旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ東京ガーデンパークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. 本蓮沼駅
  7. コスモ東京ガーデンパークスってどうですか?

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

どんな情報でもいいので教えて下さい。

[スレ作成日時]2004-06-03 19:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ東京ガーデンパークスってどうですか?

  1. 101 匿名さん

    ↑一生離すなよ。

  2. 102 匿名さん

    安くする理由は、絶対にある。一生頭から離してはいけない!

  3. 103 匿名さん

    >100
    もう寝たら
    買わなくてもいいからさ


  4. 104 匿名さん

    >>102
    その理由を教えてくれよ。既出以外にあるんでしょ?

  5. 105 匿名さん

    ・・・・あの値段で80㎡にできる意味を考えると、恐い。
    安かろう悪かろうという言葉が頭から離れず、なかなか寝付けない。

  6. 106 匿名さん

    既出以外に、まだあるの?既出以外にって限定されていないけど
    104さんは、心当たりがあるんでしょ!教えて!!

  7. 107 匿名さん

    けっきょく、個人の判断だよね。
    気になるなら寝付けなくてもかまわないし、
    気に入ったから購入するんだろうし。

  8. 108 匿名さん

    >>106
    早く答えてください!
    よろしく!!

  9. 109 匿名さん

    安かろう悪かろうという言葉が頭から離れず、なかなか寝付けない私は、
    一生に数度も無い買い物なので、中途半端に安い物件を購入して、
    そのお金を「ドブに捨てる」ような真似はできないんですよ。
    いいなーお金持ちは、気にせず眠りにつけて。。

  10. 110 匿名さん

    >108
    寝たら
    既出以外にはないよ

  11. 111 匿名さん

    108さん、104さんへ聴かないと!(笑)

  12. 112 匿名さん

    既出以外にある・・なんて一言も触れていない文面から、
    >既出以外にあるんでしょ?
    という質問をしている104(=108)さん!
    さぞかし心当たりがあるんでしょうね。是非、その思いのたけを
    吐露しちゃってください!!

  13. 113 匿名さん

    >109
    イヨ!面白い。
    座布団やるから寝たら。
    どうせ物件自体に興味ないんだよね。
    スレに対する反応を楽しんでるんだよね!

  14. 114 匿名さん

    >>109
    寝付けないほどなら買わなきゃいいと思うけど。
    買わなければ気にしないんじゃないの?

  15. 115 匿名さん

    >>112
    日本語勉強してから投稿して下さい。あなた一人だけ浮いてますよ。

  16. 116 匿名さん

    この値段で80㎡にできる意味を考えると、恐い。
    不動産会社勤務の知り合いから、
    「安かろう悪かろう」という言葉を言われて、不安で不安で。
    座布団やこの物件くらいなら購入できるのですが、悩んでます。
    睡眠時間が減りました。

    検討者の一人として、自分の貧乏さ加減が悔しいです。

  17. 117 匿名さん

    荒らしは買う気なんてないんだよね。
    荒らしがコミュニケーションなんだよね。
    笑える。
    購入者や検討者はスルーするのが良いかと。

  18. 118 匿名さん

    117は荒らしですので、スルーしましょう。

    116さんの感じている不安は、確かにあります。購入者のレベルも
    物件価格で違いますし、116さんのようにマジメな方は、もっと努力して
    お金ためて、もっとしっかりした物件を購入なされたほうが、幸せだと
    思いますよ。時期ではない・・と思って見送ったほうが良いと思います。

  19. 119 匿名さん

    購入者のレベルが物件内でバラけるのは当然のこと。
    何もここに限ったことではないと思いますがね。
    >116は、
    不動産関係者から聞いた「安かろう悪かろう」の根拠を示すのが筋では。
    業界関係者から聞いたなんて言うのは、典型的な荒らし。

    >118
    購入者でしょうが、この一連のスレはあまり真剣に取らないほうが良いと思います。
    契約した時の自分を信用するのがよいのでは。
    不安なしでマンション買う人なんて、ごく少数派ですからね。

  20. 120 横からスマン

    >業界関係者から聞いたなんて言うのは、典型的な荒らし。

    典型的という根拠と実例を複数あげてくれ。

  21. 121 匿名さん

    >120
    おやすみなさい。

  22. 122 118

    119さん

    そうですね。私としては、少し嫌味的にレスしたのですが、もう相手にするの
    止めておきます。119さんも無視しておいたほうが良いと思いますよ。

  23. 123 匿名さん

    無視無視♪♪

  24. 124 匿名さん

        

  25. 125 匿名さん

    なんか一気に増えていて、購入予定のものとしてはうれしかったのですが。

    なんだ、こんな内容でか・・・。

  26. 126 匿名さん

    荒らしのあとの静けさ。
    このような掲示板ではよくあること。

  27. 127 匿名さん

    第2期の検討者っているのかなぁ。

  28. 128 匿名さん

    第二期検討しています。SF棟です。
    現地には今週行きました。やっと工事現場らしくなり、
    イメージがつかめるようになりました。

  29. 129 匿名さん

    今日SC棟に決めました。
    角部屋が残り少なくなってきたので。

  30. 130 匿名さん

    SC棟、間取りとかいいけど、価格はどうなんだろう?
    立地を考えると高い感じが否めない。
    これぐらい出すのであれば、ここじゃなくてもいいような・・・。
    そんなことない?

  31. 131 匿名さん

    あの間取りであの値段なら全然いいと思います。
    メガを見た後だからかもしれないけど・・・
    私もSC棟に決めました。

  32. 132 匿名さん

    ここが高いかどうかは
    昨日モデルがオープンした
    高島平のあの大型物件と比較すれば
    よくわかると思います。

  33. 133 匿名さん

    >>132
    で、比較の結果、高いの?安いの?

  34. 134 匿名さん

    近傍物件が高いと感じます。
    ここはコストパフォーマンスが良いと思います。

  35. 135 匿名さん

    見次公園で、のんびり釣りしたりして、いいなー。首都高が気になるし、
    坂が多いけど・・幼少のときに良く通った公園が近いと、懐かしい。
    けど、なんでこんなに安いの?

  36. 136 匿名さん

      

  37. 137 匿名さん

    >135
    前レス読んでみたら、いろいろと出てます。
    全レス表示して読んだら理解できると思いますが。
    周辺が高すぎるとも言えますがね。

  38. 138 元購入検討者

    安いなりの理由ですが、リクルートは真剣にコストダウンを考えていると思います。
    一例ですが、給水・給湯のパラソル工法。
    以前は集合住宅の給水・給湯配管はさや管ヘッダー工法と言うのが主流でしたが、
    これに使われる架橋ポリエチレン管やポリブデン管は耐用年数が長いため、使い始めてからの交換をほとんど必要としません。
    そこでリクはさや管を止めてしまった。ただこれだと工事中に痛む恐れがあるので天井上に配管している。
    これによってさや管のみならず、配管そのものも短くすることができた。
    これを始めてやったのは多分リクコスだったと思います。
    私は結果的に契約しませんでしたが、安いなりの理由には結構感心するものがありました。
    私は決して安かろう悪かろうとは思いません。

  39. 139

  40. 140 匿名さん

    配管だけで、ここまで安くできるのかー、すごいなリクコス!

  41. 141 匿名さん

    変えるものと変えてはいけないものを区別して、コストダウンを図る。
    コストパフォーマンスの良さは、この物件に限らずR社の大きな特徴。
    混迷するマンション市場の中で、企業戦略が明確に出ている会社。


  42. 142 匿名さん

    購入決定の方、予定の方にお聞きしたいのですが、
    お部屋のカラーパターンはどれにしました??
    私は今ZEN?(一番薄いパターン)とナチュラルで迷っています。
    フローリングやドアはZENがイイ!と思うのですが、キッチンや洗面台のドア白なのが
    気になって・・・
    汚れや黄ばみが気になりそうで。
    でもナチュラルはキッチン・洗面台はいいけど、
    フローリングやドアがちょっと赤っぽすぎる気もして…
    皆さんはどうなさいましたか?ご意見をお聞かせください。

  43. 143 匿名さん

    私はナチュラルです。
    子供が小さいので「汚れが目立たない」というのが優先しちゃいました。
    ナチュラルだとフローリングに汚れとかキズがついても大丈夫かな、なんて考えました。
    実際はナチュラルより、モデルルームのパターンの方が人気なんでしょうね。

  44. 144 匿名さん

    私はZENにしました。
    部屋の構造上、玄関に陽が入りにくいので、
    玄関を明るくするために。
    部屋の中も明るくなりますし。
    キッチンや洗面台のことはとーっても気になりましたが、
    「掃除すればいいか・・・。」と考え直しました。
    でも、最後までナチュラルとZENで散々悩んでましたよ。
    妥協せず、納得いくまで悩むことをお勧めします。

  45. 145 匿名さん

    コントラストのドアの質感がかなり気に入っていたのですが、
    最終的にZENにしました。
    この部分は向こうのタイプにできたらなあ、なんて思う箇所もありましたが、
    もしもそれができるとなると、さらに悩んで決まらなかったかも
    しれません(苦笑)

  46. 146 匿名さん

    私はZENとナチュラルで迷いました。結局決めたのはナチュラルです。ナチュラルのモデルルームがあらば、もっと早く決まられたお思いますが参考にするところが、少ししかなかったので余計に迷いました。
    ナチュラルのモデルルームがあれば、ナチュラルも人気が出たのではないでしょうか。いずれにしても、それぞれに特徴と良さがあると思います。

  47. 147 匿名さん

    みなさん、部屋のカラーの話をされてますが、第一期ご購入の方でしょうか?
    第一期検討中のときに、「第二期からは、カラーは選べませんので」と言われ、購入を急がされたのですが・・・
    今の時期にセレクトしているってことは、第二期ですよね?

  48. 148 匿名さん

    私は第一期の最後の方に申し込んだのですが、
    今月中ならカラーを選べると聞きましたが・・・

  49. 149 匿名さん

    階数によっても違いますよ。
    1Fなど低層階はもう選べないはず。
    2期の結果が出るのが11月下旬なので選べないと思いますが、高層階なら可能性あるのでは?

  50. 150 匿名さん

    検討していたのが低階層だったので、そのせいかもしれませんね。
    お返事ありがとうございます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸