旧関東新築分譲マンション掲示板「久我山ガーデンヒルズ★★Part4★★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 久我山ガーデンヒルズ★★Part4★★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

Part2のコメントが450をオーバーしましたので
こちらを作成しました。

http://www.kugayama-gh.com/

[スレ作成日時]2005-08-29 14:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

久我山ガーデンヒルズ★★Part4★★

  1. 122 93

    ありゃ私もサイバーエージェントにされちゃいましたか(笑)
    なんでもかんでもサイバーエージェントですかね?

    >北斗星様

    ご自分のページの優位性を高らかに唄うのも結構ですが
    もう少しブログ更新を頻繁にお願いしますね〜
    「物件別新築マンション広告の見方」とありながら
    3件しか物件が無いのはいかにも寂しいですよ
    (以前はもう少しだけ有りましたか?5件くらいは有ったような)
    タイトルが泣いてます
    当初あなたのページが立ち上がったときは次の更新はいつかと
    楽しみにしていましたが・・・・(笑

    先述の「マンション・チラシの定点観測」ブログは
    マンション広告の裏に潜む別の情報の読み取り方を教えてくれた
    私にとっては「目から鱗」サイトです
    書籍も出されているようですね

    http://d.hatena.ne.jp/asin/4062569264/manshontira09-22

    どこかの方と違って匿名ではなくきちんと実名を出されている点も私は
    評価するところであります

  2. 123 インテリア好き

    カッシーナのソファもピンキリですから、中にはそれなりに手の届くものもあると思います。ただし、向こうの製品はとてつもなくでかいことがありますので、搬入のことも考慮して決めた方が良いと思いますよ。
    高級なソファを考えているのでしたら、新宿パークタワーにあるリビングデザインセンターOZONEなどは各メーカーのショールームが揃っているのでおすすめです。コンランショップもありますしね。
    http://homepage3.nifty.com/design/furniturePage.htm
    その他家具メーカーのリンクがありますのでご参考までに。
    ACTUS、IDEE、INTER OFFICE(hhstyle)、B&B、ヤマギワリビナあたりよくチェックしています。

  3. 124 ☆北斗星

    >122 93様
    >ご自分のページの優位性を高らかに唄うのも結構ですが
    >もう少しブログ更新を頻繁にお願いしますね〜
    >「物件別新築マンション広告の見方」とありながら
    >3件しか物件が無いのはいかにも寂しいですよ
    >(以前はもう少しだけ有りましたか?5件くらいは有ったような
    )タイトルが泣いてます

    ・居住者の生活配慮のため全戸完売したことが確認できたときには記事を削除している(既に4件削除)
    ・本職である建築設計が多忙なときは記事を書くゆとりがない
     (ブログライターにも色々な生活・職場環境・動機があることをご理解下さいね)
    の2点をご理解下さい。
    久我山ガーデンヒルズの記事が残っているのは、最初に書いた記事であるにも関わらず、販売が続いているからなのですよ。
    (削除した4件はその後に書いた記事なのに)

    ご紹介頂いたブログの開設は私のブログより早い(従って当マンションに関わるコメントがあってもおかしくないはず)なのに、「久我山」と入力して検索しても何も出てきません。
    「ブログはいろいろ」でかまわないのでは。
    ブログの有効性は読む側が判断すればよいと私は思っております。

    貴殿が、主観に基づくブログの優劣及び「マンション・チラシの定点観測」ブログの優点をやけに強調した発言をなさっているので、レスを付けたまでのことですよ。

  4. 125 一応検討者

    ガーデンヒルズを購入の候補のひとつにしている者です。

    >124 ☆北斗星様

    こんにちわ
    前から少し気になっていたのですが、
    物件批評をご自分のブログでされていますが
    この手の批評ををされる場合実名記入をすることが仁義の通し方のような気がします。
    如何でしょうか?
    匿名の評論家はあまり世の中には存在しませんし、
    そんな評論家は誰も信用されないでしょう。
    物件の実名を上げての評論が☆北斗星様の錦の旗のようですが、
    「プロとして評論をする」のであれば当然その評論の責任の所在が
    問われるところだとは思いますが、その点はどのようにお考えですか?

    それとはうって変わって別の話題ですが、
    先日の豪雨であちこちのマンションでも影響が有ったようです。
    (某荻窪の大規模マンションも一部水に浸かったとか・・・)
    ガーデンヒルズは如何だったでしょうか?
    どなたか住人の方でレポートをして頂ける方はいらっしゃいませんでしょうか?

    やはり半地下のマンション・一戸建ては怖いなぁ〜と今度のことで実感した次第ではあります。

  5. 126 匿名さん

    125さんへ
    住民ですが あの晩あれほどの豪雨が降っていたとは全然知りませんでした。
    ここに越してきて一番感心したのは窓まわりのサッシュでした。

    非常に堅牢で閉め切っていると 外の音がまったく聞こえません。
    (前夜の豪雨は朝のニュースで知りました)

    また敷地内でも わたしは毎朝散歩に出ていますが
    前日の豪雨の影響は全然なかったと感じました。
    水たまりすら一箇所もありませんでしたよ。

    どなたかが久我山駅近辺が洪水で 大変でした  と
    書かれていましたが 駅近辺はわりと低地になっています。

    当マンションは 見た目は案外平凡ですが 作りは頑丈だと
    思っています。

  6. 127 一応検討者

    ☆北斗星さんへ 補足。
    すみません。なんか☆北斗星さんを
    集中攻撃みたいになっちゃってますね(笑)
    前から一度聞きたかったものですから。
    お答えいただければ幸いです。

  7. 128 一応検討者

    >126さん

    早速のお答えありがとうございます。
    その辺の治水関係はガーデンヒルズは心配なさそうですね。
    ありがとうございました。

  8. 129 匿名さん

  9. 130 匿名さん

  10. 131 匿名さん

    ここのマンションに執拗に書き込みして揚げ足をとっている方、
    あなたも生まれた時は純粋無垢で真っ白い心を持っていた可愛い赤ちゃんだった筈ですね。
    何故こんなにも執着して意地悪い言葉を並べ立てるのですか?
    その時間に、あなたの隣にいる人との時間を楽しんでください。
    奥さんや恋人、お子さんや旦那さん、愛する人が近くにいるでしょう?
    その方と素敵な時間を作ってください。きっとその方があなたも幸せに今日1日を過ごせる筈です。
    みんなが優しい気持ちを持てば、きっとその一瞬一瞬を幸せに過ごせる筈です。
    どうぞ素敵な友達や仲間など、あなたご自身を暖かい人間に成長させてくれる方々に出会ってくださいね。
    心よりお祈り申し上げます。

  11. 132 匿名さん

  12. 133 匿名さん

  13. 134 匿名さん

    煽り君や荒らし君が一番いやがることは
    「無視」ですよ
    131様
    ほっておきましょう

  14. 135 匿名さん

    >>134
    そうですね。

    そういえば、☆北斗星さんはここばかり粘着しているようですが、
    in the Park荻窪はどうしてご自身のブログで取り上げていなかったのですか?
    あちらはようやく完売したとはいえ、先月まで広告が出ていたはずですが。
    ひょっとして向こうの住人?
    それならばここに粘着しているのも合点がいきます(^−^)にっこり

  15. 136 匿名さん

    >134さん
    ありがとうございます。
    そうですね。もうやめることにします。
    時間がもったいないですね。

  16. 137 匿名さん

    だんだん蝉の声が小さくなってきましたね。
    蝉はオスしか鳴かないそうですね。

  17. 138 匿名さん

    >137さん!そうなんですよね。蝉ってオスしか鳴きませんね。
      メスの気をひくために鳴くんですよね。
      

  18. 139 匿名さん

    -ご参考-
    他のマンションでもやっおられるように、
    スレッド名とやらを、
    住民及び検討者用(質問、住民間用)
    一般用(一般、荒らし、マイナス評価用)
    にわけるのが、掲示板の性質上、精神的には
    解決すると思います。

  19. 140 匿名さん

  20. 141 匿名さん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸