旧関東新築分譲マンション掲示板「ミオカステーロ港北中川Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ミオカステーロ港北中川Ⅱ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

どなたかご購入された方、またはモデルルームを見に行かれた方、
いらっしゃいましたらどのような感じか教えてください。
結構広いようなので気になっています。

[スレ作成日時]2004-02-11 01:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミオカステーロ港北中川Ⅱ

  1. 142 匿名さん

    最近ゴミ出しについては少しはマナーが良くなってきたか?と思ってたところ
    駐輪場でそんなことになっているとは知りませんでした。
    誰か1人がすると絶対まねする人が全体の3割くらいいるものですね。
    悪い前例の最初の人にならないように皆さん気をつけましょう!
    それにしてもこの掲示板って、いったいどのくらいの住人の方が見ているのでしょう?
    できれば早くここは卒業して、管理組合の場で顔をあわせてお話したいですね!
    お互い顔を知ってれば、あまり変な事はできないはずですよね。
    もしくは住人専用のWEB掲示板等を、作成できる住人の方はいらっしゃいませんか?
    とにかく部外者の方の目に触れない方法で、いろいろ本音の意見を聞きたいです。

  2. 143 小峰たけし

     山田建設(株)住宅営業部部長 小峰 たけし (46歳)と申します。


  3. 144 匿名さん

    >>143
    唐突に挨拶されても・・・???

  4. 145 匿名さん

    偽者でしょ。

  5. 146 60

    143
    それからどした??
    けむしのやつ(ケムンパス?おじゃまんが山田君風)

  6. 147 宮沢紀夫

    匿名さん 小峰武部長は偽者ではありません。 宮崎台の現場で活躍されて
    いる大変に優れた大ベテランの方です。 ご無礼の無いようお願いします。

  7. 148 60

    話はガラっとかわりますが、皆さん、食品のお買い物はどこに行ってますか?
    どっかお勧めな所はありますか?
    ちなみに、安さだと、中川駅のフィットケアデポのたまご103円と、あざみ野駅の
    近くの十字屋の新じゃが105円ほか、うまいラーメン屋で、十字屋沿いの
    「たんぽぽ」なんかは、おいしかったです。
    皆さんのお勧めをお聞かせ願えたらと思いますm(。。)m

  8. 149 匿名さん

    たまプラのヨーカドーか、中川のマルエツに行ってます。
    たまプラの七誌というラーメン屋は行列になってまししたがおいしいのですか?

  9. 150 匿名さん

    >147
    だから、その部長は実在の人物だけど、
    145さんは、ここに書き込んでるのはその名を騙った偽者だって言いたいんでしょ。

    私もそれを支持するね。 143は挨拶だけで、だから何?って感じだよ。
    どこかのアホがふざけてるんだよ。

  10. 151 60

    149さん
    早速のお返事ありがとうございます。
    そういえば、たまぷらまでは足伸ばしたことないなぁ。
    七志のらーめんは、たまぷら店は知らないけど、大倉山店にはしょっちゅう行ってました。
    おいらは焦がしにんにくゴマダレが病みつきになってましたけどねぇ。
    そっかーたまぷらかー。(@。@)
    今度行ってみよーっと。

  11. 152 匿名さん

    143、147はよっぽど山田建設に悪意のある人ですね。
    ミオカステーロスレッドに書いている人と同一人物?
    山田建設にないがしろにされた取引業者か?
    販売提携会社のいやがらせか?

  12. 153 149

    私も十字屋行ったことがないので行ってみようと思います。
    たまプラへは新石川の交差点を渡ってあざみ野方面右手に見える桜並木の遊歩道を
    どんどん上って、國學院大學の間を抜けていくと出られることがわかりました。
    春は最高だったろうなと思います。
    七志のラーメンチャレンジしてみますね。チェーン店なのですね。

  13. 154 60

    ぜひ「たんぽぽ」もお試しあれ!!!
    今度の休みに遊歩道の探検に行ってきます。

  14. 155 みゃー

    みなさんココに越してくる前は港北ニュータウン以外にお住まいだったのですか?
    やっぱりコーヒー飲むなら、江田のコメダ珈琲がお勧めですね。
    コメダのシロノワールはどこか懐かしさを感じます。
    セン北には有名なラーメン屋のくじら軒もありますよ。
    くじらは私の好みではないです、どっちかというと魂や近藤家かな?
    スーパーはあざみ野の丸正、すみれが丘のコープやちょっと遠いけど
    北山田のOKが安いですよ。


  15. 156

    匿名へ  特に山田建設に悪意はない。 このスレットやミオカステーロのスレットてくる山田建設住宅営業部の社員
         で実際に存在する人間であり、その人間に悪意があるだけじゃないのかな???  別に山田建設に恨みが
         あるわけでなんでもない。   以上
        

  16. 157 窪田卓夫

     中傷する内容が、他のミオカステーロのスレットに連続して書かれていたが、山田建設
    は、同業者間ではとても評判がいい会社です。一般客の間では、不評・好評がはっきり
    別れていますが。住宅販売する部署で働く人達に対する中傷ではないか???
     

  17. 158 長谷川

     怨恨を買うような行事は、公私共にやめましょう。

  18. 159 匿名さん

    ↑訂正・・・行事でなく行動

  19. 160 元マイキャッスル住販社員

     中傷するばかりじゃ人間進歩ないね。マンション買うにしても、仕事するに
    しても。 ようは諦めが肝心。 この世はなにはともあれ嫉妬・中傷・怨恨の雨
    嵐で、その中を人間生き抜いていかなければならない訳なのです。人の悪口
    や会社の悪口を掲示板に書くような奴は最低ですね。

  20. 161 窪田

     小峰テメー覚えてろよ! 

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸