福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「鹿児島のマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 鹿児島のマンション

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ビギナーさん [更新日時] 2010-12-02 14:05:56
【地域スレ】鹿児島のマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

関西から鹿児島に引っ越してきて半年。どこかにマンション買おうかと思うんですけど、どこかいいとこありますか?個人的には、街中(中央駅、荒田、天文館など)がいいと思うんですが、鹿児島に詳しい人教えてください。

[スレ作成日時]2007-03-17 16:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鹿児島のマンション

  1. 151 申込予定さん

    スポーツジム隣のダイヤモンドマンションってどう思われます?モデルルームみた方いらっしゃいますか?

  2. 152 物件比較中さん

    造りは、まあまあでしたよ。でも自分的には、場所がなぜかひっかかってしまいましてね。

  3. 153 申込予定さん

    前の公園ですか? 駐車車両の多いですよね・・・何がひっかかったんですか?

  4. 154 物件比較中さん

    そうですね。公園なんか汚らしい感じだったし、駐車車両も多かったんで、親としては、心配してしまいました。

  5. 155 土地勘無しさん

    モデルルーム見学に行きました。
    中は普通でした。幅広のフローリングをしようしていましたので
    広く見えると思います。
    立地は展望はよさそうですが、塩害というリスクもありそうですね。

    小学校は城南小ですよね。中学校はどこになるのでしょうか?

  6. 156 購入経験者さん

    中央駅付近にまたマンション建設の予定があるみたいですね。

    聞いた話なので、ドコまで本当か分かりませんが、
    黒田踏み切りそばらしいです。

    餃子の王○の前の駐車場のところに、15F建てのマンションが建つとのこと。

    ドコが手がけるんでしょうかねぇ。

    どなたか情報お持ちの方いらっしゃいますか?

  7. 157 入居済み住民さん

    それはまた便利ですね。超便利です。どこなんだろう、、初耳。

  8. 158 土地勘無しさん

    中央駅西口の武に第一交通のグランドパレスが建つようです。

  9. 159 匿名はん

    黒田踏み切りの近くは、確かに便利だけど・・・

    遮断機の音や、電車の音、交通量の多さが問題点かな?

    以前、その近くに住んでたんですが、結構うるさいです。

  10. 160 ビギナーさん

    第一交通のグランドパレスのマンションってどんな感じなんですか?
    評判はどうなんですか?

  11. 161 いつか買いたいさん

    グランドパレスターミナルコートですが、15階建てのタワー型マンションです。下荒田の同系列と同じようなつくりで、1フロア3世帯です。
    間取りも2〜4LDKと、そう変わらないと思います。
    駅には近いですが、出入りが一方通行で、道路がせまいなど、少し窮屈な気がしました。
    同じような立地ですが、アルフィーネ西田と比べると、少し雰囲気がちがうのでは?

  12. 162 ビギナーさん

    No.161 さま。
    詳しい情報ありがとうございました。

  13. 163 入居済み住民さん

    下荒田のグランドパレスに住んでいるものです。
    14階建、1フロアー3戸、内廊下です。
    ターミナルコートも同じ作りみたいです。

    なので、全て角部屋なので、プライパシーが保てていいですよ。
    内廊下なので、下に新聞を取りに行く時も、天候に関係ないので助かります。

    ターミナルコートは、地図を見ると駅が近いので、上層階は電車や新幹線の音が結構入ってくるのではないでしょうか?

    一方通行の道路ということなので、下層階は静かだと思います。
    そういう点でも、下荒田と似てるかな?

    鹿児島の担当の方は、営業も建設関係の方もとても親切丁寧で、よかったですよ。

  14. 164 いつか買いたいさん

    ランドのマンションってどんな感じですか?
    今現在2つ販売中ですが。。なんでもいいので情報教えてください。
    販売済みの谷山の情報(感想)でもいいです。よろしくお願いします。

  15. 165 入居済み住民さん

    こんにちわ。
    谷山のランドに住んでいます。

    ランドに関しては、自分も購入検討中にこの掲示板
    みてましたけど、まったく情報がなくて、ちょっと苦労しました。

    もう購入してしまったんで、何かのお役にたてれば、情報提供します。

    具体的にどんなこと気になりますか??

  16. 166 いつか買いたいさん

    こんにちわ。
    ランドについて早速の返事ありがとうございます。
    知りたいことは。。
    (1)『音』です。上下左右の音は気になりませんか?
    (2)『管理』体制はきちんとされてますか?
    (3)住んでみてからの不満なところありませんか?
    (4)いくつくらいの物件の中から選びましたか?
    答えられるところだけでいいです。よろしくお願いします。

    (本当にランド情報は少ないですね。。)

  17. 167 入居済み住民さん

    返事が遅くなり、申し訳ありません。

    まず、「音」についてですが、よそでは、
    上階の音が気になる!!とかいろいろな話を私も拝見していまして、
    マンション購入はやっぱりやめとこうかと不安になったりしていましたが、実際住んでみて、物音などはほとんど気になりません。
    上階や、近辺が静かな方々なのかもしれませんが、
    「音」に関して不満はないですね。

    ただ、まどを開けると近辺の騒音がかなり響きます。
    (とくに向かいがカラオケスナック?なので)

    次に、「管理体制」ですが、まだ引越しして間もないので、今から何かとでてくるのかよくわかりませんが、
    一度、作業着の男の人とエレベーターで一緒になったときに、
    たまたまいたランドの会社の人が、「どこの部屋に用事ですか?」
    と尋ねて、その人のウソを暴き出し、結果的に怪しい押し売り業者だったというのを目撃しました。すごいなあ、よくわかったなあって感心しましたが、そもそもそういう人が簡単に内部に入れるというのは・・
    と後から思ったことがありました。
    というくらいで、あんまり参考にならないですね、すみません。

    住んでみてからの不満は、フローリングの床に、腹がたつくらい足跡くことですね。ほんとマメにごしごししなきゃいけないです。
    内装業者さんに言わせると、私の部屋はまだマシなほうだという、妙なフォローでしたが、濃い色の床なので、目立つ目立つ・・。
    後は、換気扇をまわしてても、部屋の中に料理の匂いが充満するとか。
    エレベーターの中が寒い(夏はめちゃ暑かった)

    そんな感じです。
    参考になりますか?

  18. 168 いつか買いたいさん

    詳しい情報ありがとうございました。
    すごく参考になりました。感謝してます。

    まだまだマンション購入検討し始めたばかりで。。
    よくわからないことだらけですが、色々勉強していきたいと思ってます。

    そうですね。上下左右はもちろんだけど。。
    (あまり気にならないとのことで安心しました。)
    でも外部の音とかも考えなければいけないんだなぁとか・・
    参考になりました。

    床の色とかもとても参考になりました。

    本当にありがとうございました。

  19. 169 入居済み住民さん

    フローリングは好みもあると思いますが、明るい色のほうが汚れは目立ちません。部屋も明るくなります。私もシックな色と迷いましたが、最終的に明るい色にしました。正解です。

    分譲マンションは、音はさほど気になりません。ただうちのマンションは幹線道路沿いなので、昼間、トラックが通るときはうるさいです。でも以前の賃貸はもっとだったので、さほど気になりません。夜間は静かですしね。周囲の環境は確認したほうがいいですよ。

    またマンションは立地が大事なので、便利なところがいいと思います。以前はロフティはちょっとなあって思ってたけど、大型ショッピングセンターが出来て、便利になりましたね。買った人はよかったって思ってるのかな?私は別の物件です。立地で選びました。

    これからできるマンションは、石油の高騰で、いろんな物資が高くなるので、結構大変ですよね。今までのマンションよりも割高になる気がしてます。なので、出来上がり物件を検討するのも一考だと思います。設計変更が出来ないのが、難点ですけどね。出来ても別料金が大きく発生しそうですからね。

  20. 170 ビギナーさん

    一時期に比べたら、新しく発売されるマンションが減りましたよね!?

    一通り見学はしたんですが・・・これといって決め手が無く・・・

    交通の便が良いところで、新しい情報ありませんか?

  21. 171 土地勘無しさん

    今日 西田の踏み切りを通ったらマンション建設予定地の看板がありました。
    ル・サンク西田のようです。自転車に乗りながらパッと見たので
    名前しか見なかったので詳しい情報はわかりません。

  22. 172 物件比較中さん

    No.171さん

    黒田踏み切りのところのマンションは、ル・サンクでしたか。
    鹿児島では 2棟目ですね。

    ル・サンク鹿児島中央が、早々と完売したので 2棟目に着手したんですかねぇ。

    No.169さんも仰っているように、原油高の影響が出始めるかと思いますので、価格設定が非常に気になりますね。

    ル・サンク鹿児島中央は間取りが非常に使いやすそうだっただけに、今回も期待してしまいます。(個人的な意見ですが・・・)

  23. 173 土地勘無しさん

    ル・サンク天保山もありますので鹿児島で3棟目だと思います。
    鹿児島中央の物件はフローリングも幅広タイプのものを使用していましたね。
    キッチン関係などは福岡のプランナーズジャパンの製品でした。
    ちなみにMJR、クレアホームズ上之園も同社のものでした。
    個人的に洗練された感じがしました。

  24. 174 不動産購入勉強中さん

    「九州すまい探検隊」に鹿児島市内の物件が何件か載っていました。
    モデルルームの見学レポートは、文字数がちょっと多いのですが
    写真も多くて見ごたえがありましたよ。
    鹿児島市中心部だと、マンションから桜島が見えることがステイタスにも感じますね。

  25. 175 賃貸住まいさん

    絶対南向きがいいと思いつつ。。
    桜島がきれいに見えると東向きでもかまわない。。と思ったりします。

  26. 176 申込予定さん

    私も一度は、リビングから桜島が夢で城南町のマンション検討中です。東向きは寒いとも聞きますが、まあいいかな・・・与次郎に大型の桜島ビューのマンションが
    たちましたが、桜島ビューの方 住みごごちいかがですか?

  27. 177 入居済み住民さん

    以前、リビングが桜島ビューのマンションに住んでいました。

    東向きになるので、夏は朝から、がんがん暑く、大変でした。
    遮光カーテン引きっぱなしでした。
    また、午前中しか日が当たらないので、洗濯物の乾きが悪いでした。
    夜になると見えないので、あまり意味もなく。。

    結局、南西向きのマンションを購入しました。
    桜島が見えませんが、上記の問題もクリアーされ大変快適な暮らしです。

    桜島が見える家が、鹿児島ではステイタスと昔から言われますが、それよりは、生活の快適さを考えて購入を決められたほうがいいかと。

    ちなみにマンションは、桜島がどーんと見えるところなので、外からはしょっちゅう見ているので、自分としては、これで十分です。

  28. 178 真剣に検討中

    大竜町に新しく建つようですが、何かご存知の方いらっしゃいますか。大竜町に住みたいので・・・

  29. 179 購入検討中さん

    昨日、大竜町にマンションが建築されているとの事で武にあるモデルルームに行ってきました!
    名前はファーネスト大竜町で福岡の不動産会社だそうです。
    場所的には大竜町なのでいいなーと思っていますがさすがに価格がいい値段する!(でも大竜町と考えたら少し安いかな・・・)
    モデルルームの雰囲気はとっても良い!
    間取りもいろいろと変えられるらしく色もたくさんの色から選べて設備もさすがに良い感じでした。
    ※清水町のアルファステイツ清水町と悩んでいますので情報ください。

  30. 180 購入検討中 もん吉

    今からマンションの購入を考えているのですが、物価高騰による価格上昇の影響が出てきました><
    霧島市の国分駅前に出来る第一交通産業のグランドパレスの価格(正式に決まってない)の前情報によると専有面積(坪)×100〜120万という事です(あくまで確定ではないです)
    鹿児島市内ならまだしも国分では高価な方になりそうです。
    あまり高価なら買いたくても買えないので第一交通さん何とか努力してくださ〜い^^@ 一応、モデルハウスを立てないなど努力はなさってるようですが。
    高くても良いけどデザイナーズマンション又は細かい設定が出来るなどアドバンス21やサンパークⅡ以上の付加価値をつけてください、部材が高くなったので最大600万の上乗せですって言われても納得いかないです^^;; でも手抜き工事はヤダヨ。
    計画中止になったら困ると思いつつもグチをこぼした次第です。

  31. 181 入居済み住民さん

    国分なら一軒家のほうが安くていいのが出来ると思うけどなあ。
    マンションにこだわるのは何故?

  32. 182 匿名さん

    国分で坪単価100から200万円は高いですね。
    Fステージの鹿児島中央Ⅱや県庁の裏に建設空の物件は坪単価100万くらいらしいですよ。
    グランドステージといえば、今建設中の武の物件はアドヴァンス21建設予定地だったんですね。
    昨日近くを通って気づきました。

  33. 183 匿名さん

    訂正 坪単価100から120万円でした。

  34. 184 物件比較中 もん吉

    おつかれさまです。
    坪単価:90〜95万を予想していたので120万と聞いた時は
    ショックでした…それにしても正式に決まってから連絡して欲しいです。

    一軒家の事ですが国分隼人では一軒家を奨める方が多いのは事実です。
    マンションを購入する理由はやはり立地条件(利便性)ですね。
    私には子供がいないので土地を残す事を考えていないのも理由です。
    生活スタイルの事もあるのですが、正直未だにどちらが良いのか結論付かない状態です。
    ただ現状ではマンションに惹かれています…セキュリティの面とか少しは優位なのかなって(^^@

  35. 185 マンコミュファンさん

    以前もこのサイトに書きましたが、最近国分地方が話題になっていますので、寿屋跡地、だいわ跡地それぞれ解体され整地されていますが、
    マンションができるのでしょうか。郵便局跡地は、サーパスが建設されるのでしょうか。情報お持ちの方教えてください。

  36. 186 入居済み住民さん

    国分でマンションを購入する人って多いんですか?
    空室が多くなると、後々の管理費用とか大変そうです。
    よく考えて購入されることをお奨めします。

  37. 187 入居予定さん

    清水町のアルファステイツ、契約しました。
    これまで5〜6件のモデルルームを見学し、比較しましたが、
    かなりの納得度です。私なりの条件でのことですが。

    例をあげると・・・
    ①内装の材質が良い。
    ②お風呂のミストサウナが標準装備。
    ③ガス or IH の選択が可能。
    ④立地場所が閑静な住宅地。
    ⑤上層階からは桜島と錦江湾が見える。
    などなど。 あくまでも、私の個人的な理由ですので悪しからず。

    これから2棟、3棟と建つ予定とのこと。
    鹿児島でのデビュー戦ということで、価格も当初の予定から2〜300万低くなり頑張ってくれてます。
    耐震等級もゼネコンも公共施設レベルです。
    営業の方の対応も親切で、安心して購入を決めました。

  38. 188 不動産購入勉強中さん

    >No.178 by 真剣に検討中さんへ
    ファーネスト大竜町というのが予告広告(まだ販売前)で出ていましたよ。

  39. 189 匿名さん

    上荒田に大和ハウスのマンションが建設されるみたいですね。
    広い土地です。14階建てです。
    名前は(仮)プレミスト上荒田です。

  40. 190 いつか買いたいさん

    どのあたりでしょうか?
    楽しみです。。

  41. 191 匿名さん

    平野エンジェルクリニックの前です。

  42. 192 購入経験者さん

    ル・サンク西田は、ドコが販売するんでしょうか?

  43. 193 購入経験者さん

    今までの経験からするとMBC開発じゃないかな?

  44. 194 契約済みさん

    昨年から、都会で、強度不足のマンションが大手建設会社でもでてましたよね。心配になって、販売代理店に問い合わせたのですが、約1ヶ月たつのに返事なしです。 鹿児島のマンションで建設中住人側から審査依頼とかなさった方とかいらっしゃいませんか?個人でどこか、民間の機関にマンションの強度審査依頼とかってできるのでしょうか? ご存知の方教えてください。

  45. 195 物件比較中さん

    強度不足が心配であれば、建築審査会に審査請求という手段がありますよ。
    防衛策としては、地場、地方デベのマンションは買わないことだと思います。
    大手であれば、社会的にそれなりの打開策はできますが、地方デベは資金的に難がある会社が多いので要注意です。鹿児島は地盤が悪いので地下に金がかかっているので割高です。
    結論としては、マンションは賃貸が一番だと思います。すぐ引っ越せるし、購入して管理総会ですったもんだしたり、5年後に修繕積立金が上がったり、上下階や隣人のトラブルはごめんです。
    マンションは選べますが、上下階、隣接の人は選べませんから。慎重に〜!!

  46. 196 物件比較中さん

    今年に入ってから、市内の分譲マンションを検討しようと思っておりますが、皆さんご存じのなかで中央町から市役所にかけて、お勧め物件はありませんか?

  47. 197 契約済みさん

    ありがとうございます。建築審査会とは、県の機関でしょうか?個人で相手にしてもらえるのでしょうか?料金はどのくらいなのでしょうか?

  48. 198 匿名さん

    No.196さん

    ご希望の間取りや、ご予算などはいかがでしょうか?

    中央町〜市役所にかけての物件でしたら、完成物件がホトンドかと思います。
    ですので、間取りの設計変更などは、難しいかもしれませんね。

    そのあたりにこだわりはございますか?

  49. 199 物件比較中さん

    197番さんへ。
    審査請求は、金額はかかりません。ただ、行政(確認審査機関)に対して請求するので、それなりの根拠を示す必要がありますので、専門家にみてもらい請求してもらった方がよいでしょう。
    例としては以前、福岡市内でERIが確認した物件で、4回取り消しになった物件がありました。
    建築確認以外でも、開発行為についても審査請求することができます。
    物件を選択するのにいろいろな判断基準があると思います。
    設計、建設などの評価書をとっているとか。あと、タワー物件は安心だと思います。確認受ける前に大臣認定を受けていますので。
    評価でなく、住宅性能保証はついててもいまいちかなーと思います。躯体の保証なので。
    販売のスタッフに聞くのが一番です。理解しているかわかります。
    性能評価付の場合、営業マンに「ここの物件の性能評価は何等級なの?」と聞いてみるとわかります。答えが返ってこなかったり知らない場合はただの売娘です。
    あとモデルなんかではわかりませんが、設計図をよく見ることですね。
    大手の会社は大抵、地下はピットがあって配管のメンテがしやすいですが、地方デベは埋め戻しが大抵ですね。後々、管のメンテで掘り直すなんてできませんから。
    屋上の断熱もそうですね、地場のデベは内断熱でシート防水が主流です。
    お手本は露出アスファルト断熱防水にしてたらOKですかね。
    あと、IHが最近主流ですが、最初の設計時に電気の幹線を戸数の何倍見ているか聞くのも良いです。たいていは、1.5倍がせきの山で、後々、ガスからIHにリフォームするとき200Vを引くのに引けない時があります。マンション自体で電気落ちるのなんて洒落になりません。オール電化物件も注意ですね、オプションの電気オーブンの容量を見てないケースが多く見受けられます。
    デベは今どきはやらない100Vのオーブンを進めてきます。
    電話回線も同じことが言えます。
    まあ、すべては金額に反映されてます。安い物件は外見、内装は良くても細かいところで、最低限の基準ですので。不動産にお買い得とか、掘り出し物はありません。(売れ残りのダンピング物件は別ですが)

  50. 200 物件比較中さん

    №198さんへ

    今、情報誌、チラシなどで情報を収集しているところですが、中央駅から市役所の範囲でみると、クレアホームズ上之園、フローレンス加治屋町、アルフィーネ西田、D’クラディア高見馬場、グランドパレスターミナルコート鹿児島中央、パークオーシャン桜島桟橋通り・・・などがあるみたいですね。
    まだ、現地とかモデルルームの見学に行ってませんので、時間をみて天気がよければ明日か明後日に覗いてみようと思ってます。
    間取りは、4LDKがほしいのですが、価格が高くなるので3LDKかな!と思ってますが、予算はこれからです。
    将来的に売却を考えてますので、設計変更せずに購入した方が、変更した物件より売却しやすいと聞いておりますがいかがでしょうか。
    また、№198さんも含め、皆様方で上記の物件で、気になる物件とか箇所があれば教えていただけますか。
    見学に行ったときに、参考にして見てこようと思っております。

  51. by 管理担当

[募集] 鹿児島市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,590万円~5,390万円

2LDK~4LDK

64.86平米~76.63平米

総戸数 532戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,390万円~4,480万円

2LDK~4LDK

63.25平米~78.20平米

総戸数 88戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,300万円

2LDK

67.84平米

総戸数 150戸

レーベン長崎 ONE LUXE

長崎県長崎市旭町351番

3,200万円台予定~4,300万円台予定

2LDK・3LDK

55.11平米・65.71平米

総戸数 84戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~6,290万円

3LDK・4LDK

70.35平米~95.55平米

総戸数 61戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円~6,198万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米~83.60平米

総戸数 82戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,360万円~5,470万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

グランドパレス黒崎マークスタワー

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,540万円~5,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.46平米~89.81平米

総戸数 139戸

グランドパレス大分田室町

大分県大分市田室町197番2

2,780万円~4,730万円

2LDK~4LDK

59.85平米~86.10平米

総戸数 89戸

MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK~4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

ザ・プレミアム長崎駅前

長崎県長崎市恵美須町1番2

2,980万円~1億2,880万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

38.28平米~130.04平米

総戸数 163戸

プレサンスロジェ名護為又フォルサ

沖縄県名護市字為又大又原904番10、904番11

3,180万円~4,250万円

3LDK、4LDK

66.17平米~82.94平米

総戸数 87戸

プレサンスロジェ名護為又ヴォール

沖縄県名護市字為又湯比井原108番2 他13筆

3,290万円~3,820万円

4LDK

78.07平米~81.00平米

総戸数 64戸

プレサンスロジェ宜野湾大山ヴォール

沖縄県宜野湾市大山7丁目

4,350万円

3LDK

81.01平米

総戸数 81戸

リビオ明野北

大分県大分市明野北一丁目

4,270万円~4,370万円

4LDK

92.20平米~97.72平米

総戸数 97戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,930万円~4,370万円

1LDK、2LDK

53.70平米

総戸数 65戸

オーヴィジョン武岡テラス

鹿児島県鹿児島市武岡1丁目

3,010万円~4,120万円

3LDK・4LDK

70.74平米~87.43平米

総戸数 69戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK~4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~5,570万円

2LDK・3LDK

61.97平米~71.04平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ大浦サンリヤン

長崎県長崎市大浦町甲33番3

未定

2LDK~3LDK

57.01平米~84.19平米

未定/総戸数 99戸

(仮称)クレア希望が丘マンションプロジェクト

大分県大分市希望が丘一丁目

未定

3LDK・4LDK

64.22平米~109.86平米

未定/総戸数 43戸

レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸