旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川【3軒目】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 北見方
  7. 北見方
  8. コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川【3軒目】
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

先スレッドは、規定の投稿数(450)を迎えますため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
大変、恐れ入りますが、「コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川【3軒目】」という
スレッドを引き続き利用しましょう。

先スレッド=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39580/

所在地:神奈川県川崎市高津区北見方2丁目
交通:東急田園都市線「二子新地」徒歩12分

こちらは過去スレです。
コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-11-03 01:01:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川口コミ掲示板・評判

1. 415 匿名さん

価値観は人それぞれ。非常識ととらえられる範囲も人それぞれ。
    自分が非常識と思われてしまう可能性もゼロではないでしょうから、
    まぁ、お互い気をつけましょう、ってことで、前向きに行きましょう!

2. 416 匿名さん

上の階の人がうるさい。
    小学生と幼稚園の子がいます。
    上の人の常識と私の常識の違いでしょうか?
    高いところから飛び降りるような音、走りまわる音、何かを引きずる音。
    たまになら、我慢もできるけど、毎日ではたまりません。
    管理室に言っても状況は変わりません。
    あー。やになっちゃう。。
    ぐちでした。
    おーい!なんとかしてくれ!
    この掲示板見てないかなー?

3. 417 匿名さん

すいません、どなたか教えてください。
    ポーチの電気なんですが、普段は消灯していて、人が来た時にセンサーが反応して電気が点く、という状態にするにはどうすればいいのでしょうか?
    前はその状態だったのですが、一度ポーチの電気のスイッチを押してしまったら元の状態に戻らなくなってしまいました。
    点きっぱなし、消えっぱなし、点いてしばらくすると暗くなる、の3通りにはなるのですが、点いてしばらくしたら消える状態になりません。
    入居のときにもらった説明書を探しましたがポーチの電気の説明書は見つかりませんでした。
    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします!

4. 418 匿名さん

416さん、
    因みに416さんは何階にお住まいですか?

5. 419 匿名

>417さん
    前はその状態だった・・・とありますが、このマンションですか?ポーチの電気ってそうなるんですか?
    知らなかったです。いちいち点けたり消したりしてました。
    私も知りた〜い!

6. 420 匿名さん

怖すぎる・・・このマンション・・・。

7. 421 サウスマン

いくつか。

ポップコーンは子連れでも行けていいですね。

読売新聞、ドアの脇まで持ってきてくれていますね。差し込み方が結構気に入ってます。(笑)
    朝日さんはドアの隙間ですが、読売さんはくるりとまいてドアの脇にささっています。これも
    指導なのか配達されている方のセンスなのか・・・。私は気に入ってます。

ではっ。

8. 422 匿名さん

日経はいつになったら、このようなアクションを起こしてくれるのでしょうか。。。日経配達待ってます。

9. 423 匿名さん

422さん

まったく同感です!配達員に立候補したい気持ちです(笑)。
    うちは玄関先まで届けていただける一般紙と日経のどちらもとっているのですが、
    結局は日経をとりに下まで行かなければならず・・です。

10. 424 匿名さん

玄関ポーチの消える電気は、奥まった玄関タイプのお部屋のみですよ。

あと騒音のお部屋は何階なんでしょうか?

11. 425 匿名おばさん

騒音のことがかなり出ていますが・・
    とりあえず子育てが一段落した者として一言。

我家もついこの間まで、家の中でどたばたしていました。
    子供ですから、『たまに』というわけにはいきませんでした。
    お友達も遊びに来ますし、そうなれば親も戦々恐々・・・他人の子といえども叱りもしました。
    親としては、『ジャンプをしない』『走らない』など、しつけているつもりですし、
    その都度注意もしています。
    ましてや、集合住宅に住んでいますので、かなり気を使いました。
    それでも、大人だけですんでいる方よりはかなりうるさかったと思います。
    現在、子供もその年頃ではなくなり、いつの間にか静かな家の中です。
    そこで気になりだしたのが、上の階からの騒音です。
    上のお子さんは入園前ということで、それこそ、朝は7時くらいから夜は11時くらいまで
    ドタバタ&積み木でもしているのでしょう、トンテンカンテン床を叩いているような音・・・etc
    かなり来ています(笑)
    でも、うちも子育て中に出した音で、下の方から一度も注意を受けなかった。(違うマンションでしたけどね)
    そのことがとても嬉しく、感謝していますので、我家も我慢しようと思っています。
    『うちは子育てしていないし、これからも育てない』とおっしゃる方も大勢いるとは思いますが、
    集合住宅に住んでいる以上、騒音はあると思わざるを得ませんよね。
    どんな防音マンションでも絶対出るものなんですから。

また、お子さんがいる方が今のところターゲットになっているみたいですが、
    私の体験上、大人だけですんでいる方も結構騒音があるんですよ。
    歩く音だけじゃなく、趣味の音。
    これもアパートではなく、ちゃんと防音をうたったマンションでのことです。

我慢の限界、気になるボーダーは、それぞれ個人差はあると思いますが、
    集合住宅に住んでいることを忘れず(出すほうも出されるほうも)お互いを思いやって住めるといいですね。

下手な文章でごめんなさい。

12. 426 匿名さん

416です。
    うちは1階です。
    うちも子供がいるので、状況はわかります。
    でも、一日中部屋で走り回ってるなら、
    天気がいんだから外で遊べばいいのに。
    と思ってしまいます。
    ラグを敷くだけでも違うはず、なんとか対策をしてほしいです。
    425さんは以前に住んでいたところで、下の人から注意をうけなかったとありますが、
    下のひとがすごく我慢をしていたかも。とは考えられませんか?
    こういうことは言いたくてもなかなか言えないものだと思います。
    おたがいさまってこともわかっています。
    でも、 以前に掲示板にも騒音のことが掲示してありましたが、
    そういう機会にうちかな?
    って思ってくれるだけでちがうのかと思います。

13. 427 匿名おばさん

426様
    そうですよ。
    我慢してくださっていたんです。
    私もお会いするたびに『うるさくしてごめんなさい』と言っていましたが、
    その度に『この年頃の子は仕方がないわよ。うちは男の子だったからもっとすごかったのよ。女の子はおとなしいわ』
    と言ってくださったのです。
    そのときの気持ちは本当に言葉にできませんでした。
    それに甘えることもなく、我家でもかなり気を使って子育てをしたつもりです。
    子供も友達が来たときなどは『ジャンプしないで』と言うようにもなっていましたし。

我家の上の方も気を使ってくださっているかもしれませんよね。
    お子さんのことすごく叱っているかも?
    ラグだって敷いてるかもしれません。
    それでも音って出ます。
    お外にも行くでしょうし、たまには昼寝もするでしょう。
    私は、お互い様と言うんではなくて、お互い思いやれればいいな・・
    例えばお子さんがいる方は『周りに迷惑にならないよう』お子さんのいる方の近くにいる方は『お子さんがいるんだから、ちょっと我慢かな?』
    音楽などが趣味の方は『音量を控えようかな?』お友達をよく呼ぶ方や夜に集まりが多い方は『ちょっと、自分の行動を見直す』
    などです。
    自分では完璧のつもりでも、まったく迷惑をかけないで生活できないのが、集合住宅だと思うのです。
    例えば、真夜中のトイレの音って意外と聞こえるんですよ。
    私、初めて聞いた時本当に驚きました。
    でも、『真夜中にトイレに行かないで。流さないで』って言えないでしょう?
    各ご家庭で『自分だけが我慢してる』『うちだけが我慢してる』って思っちゃうと、堂々巡りになりますよね。

14. 428 匿名おばさん

続きです

もちろん、こういう掲示板が幸いあるのですから、ここに訪れた方が『私のことかな?』って思ってくださるのはとてもよいことですよね。
    そのためにこういうところがあって欲しいとも思います。
    だから、書き込むのはいいことだと思います。

426様の事ではありませんが・・・
    振動は確かに下の階に伝わりやすいです。
    音は上の階に伝わりやすいです。と言うより、音は四方八方に響きます。
    うちは1階だからOKとか最上階だからOKなど、階数で安心せず、住民みんなで考えたいことですね。

15. 429 匿名さん

むずかしい問題ですよね。
    言わないと気づかれない。でもなかなか言えない。ってこともありますしね。
    理事会の方々も理事会だよりで意識を持たせようとしてくれてるんですよね。
    理事会だより、掲示板の他に意識をもってもらえる方法を考えないと
    いけないですよね。

16. 430 西側住人1

こういう風に考えている人がいるということがわかるのも
    掲示板の良さだと思います。
    よりよいマンションにしていきましょう!!

17. 431 匿名さん

匿名おばさん様のような考え方に賛同しつつ、
    やわらかな表現力に感動してしまいました。
    ものすごく伝わってきますよね。
    顔を合わせない掲示板だからこそ、
    そうした表現力って大事ですね。見習わなければ!

18. 432 匿名

向かいのマンション、子供がうるさいですね。そばに親がいるのに解ってないし。

19. 433 匿名さん

子供がうるさいとやたら出ていますが、このマンションファミリー向けに売り出していたのではないでしたっけ?
    その様な書き込みをしているのはどういう家族構成なのか、知りたいです。同じくらいの子供がいる家庭なのでしょうか?
    自分の子供は他人に迷惑をかけていないという自信があるのでしょうか?
    子供がいない家庭は、将来子供を持つ予定はないのでしょうか?
    子育てが終わった世代は、昔を思い出す事はないのでしょうか?
    この様な世間だから、子供が家の中でゲームをしたり、体力が落ちていると言われたりする
    状態をつくってしまうのではないでしょうか?本当に現代の子供は生きにくい状態だと思います。
    地域が子供を育てるなんて、ここでは夢のまた夢という気がします。
    親のしつけが悪い、悪いと一方的に責めていますが、少子化の原因を作っているひとつにも感じます。
    まるでこの世の中に子供なんかいなければいい!と思っているのかなという様な内容・・・。
    こんな状態では2人、3人迷惑かけずに育てていく自信がなくなってしまいますよね。
    なのに年金負担などはしっかり今の子供達にのしかかっていくんです。
    あなた達は今の子供達に何を求めているのですか?

20. 434 匿名さん

>>433さん
    批判が出るのをわかってて書くよ。
    あのさ、うるさいのはうるさいだろ?
    ファミリー向けだとドタバタしても喚いてもなーんにも言えないのか?
    皆、子供だからどうしようもない、我慢してるけど、これ見てたら気を付けてくれよと思ってるだけだろ。
    こういう場で愚痴をいってるんだろう?それが悪いのかい?

それと子供を育てる自信がなくなるやら少子化の原因やら大きな話に結び付けてるけどさ。
    >子供が家の中でゲームをしたり、体力が落ちていると言われたりする状態をつくってしまうのではないでしょうか?
    近くに公園があるだろ。そこで騒ぐのはいいよ。なんでマンションや家の中でドタバタさせるんだよ。
    マンションの中で鬼ごっこしてるのはいいことだと思うか?

>まるでこの世の中に子供なんかいなければいい!と思っているのかなという様な内容・・・
    どこをどう読めばそうなんのかしらないけどさ。
    マンションの中で大騒ぎしたり、家の中で飛び跳ねさせないようにしてくれと。
    難しいなら防音対策としてラグをひくとかなにかしてくれよと。そういう趣旨のレスばっかだと思うが?
    あなたがどのレスを指して言ってるのかわからんが、そんなこと思ってたらディンクスのマンション行くだろ。

子育て、しつけをがんばってる親がいるのはわかってるんだよ。
    多分、433さんも頑張ってる方の親だと思うよ?こんなことを考えてるんだから。
    そんで頑張っても飛び跳ねちゃったり、騒いだりしちゃうのが子供だってのもみんなわかってるんだよ。
    でも、頑張ってない、もしくは頑張ってなく見えてしまう親もいるんだよ。
    そういう親に対して、ちょっとは気をつけてくれよって感じの愚痴いってんだろ。
    うるさいと感じたときにそれくらいも許されないのかい?

21. 435 匿名さん

はじめまして。私はこのマンションの住民ではありません。
    近所に住んでいます。

なんか、人の悪口大会みたいであまり気持ちよくないですね。
    私も集合住宅に住んでいるので、夜中に騒音を聞いて「うるさいな〜」と思うこともあります。
    また逆にうちの子供たちが走り回っていると鬼の形相で(たぶん)「静かにしなさい」と怒鳴ります。

うるさいのがそんなに気になるのでしたら、直接「もう少し静かにしてください」と言えばいいのでは?
    はっきり言いにくいからここに書き込む気持ちはわかりますが、それを見て「うるさいといわれているのは
    うちかしら?」と思って、素直に受け止め改めてくれるならいいですけど、なんだか悪口を
    言われているようでいやな気持ちになるほうが大きいのではないでしょうか。

はっきり言えないから掲示板を利用する、というのは基本的に私は反対です。
    はっきり言えないなら掲示板にも書くな!というのが私の考え。
    掲示板に書いたとたん、それはもう悪口に聞こえます。

頑張ってなくみえてしまう親の愚痴をここで言うのではなくて、本人に言いましょう。
    私は言われたこともあるし、言ったこともあります。
    そうじゃなきゃ、いつまでたっても解決しませんよ。

22. 436 通りすがり

せっかく匿名おばさんが子供やマンションのその他騒音問題について「大人のコメント」
    でうまくまとめてくれたと思ったのに、またこの問題に火がついたみたいですね。

433さんが子供達の将来を色々と”憂う”気持ちも察しますが、少し論点が誇大されて飛躍し
    過ぎに感じます。このマンションには子供がいる人、今はいないけど将来欲しい人、自分は
    子供は持ちたくないが子供好きな人、子供は持ちたくなくしかも苦手な人、等など色々な人々
    が同居していると思われます(これは社会一般に言えますが)。
    従って、皆それぞれ違った立場・価値観で「子供の騒音」を感じるのは仕方ないですが、
    大多数の人は「子供だから多少大目に見る」けど、度を越した迷惑な(と近所に思われる)
    ケースでは親や周りの大人がしっかりと叱ったり注意してお互い管理しましょう、といった主旨
    を匿名おばさん達が以前のレスで前向きに議論・コメントしたと理解してました。
    子供達の存在その物に対するネガティブな考え方は誰からも出ていないと思いますよ、
    少なくとも最近のレスでは。

434さんのコメントは言葉は乱暴ですが(笑)、本音としてもっともな内容だと理解できますよ。
    多分、上記したような子供達の特質や環境を納得したうえで、やっぱりそれでもうるさく感じる
    人もいるのだから(子供がいる、いない家庭にかかわらず)、時には掲示板で愚痴りたいことも
    あり、(問題提起の表現がbetter?)、心当りのある人はこの問題提起に気づいてお互い改善
    して行きましょう、て主旨じゃないかな。
    以上、既に過去にこの掲示板で誰かが指摘してくれた内容とダブったかもしれませんが、
    長くなってしまいました。あ、ちなみに私には子供がいるので将来気をつけないと。

23. 437 住民

434さんのコメントは乱暴ですが、もっともなご意見だと思います。
    433さんのご意見は論点がずれていませんか??

24. 438 匿名さん

己の欲せざるところ 他人に施すことなかれ

これを実践すれば、お互い、それほど角の立つことはないと思うんですが、
    どうでしょう?今の時代だと、難しいですかね?
    このマンションに住む方の知的レベル、道徳・マナーの水準に期待します。

25. 439 匿名さん

>>435さん
    んじゃあ、どこの家庭か確定できない場合は掲示板に書いちゃいけないの?

26. 440 匿名さん

結局、ここに書き込みに来る人は、愚痴を言いたいという事?誰でものぞける様なところに自分の住んでいる
    マンションの愚痴を書くなんて・・・。直接言えないなら、管理組合や管理人に頼めばいいのに。
    ここを愚痴の場にする事事態、モラル低いんじゃないの?商品価値とか言ってるけれど、価値を下げているのはここに書き込む愚痴、不満じゃないの?
    もっと有益な情報交換の場にすべきですよ!

27. 441 433です

時間がたって、覗きに来てみたら、こんなになってしまって・・・
    私はここに住んでいる者ではありません。まだ子供もいません。が、子供に接する職業を長らく
    やっているものです。  このホームページの内容を知り合いから聞いて、だーっと流し読みをしてみました。
    なんだか、気分が悪くなる内容ばかりで・・・。思わず書いてしまいました。
     どうももお騒がせして、すみませんでした。

いいマンションになると良いですね。

28. 442 匿名さん

>440さん

同感です。
    マンション名でYahoの検索をすると一番にひっかかるのがこのページです。
    多くの人…住人以外の人も見ているということを念頭において書き込みをして欲しいと思います。

29. 443 432です

私の一言がこんなことになっていたなんて、皆さんすみません。
    私にも同じくらいの子供がいます。子供ですから騒ぐのも走り回るのも当たり前なのはよく解ってます。
    ただ周りに迷惑をかけるようなことはしないように、うちでもよく言い聞かせています。
    自分ももしかしたら、気づかずに同じような事をしている時があるかもしれません。
    ただ「人の振り見て我が振りなおせ」じゃないですが、自分も気をつけようと思ってます。

30. 444 匿名さん

もっと気楽に掲示板を利用すればいいんじゃない?
    内容が重たくなりそうだったら、あまり触れないようにするとか。

31. 445 匿名さん

しょせんは二子新地

32. 446 匿名さん

>445
    でてけ。

と書きつつ私も出て行くので。

33. 447

たくさん人(マンション外の人含む)いればいろんな方いますね
    色々な意見、中傷、助言
    まー嫌がらせで自作自演で書いてるかもしれませんし
    なにかあるならこういうとこでなく
    総会等で意見すればいいですしね
    皆さん 大人ですし

34. 448 匿名さん

416です。
    わたしが「上の人がうるさい」と書いてからしばらく、「集合住宅なんだから、
    しょうがない。」というような意見が多く、やっぱりわかってはもらえないのかと思って、
    しばらく掲示板をのぞくのをやめていたのですが、なんかヒートアップしてしてますね。
    でも、集合住宅なんだからしょうがないから、じゃあ今日から気にしないようにする。
    ってわけにはいかないですよね。
    どんなにしょうがないと思っても、お互い様ってわかっていても、
    気になるものは気になります。
    解決につながるのは、上のひとともっと知り合うことかなと思います。
    知ってる仲なら、少しは気にもならなくなるだろうし、たとえば平日の昼間うるさかったら、
    〇〇ちゃん今日は学校おやすみかな?って感じになっていくのではないでしょうか?
    そんなのキレイ事ですかね。。
    だから上の人とのコミュニケーションだけでなく、マンション全体でもっと
    コミュニケーションをとれるようなサークルや行事があればいいなと思います。
     そんなのうっとおしいと思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、
    わたしはそういう場は大切だと思います。

35. 449 匿名おばさん

お伺いしたいのですが・・・
    皆さん、個別の宅配(生協など)をされているようですが、お勧めはどこですか?
    現在は、何社くらいこちらに入られているのでしょうかね?
    生鮮食品がおいしい会社だと嬉しいです。

是非教えてください。よろしくお願いします。

36. 450 匿名さん

450get
    満杯だから次のスレ立ててね♪

37. 451 匿名さん

レスのたて方すら、しらんぞ!このサイトは!450 さん教えてあげてくだされ!!!

38. 452 匿名さん

ところで、ここの管理人て誰ですか?このマンションに関係ある人なのでしょうか?

39. 453 匿名さん
  40. 454 453
  41. 455 匿名さん

まだほとんどレスがないですが、一応先に建っているので、こちらの方がよろしいかと

新スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40693/

42. 456 匿名さん

https://www.e-mansion.co.jp/com/shintikutyuuko/index.html#1

4軒目立ち上げましたよ。

43. 457 匿名さん

455さんがたててましたね。
    よけいなことをしました。
    こっちは455は削除します。

44. 458 匿名さん

455さんのスレで書き込みも進んでますので
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40693/
    を正当な4軒目スレとしましょう。

45. 459 匿名

どなたか教えてください‥‥
    我が家にペットクラブ設立総会の出席表提出依頼が来たのですが、
    我が家ではペットは飼っておりません。
    全ての家庭に提出依頼が来ているのでしょうか?
    又、欠席する場合の委任相手はどなたにすればよいのでしょうか(出席する方を一人も知りません)。
    教えてください。

46. 460 匿名さん

ここの管理人て誰なのでしょうか?なぜ新スレが2つも立つのでしょうか?知識は無いのですが
    スレを立てる人=管理人なのでしょうか?
    スレ立てた人、教えてくださいな!あなたは管理人?そしてどうやってスレ立ててるの?
    このマンションの住人ですか?

47. 461 匿名

読売新聞が玄関までもってきてくれるようになりとてもうれしいです。わざわざとりにいかなくても、いいようになり。

48. 462 匿名希望

33X号の騒音もひどいです。

49. 463 匿名さん

売りにでてる部屋でしょうか?

50. 464 管理人

旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸