旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 北見方
  7. 北見方
  8. コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川
たま [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

二子新地駅まで12分(遊歩道は夜は暗そう?)で、近隣に病院、スーパーがないので将来転勤等の際、賃貸や売りで不利かなと思っています。
府中街道から多摩川への抜け道沿いなので、細い道を車が良く通るでしょうか?
また、東高津小が真横ですが、溝ノ口駅近隣の久本小、坂戸小に比べ、雰囲気や偏差値等はどうでしょうか?
地縁がないもので詳しい方おられましたらよろしくお願い致します。

所在地:神奈川県川崎市高津区北見方2丁目
交通:東急田園都市線「二子新地」徒歩12分



こちらは過去スレです。
コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2003-04-27 22:34:00

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 342 匿名さん

    花火の日は紛れていろんな人が屋上に上がるんでしょうね?ウエストの天井
    落ちないかな??

  2. 343 匿名さん

    >342さん

    確かに・・・。まさかとは思いますが、笑っちゃうほど人が乗った場合に
    どうでしょうね。

  3. 344 サウス住人

    屋上以外に駐車場上の空中庭園からでもじゅうぶん花火は見えると思いますよ。
    あそこの芝に寝転がって見るのもいいかもね。でも人がいっぱいだと寝転がるのも
    無理かもしれない・・・。

  4. 345 匿名さん

    空中庭園の芝は除草剤が撒かれてので、寝転がるのは、、、ちょっと??
    まあ、どこからでも見えるでしょうし、玄関通路から見る事が一番手軽かも?
    ビールは常に冷えたものを冷蔵庫に取りに行けば済みますしね。

  5. 346 匿名さん

    まあ、イナバの物置でも100人のっても大丈夫なので
    マンションですので大丈夫じゃないですか〜?!

  6. 347 南側住人

    花火今から楽しみですね。
    それ以前に家族で小規模で花火を楽しむだったらどこでするのが良いですかね?
    やっぱハーバルガーデンじゃまずいですかね?だったら東高津公園かな?

  7. 348 南側住人

    私は屋上にビニールシート敷いて、大勢で楽しみたいと思っています。
    川崎のほうの花火はほとんど真正面なんですよね?
    楽しみ!

  8. 349 匿名さん

    8月21日は管理組合で入場規制(ガードマン雇う等)した方が良いのでは?
    きっと、人に紛れて屋上に大挙と押し寄せますよ。下手すりゃ朝一から、場所取り
    組が出て、凄い事に。年に一回、人口が100倍になる町だから???」

  9. 350 匿名さん

    賛成です。
    夜の暗闇であの屋上、子供の多いこのマンション、
    これで入場制限をしなかったら大変なことになるのではないかと心配しています。
    数年前の明石の花火大会を思い出しますね。
    管理人さんには事前に入場者を抽選で決めておくように提案済みです。
    実現されるかどうかは分かりませんが。

  10. 351 うえすと

    花火で一点気になっているのですが、花火の日って屋上は開けてくれるのですかね?
    屋上に上がれる時間って確か決まってましたよね?19:00とかまでだったような。
    花火って、大抵その時間頃より始まるのだとおもいますが。
    それとも、案内とか掲示板にでてるんですかね?
    楽しみにしてましたので、少し心配してみました。

  11. 352 匿名さん

    どうでしょうね。
    事故でもあったら大変なので、
    閉められてしまうことも考えられますね。

  12. 353 匿名さん

    このマンションのウリだったけど確かにこの部分はグレーですね。

  13. 354 匿名さん

    花火見られないんじゃ全然意味がないですね〜。
    混雑がいやなら早めに行って場所とればいいと思うし
    なんか人がいっぱいだと思ったらあんな狭い入り口なんですし、
    無理に入ろうとすることはないと思います。
    ただ小さいお子さんがいる方は目を離さないように
    気をつけるとかしとけば、あとは常識的な判断で
    なんとかなりませんかね。

  14. 355 匿名さん

    確か管理組合で定めた特別な日はこの限りではないと出てたと思いますんで
    心配ないと思います。ちなみに7月28日は狛江の花火大会です。運がよければ
    見えるかも!!

  15. 356 匿名さん

    初めまして。サウスを購入しました。7月末に入居です。
    当面一人での入居となります。
    いろいろとお聞きすることがあると思います。
    どうぞお答えください。よろしくお願いします。

  16. 357 西側住人

    こちらこそよろしく。
    みんなでよりよいマンションにしましょう。

  17. 358 サウス住人

    356さん、おなじサウスですね。よろしくです。
    しっかし、暑い日が続きますね〜。

  18. 359 西側住人

    >>サウス住人さん

    >しっかし、暑い日が続きますね〜。
    そうですねぇ〜。
    前に住んでいたアパートでは外より家の中の方が暑くて
    ほんとに吐きそうになりましたけど、マンションは断熱があるから
    部屋の中は外に比べて涼しいですね。

    でも、夜はクーラーのリモコンに手が伸びてしまう・・・(笑)。

  19. 360 匿名さん

    最近、バルコニーに犬の毛のかたまりがいくつかありました。

    ペットを飼うのは反対しないですし、バルコニーでいろいろトリミングとか
    毛を梳いたりしてしまうのもしょうがないとは思うんですが。
    最低限、風の強い日はしないとか、毛の処理はしっかり対処するとか
    して欲しいですね。
    洗濯物にくっついていたので、再度洗濯でした。

    でも、これも上階からなのか下の方からなのかわからないんですよね。
    近所のことも考えて世話して欲しいものです。

  20. 361 匿名さん

    犬飼ってます。でもバルコニーでトリミングや毛梳きはしません。
    種類によってはそうとう毛が抜けますから、普通しないと思うんですがね。そのかわり
    部屋の中はすごいですよ、毛が積もってくるくらいです。毎日掃除しないとたいへんで
    すが、ペットも家族の一員ですからしょうがないですよね。
    とにかく、うちも迷惑がかからないように注意したいと思います。そういえば「ペットの
    会」らしきものが発足してないようなのですが、御存知の方いらっしゃいますか。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸