旧関東新築分譲マンション掲示板「久我山ガーデンヒルズ★★Part4★★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 久我山ガーデンヒルズ★★Part4★★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

Part2のコメントが450をオーバーしましたので
こちらを作成しました。

http://www.kugayama-gh.com/

[スレ作成日時]2005-08-29 14:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

久我山ガーデンヒルズ★★Part4★★

  1. 102 匿名さん

    ここ、いろんな人が参加していて面白いね。
    「住民を無視して、求められてもいないレスをするプロ」
    「目立つとばかり主張して、結局何をいいたいのか分らない人」
    これに、鳥さんが再来すれば、もっと面白いかも。

  2. 103 ☆北斗星

    >102
    あなたも「いろいろな人」のニューフェイス!
    自分が「おもしろい」ということを書き込むことがこのスレッドの目的とどういう関連性があるのかね。
    「久我山ガーデンヒルズのこんなところがおもしろい」というのなら、それなりの値打ちがあろうというもの。

  3. 104 匿名さん

    51さん
    神社と病院情報有り難うございました!お礼遅くなってすみません。
    神社は杉並・久我山ですね。HPまで調べて頂いてすみません。
    自分なりに調べたのですが(商店街で聞いたりして)あとは吉祥寺の武蔵野八幡や、
    杉並の大宮八幡があるようです。
    病院は久我山・田中ですね。是非行ってみたいと思います。
    ありがとうございました。

  4. 105 匿名さん

    皆さんゴミって自宅でどういう風に分別していますか?
    カンやビン、ペットボトルなどゴミ捨て場へ持っていくと
    ケースがあるのでビニール袋から出して袋を持って帰って
    と面倒なので専用の持ち運び用かご?みたいなのを作った方が
    いいのかな〜でも、自宅ではかさばるし・・・と変な事で
    悩んでいます。何かいいアイディアなどあれば
    教えて下さい。
    (つまらない質問ですみません)

  5. 106 じゅうみん

    いらないビニールに入れて持っていき、
    ゴミ捨て場のケースにジャーとあけて、そのビニールは燃えないゴミに捨てて
    持ち帰るものはないという状態にしていますが、答えになっていないでしょうか。

  6. 107 匿名さん

    >103
    同列に加えて頂けて光栄です。さしずめ、
    「情報提供もできないのに、書き込みをしたがる目立ちたがり屋」
    といったところでしょうか。
    それと先ほど書き忘れていたので、もう一人「いろいろな人」を
    「関係者ではないといいながら、しっかり宣伝するD社営業」
    それでは、おやすみなさい。

  7. 108 匿名さん

    どなたか駐車場の話をかかれていましたが、そんなに狭いですか?
    広いとは言いませんが、私は狭いとはまったく感じません。
    両隣がどんな車が停められているのか、駐車位置にもよると思いますが、
    うちは5ナンバーのせいですかね?
    運転等はどちらかというと下手だと思っているのですが。。。

    あと騒音の話がでましたが、低層のライトコート?は音が響くというか、とおります。
    音は上に上がり、階下のお子さんの声や走っている音、ペットの鳴き声は
    窓を開けていると、聞こえますね。確認したことありませんが、音が出ているお宅も
    たぶん窓をあけている状態だと思いますよ。(騒音とは感じませんけど)

    ところで今日、千歳烏山からのバスにのりました。
    バス停で、久我山ガーデンヒルズはここでお降りくださいと言っていました。
    あれって、宣伝費ですかね?→いつかアナウンスしなくなるってこと?でしょうか。

  8. 109 匿名さん

    北斗星って何?サイバーエージェント?
    頭おかしいんじゃない?

  9. 110 うしゃしゃ

    へぇ!バスで『久我山ガーデンヒルズはここでお降りください』言うのですか?!
    わぁ♪なんだか嬉しいです♪

  10. 111 匿名さん

    北斗星は色々言ってるけど、結局勝手な理想論を言ってるだけ。
    実際自分が仕事で設計した物件が、自分が理想として論じてる
    物件とどれだけ差があるのかないのか。立証できないでしょ。
    身元が割れるとか言い訳して。

  11. 112 匿名さん

    110さん

    普段バスには乗らないのですが、今日久しぶりにバスに乗ったら、
    バス停のアナウンスで言ってましたよ。
    車中ぼーっとしていましたが、夢ではなかったと思います(笑)

  12. 113 匿名さん

    >106
    やはりそうですか・・・。
    つまらない質問に答えていただき、
    どうも有り難うございました。

  13. 114 うしゃしゃ

    >113さん
    私も>106さんと同じようにしています。

    >112さん
    ありがとうございます。私もバスの中でぼぼぼーぅっとしてしまいます(笑)ので
    こんどよぉく耳を傾けてみます♪

  14. 115 匿名さん

    あの・・・思うのですが、あまり過剰に書き込みに反応するのは
    読んでいてちょっと悲しくなるというか、せっかくの私たちのマンションの
    雰囲気?を壊すような気がするのです。批判的な方々がどういう気持ちで
    書き込みをしているかわかりませんが、時にはさらりと流して、
    しかし実態とあまりにも違う場合は、冷静に指摘するようにしませんか?
    何でも論じ合うことは大切ですが、品位を落とすような書き方や内容は
    やめたいと思うのですが。

  15. 116 匿名さん

    >うしゃしゃ
    そうされている方が多いのですね。どうも有り難うございます。

  16. 117 匿名さん

    ソファーを購入しようかと思っています。
    おすすめのショールームやメーカーはありますか?

  17. 118 匿名さん

    ソファーならカッシーナが最高級ブランドです。
    あと、案外知られてませんが、
    ナツッジもいいです。
    ちょうど、SOFA STUDIOでセールをやってるってはがきがきました。
    9・19までで20から50%オフだそうですよ。
    カッシーナはおいてないけど、いろいろなメーカーのがあります。
    場所は五反田5−25−19 東京デザインセンター1Fです。
    電話が5488−0220です。
    穴場的なところで、一度行ったけど、お勧めできます。
    よければ足を運んでみては?

  18. 119 匿名さん

    >108
    駐車場の幅の問題については、MRの営業の方から先日伺いました。
    GH内の駐車場の幅は一律ではないことから、入居後(利用開始後)に調整してもらって場所を変更された方が、実際におられたようです。
    幸い私が購入検討している部屋に割り当てられている駐車スペースは、広めの箇所なのでなんとかなりそうです。

  19. 120 匿名さん

    >>118
    品川区には五反田という住所はありません。
    東五反田か西五反田かです。(多分、東五反田ではないですか?)

    >>119
    単に幅だけの問題ではなく、ピロティの所や平置きでも道路からの入り方でも難易度が異なります。

  20. 121 ☆北斗星

    >117匿名さん
    我が家の最初のソファは、さすがにカッシーナは買えないので HUKRA(日本フクラ社)の物にしました。
    http://www.hukla.co.jp/
    値段もそこそこなので著名なデパートのインテリアコーナーには大抵ブースがあります(少なくとも池袋東武にはあった)。
    それから「車もソファもベンツじゃなきゃイヤ」という方には ROLF BENZ(ロルフベンツ:西ドイツ製)があります。
    こちらはかなり高かったです(カッシーナと同等かそれ以上)。
    ホームページを探しても見つかりませんでしたが、大塚家具のホームページに関連記事がありますのでそちらで扱っているかもしれません。
    http://www.idc-otsuka.co.jp/story/story02.html

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸