京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「AITO(アイト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 伏見区
  7. 藤森駅
  8. AITO(アイト)ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-01 07:48:43

売主:京阪電鉄不動産株式会社
売主:名鉄不動産株式会社
売主:山陽電気鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社
設計・監理:株式会社長谷工コーポレーション 大阪エンジニアリング事業部
販売提携(代理):株式会社長谷工アーベスト
販売提携(代理):株式会社アクラス

名称 AITO
所在地 京都府京都市伏見区深草キトロ町12番(地番)
交通 京阪本線「藤森」駅徒歩3分
地域・地区 第2種住居地域・近隣商業地域
地目 宅地
建ぺい率 60.46%
容積率 202.32%
構造・規模 鉄筋コンクリート造7階建
総戸数 271戸
敷地面積 10,928.99㎡
建築面積 5054.95㎡
建築延床面積 23372.95㎡
間取り 2LDK~4LDK+FC(ファミリークローク)
住居専有面積 61.37㎡~101.55㎡
バルコニー面積 10.45㎡~16.64㎡
駐車場 143台(内14台来客用)※使用料(月額)未定
バイク置場 25台 ※使用料(月額)未定
駐輪場 542台 ※使用料(月額)未定
竣工予定 平成27年2月
入居予定 平成27年3月
管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し、管理組合より管理会社に業務を委託
分譲後の権利形態 専有面積割合による共有(土地)、区画所有(建物)

販売概要(予告広告)
販売戸数 未定
間取り 2LDK~4LDK+FC(ファミリークローク)
住居専有面積 61.37㎡~101.55㎡
バルコニー面積 10.45㎡~16.64㎡
販売価格(税込) 未定
販売開始予定時期 平成26年3月中旬

【掲示板】
マンションコミュニティ
https://www.e-mansion.co.jp/

【知識】
国土交通省 「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」の概要
http://www.mlit.go.jp/common/000141884.pdf
自治体 行政サービス比較
http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=1224&cid_...

[スレ作成日時]2014-01-09 08:40:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Aito口コミ掲示板・評判

  1. 399 匿名さん

    >>394 その説得力のない文章で注意するのか?

  2. 400 匿名さん

    今日から完成披露で、もう実際のお部屋を見せてもらえるのですね。購入にはなかなか踏ん切りがつかなさそうなので、行ってみたいけれど、行きにくいですねえ。

  3. 401 契約済みさん

    >>390
    残念ですね。

  4. 402 入居予定さん

    >>400
    色んなことが議論されてますが、それでいいと私は思います。ご自分の意見やこうしたい、ああしたい等。色んな考え方や環境や家族構成がさまざまなので仕方ないことではないでしょうか。
    中庭に緑があったり、駅が近かったり利便性はとてもいいと私は思っています。ベランダからの景色は最高でした。案外電車の音も気になりませんでした^_^1度足を運んでご検討ください。
    ちなみに、販売関係者ではありませんからね。入居予定です^_^

  5. 403 入居予定さん

    再内覧会行って来ました。
    前回は余裕が無く共有部分の外壁などは目が届かなかったのですが、何かにぶつかった跡や壁の角のカケなど多数発見しました。
    あれはしっかりと補修されるのかな?
    補修されたであろう箇所も有りましたが仕上げは良くなく目立っていました。

  6. 404 匿名さん

    >>403
    内覧お疲れ様でした。
    共有部分はわたしも見れてません。私有部分は特に問題はありませんでしたが、共有部分でもそんなことがあるんですね。

  7. 405 購入検討中さん

    >>402
    ありがとうございます。
    ベランダからの眺めがよいということは、川の方なんですね。ちょっと古い年代なので、モデルルームからマンションまでの間が昔の事を思いださせる街の雰囲気が気になり決断できないままでした。駅までは便利で最高です。実際のマンションを見せてもらうとそんな事も気にならないかもしれませんね!一度見に行きたいとおもいます。

  8. 406 匿名さん

    グランスクエア契約したが、長谷工手抜きするみたいやね´д` ;

  9. 407 匿名さん

    >>406
    なぜそう思うのですか?

  10. 408 匿名さん

    >>406
    詳しく

  11. 409 匿名さん

    ここはアイトについてのスレなので、他でやってください。

  12. 410 匿名さん

    >>409
    長谷工の営業さん、ここで書かれるとまずいですか?

  13. 411 匿名さん

    >>410
    409です。アイト購入者です。

  14. 412 匿名さん

    グランスクエア購入者さんがここの書き込みを不安になっているのでしょう。内覧会悪かったうんぬんの書き込みが続きましたから。問題ないという部屋のありますので、一概に長谷工が悪いとはわかりませんが、出来の悪い部屋があったと聞くと、同じ施工マンション購入者としては、心配にはなるのもわかります。406さんも、話を伺いたいなら、きちんと書き込みしましょう。

  15. 413 契約済みさん

    長谷工に不信
    営業 施工にありか

  16. 414 匿名さん

    住民スレでも、内覧会がひどい様子が書かれていますから心配になるのも仕方がないでしょう。

  17. 415 匿名さん

    >>414
    だからといってグランスクエアをご購入の方が、このスレに関係のないことを書き込むのはよくないと思います。

  18. 416 匿名さん

    関係ないですかね?

  19. 417 匿名さん

    グランスクエアの人ではないとおもいますよ。
    グランスクエアでしつこくしている人のように思うので、かまわない方がいいかと。

  20. 418 購入検討中さん

    関係なくありません。同じ施工会社ですから。グランスクエアで施工に問題箇所があるなら、AITO購入者も内覧会時注意しないといけません。購入者なら関係ない等と逃げること無く、なおさら現実を直視しないと痛い目に合いますよ。同じ長谷工施工なのに、関係ないと言い切れる人ってお花畑なのかなと思ってしまいます。

  21. 419 匿名さん

    >>418
    逆です。アイトに問題があるから、グランスクエア購入者も気をつけるのです

  22. 420 契約済みさん

    クレームこそあって質の向上が図れるのでしないよりかは良いと思います。

    長谷工さんもハード・ソフトも向上を願いますよ。

  23. 421 匿名さん

    >>418
    Aito購入者ですが、特に今のところ大きな不備は見つかりません。信頼するしかないと思います。
    不確かな情報は混乱を招くだけですので、
    どうぞグランスウエアサイトにて、グランスクエアを購入された方との議論お願いします。
    Aitoにもし何かあっても、あなたには関係ありませんし
    施工が同じでもすべて同じ運びとは限りません。
    お花畑の意味がよく分かりませんが、、、
    ご忠告結構です。

  24. 422 匿名さん

    グランスクエアはここよりだいぶ高いし、ちゃんとしてるんじゃないんでしょうか。

  25. 423 匿名さん

    同じ長谷工でもAitoはペアガラス、グランスクエアはシングルガラス。これだけ見てもグランスクエアの方がコストカットされてるのは明らか。Aitoよりちゃんとするとは思えない。

  26. 424 匿名さん

    >>423
    ここで話す内容ではないですよ

  27. 425 匿名さん

    >>424
    Aitoも完売してないので、これから検討する人の判断材料の一つになるのでは?ここは契約者スレじゃなく、検討スレですよ。

  28. 426 契約済みさん

    一長一短ですべてがまかなってるわけではありません。
    所詮、人間がやっているのですから、抜けは若干はあります。
    総合的に、考えられてはどうでしょう。
    駅が近く ある程度 付加価値もありそうなので決めました。
    中庭や、木々のあるところがいい 
    内覧会で知りましたが、ちょっとした池もあって感じが良かった。

  29. 427 匿名さん

    内覧会での不備はなにも長谷工に限ったことではないんじゃ

  30. 428 匿名さん

    >>427
    他との比較でなく、絶対値で考えた方がいいですよ。どこも問題あるし、では馬鹿を見ます。

  31. 429 匿名さん

    >>428
    ありがとうございます。その通りですね

  32. 430 匿名さん

    >>425
    Aitoってどうですか?のスレですよね?

  33. 431 匿名さん

    >>426
    わたしも同じくそう思います。

  34. 432 匿名さん

    >>430
    Aitoを検討する人は他のマンションと比較しないのですか?

  35. 433 入居予定さん

    >>432

    当然他も検討して決めました

    比較してる人は、気になるそれぞれのマンションの検討スレ等を見てると思いますよ
    直接関係のない他のマンションの詳細をここでする必要はないのではないでしょうか?

  36. 434 匿名さん

    気になるなら、時々覗くくらいにして、書き込みはしないのが礼儀では?

  37. 435 匿名さん

    通常検討中のマンションと他のマンションとでそれぞれ条件を比較した上で、どこを購入するか決めていくものと思いますが、Aitoのスレでは他のマンション情報は一切いらないということですね。
    失礼しました。

  38. 436 匿名さん

    他のマンション情報がいるときは、そのスレを見に行けばいいだけだと思います。
    グランスクエアのスレにはAitoの書き込みだらけになってるとでもいいたいのですか?
    言いたいことがまったくわかりません。

  39. 437 匿名さん

    グランスクエアやマークスクエアにもサウスやベリテの書き込みがあるし、逆もあります。検討スレだから、近似物件でお互いに書き込みがあっても問題ないでしょう。
    それを問題とする人は、ほぼアイトに決めてるか、購入者ですよね。決めた後にあれこれ議論されるのが嫌なのは理解出来ますが、でもここは検討スレです。

    購入者は、購入者スレで認め合えばいいのでないですか?どこもそうされてますよ。皆さん、購入者スレまでは上記のような検討の書き込みはしていません。

  40. 438 匿名さん


    >>でもここは検討スレです


    検討スレだったら何でもありではありません

    ここはAitoについて情報を交換するスレです

    他のマンション情報も合わせて検討したいなら、そういうスレをご自身で別に立ててください



  41. 439 匿名さん

    なんかグランスクエアのスレ荒らされまくってるみたいだし、相手にしないほうがいいと思う。

  42. 440 匿名さん

    >>437
    他の検討者が自分達と同じだと思い込み、検討スレのルールも勝手に決めて、それに従わない人は排除しようとする自己中心的な考え方の人ばかりのようですから、相手にしない方がよさそうですね。

  43. 441 入居予定さん

    これ以上言い合っても、なにも得られないと思います。契約者のみなさん、住民スレに移動しませんか?いよいよ入居も近づいてきました。いろいろ有益な情報交換ができたらと思います。

  44. 442 入居予定さん

    441さんに同意します。その方が有益な情報交換になると思います。
    長谷工とその関連会社(販売)が関わる物件について、
    片っ端からネガキャンしている人がいるようです。
    他業者かも。

  45. 443 匿名さん

    施工に関してあれこれ議論されたくない契約済の人は、契約者専用のスレでも作ってそちらでやったら?せっかくローンを組んで購入した物件だからネガティブな意見を見るのは耐えられないでしょう。

    売れ残りの購入を検討している人にとって施工主に関する情報は必要だから、グランスクエアの話題は施工主を判断するのに良い材料となります。グランスクエアについて深くここで議論していたら流石にスレチになるけど、このスレではあくまで一例として取り上げているだけなので全くスレチにはなりません。>>437さんがおっしゃる通り、比較材料として他のマンションの話題が出てくるのはよくあることです。施工主が同じでかつ近場の物件なら尚更です。

  46. 444 匿名さん

    >>440さんに同意。
    ここの購入者って検討者にまで自分の価値観押しつける自己中が多いね。
    自分と意見が合わなかったら、すぐライバル業者の書きこみと決めつけるのもいかがなものかと思います。

  47. 445 物件比較中さん [女性]

    契約された方にお聞きしたいのですが、
    ホームページの絵のように、桜の木がたくさん植えてあるのでしょうか。
    特に川側がとてもきれいですね。

    また、駐輪場はノースの北側だけでしょうか。
    サウスの西のガーデンウォークから自転車が入れるように
    なっています。

    ランドプランでは、自転車のマークの下に矢印がついていますが、
    これは、自転車の入口と出口が異なるということでしょうか。

    どうぞよろしくお願いいたします。

  48. 446 匿名さん

    >>438
    同じく!

  49. 447 契約済みさん

    >>445さん

    >>ホームページの絵のように、桜の木がたくさん植えてあるのでしょうか。
     特に川側がとてもきれいですね。

    公式HPの「ロケーション」にも紹介されていますが、疎水沿いに桜の木が植えてあります
    敷地内ではありませんので誤解のないようにお願いします
    ノースの東側(線路沿い)の部屋からはよく見えると思います
    またエントランスから線路沿いを歩いて駅に向かう時にもとてもよく見えます
    満開の頃は本当に綺麗ですよ♪


    >>また、駐輪場はノースの北側だけでしょうか。
     サウスの西のガーデンウォークから自転車が入れるようになっています。
     ランドプランでは、自転車のマークの下に矢印がついていますが、
     これは、自転車の入口と出口が異なるということでしょうか。

    自転車置き場は全部で5ヶ所あります
    エントランス側から出入りできる所に2か所、ガーデンウォーク側から出入りできる所に3か所です
    ランドプランでは「ノースの北側」に駐輪場の表示がありますが、そこは残念ながら機械式駐車場です
    具体的な場所等についてはモデルルームに行かれれば営業さんが教えてくださいますよ

    参考になりましたでしょうか?

  50. 448 匿名さん

    グランスクエアは南区だからね、しょうがないよ。スルーで。

  51. 449 物件比較中さん [女性]

    >>447

    445です。ご丁寧にご説明いただきまして、どうもありがとうございました。
    大変参考になりました。

    桜は借景なのですね。川ではなく疎水沿いに植えられているとのこと、
    駅への往復に桜を楽しめるのはとてもいいですね!

    駐輪場も5か所あれば、自分の住戸に近いところに能率よく駐輪できそうですね。

    もうひとつ、ついでにお聞きしてよろしいでしょうか。
    契約された方は、やはり子育ての真っ最中の方(赤ちゃんから高校生ぐらいの
    お子さんをお持ちの方)が多いのでしょうか。入居説明会や内覧会に来られて
    いた方はいかがでしたか。

    主人の定年退職にあわせて、生まれ故郷の京都に戻ろうと考えています。
    長々とすみません。
    よろしくお願いいたします。

  52. 450 匿名さん

    >>449さん
    違う者ですが、ご参考になればと•••。
    やはり子育て世代の方の方が多いように思います。
    ですが、先日の内覧会は我が家は平日に行きましたがほぼ私から見たらですが(30代です)おじいちゃん世代のご夫婦。またはご兄弟?が多かったです。
    ご年配の方多いですね?と長谷工の方に聞きましたら、平日だからですね。土日はお子様連れが多いですよ。とのことでした。
    車を利用することなく、買い物に行けたり駅が近いこと。
    利便性はとてもいいと思います。電車の音もほとんど気になりませんよ^ ^中庭に緑があり、お弁当なんか食べられそうなスペースもありました。
    残り戸数少なくなっているようですが、今からだと現地を見せてもらえると思いますので、一度見に行かれるといいですよ。

  53. 451 物件比較中さん [女性]

    >>451
    早急にご回答いただき、ありがとうございました。
    子育て世代が主流で、ご年配の方もおられるのですね。
    きっといろいろな世代、いろいろな家族構成の方が
    おられるのでしょうね。

    私は50代ですが、いずれ自動車を手放すことになるでしょうから
    駅が近く、買い物が便利なところを探しています。

    電車の音が気にならないというのもいいですね。

  54. 452 匿名さん

    どこかで、お会いできますでしょうか。ご縁がありますように。

  55. 453 匿名さん

    子供うるさかったよん。
    あたしら20代前半と後半ですが、子供作る気ないんで肩身狭かった。

  56. 454 匿名さん

    >>453
    マンションは仕方ないと思います。色々なご事情はおありだと思いますが、子供もずっとうるさい訳ではないので。
    多めに見ましょうよ。

  57. 455 契約済みさん

    スレ・レスなんで、関係性があるなら書いてもいい。

  58. 456 物件比較中さん [女性]

    皆様の率直なご意見、参考になりました。
    勇気を出して書き込んでよかったです。

    これだけ大きなマンションなので、いろいろな世代や家族構成の方が
    おられるのが自然でしょうし、お子さんが多いのは活気があるので
    私は好きです。

  59. 457 匿名さん

    子どもがいる人だと、小学校まで一緒に行ったりとかできるので
    他にも子供がいると安心するっていうのがあるのかな。
    子どもがいる人がみんながみんな、うるさいという訳じゃなくて
    ごく一部の人がそうなだけで…。
    でもできれば皆さん、お互いに思いあって良い生活が遅れるといいな―なんて思います。

  60. 458 入居予定さん [ 40代]

    私のところには、子供は居ませんが、
    子供がドタバタうるさいのは仕方ない事だと理解しているつもりですが・・・
    それを注意しない親にイラッとするだけです。
    マンションだけでなく電車やお店の中で走り回ってても全然注意しない親。
    こう言う親に限って、周りの者が注意すると不機嫌になってますね・・・大概!(^o^;)
    あとは、時間帯ですね!
    夜22時23時以降、朝5時や6時に暴れられる(夜泣きは別)と、正直勘弁して貰いたい。
    まぁ、さすがにこんな時間帯に暴れてる子はいないと思いますが!(^o^;)

  61. 459 契約済みさん

    常識のない親や、ペットの飼い主達に
    許容範囲内で収めて
    また、神経質も大変困るが。
    楽しく暮らそうね。

  62. 460 入居予定さん

    うちの子はまだ小さいので、夜泣きもあります。マンションだと声がどれぐらい聞こえるのか心配です•••。
    言って聞かせられる年齢になれば、もちろん考えたいとおもっているのですが。
    まもなく、引き渡しですね。

  63. 461 入居予定さん

    >>460
    小さい子は仕方ないんじゃないですか?
    普通はそれぐらいの許容はあるでしょう。

  64. 462 入居予定さん

    いよいよ明日27日鍵引き渡し会ですね。皆さん 宜しくお願い致します。

  65. 463 匿名さん

    いよいよ入居が始まるのですね。
    常識のある方ばかりだと思いたいですが…
    とにかお互いに迷惑の無いようにしたいですね。

  66. 464 入居予定さん

    >>461さん
    ありがとうございます。出来るだけ、皆さんが気持ち良く生活出来るようにしていきたいです。

  67. 465 匿名さん

    駐車場で揉めないでほしいわ

  68. 466 匿名さん

    >>465
    何で駐車場で揉めるのですが?

  69. 467 入居予定さん

    >>465
    もうぶり返すの辞めましょうよ。

  70. 468 申込予定さん

    いい家庭の子供は、よく躾されってます。
    小さいからと言って子供の責任にしないでね。


  71. 469 入居予定さん

    27日より入居始まりましたね。私も27日に鍵引き渡し会が終わり、長谷工さんのオプションが割高だったので外部業者にて28~29日で床ガラスコ-ティング、バルコニ-タイル工事しました。今話題の大塚家具さんで家具、カ-テン、照明等全て一式お願いしました。全て満足いくものでした。引越はまだ先ですが、暮らすのを楽しみにしております。皆さん、お手柔らかに今後とも宜しくお願い致します。

  72. 470 匿名さん

    今から工事されるの困りますね。

    全体の引越し終わってからじゃないと邪魔で仕方ない。後でうるさいのもたまらんですが、もう住んでるところもあるし一言周囲に言うべき!、

  73. 473 匿名さん

    >>469
    部外者ですが、参考になりました。たしかにお安くできますね。

  74. 474 ご近所さん

    やっぱり入居後も穏やかではなさそうですねこのマンションは。

  75. 475 入居予定さん

    情けないな~

    ユーモアがないですね

    誰が書いたか判らないで、気にせんといて

  76. 476 匿名さん

    子供の夜泣きは仕方がないですよね。
    我が家も子供が新生児だった頃はご近所がうるさくないか心配でしたが、
    お隣さんに「全然平気ですよ。赤ちゃんの声を聞いて
    元気を分けてもらっています」と言っていただけて心から安堵しました。
    お互い思いやりを持っていければいいですね。

  77. 477 契約済みさん [女性 30代]

    我が家はちまちま荷物運んで4月半ばには住み始める予定です❗️
    みなさんは上下両隣とか挨拶行かれますか?
    うちは子どもが小さいのでしたほうがいいと思ってるのですが必要ないですかね❓
    後システムキッチン初めてなのでどこに何を置いたらいいのがどうしたら使いやすいのかわかりません∑(゚Д゚)
    アドバイスあったら教えて下さい❗️

  78. 478 入居予定さん

    >>477さん

    うちは挨拶行こうと思っていて、ご挨拶用の品も用意しています
    やはりこれからずっとのお付き合いですから、初めのご挨拶は大事かと考えています

    システムキッチンは使いながら自分なりに色々試してみたらいいんじゃないでしょうか?
    私は今住んでる部屋もシステムキッチンなんですがAitoの部屋とはまた違うので、取り敢えず置いてみて考えようと思ってますよ

  79. 479 匿名さん

    こっちは何も用意してないので、品物を強要するのはやめて下さい。セクハラに値します。

  80. 480 契約済みさん

    隣がいつ引っ越し終えたか分からないから渡す時期が難しいですね。

    今時はマンション内のお付き合いも希薄になってきていますから、部屋に直接インターホンがなって(共通玄関を通さないインターホン)居留守を使われるかもとか考えてしまいます。

    途中から引っ越してきた訳じゃなく、皆新しい住人ですからね。
    仲良くしたいですが、距離感も必要。
    難しいです…

  81. 481 入居予定さん

    わたしも、挨拶に行く予定です。子供が小さいので上下左右のお宅へ伺うつもりです。お品も用意するつもりです。
    用意する、しない。挨拶をする。しない。受け取る。受け取らない。は個人の自由です。自分が何も用意せず、相手から挨拶に来られ渡された場合でも受け取る受け取らないも自由です。人それぞれの考え方ですから、正解はないと思います。来られて困ると言うなら自分から先に挨拶へ行けばいいのでは?
    近所付き合いするつもりない•••と言う方も居られると思いますが、自分が出す生活音なんて自分では分かりませんよ。どんな人が住んでる。ぐらい分かればトラブルも防げると思うんですが。
    上記も個人の意見なので(^^;;これはおかしい!それは違うは無しでいきましょうよ。

  82. 482 入居予定さん

    >>480
    距離感は大切だとは思いますが、最初の挨拶はあってもいいのかな〜と思います。お隣だったら尚更。
    それ以上は求めていませんが、居留守とか•••。悲しい

  83. 483 匿名さん

    アイトと他のマンションを比較するような話題は断固拒否なのに、検討と関係ない話題には寛容なのですね。
    入居後の挨拶などの話題は住民版でされてはいかがですか?

  84. 484 入居予定さん

    >>483
    そうですね。

  85. 485 入居予定さん

    契約者専用スレです
    住民の方はこちらでお願いします

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/546411/

  86. 486 入居予定さん

    近年、ネクラな方が増えつつありますが、
    お互いに、挨拶ぐらいは心がけたいです。
    新転地なんで、愉しく生活をしましょう。

  87. 487 匿名さん

    ここあと何戸残ってますか?モデルルームはけっこう安く買えますかね〜!

  88. 488 契約済みさん

    夜桜がきれいですね

  89. 489 入居予定さん

    あと20戸程と聞きました。1階が結構残ってるようです。
    西向きベランダはほぼ完売のようですよ。

  90. 490 入居予定さん

    1階は駐輪場から丸見えですね。
    あれじゃ南向きでもカーテン開けられないよ。

  91. 491 匿名さん

    中庭に面した南向きも丸見えです。
    東向き1階も電車の乗客と目が合う•••。なんておっしゃってる方がおられましたね(^^;;
    お庭があっていいとはおもうのですが。
    目線は気になりますね。

  92. 492 匿名さん

    桜の見える部屋はまだ空いてましたか?どなたか教えて下さい。

  93. 493 入居予定さん

    487 492さん 
     直接 気になるようでしたら販売会社に直接出向かれた方がよいかと思います。
     そのようなことは入居者にはわからないかなと思います。

  94. 496 匿名さん

    若妻、高校生みたいでキャピキャピうるさいな。もう仲間作ってるしいろいろ噂話してるわ。

  95. 497 匿名さん

    >>496
    無職暇人の専業主婦が多いってこと?
    それは嫌だな。色々詮索されそう。

  96. 500 匿名さん

    駐輪場から丸見えかどうかは別として、皆さん、日中はレースのカーテン開けているのですか?
    私はずっと閉めています。
    特に周りから見えるとかそういう訳ではないのですが、なんとなく、レースのカーテンだけはしておいた方が落ち着く?と思って。
    もし、目線が気になるのでしたら、今は機能的なレースのカーテンとかもありますから、そういうのを利用されると良いのではないでしょうか?
    夜、レースのカーテンだけ閉めておいても、外から中の様子はほぼ見えませんよ。
    明かりがついているかどうかはわかりますけどね。

  97. 501 匿名さん

    もう200世帯くらい住んでますか?

  98. 502 入居済み住民さん

    品のないのが上階に 
    歩き方が下品で響く どうしたらいい。

  99. 503 物件比較中さん

    >>502
    しょうがない

  100. 504 匿名さん

    我慢する他ないですね。1度あいさつに出て見れば?

  101. 505 物件比較中さん

    >>504
    我慢 我慢

  102. 506 物件比較中さん

    >>505
    そうですね、石の上にも3年と言いますから。事を荒立てるより 我慢です。

  103. 507 匿名さん

    上の人の物音が嫌なら、最上階に住むしかないですね。
    それはそれで、下の人に気をつかって仕方ありませんが•••

  104. 508 匿名さん

    >>502
    多分、同じようなことを感じている人もおられると思います。
    足音だけでなく、ふすまやドアの開け閉めの音、テレビや楽器の音など。

    そのうち、ロビーの掲示板に注意書きの張り紙がされるのでは。
    もちろん個人を特定しない形で一般的な注意事項として。

    どうしても続くようならば、また、深夜に聞こえるのであれば、
    管理人さんに相談されてはいかがでしょうか。

    どこのマンションでもよくあることです。

  105. 509 匿名さん

    ここの床コンクリートスラブ200mmって今時にしては薄いと感じていましたが、やっぱり上階の足音が響くんですね。

    だいたい最近の新築マンションはスラブ250mm〜300mmはありますもんね。

  106. 510 入居済み住民さん

    生活音などは気にもしませんが
    中華思想に気になります。
    人としてのマナーは必要かと思います。

  107. 511 匿名さん

    >>510
    ごめんなさい。頭が悪いので教えてください。
    中華思想とは、どういう意味ですか?

  108. 512 匿名さん

    >500
    >駐輪場から丸見えかどうかは別として、皆さん、日中はレースのカーテン開けているのですか?
    >私はずっと閉めています。

    我が家も日中はレースのカーテン使用しています。
    やはり誰かが見ているというより家の中が丸見えはちょっと落ち着きませんよね。

  109. 513 入居済み住民さん

    うちはレールも全開です。誰も見えないので•••

  110. 514 入居済み住民さん

    ↑レースの間違いです。

  111. 515 匿名さん

    住民スレ見てると、無職で子育てしてるお母ちゃんが多いですね。

    揉め事が絶えないですね。駅近で便利そうですが、独居で喫煙者なので厳しいですね。

  112. 516 入居済みさん

    住民スレの利用は、無職子育てママが多いのかもしれませんが、3週間ほど生活してみて、そんなにお子さんいる家庭が多いように思いません。年配ご夫婦さん、子供が居ないご夫婦さんも同じくらい多いようです。大きなお子さんが居る家庭は、ほとんどないようです。小さなお子様より、小型犬を良く見かけ・声も良く聞こえますし、中庭での散歩も見かけます。部屋の場所によっては、鳴き声で困っておられる方が居るようですが。朝の車の出入りは、電車利用が多いのか、駐車場は混み合ってないようです。

  113. 517 入居済み住民さん

    どのぐらい売れ残ってるのでしょう。

    東側は、結構空いていますね。

    ゴミ置き場を大きくして欲しい。



  114. 518 入居済み

    ゴミ置場、私もそう思います。
    引っ越し後で、各家庭ゴミの多い時期であることを加味しても、毎朝(特に分別回収のある月曜日)ゴミが溢れているのが、とても不快で気になります。カラスが袋をつついているのも一度見かけました。
    緑の回収カゴを増やすか、網などで囲うか、何かしら対策をとってほしいと思うのですが…
    そのような話はどう広げていったらいいのでしょう?

  115. 519 入居済みさん

    可燃ようの緑の回収カゴは3つですか?
    世帯数に比べたら少なすぎですよね?今朝なんて溢れかえってましたよ。あの状態ではちょっと臭いとかもですし、困りますね。
    それと、目に付いたのがスーパーのロゴが入った袋や分別されていないものも多くマナーが悪いなぁと思いました。

  116. 520 匿名さん

    あと14戸販売中ですが、間取り的にもファミリー層向け。
    子育て中の方も検討している人が多いと思います。

    住民の方の揉め事ってどこにでもあると思うのですが
    マイナス面だけでなく、ここが良かったという点も教えていただけたら
    今後の参考にさせていただきたいですね。

  117. 521 匿名さん

    >>519
    他人のゴミあさるなよw
    やれやれだぜ!

  118. 522 匿名

    >>521
    あさってません!そんな趣味ありません!言われたくなかったらルール守れば?

  119. 523 匿名さん

    アイトの敷地内ではタバコ禁止なのかしりませんが、敷地に入る直前までタバコを吸って まだ吸い終わらなかったらその場で吸いきって、排水口に捨てたつもりが入ってない。ポイ捨てする。
    迷惑行為はして欲しくないです。

  120. 524 匿名さん

    飛ばすねー

    最初が肝心ですから、頑張って下さい。

  121. 525 匿名さん

    火種は、迅速かつ徹底的に消すべし。

  122. 526 匿名さん

    子供さんのいらっしゃるご家庭の方が多いようですね。

    総戸数も多いだけあり、いろんな方がいらして当然かとは思いますが

    ご近所付き合いとか大変なのかなという印象を受けました。

  123. 527 入居済み住民さん

    入居してから約一ヶ月が経ちましたが
    間取りに、大変に気に入っています。
    収納が大きい事です。
    外構も植林が多いので和みますね。
    通勤も駅が近くて便利です。
    不満もありますが妥協の範囲で
    購入して正解と思っています。

  124. 528 匿名さん

    >>527
    住民スレも賑わってますね(^^;;
    川縁は湿度は高いですか?

  125. 529 入居済みさん

    もともと京都は湿度が高いので、川縁だから特別湿度が高いという事はありません。

    この時期、リビングの窓が大きいので、少し開けておくと、風がよく通り、気持ちがいいです!

    今、駐車場に空きが何台かあるようで、検討されている方で駐車場必須の方は、良いタイミングだと思います。機械式は駐車が難しいので、実際使用してみて、利用を断念した方もおられるようです。

  126. 530 匿名さん

    機械式確かに難しいと思います。私も機械式を利用していた時期がありますが、最初の慣れない頃は何度もきりなおして駐車していました。
    慣れてしまえばそんなに問題はないのかもしれませんけど、やっぱり平置きの方がずっと使いやすいです。

  127. 531 匿名さん

    ホームページのキャンペーン、
    鳥獣戯画の湯飲みとか扇子とか・・・
    こんなのプレゼントして来場者集まるんでしょうか?
    すごいセンスしていますよね。
    クオカードとかにすればいいのに。

  128. 532 契約済みさん

    たしかに・・・。湯呑1個だけもらっても使い勝手悪い・・・という感じですね

    最終期販売が開始してますね。
    販売戸数9戸となってますが、残り9戸ということなのでしょうか?
    完売までもう少しですね。

  129. 533 ビギナーさん

    機械式難しいorz
    頼むから私が駐車してるときはほかの車は来ないでほしい。
    「あの人駐車下手くそ」って噂になってないかしら・・・。

  130. 534 匿名さん

    誰でもはじめから上手くはないですよ

  131. 535 匿名さん

    機械式駐車場経験者です。
    入庫のときに、助手席側のドアミラーをできるだけ下のほうに角度を向けて、そのミラーだけを見ながらいくとうまくいきますよ。
    右みて、左みて、うしろみて・・・ときょろきょろするとうまくいきません。
    1か月もすればなれますよ。

  132. 536 匿名さん

    535さん、コツを伝授していただいてありがとうございます。
    普通に平置きの所に停めるのよりも難しいですよね(汗)
    ミラーをうまく使いながらという事ですか。
    結局足元がどうなのか、というのがネックになってくるので、ミラーを下の方にむける、ということなのかな?

  133. 537 匿名さん

    536さん、
    そうです、片方の足元(タイヤ)だけを見ておけばOKです!!
    そこがすき間あきすぎてたら反対はぶつかるし。
    そこがぴったりだったら反対は見なくてもぴったりになっているはず。
    がんばってください!
    私は1か月で慣れました!

  134. 538 匿名さん

    このあたり治安は悪いんですか?
    東向きの窓から見える建物がかなりやばそうなんですが…

    http://tomcat.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1402708782/

  135. 539 匿名さん

    >>538
    建物がやばいとは、倒壊しそうってことですか??

  136. 540 匿名さん

    倒壊寸前というのもあるけれど、どうみても違法建築の建物が並ぶ地域ってどういう人がお住まいなのかと考えると・・・やばいでしょうという意味です。

  137. 541 入居済み住民さん

    ローズとアイトの堺にある鉄柱は嫌がらせしか見えない。

    乳母車や車椅子などが出入りが出来ない

    近年、弱者にやさしい環境が増えているに残念。

    なんで、露骨な処置になったんでしょう。

    同じ管理会社なのでなんとかして欲しいですね。

  138. 542 匿名さん

    >>541
    それは、求めすぎのような。
    アイトを見に行った時、ローズはまだまだこんなに売却需要があるみたいな資料を営業さんから見せてもらいましたが、今はかなり変わってますよね。人も急に増えるのだから防衛しても仕方がないです。まあ残念ですが、愚痴をいう程度しかないですね。

  139. 543 匿名さん

    >>540
    抗争が激しかった頃も感じられる気がして、マンション、駅付近以外はあまり出歩きたいと思えない。

  140. 544 匿名さん

    >>543
    やっぱりそういう土地柄なんですね・・・
    橋を渡ると別世界のような

  141. 545 匿名さん

    >>541
    ちょっとずうずうしい考え方と思います。

    自分に置き換えてみるとどうですか?
    自分のマンションの敷地内を我が物顔で他人に通られるなんて嫌じゃないですか?
    ローズマンション住人も本来なら壁を作ってもいいくらいの気持ちだと思いますが、そこは同じ管理会社ということでなんとか妥協してくださったと考えるほうが自然かと。
    あれでも寛大な措置かと思います。
    AITO住人もあの道を通らないとどこにも行けないというわけじゃないんですから。


  142. 546 匿名さん

    ローズマンションは公開空地の条件のもとに11階建てが建てられました。
    よって誰でも法律上通行出来るはずです。
    通行禁止にする事が出来ないので時間制限してるのでは…

  143. 547 匿名さん

    あのあたりは公開空地だったんですね。
    でも境界線をどうしようというのは完全にローズ側の自由でしょう。

  144. 549 匿名さん

    >>548
    パラドール四条葛野大路
    の書き込みをなぜあちこちにコピーしまくってるんですか?

  145. 551 匿名さん

    パラドール四条葛野大路からのコピペしつこいです。
    よほど売れていないんでしょうか。
    駅から13分も歩くのにAITOより高いとか意味わかりませんよね。

  146. 553 匿名さん

    お店があるのだから利用したいのは誰しもあるのでは?
    そんなに嫌なら、はじめから店舗を入居させなければいいと思う。
    もし、ローズにスーパーがなくてAITOにスーパーがあったら
    そんな事する?

  147. 554 匿名さん

    >>553
    そういうの自己中って言うんだよ

  148. 555 匿名さん

    >>553
    どうぞAITO内にスーパー作ってください

  149. 556 匿名さん

    卑屈になんなよ。。。

  150. 557 周辺住民さん

    アイトの方皆さんとは言いませんが、ごく一部の方々に常識の無い方がおられますね。
    凄く迷惑してます。

  151. 558 匿名さん

    >>557
    ここの書き込みをみたら、想像つきますわ。
    低価格をウリにしたマンションの宿命。。

  152. 559 入居済み住民さん

    >557

    本当に迷惑されていることがあるのなら、そういう抽象的な書き込みではなく具体的に書かれたらいかがですか?

  153. 560 匿名さん

    ユーモアが無いからこんなスレになっやうだろ。

    誹謗や中傷なしでレスしてね。

    AITOは、総合的にまぁいいんじゃないですか?

    AITOより、いいのありましたか?


  154. 561 匿名さん

    >>559
    具体的に書かれるとまずい人もいるでしょうに。

  155. 562 匿名さん

    何度かアイトの前を通ってマックスバリューに買い物に行く時でしたがローズマンション側の植込みに腰をおろしてタバコを吸うわれている人を見かけました。しばらくするとアイトに入って行きました。なぜご自分の部屋で吸われないか近隣住民の迷惑は考えてないのですね。

  156. 563 匿名さん

    まだ売り切っていないうちから、中古が1戸でていますね。
    個性的な間取りの4LDKでしたので、使いにくかったのでしょうか?
    価格的には値下がりしてますよね?

    http://smp.suumo.jp/chukomansion/kyoto/sc_109/pj_85089784/?kbn=2&b...

  157. 564 匿名さん

    この間取りの部屋ってないですよね?
    ご自分で壁とか作られたんでしょうか?
    価格的には値下がりしてるんですか?上がってるようにも思うのですが。

  158. 565 匿名さん

    はっきりは覚えてませんが、100㎡超えはこんな感じの間取りですね
    確かに個性的ですが、使い方次第じゃないでしょうか

    先日この物件のチラシ広告がポストに入ってましたね
    「未入居物件」ということですから、何かご事情があってのことでしょう
    金額は....ほぼまんまか若干下げたか?ってとこですかねぇ

  159. 566 匿名さん

    >>564
    もともとこの間取りありましたよ。
    数百万単位で値下げしてるような…

  160. 567 匿名さん

    >566

    同じ間取りの上の階の部屋ならですが、この部屋はもともと4000万してない部屋の筈なので、

    そんなには下げてないんじゃない?


  161. 568 匿名さん

    中古で出ていたアドレスはもう見られなくなっているようでしたが、既に売れてしまったのでしょうか?
    100平米もあれば、余裕の空間になりますし、未入居ならすぐ売れてしまうかもしれません。
    とはいえ、あとHPでは9邸になっていました。もう少しです。

  162. 569 匿名さん

    あとは9戸で販売はおしまいみたいです。
    これから先がなかなか動きにくそうだ(汗)と思われますが…
    若干のディスカウントはあったのでしょうか?
    最初から値の動きを見ているわけじゃないのでわからないのですが
    大幅なダウンはしていないのかな?

  163. 570 [女性 30代]

    担当者が「値下げはしません、ゆっくり売り切ります」と言っていましたよ。

  164. 571 匿名さん

    >>570
    値下げします、って公表するわけない。
    本当に買いそうな人には念書かかせて秘密裏に割引。だから割引で買ってても誰もわからない。

  165. 572 [女性 30代]

    公表しない、確かにそうですね。仰るとおりです。

  166. 573 匿名さん

    >>571
    念書?秘密裏に割引?
    念書って何を書くの?
    「割引してもらったことは誰にも話しません。
    もし私が誰かに話したら違約金支払います」って??
    そりゃ笑えるわ。
    そんなばかばかしいことするわけないでしょ。
    そんなことするぐらいなら普通に割引するでしょ。

  167. 574 匿名さん

    >>573
    割引したことを知ったら騒ぐ住人いっぱいいそうだから、ここ。

  168. 575 匿名さん

    >>574
    そう判断した根拠は?

  169. 576 匿名さん

    >>575
    こういう書き込みがあるから

  170. 577 匿名さん

    根拠なしってわけか。

  171. 578 入居済み住民さん

    残り一邸です。
    お早目に!!

  172. 579 匿名さん

    あと5邸と案内がありましたが・・・

  173. 580 匿名さん

    あと5戸となっていますね。
    そうはいってももう選択肢が殆どないという状態になっていますから、
    検討しているのなら早めに、という事でしょうか。
    何だかんだで販売は進んでいるんだなーと思いました。

  174. 581 匿名さん

    1か月に1戸売れるくらいのスピードでしょうか・・・
    竣工すると、販売スピードは落ちるんでしょうか。
    モデルルームだけ見て買うよりも、実物をみて購入というほうがやはり躊躇するものなのでしょうね。

  175. 582 入居済みさん

    完売したのかなという感じです。7月末でマンションパビリオンも撤退のようです。管理組合の方も住民7名の決定もありますし。

  176. 583 匿名さん

    まだ5戸残っていますがね。
    今すぐ住みたい人以外、今から買わないのでは?
    どのくらいでHP閉めるんですかね?完売まで??

  177. 584 入居済みさん [男性]

    売れ残っていて、パビリオン閉めるなら、空いてる部屋に移動するだけやないかなぁ?
    よく、事務所に来たときは、○○○号室をインターホンで呼んでください!ってありますから。
    当然、使用した部屋は売り出し価格が下がって販売するかたちになるでしょうね!

  178. 585 匿名さん

    >>584
    こういう人間、社会に必要ないですね。
    笑える。

  179. 586 入居済みさん [男性]

    勝手に笑っとけ!!

  180. 587 匿名さん

    >>584
    全くもってその通りだと思いますよ。

  181. 588 入居済みさん

    販売者さんから完売したと聞きましたよ。嘘なのかな。

  182. 589 匿名さん

    >>588
    「販売者さん」というのはマンションの営業さんのことですか?
    入居済の588さんが、どんな状況で「完売した」と聞いたのですか?

  183. 590 匿名さん

    もう完売ですか?審査待ちかな

    もし本当なら>>584の存在の無さが際立つこと。

  184. 591 匿名

    >>588
    私も完売と聞きました

  185. 592 入居済みさん

    HPが、完売御礼になってますので、完売は確かですね。

  186. 593 入居済みさん [男性]

    確かにHPに完売と、出てますね!
    めでたい!めでたい!!

    >>590
    『売れ残っていて、パビリオン閉めるなら』と、前置きしてますが!?

  187. 594 入居済みさん

    582です。
         7/25にアクラスの営業担当者から、完売+パビリオン撤退を聞きましたよ!

  188. 595 匿名さん

    ただここまで売れ残った5戸が、いきなり完売とは、信じられない。なにかアクロバットなことしてないかね。

  189. 596 周辺住民さん

    営業の電話がしつこかったですからね・・・必死の営業が実を結んだのか、アクロバットか

  190. 597 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/546411/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  191. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    Aito 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

ザ・四条烏丸レジデンス

京都府京都市下京区油小路通四条下る石井筒町536番1

6,900万円~8,400万円

1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.74平米

総戸数 38戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

3,598万円~4,368万円

1LDK~2LDK

33.66平米~45.20平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸