旧関東新築分譲マンション掲示板「ミオカステーロ港北中川Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ミオカステーロ港北中川Ⅱ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

どなたかご購入された方、またはモデルルームを見に行かれた方、
いらっしゃいましたらどのような感じか教えてください。
結構広いようなので気になっています。

[スレ作成日時]2004-02-11 01:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミオカステーロ港北中川Ⅱ

  1. 205 匿名さん

    202さん、もう完売してるから管理組合ではだせない本音をここで論議しているのでしょう。

  2. 206 匿名さん

    管理人室に赤いTシャツつるしてありますね。
    マンションの住人から申し出がないということは
    前のイトーピアの落し物ではないのかなあと想像していますが
    管理人さんのいる時間短くてなかなか会わないし
    わざわざ言うほどでもないかと思って傍観してます。

  3. 207 匿名

    先日、ミオカステーロ港北Ⅰ,Ⅱ,ⅢのMRへ行ってきました。販売員の方が力説する中空スラブ構造って防音面ではどうですか?確かに梁がなくてすっきりするとは思いますが、実際に住まれている方の意見を伺いたいです。

  4. 208 匿名さん

    中空スラブは中に空洞がある分通常スラブ 200mでOK(音に関して)
    と良くいわれるがこれより3割増しの暑さで見てないと危ないってなんかの本
    に書いてありましたよ。

  5. 209 匿名

    横浜中山の物件を買いたいのですが・・・先着順ってよく書いてありますが皆さん買われる時は並ばれたのですか?誰か教えてください。

  6. 210 匿名さん

    下の店舗ようやく入居みたいですね。
    なんの店なのでしょうか?

  7. 211 匿名さん

    何の店でしょうねー。
    ところで住民の皆さんにお聞きしたいのですが、
    金消会の時にデックスに預けた代行費用の清算と明細はもらっていますか?
    7月中旬にお願いしたのに音沙汰がないので8月に山田建設を通してお願いしました。
    清算には1ヵ月後の8月に応じてもらえましたが
    明細書は何度お願いしてもいただけないままです。
    それゆえ今年度の固定資産税が実際いくらだったのかがわかりません。

  8. 212 匿名さん

    我が家も、数ヶ月前に銀行へ振り込みはあったにもかかわらず
    いつもで待っても明細が送られてこないので、つい先日
    デックスにTELして明細を至急送るよう要請しました。
    すると翌日には速達で届きましたよ。めずらしく対応が早いなあ、と
    思いました。入居してあそこと縁が切れるまで、本当に呆れること
    ばかりだったんで、感心するポイントが我ながらずれているんですが・・・。
    ま、何といっても要請するまで明細も送らないなんて、ダメダメ
    ですワ。

  9. 213 211

    ありがとうございます。
    今までのことでうんざりだったのでいつも山田建設を通していましたが
    直接言ってみようと思います。金消会は3月なのに。
    山田建設との販売代理の契約は切れたみたいですね。
    HPにない…

  10. 214 -----

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  11. 215 匿名さん

    バルコニーがド派手になっている方がいますね。
    クリスマスですねー。

  12. 217 匿名さん

    エントランスの駐車場側の花壇のコンクリートが破壊されている…
    車をぶつけた跡と思うんだけどひどすぎる…
    ぶつけた車もかなりのダメージをくらったとは思うけど
    責任もって直してくれよーと思います。
    きっと名乗り出てはこないでしょうから管理費で直すしかなんでしょうね。

  13. 218 匿名さん

    http://www.yamada-kensetsu.co.jp/newproject.html
    センター南徒歩1分にマンション売り出すんですね。
    172・57㎡の部屋っていくらくらいなんでしょう。
    敷地面積はかなり狭いから小規模マンションですよね。

  14. 219 匿名さん

    山田建設関係の知り合いに聞いたのですが、
    どうやら、このマンションに山田建設でも有名なクレーマーがいるみたい。
    なんでも○ックスのせいにして(かなり自分勝手をおしつけたらしい)それでとりあってもらえなくて、ものすごい勢いで山田建設に文句をつけたらしいですよ。
    組合でもその類はうるさいんだろうな・・・

    注意しようっと・・・

  15. 220 匿名さん


    削除依頼を出した○ックスの社員の書き込みみたいだな。
    そんな情報は関係者にしかでまわらないだろう。

  16. 221 匿名

    金消会の代行費用って、何ですか?
    すみませんが教えて下さい。

  17. 222 匿名さん

    そろそろ1年点検だけど、みなさん何か補修するところ出てきました??

  18. 225 匿名さん

    まったく新築マンション販売営業の連中はガラ悪いゼ!
    チンピラ***みたいな連中ばかり・・・

  19. 226 匿名さん

    窪田さん今元気かな〜ちょっと心配です。本当にマンション販売のプロでしたね。

  20. 227 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

3,989.5万円予定~4,978.7万円予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.28平米~72.50平米

総戸数 132戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,348万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~9,700万円台予定

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,158万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.81平米~86.21平米

総戸数 70戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億7,000万円

1LDK~3LDK

39.04平米~118.75平米

総戸数 120戸