旧関東新築分譲マンション掲示板「久我山ガーデンヒルズ★★Part4★★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 久我山ガーデンヒルズ★★Part4★★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

Part2のコメントが450をオーバーしましたので
こちらを作成しました。

http://www.kugayama-gh.com/

[スレ作成日時]2005-08-29 14:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

久我山ガーデンヒルズ★★Part4★★

  1. 146 117

    ソファーについての情報有り難うございました。参考にします♪
    118さん 詳しい情報有り難うございます!ソファースタジオ行ってみようかと思っています。
    121北斗星さん フクラ、私も気になっていました。カタログも取り寄せ中です。有り難うございます!
    123インテリア好きさん メーカーをいろいろ教えて頂き嬉しいです。ショールーム廻りしてみます。

    それにしても・・・145ピヨっこさんの書き込み気になります。
    水溜りって・・・大丈夫なのでしょうか。

  2. 147 117

    すみません、続けて質問ですが、皆さんレースのカーテンってどうされましたか?
    内側が透けて見えないような生地?などを選ばれましたか??

  3. 148 匿名さん

    >西側の門から入ってきたのですが、外周の歩道はまったく平気でした。
    >が、一歩門を入ったらw(゜□゜;)wべくり。
    >ひざ下まで水があったのですよ。これ本当です。

    ガーデンヒルズの西側の門の意味ですか?
    確かにガーデンヒルズは敷地内で多少起伏があり
    (それがまた視覚的にきれいに見える)
    西側はマンションの敷地内では若干下がっていますから、
    水はたまりやすいと思いますが・・・

    そういえば、5番館のエントランスに土豪が置いてありましたね。
    他に何か情報もってるかたいますか?

  4. 149 匿名さん

    >145 148

    東側の車の入場口から続く道もかなりな水のたまり方でした
    建物に冠水しなかったとはいえ
    実はかなりやばいところまでは行っていたのかもしれませんね

    >147

    まさに>内側が透けて見えないような生地を選びました
    窓がでかい分 お金もかかりました・・・トホホ


    139さんの言うように
    ボチボチ入居者専用スレを立てた方が良いかもしれませんねぇ

  5. 150 匿名さん

    そうですね!139さんのおっしゃる通り
    住民及び検討者用(質問、住民間用)のスレを立てた方がいいですね。
    ・・・・といってもどうやってたててよいか解らないので
    どなたかお願いします。

  6. 151 匿名さん

  7. 152 匿名さん

  8. 153 匿名さん

    プライバシーが気になるなら
    ・レースカーテン → ミラカーテン
    ・カーテン → 遮光裏地付 or 遮光1-2級(遮光裏地つけるのがベストですが予算に応じて)

    レースはミラータイプにしても、たかが知れてます...

  9. 154 匿名さん

    151: 名前:匿名さん投稿日:2005/09/07(水) 11:10
    ITPスレの392にお宅の狂犬がうろついていますので引き取ってくださいね。
    削除依頼しているのだから黙って待っていればいいだろうに。
    (以下は削除対象となったので略)

  10. 155 匿名さん

    カーテン情報有り難うございました!
    149さん やはり見えないものにされたのですね。ほんと窓が大きいので生地もかかりますよね〜。
    153さん ミラータイプ、気になっていましたが、そう劇的な効果があるわけではないということ
         ですね。やはりレースですものね。

  11. 156 一応検討者

    >145 148 149様

    情報ありがとうございます。
    取りあえず大事には至らなかったようで
    良かったですね。
    今回の大雨の件でこうした治水関係や、
    地震等の災害にも強い土地や建物を選ばなきゃ
    いけないんだなと強く感じた次第です。
    ありがとうございました。

  12. 157 検討者

    8割がた購入をしようと思っている者です。
    お住まいの皆さんは、フローリングのコーティングはどうされましたか?
    オプションでつけましたか?それとも、自分で業者を探しましたか?

  13. 158 じゅうみん

    【購入者、検討者専用】のスレを立ち上げましたのでよろしくお願いいたします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40628/

    157 検討者さん ご質問に関しては、上記で少し書きました。また後ほど。

  14. 159 匿名さん

    >125

    設計事務所が匿名でしか評論できないのは、しかたがないことのようです。
    http://d.hatena.ne.jp/flats/20050807

  15. 160 匿名さん

    すいません、あといくつぐらい残っているんでしょうか?このまえ聞いたかぎりではまだ1番館?ほとんど残っているようでした。
    世田谷住所はもう残っていなそうですか?

  16. 161 匿名さん

    >世田谷住所はもう残っていなそうですか?

    いえ、残っていますよ。
    3番館の最上階などはたくさん余っています。
    ただ、余るのには余る理由があります。
    私見ですが、眺望がいいわけでもなく
    緑が目に入るわけでもないのに、上階にあるという
    だけで値段設定が割高になっているのが不人気の原因だと思います。

  17. 162 匿名さん

    そうですか。ありがとうございます。再度検討してみます。

  18. 163 匿名さん

    購入希望者です。なんか長期レスがありませんね。
    板が荒んでるからかな?
    この物件に関するすべてのスレッドを読みましたが
    素人評論家の言うことなんて、「ふーん、そう・・」程度に
    聞いておけばいいんじゃないでしょうかね。
    住まいというのはやはり住んでいないと本質的なことまでは理解できないし
    カタログ上のスペック的な(ディスポの有無等)ものだけで価値が決まるものでは
    ないでしょう。
    批評の正当性を真に評価できる人は殆ど住人などの少数に限られるという点で
    自動車などの批評とは違うのですしね。(多くのユーザーと多くの批評家がいるという意味で)
    あと、某2ちゃんねるではないですが
    「嘘を嘘と見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい」
    ということも頭の片隅に置いておきたいものです。
    デベロッパーや同業他社の書き込みがあっても不思議ではありません。

    私は殆ど購入する意思を固めました。
    そういう立場としては空き住戸があるのは少し寂しい気がします。
    また素人評論家の評論に
    自分の価値観を否定されたという印象も持ちました。
    批評している件数も非常に少ないし中途半端な情報の垂れ流しはやめてもらいたい
    ものです。

  19. 164 匿名さん

    現在、こちらのスレッドに移っていますので、ご覧ください。
    最近は比較的ゆったりとしたペースで情報交換されています。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

  20. 165 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸