旧関東新築分譲マンション掲示板「【港北NT】港北センタープレイス[7]【センター北】   」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 中川
  7. センター北駅
  8. 【港北NT】港北センタープレイス[7]【センター北】  
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

掲示板の安定動作のために450レスまでということで、新しいスレッドを立ち上げました。
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/14178/res/753-753

過去ログ:
1 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39842/
2 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40249/
3 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40826/
4 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/41388/
5 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38142/
6 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39441/



こちらは過去スレです。
港北センタープレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-12 21:01:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港北センタープレイス口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    駐車場、抽選いつなんでしょうねー。
    うちは2期購入ですが、くわしい事はまだ聞いてないです。

    118さん、ツヤなしの方が一般的には無難みたいですよ。
    オプション会の担当の方が言ってましたが、つやありは全面的にギラギラしてしまうらしいです。
    いかにも、という光るのが好きな人はツヤありを指定するらしいですが……。

  2. 123 匿名さん

    駐車場の抽選ですが、前に営業の方は、11月位とか言っていた気がします。
    私も2期購入者ですが、連絡はないですね。
    最終販売も終わったので、販売担当から契約担当へ業務が全面的に移管されると、聞きました。
    それが終わって、落ち着いてからではないかと思いますが。

  3. 124 118

    122さん、ご返答ありがとうございます。
    一般的にはツヤナシなんですね。
    我が家はツヤナシにします^^

  4. 125 96

    >105,106さん
    以前フロアコーティングについて質問したものです。
    とても細かいレポートで参考になりました。
    ありがとうございます。
    今もワックスにするかコーティングにするか(全く別物ですが)迷い中なので、
    オプション会で話を聞いてよく考えたいと思います。
    今は子供がいないので「ワックスがけ頑張るぞ!」と思っていますが、
    子供ができたらそういうわけにもいきませんものね。
    しかしコーティングはかなり高額のためなかなか手が出ないのが実際です。
    何年かしたらまたコーティングし直さなければならないので、出費は
    結構な額になりそうですし…。


  5. 126 105です

    こんばんわ。

    迷っているうちは、不安要素を徹底的に質問された方がよいです。
    また、会場にはビデオも上映されていて、剥離したりする映像が流れています。
    これも、言えばその場面を見せてくれたりするので、参考になりますよ。
    ワックスは、家具が設置されることも十分に考慮した方が良いと思います。

    コーティングは確かに高いです。
    3LDKで、当日契約でも25万程度かかります。
    高い買い物なので、後悔しないように、十分話し合いをすることをお勧めします。

    あ、あと、当日はかなり時間がかかります。
    あっという間に夕方になっていたりです。
    秋でもいいものは、秋に回しても良いかもしれません。

    では、来年3月、センプレで会いましょう!!

  6. 127 “

    オプションつながりで…
    お風呂の防カビ・防汚を検討されている方いらっしゃいますか?
    3年保証とのことですし、掃除がかなり楽になるのでは?と期待
    してるのですが、実際どうなのでしょう。

    あと、インテリアオプションよりも安く済ます方法はいくらでも
    あると思うのですが、入居時にすべて完璧な状態になっていると
    いうのはいいなぁと思ってます。
    どこかの掲示板に、オプションでなく自前で準備すると(希望する日時に)
    エレベーターが使えなかったりいろいろと制約がある、といった書き込み
    を見たことがあるのですが、実際そうなのでしょうか?
    一斉入居は初めてなので、わからないことがたくさんです。
    こちらでもいろいろとお勉強させてください!

  7. 128 匿名さん

     オプション、かなり高いですね。秋のオプション会までまだ時間があるので、
    インテリアショップを回る予定です。(特にカウンター下の棚は高すぎ!!)

  8. 129 匿名

    カウンター下の収納は高いですよね!
    ウチは見た目スッキリの部屋にしたいと思っているので
    カウンター下には収納が欲しいと思っています。
    128さん、もしカウンター下収納の品揃えの良いお店がありましたら
    情報お願いします。私もショップめぐりをして見つけたら書き込みます。

  9. 130 匿名さん

    ウチは質問したい内容をさらっと聞いただけだったので、
    オプション会は1時間半強で終了しました。
    11月と1月のオプション会までいろいろなものを見て回ろうかと思っています。

    販売員はそこまで押しが強くなく、行く前の心構えはなんだったんだろうという感じでした。

  10. 131 匿名さん

    提携ローンの案内はいつ頃くるか聞いた方はいらっしゃいますか?
    最近ある銀行で仮審査をして審査が通りました。
    まだ本審査はしていないため、他の商品と比較したいと思っているところです。
    以前センプレの担当者に聞いたときには「まだ未定です」と言われました。
    10月に金消会があるので夏の間には連絡があると予想しているのですが…。

  11. 132 匿名さん

    130さんとまったく同じです。
    販売員の方は思ったよりも感じのいい方達でした。
    我が家も説明をさらっと聞いて、次回のオプション会まで他社との金額を比較して
    考えてみようと思っています。

    ローン、そろそろ色々な商品の比較していかなければいけませんね。
    まだ何もやってないので・・・

  12. 133 匿名さん

    今日、設計変更の通知がきたのですが、別紙3参照くださいと書いておきながら、別紙3が
    入ってありませんでした。
    別紙3はキッチンコンロの仕様変更後の写真等でしょうか?
    どんな感じか教えてください。

  13. 134 匿名さん

    133さん
    うちも同じく、別紙3が入っていませんでした。マイナーチェンジと書いていましたが、どのような変更なんでしょうか。すこし心配です。

  14. 135 匿名さん

     別紙3、うちにも入っていませんでした。明日、連絡してみたいと思います。

  15. 136 匿名さん

    「ガスビルトインコンロ仕様変更に関してのご連絡」というA4横印刷の1枚紙(写真)が
    別紙3だと思います。時がうつれば新商品もでるので、新商品に変えたのだと思いますよ。
    (型番は省略)

  16. 137 133

    みなさん未着のようですね(笑)
    まぁ、マイナーチェンジなので古いタイプになるってことはないと思うのですよね。
    そう信じています。
    それはそうと、昨日インテリアオプション会に行ってきました。
    キッチンキャビネットをお願いする予定ですが、やっぱり高いですね。
    ただ、ゴミ箱等が入る設計のがあるのでちょっと無理してでも買おうかと思っています。
    あと、家具もみると欲しくなりますね。
    ダイニングテーブルやソファーの見積もり何故かいっぱいもらってきてしまいました。
    入居までの残り9ヶ月貯金に励むしかないですね。
    私が契約したのはG棟なのですが、予想以上に高齢の方が多かった印象でした。
    ここにいる人たちとご近所さんになるんだなぁって思い、きょろきょろ周りを見ていた
    不審人物は私です。

  17. 138 133

    >>136
    別紙3添付されていましたか?
    新商品ということは使い勝手はよくなってそうですね。
    教えて頂き、ありがとうございます。

  18. 139 匿名さん

    設計変更があった場合は購入者の署名が必要かと思っていました。
    通常、どれくらい大きな変更があった場合に意思確認が必要なのでしょうか?

  19. 140 匿名さん

    138さん
    別紙3とは記載されていませんでしたが、コンロの比較写真が載っていましたので、
    それとわかりました。デザインが少し変わっただけです。

  20. 141 匿名さん

    住宅ロ−ン悩んでます。
    フラット35がいいなーと思っているのですが、最近始まったフラット35優良住宅支援制度の
    3つの項目の内ひとつも基準を満たす項目がセンプレに無かったのはショックでした。

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
バウス一之江

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸