旧関東新築分譲マンション掲示板「ミオカステーロ港北中川Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ミオカステーロ港北中川Ⅱ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

どなたかご購入された方、またはモデルルームを見に行かれた方、
いらっしゃいましたらどのような感じか教えてください。
結構広いようなので気になっています。

[スレ作成日時]2004-02-11 01:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミオカステーロ港北中川Ⅱ

  1. 102 匿名さん

    98さん同感です。
    本当にそんな感じでした。
    こちらにとってはすごく大事なことを
    「ああやっておきます」みたいな受け方でさらっと返事をするのに
    いつまでたっても進行してなくて
    じれてせっつくと何もできていない。連絡もできていない。
    それで全くわけのわからない言い訳をする。
    ミスも多くてすごく疲れました。
    そんな会社と提携している売主でだいじょうぶなのかと
    不安にさえなりました。

    今後購入予定の方は録音するぐらいの構えでいたほうがいいかもしれません。
    入居してもう関わらなくてすむと思うと正直ホッとしました。

  2. 103 匿名さん

    お叱りをうけそうなのですが、
    駐車場のチェーンってどんな効果あるんでしょうか。
    無用の物に思えてなりません。

  3. 104 匿名さん

    設置状態がわからない部外者なのではずしてるかもだふぇど、
    駐車場出入り口のチェーンならば心理的ハードルです。
    ないと気軽にUターン場所に使われてひどいときには当て逃げ、
    とk、入り込んで無断駐車とか、、、。
    車から降りてちぇんを外してUターンや不法駐車するのは
    やはり引っかかりがあり舞うでしょ?

  4. 105 匿名さん

    小心者なので直接言えないのですが…
    ものすごく騒々しいお宅があります。
    特にそのお宅にお客さん(家族づれ)がいらしている時は
    共用廊下や階段を下りるとき
    そりゃあもう、すごい声と足音が響き渡っています。
    その下のお宅なんて大変なことになっているんじゃないかとお察しします。

    子どもがいる以上、ある程度の騒音は仕方ないとしても
    マンションは共同住宅だという認識をみなさんがしっかり持って
    家ではおおさわぎしないということをしつけていくことも大切かと思います。

    その方がこの掲示板チェックしてくれてるといいのだけれど。


  5. 106 匿名さん

    105です。
    ちなみに我が家にも子どもがいます。
    あゆみが丘公園や外でははしゃいでいますが
    マンション内では大騒ぎはしないように言い聞かせていますし、
    カーペットをひいたりもしています。
    お互い様とはいえ、共用部分から我が家に響く声にはお口あんぐりです。

  6. 107 住人1

    上階の音って、そんなに気になりますか?
    私はいまのところ、上階の音は気になりません。
    上の方が良い方なのでしょうね。105さんかな?

    ところで、小さなマナー違反を見逃すとそれがエスカレートして、
    みんなそれぞれ好き勝手な事をしがちですよね・・・
    やはりお互いマナーを守れるように管理組合で決めるべきですね。
    世帯数も少ないので、まとまればすばらしいコミュニティになると思います。
    是非みんなで住みやすくしていきましょう!

  7. 108 住人2

    105さんのおっしゃってる方はうちの上の方かも。
    上階の声は全然聞こえませんけど足音はドタバタ響いています。
    なんかにぎやかな様子で、やっぱり階段、廊下の声はすごいと私も思います。

    107さんの意見にはほんとに賛成です。

  8. 109 住人2

    105さん同様、私も小市民なので上の方には言えません。
    だいたい22時を過ぎると足音も静かになりますのでそれまでは我慢しています。
    自分のところも気をつけようと思います。

  9. 110 匿名さん

    住人の皆様、または別のミオカステーロにお住まいの方にお聞きしたいです。
    あのキッチン、食洗機のとりつけは簡単にできるのでしょうか。
    ビルトインの食洗機はなかったですよね。
    私も別のミオカステーロに住んでいて、
    今すぐは必要ないのですがいずれつけたいなと思っているので、
    どなたか教えてください。

  10. 111 住人

    我が家はビルトインではなく、分岐水栓を取り付けて普通の食洗機を
    つけていますよ。見た目の問題はあるにせよ、置き場所さえあれば
    大丈夫ですよ。

  11. 112 匿名さん

    住人様
    ありがとうございます。住宅なんでも質問の掲示板を見て不安になったもので。
    分岐水栓は食洗機の販売店にいえば簡単につけられるものなんですか。
    それとも水栓メーカーに問い合わせでしょうか。質問ばかりですみません。

  12. 113 住人

    分岐水栓は、家電量販店や水栓メーカーどちらでも発注可能です。ただ
    ここの物件は浄水器がビルトインタイプだったので、その水栓メーカーに
    発注しました。

  13. 114 住人KK

    管理人って仕事してる?
    私は朝早くに出かけることもあって、会ったことないんだけど、ちゃんと来てるのかな。
    この前、宅配ロッカーが故障してた時も、平日2日放置だったから、私が電話して通報したんだよね。

  14. 115 匿名さん

    112です。113住人様ありがとうございました。

  15. 116 匿名さん

    入居された方、住み心地はいかがですか?
    別のミオカステーロシリーズの購入を検討しているので、
    ぜひ教えてください。

  16. 117 匿名さん

    広々でそこそこ快適です。
    お風呂も広々、キッチンも使いやすくて広々。
    キッチンのカウンターが少し高くてLDから丸見えにならないのもいいです。
    食器棚はもう少し間仕切りがあると使いやすいですけど。
    洗面台もガラスボウルタイプではないですが広くて使いやすいです。
    うれしかったのは標準仕様なのにバルコニーが全面タイルだったこと。

    駐車場の通路部分が狭いのが不便です。
    あと共用部分が安っぽいのが残念。

  17. 118 住人さん

    エントランスのつつじがきれいに咲きそろってますね。
    なんかうれしくなりました。

  18. 119 60です

    みなさん、お久しぶりです。
    60です。
    4月のはじめに審査が通り、半ばに引っ越しが完了して、最近やっと落ち着いてきました。
    住人の皆様方、若輩者ですが、なにとぞ宜しくお願いいたします。
    住んでみると、やっぱり思い通りにいかない事って多いですね。
    突っ張りたいところに、天井より突っ張り棚の方が背が高くて設置できなかったり、
    その他いろいろです。
    今のところは、そういうのも楽しいんですが。。。
    最近のいちばんの悩みは、すきま風です。
    ここのところ、風の強い日が続いて気が付いたのですが、一度気が付くと、
    もーーう気になって気になって、夜も眠れません。
    っていうか、窓側に頭を向けて寝ているので、耳元で口笛吹かれている感じです。
    更に、カーテンをつたって、冷たい風が顔に来るんで、なんだか気持ち悪いです。
    おいらの家はCタイプなんですが、ほかの方々、どうですか?
    おいらが気にしすぎなのかしら。。。

  19. 120 住人さん

    入居おめでとうございます。
    こちらこそよろしくおねがいします。

    隙間風は感じたことがないです。給気口からの風ではないですか?
    違うんだったら売主に連絡をとって点検・修理をお願いしてみるといいですよ。

    来週はじめに植木の剪定があるらしいですね。
    完売してもきれいにしててほしいです。

    管理人さんは変わったようですね。まだお会いしたことがないです。

    棟内モデルルームの用意してますね。
    先週の日曜は見に来ている方に何組か遭遇しました。
    どんな方が見に来ているのかじろじろ見てしまいました。
    あちらもどんな住民がいるのかとこちらをじろじろ。なんかおかしかったです。

    ○ックスの社員だと思いますが、販売モデルルームでは見かけなかった方も何人かすれ違いました。
    助っ人が入ったのかな、それとも私がその方達にたまたま会わなかっただけかなとか
    販売の様子にも興味津々な毎日です。
    のぼりが246側に面しているのは住民としてはちょっとうれしい配慮でした。
    2階のAタイプ、まだ残っているのかな。
    私が最初にモデルルームに顔を出した時には
    もう購入者が決まっていて、補欠(?)購入者もたくさん控えているような話だったのですが。

  20. 121 匿名さん

    >98
    ミオカステーロはイタリア語です。
    カステッロ・ミオじゃないかとは思いますけどね。
    スペイン語だとカスティージョとかそんなん?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸