旧関東新築分譲マンション掲示板「ミオカステーロ港北中川Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ミオカステーロ港北中川Ⅱ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

どなたかご購入された方、またはモデルルームを見に行かれた方、
いらっしゃいましたらどのような感じか教えてください。
結構広いようなので気になっています。

[スレ作成日時]2004-02-11 01:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミオカステーロ港北中川Ⅱ

  1. 22 匿名さん

    先日現地の物件の外観を見に行ったのですが、○ックスのスキスキ
    さんが当初と比べて豪華になったと嬉しそうに言ってましたが、
    パンフレットと比較してどうみても品質が低下していると思われます。
    例えばエントランスの上部が、吹きつけなのはどうしたもかと・・・
    みなさんはどう思われますか?

  2. 23 匿名さん

    エントランス外側の天井部分のことですか?
    ちゃんと見てませんでした。
    チェックしてみます。

  3. 24 匿名さん

    私もミオカステーロが気に入って、
    コンサルタントさんに相談したことがあるのですが、
    「おすすめしません。」とばっさりでした。
    お話を聞いて納得したのでやめました。

  4. 25 匿名さん

    23です。
    見に行ってきました。全然違いますね。
    確かに安っぽくなってますね。

    24さん
    お勧めできない理由はなんでしたか?

  5. 26 匿名さん

    21です。
    私も今日現地を見に行ってチェックしてきました。
    エントランスもですが、かなり使われてますね、吹き付け。。。
    価格的にも高級感を期待してはいけないのでしょうが、ちょっと
    安っぽい感じがしすぎて悲しいです。エントランスはマンションの
    顔なのに。
    ところで、駐車場前に積まれた箱が気になりました。
    ガステーブルの箱らしかったのですが、なぜかリンナイとハーマンの箱が
    入り混じっているんです。モデルルームのはハーマンでしたよね。
    部屋によってちがうのでしょうか???

  6. 27 匿名さん

    ↑26の者です。
    失礼しました。ふと気付いたのですが、もしかしたらリンナイの箱は
    給湯器かもしれませんね。
    同じ位の大きさの箱だったのでどちらもガステーブル?と思って
    しまいましたが、勘違いかもしれません。

  7. 28 匿名さん

    みなさん、細かいところまでちゃんとチェックしてらっしゃるのですね。
    私はエントランスもガステーブルのメーカーも指摘されるまでわかってませんでした。
    ガステーブルのオプションもハーマンですか?
    もしかしたら標準、オプションでメーカーが違うのかもしれません。

    >価格的にも高級感を期待してはいけないのでしょうが、ちょっと
    安っぽい感じがしすぎて悲しいです。エントランスはマンションの
    顔なのに

    本当に同感です。イトーピアに張り合えとは言いませんが
    もう少しなんとかならないのかなーと思います。

  8. 29 匿名さん

    28です。ごめんなさい。モデルルームがオプション仕様でハーマンでした。
    標準仕様もハーマンなのか、リンナイなのか、
    それともリンナイはガス給湯器なのか。
    ちゃんとひとつひとつメーカーも確かめておけばよかった。
    今度モデルルームに行くときにチェックしてきます。

  9. 30 匿名さん

    24さん
    私もおすすめできない理由が知りたいです。
    と言いながら、私は購入を止めた者ですが・・・
    21さん
    私も入居してしまえば販売業者とは切れるので、
    それまで我慢しようと最初は思っていましたが、
    あまりにもいい加減なので、購入自体を止めてしまいました。
    結局この物件とは「縁」がなかったんだと思います・・・
    でも結構みなさんも、ここの販売業者のことは
    あまりよく思ってないみたいで、私だけじゃないんだな〜と思いました。
    売主さんの評判も悪くなってしまうんじゃないでしょうかね・・・

  10. 31 匿名さん

    ここの販売業者は最悪でした・・・
    物件は価格・内装等、結構よかったのに。

  11. 32 匿名さん

    28の購入したものです。
    私も質問に対してあやふやだったり、口からでまかせみたいなのは
    担当者はそんなに感じなかったのですが、一緒にいたもうひとりの方に
    対しては感じています。

    31さん、ご愁傷様。
    まだ購入する気持ちが残っているのなら
    売主に対して苦情を言ってみてはどうですか。

    戸数がいっこうに減らないのは販売業者の方に原因がある気がします。

  12. 33 匿名さん

    もうすぐ内覧会ですね。
    モデルルームの仕様から格下げになっていないことを祈るばかりです。
    内覧会立会業者に同行を依頼された方はいらっしゃいますか?

  13. 34 匿名さん

    私は販売業者に対しての苦情を、売主に言いましたよ。
    言ったからって、どうなるかは分かりませんが・・・

  14. 35 匿名さん

    33さん、内覧会いつですか?
    もしよければ様子を報告していただければと思います。
    うちはまだ金消会も終わってないので今回はまだだと思います。
    そういえば販売業者の方からそういう情報(内覧会、駐車場、駐輪場など)
    前もって教えてもらえません。
    そういうことも不安。
    内覧業者も手配しようかなと考え中です。

    34さん、苦情に対して売主からの対応は何もなかったのですか?

  15. 36 匿名さん

    35です。33さん、自分で内覧会等の予定確かめて見ますね。
    ここでうかつに内覧会の日にちを書いたりしたら、
    訪問業者とかどかっと押し寄せてきそうですもんね。
    どんな様子だったかはぜひ報告してください。
    私も報告したいと思います。
    それから、27世帯仲良くやっていきたいですね。
    購入されたみなさん、よろしくお願いします。

  16. 37 匿名さん

    33です。内覧会は28日の予定です。
    ご存知のとおり、信頼性の低い販売店さんなので、
    不安な点は待っていても解消されません。
    自ら問い合わせた方が良いですよ。
    また、問い合わせてもハッキリしないようなら売主に
    言ったほうが良いと思いわれます。

  17. 38 匿名さん

    37です。うかつにも日にちいれてしまいました。
    ごめんなさい!

  18. 39 匿名さん

    35です。私が聞いてしまったから。
    ごめんなさい。

    お詫びに気をつけるべき業者をひとつ。
    訪問業者で有名なのは近畿設備です。
    「換気扇の取り扱いの説明に来ました」
    というふうに関係者を装ってフィルターを売りに来ます。
    1枚あたりは2,3百円だけど何年分も置いていくから
    2万円近くになります。
    実家が以前だまされました。
    フロアコーティングとかもすすめてきます。
    ディスポーザーを高額に売りつける業者もいますよ。
    みなさん気をつけてくださいね。

  19. 40 匿名さん

    38です。
    39さん、情報ありがとうござました。
    業者ってそんなにくるものなんですね。
    いいカモにされないように気をつけねば。

    ほんとうに、27世帯仲良く互いに気持ちよく過ごせたら
    最高です。39さん、こちらこそどうぞよろしくお願いします。

  20. 41 匿名さん

    何だかこのマンションの販売業者さんって、
    この掲示板を見てる限り評判悪そうですね。
    私は個人的に将来ミオカステーロを購入できたら・・・と思っているのですが
    ミオカステーロのどのマンションもこの販売業者さんなんでしょうか?
    ちなみに、まだMRに行ったことはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸