東京23区の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク馬込ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 中馬込
  7. 馬込駅
  8. ル・サンク馬込ってどうですか?
ママさん [更新日時] 2015-10-10 16:40:18

ルサンク馬込についての情報を希望しています。

高台で南向き中心など、住みやすそうです。
周辺環境などはどうなんでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区中馬込三丁目1番2(地番)
交通:都営浅草線 「馬込」駅 徒歩4分
間取:未定
面積:53.58平米~83.21平米
売主・事業主:NIPPO
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社NIPPOファシリティーズ

[スレ作成日時]2014-02-03 18:30:09

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・サンク馬込口コミ掲示板・評判

  1. 150 匿名さん

    駅まで距離が近いですし、坂がないので自転車も使えるし、最悪徒歩でも全く気にならない立地ですね。
    間取りも使いやすく広々としたものになっているので、家族で暮らすのにも悪く無いのではないでしょうか。

  2. 151 匿名さん

    室内で音は気になってしまうのでしょうか。騒音が聞こえるという話ですが気になるところですよね。
    ここは駅までの距離が全体的に近くなっていますので、とても交通機関は充実していると思います。
    坂も少なくていいですね。

  3. 152 匿名さん

    >146さん
    それは深刻ですね。
    東京都における待機児童数のワーストでも世田谷に続き第二位となっていますし、
    働きながら子育てしたいママさんにとってはマンション選びも慎重にならざるを得ないのかと思います。
    一応、区のホームページによれば、待機児童解消の取り組みとして27年度は認可、認証合わせ20園新設するようですね。

  4. 153 匿名さん

    3LDKの間取りが比較的安い価格で販売されていますので、注目されやすい物件ですよね。
    近隣の保育園の倍率が高く、枠がほとんど無いと言うのは気になるところですね。小さなお子様のいる家庭にとっては重要な問題になりそうです。やはりシングルの方が多いと自然とそうなってしまいますよね。

  5. 154 購入検討中さん [男性 30代]

    もう残り僅かになってますね。外観もなかなか品がある感じです。中延のマンションと比べると1000万以上違うので、うちは真剣検討してます。
    まあ大田区で道路沿いにはなりますが。。

  6. 155 匿名さん

    物件概要でテナントは店舗(診療所予定)となっていますね。
    クリニックだと思いますが、何科が入るのか決定しているのでしょうか。
    間取りを見るとファミリー世帯も多そうなので、内科/小児科の
    クリニックだと敷地内が便利そうですね。

  7. 156 匿名さん

    物件の人気は高そうですね。
    外観も良いですし、立地も良いみたいですので、住み心地が良さそうな物件ですね。

  8. 157 匿名さん [男性 40代]

    テナントは歯科医院みたいですよ!
    近くにあると助かりますね!

  9. 158 購入検討中さん [男性 30代]

    第2京浜沿い、新幹線、線路沿いということでかなり躊躇しています。
    中古も同時検討して色々見ましたが幹線道路沿いの物件はどこも価格がかなり安く残っています。まして新幹線も近く走っているので心配です。

  10. 159 購入検討中さん [女性]

    あと5戸ですね。日当たり、駅近いのはうちには非常に魅力でした。
    価格もお手頃で、中古相場より階数によっては安いですね。まあ、道路沿い、新幹線は仕方ないかと。都心までは非常に近いですし。うちは次週再度見学予定です。

  11. 160 匿名さん

    もうすぐ入居開始ですか。
    お引越しする皆さん、晴天に恵まれると良いですね。

    第二京浜と線路は気にならないとはいえないですが、
    駅まで近いのはとても魅力ではあります。

    騒音などは現地で確認するのが一番いいのでしょうが、
    夜、寝ている時間帯の様子も知りたいです。
    やはり、交通量は多いのでしょうか?

  12. 161 [女性 40代]

    夜はさすがに交通量減りますがトラックが増えるのでどれくらい揺れがでますかね
    あとは線路の音は夜間けっこう響きますね
    特に新幹線のキーンという高音はRICOHの辺りまで行っても聞こえます

  13. 162 匿名さん

    キーンという音ですか。脳に響きそうな音のように思えますね。でも新幹線は深夜は走っていないと思うので寝ている時間は大丈夫では?
    それより道路の車の音が気になります。トラックが増えるとなると揺れよりも走行音というのでしょうか、響く場所ではかなり響くと思うのですが、このマンションはどうなのでしょう。
    もちろん、窓やサッシで防音されるのでしょうけれど。

  14. 163 入居済み住民さん

    音ですが、立地から分かるように外に出れば当然します。

    ただし二重サッシに加え換気口も防音仕様になっているので、
    室内にいる際は窓を閉めていれば外の騒音は全く気になりません。
    (「全くしない」ではなく、生活音の方が大きい為、「気にならない」ということです。)

    入居してから気づきましたが、
    目に見えてこないが良い設備が意外と多く、
    電気料金などの毎日かかるコストを抑える事に気を配っているマンションだな、と思います。
    華やかさはありませんが質実剛健なところが気に入っています。

    また、日当たりがとても良く、日中室内がとても明るいです。

    早く完売してくれないかなー、と思います。。

  15. 164 ご近所さん

    新幹線は11時代まで走ってますよ。
    音は二重サッシで抑えるとして排気ガスはどうなんでしょうか?
    窓開けないんですか?

  16. 165 入居済み住民さん [女性 30代]

    私も排気ガスは購入前は気になりました。

    しかし、数時間窓を開け放しにしているわけではなく。

    洗濯物を干しても気になりません。

    郊外のエリアと比較したら、違うのでしょうが。

    南向きでほぼ一日中、日当たりはよく部屋の中は明るいですね。

    都心までの近さと価格から考えたら、お買い得でした。

    あと2戸のようでうね。営業の方、頑張ってください。

  17. 166 購入検討中さん [男性 30代]

    あと2つでした。確かに品川までの距離を考えると、この物件は価格的に魅力的です。音も実際の部屋を見たら、まったく気にならない感じです。
    来週もう一度話を聞きにいきます。

  18. 167 ご近所さん [男性]

    完売しましたね。

  19. 168 同じく働く母

    >>146
    絶対、到底、などと断定するほど事実をご存知なのでしょうか?
    この辺りに所有している物件の売却を検討中のため、覗きに来ました。
    部外者ですが、事実とかけ離れている情報を真に受けて判断をなさる方が増えぬよう、今更の、かつお節介ながら書き込ませていただきます。
    まず、最寄りの区立保育園ですが、少なくともここ数年は、何十倍なんてありませんでした。大田区に照会すれば一目瞭然です。
    生活保護とシングルマザーの家庭でほぼ埋まる、などということもあり得ません。平均的か、むしろ高収入のご家庭も多かったです。
    浅草線が便利なので、両親ともに新橋の一部上場企業勤務、両親ともに大手マスコミ(しかも別々の!)などというご家庭も存じ上げております。
    しかも、熱心で余裕のある父兄が多く、父の会も発足されてます。
    通園風景をみても、親子ともにキチンと上品な方々、沢山いらっしゃいますよ。
    共働きで入れなかったのは大変お気の毒ですが、おそらく、点数が満たず、かつ、同点の場合に優先させるに足る理由が弱かったのではないかと。。申込の際に、居住年数や固定資産税の有無が聞かれることなどひとつ取ってみても、考えることがあると思いますが。


  20. 169 匿名さん

    >168
    保育園の入所について、足立区じゃないのですが参考まで。
    住んでいるところでは第一希望の保育園に願書を出しに行きます。いくつかある中で、人気のある園は点数が高くても行けない場合があります。

    2人兄弟で2人ともここじゃなきゃといった(ゴネた)場合、産休明けすぐの低年齢の子は行けないこともあるようです。

    逆に3歳児の方が行きやすかったとクチコミを聞いたりしますよね。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸