京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「グローバル池田住吉(TGM)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. グローバル池田住吉(TGM)ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
名無しんぼ [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

TGM(旧タカスギグローバルマンション)販売のグローバル池田住吉ってどうなんでしょう?

[スレ作成日時]2006-04-11 18:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローバル池田住吉(TGM)ってどうですか?

  1. 62 匿名はん

    へー、CATVで宣伝してるんですね。知らなかった。

  2. 63 匿名はん

    >>62
    胡散臭いというより…あれだけ敬語が使えない人をCMに出す会社をうたがってしまいますね。
    ×「…ですんで」→○「…ですので」やら×「…ますんで」→○「…ますので」
    いくら関西弁とはいえあれは酷過ぎ!あの人は本当の営業の方なのでしょうか?

  3. 64 62

    >>63
    そうなんですか。わたくしはCATVを見ていないから何とも言えないのですが・・・。

  4. 65 匿名はん

    >>63

    TVと言っても所詮CATVでしょ?
    親しみやすく、みたいなのをコンセプトにしてれば、そうなるのかも・・(藁

  5. 66 匿名はん

    批判ばっかりしたらかわいそうだよ

  6. 67 匿名はん

    そうですよね。現にこの系列のマンションにお住まいの方もいらっしゃるでしょうし。

    チラシ入るだけで、そんなに嫌かなぁ・・? こんなに批判するのは、何かしら別の敵対心があるような気がするな。

  7. 68 匿名はん

    >>67
    チラシがあからさまに「家賃払うよりい〜ぜ!」とか
    「この価格ならお前らでも買えるだろ!」ってな感じだから嫌

  8. 69 匿名はん

    い〜じゃんそれで。家賃と比較して安ければ、そこが買えるのは当然。当然のことを謳ってるだけでしょ? それに広告の仕方は違うけど、他のデベ広告も似たり寄ったりだと思う。
    チラシ読んでそういう風にしか思えないあなたが可哀相。買えそうな価格なんだけど、買えなくて ひがみ根性で言っているように読み取れちゃうよ。

  9. 70 匿名はん

    >>68

  10. 71 匿名さん

  11. 72 匿名はん

    >>71
    ココを買って、銭を失うかどうかなんて分からないでしょ?
    >「家賃払うよりい〜ぜ!」とか「この価格ならお前らでも買えるだろ!」ってな感じ→
    →のチラシでも、きちんとした造りで、無茶な間取りとかでなければ問題無い。
    高いお金を出せばクオリティの高い物が手に入る・・というのは、まぁ大体の場合そうだけれど、耐震偽造のマンションのように、高いお金出したのにああいう結果になることだってある。あれらのマンションの大部分はきっと、ココのマンションよりかなり値が張ったハズだ。

    社宅扱いなら家賃が安いのは当たり前。私が言っているのは、68=71さんがそう思っていなくても、そう"読み取れる"ような発言だということ。自分がそういう状況じゃないのに、68のような発言になるなら、もっと可哀想な人のように思えます。
    自画自賛ではありませんが、私は「へ〜、本当に家賃より安くなるのかな?計算してみよ。」と素直にチラシを見られましたよ。他のデベのチラシについても同じです。感情や批判の目で見る前に(こういう考え方は、特に女性に多いですけど。※注:女性を卑下しているわけではありません。)、フラットな落ち着いた目線で物事見ないと、将来のお買い物に差し支えるのでは?

  12. 73 おはつ

    うふふ、書いてる人の顔が見えないと好き放題。

    真剣に検討している人も、このやり取りを見て引き、そうはさせまいと
    躍起になる結果、検討者の気持ちもますます離れていく・・・

    悪循環を断つには販売関係者が書き込みできない板にするか、といっても
    そんなこと無理なので、やはりこの場所は購入者および検討者が純粋に
    情報交換する場として見守るほうが結局は販売側の得になるということを
    知ってもらいたいな。

  13. 74 匿名さん

  14. 75 まりも

    最近見学に行ってきました。若い営業さんだったんですが、頼りない感じでいまひとつでした。
    友人に聞いた話なんですが、有名な営業さんがいるらしいですよ。

  15. 76 匿名はん

    >>74
    63です。
    妬みの塊? 妬みって意味わかってておしゃってるんでしょうか?
    あきれてしまいますね。。。

    CMはわざわざチェックした訳でもなくたまたま家族で見ていて
    あんまり酷い言葉遣いだったんで盛り上がったんです。
    (見た事ある方にはわかっていただけると思いますが。)

    たかがケーブルテレビでも物件を紹介するCMなのに
    あの程度の言葉遣いしか出来ない人を使うなんて
    程度が知れてるなと思ったまでです。

    おそらく関係者のレスでしょうが醜いですよ〜
    これ以上、私の感想を述べると
    また「妬み」とか意味不明な事を言われそうなので控えさせていただきます。

  16. 77 匿名さん

  17. 78 匿名さん

  18. 79 匿名さん

  19. 80 匿名さん

    誰が削除依頼かけてんのかな? 77〜79ってそんなに酷いレスだった?

  20. 81 匿名はん

    うふふ、書いてる人の顔が見えないと好き放題。

    真剣に検討している人も、このやり取りを見て引き、そうはさせまいと
    躍起になる結果、検討者の気持ちもますます離れていく・・・

    悪循環を断つには販売関係者が書き込みできない板にするか、といっても
    そんなこと無理なので、やはりこの場所は購入者および検討者が純粋に
    情報交換する場として見守るほうが結局は販売側の得になるということを
    知ってもらいたいな。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

3,598万円~4,368万円

1LDK~2LDK

33.66平米~45.20平米

総戸数 49戸

ジオ京都御池通

京都府京都市中京区河原町通二条下る二丁目

未定

1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

47.59平米~126.50平米

総戸数 70戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

2LDK・2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~89.04平米

総戸数 44戸

プラネスーペリア グラン大津瀬田

滋賀県大津市大萱一丁目

3,600万円台予定~4,900万円台予定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.78平米~80.28平米

総戸数 252戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

ローレルコート京都御所東

京都府京都市上京区河原町通広小路下る東桜町25-3

7,840万円・8,180万円

1LDK+F ※Fはフリールーム(納戸)です。

65.17平米・65.42平米

総戸数 65戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~5,470万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~51.30平米

総戸数 47戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

ソルティア京都宝ヶ池

京都府京都市左京区上高野仲町2-1

3,898万円~7,198万円

1LDK、2LDK、3LDK

36.14平米~67.89平米

総戸数 23戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

プレミスト大津京

滋賀県大津市皇子が丘3丁目

4,219万円・4,689万円

3LDK

72.62平米

総戸数 98戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シャリエ八日市駅前

滋賀県東近江市八日市本町590番1、591番6、559番10

2,890万円・3,480万円

3LDK

67.83平米

総戸数 44戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・1億7,000万円

2LDK

71.48平米・79.98平米

総戸数 32戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他

未定

1LDK~4LDK

42.51平米~85.02平米

総戸数 59戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸