旧関東新築分譲マンション掲示板「ワンダーベイシティ「サザン」はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. 浜町
  7. ワンダーベイシティ「サザン」はどうですか
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

遂にザウス跡地に建設されるマンション「サザン」が発売されます。

完成まで2年ありますが興味あります。
以前新聞でゼファーが電気料金をマンション管理組合として
大口割引契約を受ける仕組を構築したと掲載されていました。

大規模開発のメリットを追求していく姿勢を感じました。
マンション自体は京葉湾岸エリア最大級?の規模、ララポート等の
大規模商業施設の近く、駅近5分・・・。
モデルルームに早く行ってみたいです。

でも気になる点もあります。
ギャンブルの聖地?(競輪場の真横・競馬場の近く)。あと休日の凄まじい交通渋滞・・・。
みなさんどうですか。



こちらは過去スレです。
ワンダーベイシティ SAZANの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-02-27 10:56:00

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワンダーベイシティ SAZAN口コミ掲示板・評判

  1. 582 匿名さん

    早く住みたいですねえ。
    ここ契約してから、ららぽーとや、イケアの話題が楽しみです。
    待ち遠しくて。皆さんどうやって過ごして待ちますか?
    わたしはお金が自由になる内に、少し株で頭金増やせないかと格闘中です。

    くだらない話題ですみません。

  2. 583 匿名さん

    頭金減らなきゃいいですねぇ。くだらない話題ですみません。

  3. 584 手付けを払ってウキウキ

    新宿で10%払ったので、芸名を「10%ウキウキ」と変えます。
    ドアの色→MRの女性に聞いたところ「毎晩掃除しているが、黒系統のドアは 手の油が目立つ」と言ってました。
    結局「若白髪で抜け毛も白いから、床は白。ドアは高そうに見える黒」としました。
    手の油が目立つくらいは我慢します。
    私見;オプションのオーブンは
    ⑴過去3年間の米国生活でも「焼きとうもろこし くらいしか使わなかったじゃないの」と言う
    女房の厳しい突っ込みに反論できず。
    ⑵ともかく高い
    ⑶ガスレンジで十分対応化←NHK「ためして合点」HP参照
    ので、別に買うことにしました。
    「あると便利」「あったら使う」だけで判断すると結局「電子レンジ機能」しか使わない結果になりそうです。
    以上

  4. 585 匿名さん

    芸名って・・・あなた芸人なの?

  5. 586 匿名さん

    現地行ったこと無いけど、ここいいな〜。東京に近いJR駅から徒歩5分でこの値段だものな〜。
    川崎じゃ駅近をこの値段で買うのはむりだから、川崎から引っ越して来ようかな(笑)
    何でこんなに安いの?

  6. 587 匿名さん

    >586
    これまでの流れを見れば分かりますよ。
    全てを考慮して、魅力的な部分が多い!と判断した方が購入しています。
    川崎さん、いらっしゃ〜い。

  7. 588 586

    騒音?のことが話題になっているようですが、駅近でうるさくないところはないですよね。
    電車の音、道路の音、その他・・。それを差し引いても魅力感じます(^^)

  8. 589 匿名さん

    >>586さん
    私も先月契約したものです。
    契約者として、川崎さんのように遠くにお住まいの方もこの物件に興味を持って頂けるのは
    とっても嬉しいです。
    是非、時間が許すなら、現地を訪れて見て下さい。
    価格、駅近、大型商業施設などなどの周辺環境、マンション選びは
    まず実際に自分の目で確かめる事が一番です。
    もちろんマイナス面の騒音等も含めて、自分や家族が納得出来れば、
    ここは買いだと思います。(私もそうでしたから。。。)

  9. 590 586

    マイナス面があるとしてもこの価格は魅力的です。一度現地に行ってみたいと思います。

  10. 591 10%ウキウキ

    585殿;「彼方のように、意味のない、つまらない質問をしてくる人間を、{無視する}という
    一芸に秀でたらいいなぁ。」と日々精進している、つまらない芸人です。
    「こういう返事を書き込むから、お前はまだ未熟者なのじゃ」と師匠(内の連れ合い)に怒られそうです。

  11. 592 10%ウキウキ

    我が師匠の金言;
    ①いいとこと、悪いとこと、全部羅列してみて、
    ②両方の内、一番肝心なポイントを選び出し←これは難しいですぞ。
    ③それから、天秤にかけるのが、迷ったときの一番の方法じゃ。
    てなわけで、私の場合;
    いいところ→駅に近くて安い。
    悪いところ→うるさそう・臭そう(そうなだけ。実体験ではない)
    を天秤ばかりにかけたところ、購入!!に決まりました。
    589さんも我が師匠と同じ考え方のようですので、改めて「師匠についていこう」と思いました。
    以上

  12. 593 90%ユウウツ

    >>591 >>592
    ここはいつから小噺スレになっちゃったのかな?
    なんだか、他の人たちと「対話」、「会話」、「議論」しづらい雰囲気ですねー
    できれば、ご自身のブログやHP上で展開させてくださいね♪

  13. 594 匿名さん

    1211戸もあればいろんな人が入ってくると思いますよ。
    それぞれが気になることを話し合えばいいのでは。
    疑問に対してはプラス面、マイナス面両方のレスがついていると思います。

  14. 595 匿名さん

    色々なレスが付くのは当たり前で仕方ないけど、>>593みたいに冷やかし半分の人が
    すでに購入を決めた人(591・592など)に嫌味を付けるのは、見苦しいです。
    だって良くも悪くも、読んでる人に何の情報も提供していないから。。。

    以上、終わり

  15. 596 匿名さん

    床やドアの色をもう決めたんですか?わたしはまだ迷っています。
    スタンダードな木の色の床にしようかな?と思いますが、茶系の床は高級感有りますよね。
    でも、親が部屋が暗く見えるんじゃ?なんて言うので・・・。
    住んだ後にご近所に行って違うタイプの部屋見て、後悔しそうでなかなか決まりません。
    ちなみに、コントラストのタイプの部屋の壁紙が、飛び抜けて高価だそうです。

    選べるのって、うれしいけど、優柔不断のわたしにはうれしい悩みです・・・。

  16. 597 匿名さん

    =>596さん
    私はコントラストのタイプにしようと思っていましたが、
    「コントラストのタイプの部屋の壁紙が、飛び抜けて高価だそうです。」との情報は、
    入居後、張り替えるときの値段のことですか?
    そこまで考えが及びませんでした。(こういう情報はとても有益ですね。有難うございました。)
    早速MRに行き、「後のメンテコストの状況」を確認します。

  17. 598 匿名さん

    このマンション、抽選であたった人は教えてください。
    申込ですが、何番目の申込でしたか?
    抽選は、公開抽選のようですが、公正に行われるのでしょうか?

  18. 599 匿名さん

    うちは第一章にて抽選でした。
    登録日初日、朝一番に行きましたが、仮に一番に申し込んだとしても、
    登録番号が1番とは限らないとの事で、
    実際私は登録番号2番でした。
    公開抽選は、来ている人の中から代表で一人立ち会い人を選び、
    ガラガラの真ん前に座らされるので、素人目には不正のしようがないように思われましたが、
    実際はどうなのか??
    知ってる人は言えないけど、なんかカラクリがあるっていう人も
    いるにはいるみたいですね。

  19. 600 匿名さん

    京葉線の南船橋は穴場だね。京葉線は、昔に比べてかなり交通の便がよくなったよ。
    東京駅からは、歩いて東京フォーラムを抜けて有楽町、銀座に行けるし、新木場からお台場にも比較的簡単に行ける。
    葛西臨海公園も便利だし、新習志野には、国際プールもあって利用すれば何気に意外と便利です。
    色々悪いことをかかれるようですが、住んでしまえば都かな。新浦安はめちゃくちゃ高いし、駅からも遠い。
    自分も新浦安を諦めた者だけど、今は良かったと思っているよ。目の前の道は、毎日渋滞だけど、遊びに行くときは、
    当然渋滞するまえに出かけるし、意外と気にならないかも・・・って独り言です。

  20. 601 匿名さん

    いや、確かに南船橋穴場だけど、
    快速に乗ってても南船橋-新浦安間て7〜8分あるんだよね。

    仕事行くときは良いんだけど帰りクタクタになって電車の中立ってると
    その7〜8分がかなりむかつきます。

    ま、これは南船橋(若松・浜町地区)が悪いんではなくてJRがなんとかする問題なんだろうけど

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸