旧関東新築分譲マンション掲示板「ソラネットってどうですか?【3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. 東大島駅
  7. ソラネットってどうですか?【3】

広告を掲載

ぽち [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

江東区亀戸9丁目の「ソラネットシティ」について語りましょう。
先スレ:
「ソラネットってどうですか?」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40734/
「ソラネットってどうですか?【2】」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39984/

*煽り、荒らしはスルーでお願いします。

こちらは過去スレです。
ソラネットシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-04-13 21:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソラネットシティ口コミ掲示板・評判

1. 282 はる

私も今朝歩道の解体工事を見ました。びっくりしました。
    あれは何なんでしょうか。

2. 283 077

こんにちは。

>281さん、はるさん
    以前から気になっていたのですが、あそこの歩道と車道の境界ブロック、
    引越しの車の出入りでだいぶボロボロになっていました。
    それの修繕ではないのでしょうか?
    そうじゃなかったら、なんだろう?

あと、やはり気になっていたのが、サウスのエントランスの車道が雨の次の日は
    ずっと水溜りができていて、それは管理会社に2度ぐらい言ったことがあります。
    ついでに直してほしいなあ。
    もし、それも直してくれていたら、結構言うもんだなって思うのに。

3. 284 匿名さん

今やっている工事の費用は売主負担なのか、管理費や修繕費などの住民負担なのか
    気になりますね。

>262さん
    自転車屋さんは出張してくれる所がタウンページに載ってますよ。
    私も、ソラネットまで来てもらいました。

前に近くのクリーニング屋を探していた方がいたような・・・
    日商岩井の向かい(亀戸9丁目公園の隣)は、Yシャツのハンガーにかけた
    出来上がり(たたんでない)だと105円です。

4. 285 こめこ

エアリー住人です。
    >284さん
    そこのクリーニング屋さん、火曜日が3割引で安かったですよ〜。
    仕上がりも普通でした。 

5. 286 はる

>077さん
    ぼろぼろになってたなんて、全然気が付いてませんでした。
    そういうのは引越し業者が直してくれないと困りますね。養生してなかったせいですよね。

ところで、部屋の中の電話回線の集約って、どこにあるんでしょうか?
    今日ようやくファイバービットのIP電話を導入したのですが、電話機が二台あるもんですから、
    ぜひ2つの部屋のマルチメディアコンセントにそれぞれ繋いで、両方をIP電話として使いたいと思っております。
    電話回線を集約してるところで折り返せば何とかなるので、集約端子を探してるんですが、見つかりません。
    こんな時間までやってたら疲れちゃいましたよ。電話回線については、あの分厚い取説にも含まれてないみたいですね。

6. 287 匿名さん

はじめまして。
    どこか近くで お好み焼き屋さんご存知ないですか?
    好きなんですが、家でやると臭いが部屋に染み付きそうで、、
    そのうち気にしなくなるのでしょうが、まだまだせっかくの新しい部屋でやる勇気がありません(笑)

7. 288 エアリー地下2階

>はるさん
    はるさんがおっしゃってる集約回線かどうかはわからないのですが、
    我が家ではブレーカーとハブがあるところに、電話線が集まった白い箱がありました。
    部屋によるとは思いますが。

8. 289 はる

>エアリー地下2階さん
    ありがとうございます。うちにも白い箱がありました!
    しかし、これだと素人にはいじれないですね。
    うーん、やはり、複数の部屋でIP電話を使うのは難しそうですね。
    子機の増設しかないかなぁ。

9. 290 ふうた

たまたま、家ではIP電話が全部屋使えるようにできたのでご参考までになればと思い
    書き込みました。(配線をいじるときは注意してくださいね。)
    その白い箱の中にモジュラージャックが2つはめ込まれていて、その片方を外して
    IP電話モデム(TA)と繋ぐと全部の部屋でIP電話可能になりました。
    (配線図が白い箱にシールで貼ってあるのでそれを参考にしました。)
    LANケーブルもアップリンクさせることで全部屋インターネットができるようになりました。

10. 291 匿名さん

全ての部屋でIP電話を使う方法は
    前スレの416で試してみた方がいるようです
    IP電話使ってない私には何のコトだかわかりませんが、もしかしたら参考になるかと

11. 292 はる

>ふうたさん
    感謝感謝です!白い箱を外してみたら、できました!
    白い箱を見た時点で諦めてましたが、やはりやってみるものですねぇ。
    おかげ様で、各部屋で電話が鳴るようになりました。
    ありがとうございました!

12. 293 tonari

となりのマンションの者です。もう耐え切れなくて書き込みします。ソラネットができてから路上駐車や近
    くのコンビ二のマナーの悪さ、元ヤンキーみたいなママさん連中など周辺環境がかなり悪化しています。
    もともとかなり値段が安いので危惧していましたが・・・もう勘弁してください。

13. 294 匿名さん

お隣のマンションの方、わざわざご丁寧なご忠告ありがとうございます。
    しかし、コンビ二マナーや路上駐車は、ソラネット住民だけが悪いのではないですよ。
    あなたのマンションの方もなさっています。
    それに今はまだ業者の方も多く出入りしています。
    なぜ、ソラネットにそんなに敵対心を持つのでしょうか?
    せっかくお隣同士なのだから、仲良くしましょうよ。

14. 295 匿名さん

あなたのマンションが出来た時も、他の住民の人は同じように思っていたのでは?

東京都分譲のマンションはそんなにハイソな方ばかりなの?

15. 296 匿名さん

いや、路駐はソラネット入居以前はなかっ・・・・(略

16. 297 匿名さん

293のtonariさんはお隣のマンションの方ではないでしょう。
    恐らく同じソラネットの住民だと思いますよ。

17. 298 エアリー地下二階

>tonariさん
    こんばんわ。
    本当のお隣さんと信じて書きますが、
    まず路上駐車については、私も目に余ると感じている一人ですが、
    停めてるすべてが確実にソラネットの住人と言う根拠があるのでしょうか?
    業者なんかも止めてると思いますので、、、DUSKINなんかいつも停めてますよ。
    本当に邪魔なら警察を呼べば良いのでは?
    やめると思いますよ?
    路上駐車自体が私はほとんどやらないし、どこでも必ずコインパーキング探します。
    自分が運転してるときには非常に邪魔なので、あそこの路上駐車はうざいですね。
    うちでも問題になっているバイクや自転車と違い、明らかに確実に世間的に違反なんだから、やめるべきですね。

>コンビ二のマナーの悪さ、元ヤンキーみたいなママさん連中など周辺環境がかなり悪化しています。
    で?
    悪人らしき人間が歩いてるからなんだと言うんです?
    本人にはっきり言ったら良いじゃないですか?
    そんなん、俺やみんなにどうしろと?
    で?損害があるというなら裁判でも何でもしたらいいですよ。悪人捕まえて。(笑)
    訴訟でもなんでもすればいいじゃないですか?悪人が増えて資産価値下がりましたって。
    誰も聞いちゃくれないですよ?

18. 299 エアリー地下二階

>tonariさん
    ごめんなさい。
    熱くなったかも…

>…
    路上駐車には私なんかじゃなく、ここに来られるみんなや来ない方も、
    理事会の方も頭を悩ましてると思います。
    ソラネットは今始まったばかりですが、これから良くなっていくことを信じていますし。
    良くなっていく過程の中にいると。
    そして、良くしたい。
    何が出来て、何をしなければならないのか、
    私のように初めて経験する方達も成長過程にあるはずです。
    必ず良くするとみんなで約束しましょう!

>そう言えば、お隣のマンションから蛙の声が聞こえますね。
    実際見たらビジュアル的にあまり好きになれませんが、
    こっちで蛙の声を聞くとは田舎を思い出しました。

19. 300 匿名さん

>tonariさん
    私もtonariさんが本当のお隣さんだと信じて書きます。
    (お隣さんであって欲しいです)
    路上駐車の件ですが・・・
    一般の車より、圧倒的に多いのは配達の車だと思います。
    業者の方からも、今は確かにソラネットへの配達は多いと聞いています。
    (購入家具の搬入、宅配なら引越祝etc・・・)
    でも、私が一番感じるのは生協の配達車です。
    私はソラネットが出来る以前の事はわからないのですが、
    tonariさんがそこまで言うからには、お隣のマンションでは生協をとってる方がいないか
    配達の方専用の駐車場があるのでしょうか。
    今の時代、生協を禁止にするのもどうかと思われますし、パーキングに止めろと言うのも
    現実的ではないですよね。
    そんへん、お隣のマンションではどのような対策をなさっているのでしょうか。
    もし対策があるのなら、参考になると思いますのでご回答頂ければと思います。
    よろしくお願いします。

20. 301 匿名さん

>295
    お隣は東京都分譲なの・・・?
    それって・・・もしそうなら、かなりお買い得な価格で分譲された筈ですよね?
    違うマンションの友達は、東京都分譲だからと、自分のマンションのマナーの悪さも諦めてますよ。
    私も、ソラネットが東京都分譲ならもっと低価格になるのにと思ってました。
    一体いくらで分譲されたんでしょうね・・・?

21. 302 301

ちょっとした好奇心です。
    不謹慎でごめんなさい。

22. 303 匿名さん

>301さん
    お隣のマンションが東京都分譲だったとしても、関係ないじゃないですか。
    今はきちんとした活動をしてますよ。
    始まりは関係無いと言う事でしょう。
    ソラネットはまだ始まったばかりです。
    先日やっと第1回の理事会が開かれたばかりじゃないですか、これからですよ。
    でも、そこで既に粗大ゴミの対応等、実りある活動が始まっているではありませんか。
    今一番の課題である歩道のバイクも、そのうち対応が決まる事でしょう。
    焦りは禁物です。
    それより、自分達で、どうやって良い環境を作っていくかだと思いますよ。
    上階からのタバコのポイ捨て(?)も掲示されてましたが、そんなことしてたらいけないですよね。
    マンションの価値=自分達への評価だし、何より皆で気持ち良く暮らしたいじゃないですか。
    皆で住み良く、地域の方々と仲良くできるよう、改善してして行きましょうよ。

23. 304 ぽち

おはようございます。

>>293 tonariさま
    大変貴重なご意見、ありがとうございます。
    路上駐車の件、一住民としてお詫び申し上げます。
    >>296 匿名さんもご指摘の通り、建設中はほとんど路駐はなかったので
    ソラネットが原因になっているのは否定できません。
    土曜日などは敷地内にまで・・・我々も本当に困っています。

管理組合も立ち上がったばかりで具体的な対策はまだ少し時間がかかる
    かもしれませんが、住民全体の問題として取り組みたいと思います。
    (理事でもない一住民なので、発言に責任持てませんが・・・)

24. 305 匿名さん

>>293
    そちらのマンションに隣接する公園にでかいキノコが生えていますが、食べれますか?

25. 306 みなみ

私もそうですが、皆さんの中にもマンション購入が初めての方がたくさんいらっしゃると思います。
    いろいろな問題が指摘されていますが、たぶん、皆さんは知らなくてしてしまっていることも多いのでは
    ないかと思うのです。常識はずれの危険な行為は論外ですが、悪気はないと思いたいです。
    たとえば、バルコニーや専用庭、玄関扉の外側や窓枠や窓ガラスは、専用部分ではないのを
    ご存じない方は多いのではと思います。それらは、区分所有法や標準管理規約に書かれてあります。
    また、私達は、マンションに入居した時点で、当然に組合員になっていますので、
    これからは、ひとりひとりが学んでいかなくては、上質なマンション生活は望めません。
    自分達の為にも、社会の為にも、これから成長していきたいですね。

26. 307 かんかん

今まで皆様のご意見を楽しく見させて頂きました。
    歩道の自転車・バイクの無法駐車 汚いですよね・常識ないですね
    管理組合も出来た事ですし、ここらで一発 ビシッと整理させたいですね。
    あと 出入り門扉を乗り越えている 子供(ガキ)がいました、どんな躾をしているのか
    ○○の顔が見てみたい。・・・・・・・・・・・
                         そろそろ不満爆発かも

27. 308 かんかん

ところで フレックスルームは何時になったら使えるの
    長谷工は 何時までいるの????

28. 309 匿名さん

>303匿名さんへ
    激しく同意します。それも超激しくです。
    そうです!良識のある入居者皆さんで力を合わせ、ソラネットを素晴らしいマンションへと育てていきましょうよ!

>既に粗大ゴミの対応等、実りある活動が始まっているではありませんか。
    掲示板に不法投棄された粗大ゴミを一づつ写真に撮って掲示されてありましたね。(実はその内の一つを捨てた人が誰だか私は知っています。早く自分から申告して下さいね)
    管理組合いいぞーーー!!!
    我々の代表は抽選で選ばれたにも拘らず既に『本気』です。
    管理会社の長谷工コミュニティさんも入居者に気を遣いながらも一生懸命やって下さっております。
    我々も「自分に関係ない」などど思わず同じ屋根の下に暮らす者同士、共に力を合わせてソラネットを育ててゆきましょう!
    ちなみに全く関係ない話しですが、私の夢はいつかソラネットの中庭で450世帯全員で焼肉パーティーしたいのよ♪(ちょっとだけ具体的に・・・場所はエアリー前の駐車場で、駐車されている車はその時だけ立体駐車場の通路部分へ仮置きして頂き、準備とかはエアリー1階の専用庭の方々に協力して頂いたら可能かも・・・勝手な想像してごめんなさいね。。。)

29. 310 匿名さん

>308
    6月までフレックスルームは、長谷工の人がいるそうなので使えないと思います。
    防災センターの人が、室内の欠陥があったら、6月までは長谷工の人がいるので
    直してくれると言ってましたから。
    あと、セントラルスポーツの体験を申し込みましたが、使える部屋がないらしく、
    延期になりました。

30. 311 匿名さん

長谷工の人、平日しか仕事しない(休日に働く気は全くない)みたいですね。
    DINKSにとっては、使えないことこの上ないです。

31. 312 匿名さん

>293
    ソラネットは450世帯なので、その親戚や知人が来たり、配達等の業者などが来ると、
    来客用の駐車場だけでは足りず、路駐してる人がいて、隣のマンションとしては
    あのマンションが出来るまでは平和だったのに!という気持ち分からなくはないです。

でも、値段が安いマンションだから、住人のマナーが悪いみたいな言い方はどうかな。
    隣が出来た頃より、マンションの値段が全体的に下がってるんじゃないの?

ごみの収集車がよく公園の周りや、病院の近くの道路にたくさん止まっているけど、
    あれは何をしてるのかな?江東区のごみの収集車だけじゃないみたいだけど。

32. 313 匿名さん

普通、一戸建てだと、引っ越したとき隣に挨拶に行きますよね(少なくとも日本では)。
    マンションでも、隣の部屋には挨拶に行きますよね。

これに対し、隣のマンションに挨拶に行くことはないんですかね?
    もちろん、個々ではなく管理組合同士の挨拶を念頭においての話ですが。

ちなみに、都議会(2003.11.27:平成15年建設・住宅委員会)で、
    江東区亀戸九丁目K四街区十七階建マンション建設計画反対委員会委員長相沢亨さん外四名の方々」が、
    ソラネットシティ建築に異を唱える陳情文を提出してるんですね。

この方々はラフィーネハイツの住人の方々らしいです。
    今まで知りませんでしたが、ラフィーネハイツの方も、東側を塞がれて、色々ストレスが溜まってるんじゃないでしょうか。

33. 314 匿名さん

>建設計画反対委員会委員長相沢亨さん外四名の方々」が、
     ソラネットシティ建築に異を唱える陳情文を提出してるんですね。
     この方々はラフィーネハイツの住人の方々らしいです。

ラフィーネさんの所も15階くらいありますよね?
    自分の所は高層で良くて、他人はダメって考えの人々なんだ。

34. 315 匿名さん

もともと、ラフィーネハイツの契約時の重要事項説明書に、現在ソラネットシティがある位置には14F建のマンションが建つ予定です、とあったらしいです。
    それが17F建になったものだから、共産党の力を借りて「話が違う!」と陳情に至ったようです。
    しかし、時の市街地整備部長に、契約違反ではないと一蹴されてます。

ちなみに、建築直前の計画では、サウスとエアリーは20F建だったようです。
    しかし、ラフィーネハイツの住民説明会で苦情が出たために、現在の高さに変更されたみたいですね。

35. 316 匿名さん

陳情書を出した人たちと有楽は話し合いしたのかな?
    ラフィーネとは、道路隔ててるし、なるべく迷惑にならないような配置に建設
    してると思うけど。
    まあ文句言う人はどんなのが建っても言うだろうけどね。

36. 317 匿名さん

ソラネットは、きちんと近隣マンションへの対応をして、建築階数を減らしていますよね。
    さすがだと思います。
    それはすでに話し合いがついていることなので、お隣さんだって、今さらそのことを恨んで、
    昨今の路駐等の苦情を書き込んでいるわけではないでしょう。
    過去のことよりも、これからの姿勢が大事ですよ。
    ソラネット住民の方は、往々にして素直で人が良いので、
    紛らわしい情報に振り回されず、今後を考えていきたいものです。

37. 318 匿名さん

そのような経緯があったなら、ラフィーネの人たちはソラネットにもともといい感情は
    抱いてないんだね。

38. 319 匿名さん

ラフィーネってバルコニーは南向きと西向きがほとんどだし、ソラネットが日照権を侵害しているわけでもなさそうだからそんなに嫌な感情持っていないんじゃないかとおもうんですけどね。
    ソラネットを向いているのは廊下ですしね。
    まぁ、周辺にマンションとか道路、橋とか建てようとすると必ずといっていいほど反対運動とか起きますからね。
    ちょうど建設するところに住んでいる人は多額の保証金をもらえるんですけど、ちょっと外れた人にはあまりその恩恵がなく、騒ぎつづけるようですね。
    ラフィーネなんて建設する時大変だったんじゃないですかね。神社の前に建てるので関係者から相当反対運動があったんじゃないでしょうか。それを沈める為に結構な額を出したんじゃないんですかね。

ソラネットのMR行った時、有楽の営業さんとラフィーネの中庭から建設現場を見ましたが、南砂や明治通りのマンションのような反対の横断幕なんかなかったので、案外良好な関係なのかと思いましたが、こんなところでで揉めているんですねw

39. 320 匿名さん

私も他のMR近辺では、派手に反対の横断幕掲げてるマンションを見たので、
    ああいう近隣と揉めてるマンションは嫌だと思っていたので、ちょっと残念です。

40. 321 エアリー地下二階

サウスの前に何かでかいものが建ったら、反対するでしょうね。
    日照権等問題ない建物でもね。
    反対運動なんてどこでも起こりますよ。

私は東京に住む以上、騒音と景観はあきらめてますけどね。

41. 322 匿名さん

近隣となんてモメてませんよ。もう解決済みです。
    なんで今ごろ、そんな話が持ち上がっているのかなー。
    ぐじゃぐじゃ言っても仕方ないじゃないですか。
    建設的な話題の方が好きです。

42. 323 かんかん

浅間神社公園廻りの駐車は
    朝 ゴミ車でいっぱいですね
    交差点付近に停車しているので、通勤・通学の迷惑ですね。
    コンビニの横断歩道で ヒヤット させられました。

43. 324 匿名さん

そういや昨日の深夜、パラリラが京葉道を走ってましたね。こっちに越してお初かな?

44. 325 超愛しのミャマウィンさん

いま正面玄関前の進入ロの植栽がきれいですよね。
    特に入り口直ぐの白く小さい花が可愛いくて毎日見るのが楽しみです♪
    でも最近サツキ取っていった人もいるらしいし、この花も株ごと取られないか毎日心配です。。。

45. 326 匿名さん

玄関前に置いている物に、置かないようにとの張り紙がつけられてますね。
    その後すぐに、片付けた人もいますが、気づかないのか、無視しているのか
    そのまま放置している人もいます。
    玄関前に物を色々置くのは見苦しいし、放置している家を見ると自分勝手な
    人なんだろうなあと思ってしまいます。

46. 327 匿名さん

>>326
    「この家族には近づかない方がいいですよ」とまともな住人への目印になりますね

47. 328 匿名さん

>玄関前に物を色々置くのは見苦しいし、放置している家を見ると自分勝手な
    >人なんだろうなあと思ってしまいます。

花や置物なんかで飾っている家の前を通るのは、好きですけどね。
     個性を生かして飾りつけてあったり・・・特に花だったりすると和みますね。
     マンションの規則は規則だけれど、自分勝手な人と決め付けるのは
     どうかと思いますね。僕はだけど。

48. 329 匿名さん

花台に花を置くのは良しとなっているので、かまわないと思います。
    でも、張り紙をされてるのに無視して置いている人はどうかと思います。
    戸建なら、敷地内に何を置こうと自由ですが、集合住宅だと、管理の
    行き届いてないマンションだと思われると思います。

49. 330 エアリー地下2階

>>326,327
    張り紙を張って以降、その部屋には人がいるのかな?
    長期不在などの可能性も考えられるし、
    体が悪くて早急には出来ない場合もあるだろうし、もっと長い目で見たあげても良いのでは?
    一度や二度3度の注意でどうこう言うのは早過ぎませんか?

以前、この板で他人の自転車が自分の場所に止まっていた。端にどけたけどそのままになっている。
    どういう人だ?…
    という風な話がありましたが、
    私なら間違って他人の場所に停めても何ヶ月も気づかないですね。
    だって、自転車にほとんど乗らないから。

ミスもあるし、知らないことも、気づかないことも、出来ないときある。
    確信犯かはどうかはわかりませんよ。
    しばらく、、、そう1年ぐらい様子見てあげてください。
    意外といい人かもしれないし、先入観いれちゃうと先は無いですよ。
    じゃあ、1年ぐらいそのままならみんなでキレましょうか(笑)

50. 331 レギュラー

話変わっちゃうんですけど、
    前のコンビニ(MS)行く度に、従業員の態度に腹が立ちます。
    私だけでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

関東の物件

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸