旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川【2軒目】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 北見方
  7. 北見方
  8. コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川【2軒目】
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えましたため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
大変、恐れ入りますが、「コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川【2軒目】」という
スレッドを引き続き利用しましょう。

先スレッド=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41561/

所在地:神奈川県川崎市高津区北見方2丁目
交通:東急田園都市線「二子新地」徒歩12分



こちらは過去スレです。
コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-08-22 23:21:00

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 282 匿名さん

    278さんに賛成!!!!
    ニコ中が隣人なんていやだなあ

  2. 283 匿名さん

    たばこに発癌性があるのは常識ですよ。吸う人の発症率は吸わない人と比較して
    男性だと1.6倍、女性で1.5倍。癌発症率が5−6割増すとはどういう事かというと
    「広島・長崎の原爆で生き残り、爆心地から1キロメートル以内で被爆した人が癌に
    なるリスクとほぼ同じ」。有毒物質のダイオキシンを大量に浴びて血中濃度が
    普通の人の数百倍になったとしても、発癌リスクはまだ喫煙者よりも少ないとのこと。
    副流煙の有害性も半端じゃないので喫煙権なんて主張している場合じゃありませよ。

  3. 284 ゼネコン社員

    以前にも書いたのですが、喫煙の話をここでするのはよしませんか。

    掲示板で結論が出るような話ではないですから。
    理事会へ意見を投書して、議題としてあげましょう。

    どうしてもという方は、住宅コロセウムへどうぞ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6381/

  4. 285 匿名さん

    >252
    煙は外では分散されますから。
    隣の家には、モウモウと煙がいくわけでもないですし。

    とありますが、実際そんな事はありません。
    窓を数センチ開けているだけでも、また空気孔を開けているだけでも煙は部屋に入ってきます。
    うちは一日に何度もその度に窓を閉めています。

    もし、252さん以外にも「隣の家にはそんなに煙はいかないだろう」と思って吸っている方が
    いらしたとしたら、そうではないという実態を知って頂きたい、
    そしてなるべく隣家に煙がいかないように、少しでも気を使って下さる方が増えれば、と願い
    書かせていただきました。

  5. 286 匿名さん

    ここ最近グチばっかですねぇ。

  6. 287 匿名さん

    284さんも言われていますがもう喫煙の話はやめにしましょう!!

  7. 288 匿名さん

    そんなにタバコの問題が嫌なら仲良しグループで無料掲示板でも作ってつるめば・・・・

  8. 289 匿名さん

    話題を変えて・・・

    とんかつの歩が閉店してしまいましたね。
    あの場所は今後なにになるのでしょうかね〜
    私の希望は美味しいケーキ屋さん(笑)
    みなさんはいかがです?

  9. 290 匿名さん

    キッズルーム、時計がつきましたね。
    あれは、やはり管理費なのでしょうか??

  10. 291 匿名さん

    289サン。私は観葉植物など・・・
    お花屋さんがいいでぇーす。^−^

  11. 292 匿名さん

    さらに話題をかえて
    また車上荒らしというかオートバイの盗難ですがマンション内駐車場で
    起こりましたね!! このまま何も防犯対策をしないと泥棒からセキュリティー
    の甘いマンションのレッテルを貼られてしまう予感がします。
    早く管理組合の方で対策を練ってもらわないと不安です。

  12. 293 匿名さん



  13. 294 匿名さん

    敷地内はフリーで出入りできる状態ですし・・・
    それに消防活動敷地側の通用口は、若い男の人なら簡単に乗り越えられる程度の
    防衛策しか講じていないように思います。はっきり言って、全体的にセキュリティーは甘いのではないでしょうか。
    一階に車を留めている方々は不安ですよね。

  14. 295 サウスの住人

    291さん 私もお花好きなんですけど残念、あそこは普通の住宅になるみたいです。
    提供公園によくいらっしゃるおじいちゃんがそこのオーナーさんらしく、そう聞きました。

  15. 296 匿名さん

    252ってこのマンションの住人じゃなさそう。スレずれしてて胡散臭い。
    とにかく246さんは、(他にも大勢)困っていらっしゃるんだから早急に
    対策を!!!!

  16. 297 KEN

    二子新地駅近くのとんかつ屋さん(すいません、名前忘れました)は
    いかがでしょうか?食べに行った方はいらっしゃいますか?

    私は駅近くの「たまい」の大ファンです。
    とくに名物のつくねはおいしいですね。
    焼鳥も全般においしいです。
    かなりお勧めです。

  17. 298 サウスマン2号

    297さんへ。
    「とんよし」ですよね。トンカツ屋。
    いったことはないけど、今回の「田園都市生活」には
    20年以上やっていると掲載していましたよ。

    駅の左側の台湾料理の店行って来ました。
    店の前で惣菜も売っててよかったですよ。

    お好み焼き屋の「モモ」はどうですかね?

  18. 299 KEN

    サウスマン2号さん レスありがとうございます。
    駅の左側の台湾料理の店も実は気になってました。
    近々行ってみようかと思います。

  19. 300 ゼネコン社員

    >298 サウスマン2号さんへ

    モモ行きました。
    関西系のお好み焼きで、私はおいしいと思いました。
    他に印象に残っているのは、量の多さです。
    (ポップコーンもボリュームありますよね。この辺では標準なのかな?)
    あと、あの内装は元スナックか何かではないかと・・。
    夕方早めは空いていますが、だんだん混んできますので、お早めに。

    うちが次に行ってみたいと思っているのは、
    府中街道沿いを少し北側に行ったところにある寿司屋です。
    洒落た外観なので、興味があります。
    行って来たら、報告します。

  20. 301 Basil

    >Kenさんへ

    とんよし、私は美味しいと思いました。
    ボリュームたっぷりでした!
    (普通のカツでも、これで1人前?と思うぐらいありました)

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸