の比較検討が出来るのに。

  8. 408 30代でマンションを

    加治屋町にも建設中のマンションがありますが、
    どなたか、見学された方いらっしゃいませんか?
    ファンテージ加治屋町とありましたが

  9. 409 物件比較中さん

    主に山形屋で買物をするなら照国の二棟。ダイエーやタイヨーならルサンク23.住友・あなぶき・ニッポのデベロッパーブランドで選ぶよりも 主婦は日々の買物で立地も考えます。
    もちろん 交通アクセス・教育施設も大事ですが。

  10. 410 入居予定さん

    主に山形屋(デパート)で買物する人なんてそういませんよ。
    照国の二棟は日々の買物重視の方ではないと思いますが??

  11. 411 入居済み住民さん

    >>410さん
    『そう』はいませんが、
    毎日山形屋で買い物する方なんてごく一部の方ですからねw

    照国の二棟がどの2棟かわかりませんが、(住友とタワーマンションですか?
    その地区に住んでいる身として言わせてもらうと、便利な場所だと思います。

    買い物重視ではないなどと一瞥されるのは非常に不快ですね。

  12. 412 物件比較中さん

    409です。ルサンクと住友のどちらにしようか悩んでいます。
    照国の二棟は住友とタワーマンションのことです。半月ほど前に 住友を見学しました。買物は厚生市場もあると担当者から聞きましたが 天文館や山形屋も近く、毎日の買物も便利だと言われました。照国の近隣の方は どのあたりで、お買物されているのですか?
    庶民のひがみかもしれませんが 住友は スーパーの袋を提げてエントランス通りにくい雰囲気。それと夫の職業で担当者の態度が一変します。住友はブランド。入居者もそれなりの人なのかもしれませんが。

  13. 413 入居済み住民さん

    照国やザ〇ビ〇ル公園のところって結構前は治安が結構悪かったイメ-ジありましたが・・・俺らの時は
    シンナ-売買や売春、ナンパ通りでたまり場でした。結構女の子も拉致られてた様なイメ-ジがまだ俺にはあります・・・いまや一等地なんですね。別に否定しているわけでは、ありません。が変わったな-と思って・・・
    最近も近所に組事務所があって地元ともめてたのもあの付近だったような・・・

  14. 414 匿名さん

    住友とタワーを両方みました。

    最初に住友を見たのが悪かったのか、タワーはちょっといい新築賃貸のように見えました。

    少し予算をあげれば住友も手に入るが、価格が悩みどころです。

    エントランスなんて凄い素敵でしたよ。

    うわぁっていう憧れだけで決めていいものか、身の丈のタワーにした方がいいのか。

    ただ、タワーにしたら住友のマンションの前を通る度に後悔しそうで。

    正月は悩みまくりです。

    いっそルサンクにしようかな・・・。

  15. 415 購入検討中さん

     昨日 テレビでルサンクの中央駅と23区の紹介番組がありましたね。まだ中央駅も空室がありそう。玄関ドアや洗面台の感じは 23区よりも中央駅の方がいい感じでした。

  16. 416 匿名さん

    みなさん、住友のエントランスに惹かれるんですね~。
    たしかに僕も見に行きましたが、素敵は素敵でした。
    でも、別にエントランスで生活するわけではないですしね。
    マンションの場合、ずっと住むのではないのなら
    前の建物も考慮するべきですよね。
    資産価値に影響でるし。
    高○馬○の某病院跡地も・・・
    『自分』の価値観より『資産』としての価値が重要なんでは?

    414さん:後悔するなら、住友にしたらいいのでは?
    ただ、憧れだけでは後に後悔しそうですが。

  17. 417 検討中

    >>416さん
    高〇馬〇病院跡地とはどちらのマンションでしょう?
    現在販売中のところでしょうか?教えていただけると助かります。

  18. 418 物件比較中さん

    わたしも病院跡地が気になります。
    どこのマンションでしょうか?教えてください。

  19. 419 物件比較中さん

    ここって最近、市内のマンションを誹謗する書き込みが増えている気がしますが、
    他のマンションを買わせないための営業の方の中傷の書き込みでしょうか。
    見ている側としてかなり不快なのですが。
    >>416
    高見馬場の病院跡地のマンションって元広瀬病院のところでしょう?
    友人が(賃貸で)住んでいますが、なぜそこまであなたに言われなくてはならないのでしょうか。

    本気で探している者としては、
    マンションの営業の方が書き込まれているのであれば、
    もっとフラットな視線の意見が欲しいです。

    これでは鹿児島のマンションレベルの程度が知れます。

  20. 420 入居済み住民さん

    マンションの営業が「フラットな視線」で意見するわけない。
    書き込み自由な掲示板である以上、発言は自由。

    お前の友人のことなんか知ったことか。
    お前が不快だろうが不快じゃなかろうがみんなどうでもいい。
    不快ならここを見なければいい。

    こんなアクティビティの低い掲示板見て
    鹿児島のマンションレベルの程度が知れます。なんて
    お前こそレベルの程度がしれてるよ。
    お前が一番不快。

  21. 421 ビギナーさん

    420> 匿名だからといってそういう挑発的な発言はやめませんか?
       だいたい入居済みでしたら、素敵なマンションに住まれているわけですから、
       心に余裕を持ちましょう。
    419> 私もこちらの掲示板を時々のぞきますが、誹謗する書き込みの内容だとは
       思いませんが。知らないで購入するのと、知っていて納得して購入するのとは
       違いますから、どんな情報でも私は知りたいです。もちろん嘘もまじっている
       でしょうから、精査しますが。

  22. 423 匿名さん

    ところで このスレ立ち上げた方は、どのマンションに決められたのでしょうか?決め手や 住み心地の感想も知りたいです。

    鹿児島のマンションの別スレ探しても、現在入居している方からのスレ見つけられませんでした。現入居者の感想。また 前住んでいて、別のマンションに転居した方。転居を決めた理由とかも聞きたいです。

    鹿児島もマンション多くなりましたが 中古マンションの評価も知りたいです。(新築だけでなく 中古マンションも視野に入れて探してもいいかな~ と最近考えているので・・・)
    アドバイスよろしくお願いします。

  23. 424 購入検討中さん

    サーパスシティー城山公園は工事を再開しているようですが販売もしているのでしょうか?立地が良いので気になる物件です。“新価格”は期待できますか?

  24. 425 匿名さん

    一生に何度も買い替えできるものでもないと考えていますので
    マンション敷地が、病院跡や、葬儀社跡地なんて考えられません。
    販売の時には、そんな話は教えてくれないでしょうね。
    タクシーの運んちゃんあたりに、それとなく振ってみるくらいでしょうか。
    結構他では聞けない話をたくさんしてくれます。

  25. 426 購入検討中さん

    サーパスシティー城山公園の敷地はゴルフ練習所、その以前は料亭旅館ですよね?

  26. 427 ビギナーさん

    新栄町のエムディアマンションを見に行かれた方いますか?
    まだ、多くのお部屋が売れ残っているようですが価格が高いのでしょうか?
    値引き交渉とかできるのかご存知の方いませんでしょうか?
    対応してくれた営業の方の印象はあまり良くなかったのでどうしようか迷っています。
    あと、住友も見に行きましたが№412さんのように、年収を聞かれ答えたら態度が一変しました。
    年収は低いけど、貯金はしてたのに・・・ 
    どこのマンションも年収が低いと相手してくれないのかな・・・

  27. 428 匿名

    エムディアを購入した者です。
    価格はわかりませんが、仕様・間取り等気に入っており、私達は満足しています。
    値段交渉はわかりませんが、してみる価値はあるのではないでしょうか。

    うちの担当さんは、いい人ですよ。営業マンの対応もマンションの印象を左右しますが、購入後はさほど関係無いように感じます。

    納得いくマンションに出会えるといいですね。

  28. 429 匿名さん

    甲突町のマンションを見に行きました、駐車場にタワーパーキングがありました、説明では
    車を呼び出してでてくるまで、3分くらいかかるそうです。
    完全に箱の中に車が収納されるので、火山灰が掛からないのでいいんですが
    ちょっと待ち時間が長いかなーと思いました。
    立駐で、タワーパーキングを使っている方いらっしゃいましたら、
    感想など聞かせてください。
    平面駐車は値段が高いので、機械式のタワーパーキングもあると思いますが?
    正直迷っています。
    横にお風呂屋さんがありましたが、これって気分転換にありかも?

  29. 430 購入検討中さん

    お風呂屋さんいいですね。

  30. 431 匿名さん

    単独で出すなら3分程度です。

    ただ、朝の通勤ラッシュの時、前に3~4人いたら、20分待ちです。

    たまに、もたつく奥様などいたら最悪。

  31. 432 入居済み住民さん

    マンションは管理を買うとありますが、まさにその通りですね。
    購入後、3年弱、何のトラブルもなし。住民の質も良く、利便性も申し分なし。
    ただ転勤になりそうで、悲しいです。ちなみに中央駅近くの物件です。
    転勤先の賃貸を探してみましたが、いま住んでる物件が良すぎて、困ってます。

  32. 433 購入経験者さん

    うちのマンションは機械式駐車場ですが、時間はかかるし、車は灰だらけになるし、何より見た目がよろしくありません・・・

    その点友人宅のタワーパーキングは汚れないし、いたずらされないし、車が夏場焼けないのですごく羨ましく思います。

    便利さを考えると平置き駐車場ですけど、これだけ灰が降るとタワーパーキングが鹿児島にはベストじゃないかと最近思いますけど・・・どうでしょう?

  33. 434 購入検討中さん

    アルフィーネ平之町の購入を考えていますが
    2月末入居開始だというのに まだまだ残戸数があるようです。
    しばらく待てば価格は下がるものなのでしょうか?
    または、値引き交渉ってして当然のことですか?
    初心者なので全く知識がありません。
    詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

  34. 435 匿名さん

    >No.434 by 購入検討中さん

    マンションはできあがる前に買う人とできあがってから買う人がいるみたいですね。アルフィーネ平之町は、まもなく入居の現状でも売れ残っているみたいですね。鹿児島でのアルフィーネ販売実績は、4棟目だそうです。その後の計画もないらしいので、最後のアルフィーネでしょうね。他の3棟は完成後しばらく経ってから完売したそうです。じっくり見て決める方も多いようですね。

  35. 436 匿名さん

    最近は、入居前に完売となる物件はほとんどないみたいですよ。
    一時期のサーパスなんかは、完売御礼の幕がかかった物件たくさんありましたが
    あれって、ほんとじゃなかったんですねー
    他の物件のモデルルームに行って、条件が合わない場合など、なぜか完売物件にキャンセルが出ていて
    そっちをよく案内されました。
    他があまり売れていないのに、ここだけいいなんてやっぱりないんですね~
    結局、破たんしてしまいましたから

  36. 437 購入検討中さん

    プレミスト上荒田はほぼ完売でした。
    間取りの使い勝手の悪そうなお部屋が少々
    売れ残っていましたよ。

  37. 438 匿名さん

    間取りの使い勝手の悪い部屋>とは、どんな部屋なんですか教えてください。
    モデルルームを見に行くとどれも良く見えてしまいます。
    実際住んでみると使いにくい部屋なんでしょうか?

  38. 439 購入検討中さん

    >438さんへ
    使い勝手は人それぞれだとなんでしょうが私が思ったのは、
    キッチンがオープンキッチンではなく3~4畳の広さで独立してある
    (料理などしているとリビングダイニングに目が届かないので小さい子供がいる家庭では?
    また食事のたびにダイニングまでお皿を運ぶのがめんどくさそう)

    それからなぜか玄関入ってすぐの所に浴室があったり・・・
    (家事動線的にどうなんだろう?あまり見ない間取り)

    あくまで私の感想でした。

  39. 440 匿名さん

    自分もマンションを検討しています。プレミストも見に行きました。
    浴室に関しては、基本殆どの部屋の浴室に窓をつけるためだと説明されました。
    私的には、結構良いと感じました。賃貸ですが結構マンションの浴室とかトイレなど夏場とか熱がこもったりして
    窓があれば良いのにな-と思ってましたので・・・(ちなみにこもるタイプなので、夏場は汗だくです)
    ま-一番良いのは、一軒家みたいに全室に窓が設置できればベストですが・・・さすがにマンションはどうしても
    トイレ・浴室にしわ寄せがきてしまいますよね。

  40. 441 購入経験者さん

    浴室の窓は必須です。ないとなんか威圧感があります。

    さて、今の時期は異動の時期なので、マンション売ってくださいというチラシが
    やたらと入るのでしょうか?でもこれからますます便利になりそうだし、売りたく
    ない気がします。でも異動なのでやはり今のうちに売ったほうがいいのかな?
    1年後はさらに売れそうな気配…新幹線全面開通だし・・・。

    ル・サンク中央の2つは売れ行きはどうなんでしょう?
    2つとも便利な場所ですね。電車通りのは下にテナントも入って便利そうですね。

  41. 442 物件比較中さん

    マンションを探し始めて3年くらい経ちますが、最近のマンションにはあまり魅力を感じないです。
    理想としては、すぐ近くに幼稚園、小学校、中学校、公園、日々の買い物ができるスーパーや薬局、コンビニがあった方がいいです。
    あと管理組合の役員が頻繁に回って来ないように、ある程度世帯数があって、販売元も信頼できて、駐車場は平置きで。
    JR城西が理想にぴったりだったんですけど。
    そうこうしてる内に子供も小学生になったので、転校とか考えると2号棟を待たない方がよかったです。

  42. 443 匿名さん

    子どもがいると大変ですね。
    マンションは探しすぎると決まらないって思います。
    転校とかあるのなら、しばらくは賃貸でもいいかもしれませんね。

    私も検討しすぎで疲れました。でも今はいいとこに少しでもすめて良かったなと
    思います。

  43. 444 入居済み住民さん

    確かにマンションは、結構見て回れば回るほど悩みまくりますよね。
    あと私ももう他で契約して住んでいますが、MJR城西は今おもっても良い物件でした。
    あの立地で全部平置駐車場・・・魅力的でした。
    見に行きましたが残物件に興味がもてなく断念してしまいました。
    でも2号棟計画があると案内されましたがどうなるんでしょう?

  44. 445 物件比較中さん

    マンションは土地と建物を併せて購入するので、選ぶときは容積率も気にしています。
    大まかな計算ですが、部屋の面積が80㎡で容積率400%だったら、土地の持ち分は約20㎡しかないことになる。
    その割には価格が高すぎるのでは?という視点で選びます。

  45. 446 購入検討中さん

    サーパスシティー城山の販売価格は変更になったんでしょうか?

  46. 447 物件比較中さん

    サーパス城山は私は論外ですね。
    会社はもちろん心配ですが、
    あの場所って夜に自転車や徒歩で帰宅するのがちょっと怖いかな。
    それと広さや設備の割に価格も高すぎ(特別に高いいくつかの部屋も)。

  47. 448 物件比較中さん

    私も サーパス城山は 最初から視野に入れていません。販売価格が安くなってもです。買物も不便そうだし。 ただ 静かに余生を送る人向けかな?と考えています。
    交通アクセスも あまりよくないと思います。文化的環境で考えると 県立図書館があるといっても、蔵書数などもたいしたことは無いし・・・。城山に毎日上り 黎明館で歴史の勉強をされるには いい環境かもしれませんね。黎明館の特別展示があるときに車の駐車待ちをしなくていいメリットも。
    夜、妻でも 一人では歩かせられません。ましてや 子供はあんな暗いところ、危ないでしょう。

  48. 449 購入検討中さん

    ルサンクの23の前に アエールプラザというショッピングセンターが出来るようですね23区マンションの全貌は まだ未知数ですが 買物は便利になるのかな。営業時間の関係もあるので アエールを見学してから、23区の検討も視野に入れたいと思います。

  49. 450 ご近所さん

    照国神社に近くに住んでいますがサーパス(シティー)城山付近は夜でも別に危なくありませんよ。
    事故や事件があったなんて聞かないし。それより周りに文教施設とか観光施設が多いので(全部税金で)
    公園が整備されたり、歩道が石畳だったり、付近に100匹近い錦鯉がうようよ泳いでいたりしていい感じです。 
    山形屋、新しい丸屋、天文館までも歩いて7、8分です。
    若い頃は天文間館で飲んでふらふら歩いて帰る途中、鳥居の横の屋台でうどんを食べて帰るのがパターンでした。
    それと年間数回は行く宝山ホールのコンサート開演5分前に家を出ればいいのも便利です。

  50. by 管理担当

[募集] 鹿児島市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

3,700万円台予定~7,100万円台予定

2LDK+S+2WIC~4LDK+N+WIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,390万円~4,480万円

2LDK~4LDK

63.25平米~78.20平米

総戸数 88戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,640万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ライオンズタワー新大工町

長崎県長崎市新大工町100番

3,980万円~5,990万円

2LDK、3LDK

62.46平米~83.58平米

総戸数 240戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

3,220万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

2,820万円~5,730万円

3LDK~4LDK

64.13平米~96.34平米

総戸数 220戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

ランドアーク天満

長崎県諫早市天満町31番9

3,070万円~3,520万円

3LDK~4LDK

77.75平米~87.87平米

総戸数 65戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

ザ・リバーサイドガーデン大淀河畔

宮崎県宮崎市松山二丁目

3,290万円~4,980万円

3LDK、4LDK

70.55平米~86.25平米

総戸数 56戸

サンリヤン西鉄久留米ステーションプレミアム

福岡県久留米市西町字亀甲1139番12

2,590万円

2LDK

44.85平米

総戸数 60戸

アルファステイツ佐世保駅前

長崎県佐世保市潮見町25番4

2,900万円~4,560万円

1LDK、2LDK、3LDK

55.11平米~72.54平米

総戸数 70戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,590万円~5,390万円

2LDK~4LDK

64.86平米~76.63平米

総戸数 532戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

未定

2LDK~3LDK

58.47平米~85.98平米

総戸数 262戸

レーベン長崎 ONE LUXE

長崎県長崎市旭町351番

3,200万円台予定~4,300万円台予定

2LDK・3LDK

55.11平米・65.71平米

総戸数 84戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,130万円

2LDK

52.78平米

総戸数 68戸

リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,940万円~7,110万円

2LDK~4LDK

48.54平米~92.89平米

総戸数 188戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

3,390万円予定~5,460万円予定

3LDK

65.00平米~75.18平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ大浦サンリヤン

長崎県長崎市大浦町甲33番3

未定

2LDK~3LDK

57.01平米~84.19平米

未定/総戸数 99戸

(仮称)クレア希望が丘マンションプロジェクト

大分県大分市希望が丘一丁目

未定

3LDK・4LDK

64.22平米~109.86平米

未定/総戸数 43戸

レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸