旧関東新築分譲マンション掲示板「【港北NT】港北センタープレイス[7]【センター北】   」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 中川
  7. センター北駅
  8. 【港北NT】港北センタープレイス[7]【センター北】  
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

掲示板の安定動作のために450レスまでということで、新しいスレッドを立ち上げました。
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/14178/res/753-753

過去ログ:
1 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39842/
2 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40249/
3 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40826/
4 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/41388/
5 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38142/
6 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39441/



こちらは過去スレです。
港北センタープレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-12 21:01:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港北センタープレイス口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    >21さん
    家電量販店であれば大差はないかと思います。機種を決めたら2店程度比較して安いほうにされたら
    良いかと思います。それよりもエアコンは購入時期により価格が大幅に異なります。売れ筋の冷房能力
    4.0KWのエアコンは現在の価格と比べて12月、1月に価格は4-5万安くなります。多くのメーカーが
    1月に新機種を発売するからです。ダイキンのAN40FFP<最高機種>は¥249,900x0.8
    (20ポイント)ですが多分その時期には20万x0.8を切るでしょう。2月以降は旧機種は在庫切れ
    の心配が出てくるので12月、1月の購入をお勧めします。 ちなみにオプションのエアコンは同等機種で
    実質2倍の価格ですね。

  2. 23 匿名さん

    工賃は一軒で頼むと釘一本打つのでも一万ぐらいは必要だろうけど
    オプションは何軒も有るわけだから、工賃は数分の1ぐらいになるだろう
    部材も計画大量購入で安く購入出来る訳だから(売れ残りも出ないし)
    粗利益80%は下らないでしょうね。
    うらやましい商売だ

  3. 24 匿名さん

    >21
    ヨドバシORビックと思います

  4. 25 匿名さん

    完売御礼になってましたね。キャンセル住戸もでないかな?

  5. 26 匿名さん

    契約会も終了し、ひと段落しましたね。
    そろそろ購入者専用の掲示板を作りたいですね。

  6. 27 匿名さん

    とにかく完売ということで安心しました。1年前に仮契約までした都内の三菱地所の物件は
    出だし好調も最終期に近づくにつれ売行きが悪くなり今年の3月末に完成した時点で
    10%が売れ残っていました。当然これからキャンセル方は出てくるでしょうが、
    キャンセル待ちをしている方もいらっしゃるようで平均以上の売行きだったかと思います。
    あとは如何に素晴らしいコミュニティを住民全員で作り上げていくかですが楽しみですね。

  7. 28 匿名さん

    F棟で気に入った間取りがあったのですが
    現場を見てあまりにもがっかり・・・・。
    予想以上に前の棟と近いので
    あっさりキャンセルしちゃいました。
    A棟、B棟に関しては視界も抜け(墓地前以外は)よい物件だと思いますが
    かなり圧迫感があって
    ほんとに団地って感じ。

  8. 29 21

    ありがとうございます。ヨドバシ、ビックっていうのは横浜のですか?
    やはりニュータウンないの量販店は高いですよね。

  9. 30 匿名さん

    ある程度のキャンセル発生は仕方ありませんが、
    それでも完売しちゃうのは立地の良さでしょうね。
    グランドメゾンセンター北も、先週キャンセル物件が出ていたのに
    すぐに申し込みがあったのかHPの告知も消されていました。
    駅近は強いんだなぁ、って実感しちゃいました。

  10. 31 匿名さん

    >30さん
    たまプラから徒歩10分の一戸建てに住んでいる両親もあと5年経ったら、
    駅近マンションがよいので交換しようなどと半分本気で言っております。

  11. 32 17

    26さん 賛成です。
    せっかくですから、パスワード付きの板が良いですね。

  12. 33 匿名さん

    >10さん
    グランドメゾン、お部屋の向きにもよるのかも知れないけど、南側角部屋、85㎡で
    5000万超だったような…。MR公開時、うちにはちょっと厳しいかなーと思った記憶が
    あるので。

    グランドメゾンも素敵だけど、センプレもあたたかみのある感じがいい!ですよね!

  13. 34 匿名

    我が家は明日、オプション会です。
    オプションでカーテンなどありますが、マンション契約後の説明会では
    カーテンや食器棚は内覧会が済んでから採寸して下さいと言われたのですが、
    その辺はどうなんでしょうか。実際に部屋が出来上がってみると手元にある
    間取り図とは1cmとかの誤差がでるので...と言われていますが。

  14. 35 匿名さん

    >32さん、近所のルミエラの住民の掲示板が立ち上がったみたいですよ。
    http://hw001.gate01.com/lumiera/
    パスワード付きでした。参考になるかもしれませんね。

  15. 36 匿名さん

    隣接の小学校ですが、来春入学・転入の児童数については
    学校側は全く把握していないと聞きました。
    デベロッパーへ情報提供は求めてはいるようですが、
    反応が遅いようです。
    北側にもマンションができるし、中川よりの空地も動き出しているし、
    子供が許容範囲を超える数になってプレハブ校舎、なんてことに
    ならないといいのですが・・・

  16. 37 匿名

    第一期で購入した際に隣の小学校の校長先生が非常に積極的で
    子供の人数を聞いてきたりしていると担当者は言ってました。
    それに応じてプレハブを造るそうですよ。(昨年秋の情報)

  17. 38 匿名さん

    MM地区の方より、こちらの方が子供の教育環境が良いと言っていたのにプレハブ校舎?

  18. 39 匿名さん

    MM地区には学校自体がありまぜんから、残念!w

  19. 40 17

    35さん
    そうなんですよ。ルミエラさんはちゃんとしている様で、こちらの板の利用もほとんど無く、
    卒業して自分達のコミュニティに乗り換えたんですね。羨ましい。。

  20. 41 匿名さん

    38のしらみのような、(しらみが発見さらたら学校、保健所に報告する
    義務があることはご存知?)心無いひとが徘徊しないようなスレにしたいですね。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
バウス一之江

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸