旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 北見方
  7. 北見方
  8. コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川
たま [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

二子新地駅まで12分(遊歩道は夜は暗そう?)で、近隣に病院、スーパーがないので将来転勤等の際、賃貸や売りで不利かなと思っています。
府中街道から多摩川への抜け道沿いなので、細い道を車が良く通るでしょうか?
また、東高津小が真横ですが、溝ノ口駅近隣の久本小、坂戸小に比べ、雰囲気や偏差値等はどうでしょうか?
地縁がないもので詳しい方おられましたらよろしくお願い致します。

所在地:神奈川県川崎市高津区北見方2丁目
交通:東急田園都市線「二子新地」徒歩12分



こちらは過去スレです。
コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2003-04-27 22:34:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    ベランダでタバコを吸うのはやめませんか?
    自分の部屋が汚れるのでベランダで吸うのでしょうが、ここは団地です隣にも部屋があります。
    あなたの部屋が汚れないかわりに隣に煙と臭いが来ているのです。
    洗濯物にも臭いがうつる事、ご存知じゃないでしょうね。

  2. 403 サウスマン

    >402さん
    お気持ちは分かるがここで熱く語っても・・。組合に言うなり何なり、是非。
    この掲示板は気持ちよく有意義な情報交換の場にしたいですから。

  3. 404 らくだ

    7月に入居した者です。
    はじめまして、よろしくお願いします。

    ぷららM・BroadのIP電話を既に使われている方は、いらっしゃいますでしょうか?
    私は、ホームページで電話番号までは取得できたのですが、IP電話対応機器設定を
    実施すると「ページが無いよ。」と表示するばかりで、ルーターのWebCaster V100に
    にIP電話設定が出来ない為にIP電話を使用する事が出来ません。
    ぷららにも問い合わしてみたのですが、解決出来ない状態でいます。

    今週末もぷららに問い合わしてみますが、どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
    教えて下さい。

    よろしくお願いします。

  4. 405 376です。

    リクルートコスモスのHPから
    物件がなくなってましたよね。
    ほかの完売したという物件は
    まだ掲載しているのに。
    ほんとに完売したんですね。

  5. 406 らくだ

    ぷららM・BroadのIP電話で相談を持ちかけました、らくだです。

    お騒がせしてすみませんでした。
    今までは、WindowsXPのIE6からIP電話対応機器設定を実施しても全くダメでしたが、
    会社に置いてあったノートのWindows98で実施しましたところ、無事設定する事が出来ました。

    長距離電話を多く利用される方は、IP電話がお勧めです。市内電話と同額で、音質も問題ありません。
    WebCasterV100というルーターの初期投資に15,000円ぐらいかかりますが、新たな月額費用が発生
    しませんので、お得だと思います。
    うちも家内の実家が遠距離の為、IP電話が大助かりです。
    別に業者の者ではありませんので、ご安心下さい。

    それでは。

  6. 407 トッシー

    皆さん、昨日給湯器うあパイプの清掃の作業の売り込みがありましたが
    結構、高い値段でした。説明書をみたら、東京ガスで最初の2年は保証期間内でそれ以降
    もメンテナンス契約を申し込めるようになってましたので、いらないと思うのですが
    みなさんは申し込まれましたか?

  7. 408 PC

    どなたか、ケーブルテレビ入られてますか?

  8. 409 匿名さん

    402さん、それはあまりにも酷過ぎるんじゃないでしょうか。

  9. 410 らくだ

    PCさん、私ケーブルテレビ入ってますけど

  10. 411 匿名さん

    409さん  べらんだでのタバコは本当に迷惑です

  11. 412 匿名さん

    411さん、吸わない方が嫌なのは分かりますが、
    その書き方は無いんじゃないですか?

  12. 413 ゼネコン社員

    せっかくの書込みですが、喫煙についての書込みはやめませんか。

    他のマンションの掲示板でも、喫煙に関する書込みが始まると、
    お互いの主張がどんどん激しくなって泥沼になっていきます。

    住宅コロセウムにスレッドが立っていますので、そちらで議論しましょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6381/

    掲示板は文字だけのやりとりなので、
    書き方に気をつけて、仲良くやりましょう。
    ご近所なのですし。

    ちなみに、住宅情報styleにも記事が掲載されなくなりましたね。
    ようやく359戸での共同生活が始まりますね。

  13. 414 サウスマン

    ゼネコン社員さんに同感。楽しく行きましょう。

  14. 415 西側住人1

    マッタリと進行させましょう。
    建設的な議論はいいと思いますけど、喧嘩腰のやりとりはいかがなものかと。

    PCさん、私もケーブルテレビ入っています。
    番組表が250円取られるのがイマイチです。
    地上波の番組が載ってないんだもん・・。

    夏の日差しが強くて1Fの植栽の植えかえが行われるようですね。

    エントランスのガラスの天井の通路とブライトアベニューの所辺りの
    樹が1つ枯れていますよね。
    あれも植えかえてもらえるのでしょうかね。

    あのあたりに管理人さんはお水をあげてくれているのかな・・・。
    背の高い鉢っぽいのに植えられている草木が枯れているし、
    エントランスを入ったところの芝生のボックスも枯れ気味。
    なんとかならないでしょうかね。

    ま、うちも草木も枯れ気味なのでなんとも言えない所ですが(笑)。

    全戸埋まったことですし、HPもそろそろ頑張って作りたいところですね。

  15. 416 376です。

    407さんへ。

    うちにもきましたよ。
    うちは断りました。その場で「加入を決めろ。」といわれました。
    「後日決めて連絡したい」といっても連絡先も教えず
    「入ってないのはお宅。だから入れ。」と
    むかついたので断りました。
    しかもなんの前触れもなく直接くるか?って思いましたよ。

  16. 417 トッシー

    416(376です)さん ありがとうございます。
    妻が、私がいる翌日きてもらうように言ったらしいのですが、一切連絡
    ありませんでした。ところが、別の業者も訪問してきて・・・
    話し方もしらないような業者でしたのでその場で断りました。

  17. 418

    伺いたいことが・・・。洗濯機の上にある換気フィルターって清掃していますか?
    どうやっても外れなく、フィルターが汚れていく一方です。皆さん、お掃除していますか?

  18. 419 匿名さん

    Mさん
    えーっと、洗面所の換気口のフィルターってことですか?もしそうなら、カバーを下に
    引くと簡単に外れ、フィルターを洗うことができますよ。
    違うところのことかな?・・・・

  19. 420 PC

    >らくださん、西側住人1さんありがとうございます。
    入ろうか迷っているんです。。
    沿線に住んでる友人は、入ったほうがいいって言ってるんですけど・・

    >Mさん
    換気フィルターうちも、カバー簡単に外れましたよ。カバーを下に引くだけ。

    給湯器うあパイプの清掃?はうちは来なかったですが、そういう業者が結構マンション内に入ってきてるんでしょうか?
    そいや入居したときはCOOPパルシステムの売り込みこみとNHKが良く来てたなあ・・

  20. 421 mitsu

    みなさんこんにちわ。mitsuです。
    皆様のカキコ情報から無事内覧会も終わり、再内覧会が次のタスクです。

    今、M・IPフォンを利用されている方で、Web Caster V100以外を利用されている方
    いらっしゃいますか?
    ぼちぼち、VoIP対応ルータを選定しようとしているのですが、保証ルータが見つからなくて。。。
    もしご存知の方や、実績済みの方がいらっしゃったら教えてくださいませ〜

スポンサードリンク

バウス一之江
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸