旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. 新浦安駅
  7. パークシティグランデ新浦安 −その3
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

人気の新浦安地区の期待の物件です。
今後も、より良い情報交換をしましょう。

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/

関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/


※こちらのスレッドは以前に発生したシステムトラブルの影響により、レスの番号がずれている箇所がございます。
そのため、会話中に引用されているレス番号(例:>>192さん)が間違って別の番号を指している場合がございます。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。【管理人】


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/



こちらは過去スレです。
パークシティグランデ新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-30 09:31:00

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティグランデ新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    三井も戦略的に選べないようにしたんじゃなくて
    ただ単に準備に時間がかかったんでは?


    で、そのツケは購入者が負えばいいんだよね。

  2. 252 匿名さん

    このマンションでこの時期で低層階がオプションを選べないのは、
    上層階の購入者に対する義理立の一つとも思ってしまいました。

    同じ間取りであの金額の差って・・・。
    小さい家が1つ買えます。

    (全戸を1,2階の値段で売っても充分な採算だけどね。)

  3. 253 匿名さん

    その通り!!!
    のようですね(苦笑)。
    いいですなぁ、客にリスクを押し付けても文句を言われないだけでなく
    弁護してもらえちゃうんだから。
    三井、ばんざぁ〜い!!!新浦安、ばんざぁ〜い!!!!!

  4. 254 匿名さん

    ↑70に対して…です。(為念)

  5. 255 匿名さん

    まだ建ってもいない物件のオプションが選べない理由を誰か聞きました?

  6. 256 匿名さん

    そんな事を三井様に聞いたとたん”いやなら買わなくていいんですよ”とか言われそうです。

  7. 257 匿名さん

    本当に言われそうで、聞けないですね。。。

  8. 258 匿名さん

    こういう顧客の方を向いて活動していない企業は
    何かあったときに足元すくわれるんだよな〜

  9. 259 匿名さん

    >71
    今回1階は6階より高いですよ

  10. 260 匿名さん

    >74

    第一期販売もまだなのにオプションが選べない理由、最初にMRに言ったとき聞きました。
    「思ったより晴天が続き工事が予定より進んでいるので、そのためですっ!!!」
    だそうです。
    「無駄なコストを出さない私たちって、素晴らしいでしょう!?」とでも言いたげな口調でした。
    だったら、とっとと販売開始しろっちゅうの(苦笑)!
    …きっと彼らにとってお客様とは118.1㎡以上・7階以上の購入希望者だけなのでしょう。

  11. 261 匿名さん

    あのぉ、どのマンションスレッドでも、このように荒らしさんが
    ワラワラ寄ってくるものなんですか?

  12. 262 匿名さん

    80
    荒らしというか依存症なわけです。一種の人格破綻者。

  13. 263 匿名さん

    いくら近所に住んでたって一人2500円、4人家族で約1万もとられるところ、そう何辺もいかないよ。

  14. 264 匿名さん

    82です。スレ間違いでした。すんません。

  15. 265 匿名さん

    >>82
    確かに、そう頻繁にスーパー銭湯へは行けませんよね。

  16. 266 匿名さん

    72=73=79です。
    調子にのって荒らし的発言をしてしまいました。不快に感じた方、申し訳ございません。
    もともと荒らすことを目的としてこちらにおじゃましているわけではなく、
    本当に真剣にグランデの購入を検討しているので、情報収集と意見交換をしたいと思っているのですが…
    この物件に対する三井さんの販売姿勢がどうも納得出来なくて、
    (同じ三井さんでも、もっと誠意のある販売方法をしている物件があったので…)
    言いたいこと言っちゃいました。
    (自分でも読み返してみたら「荒らし」と言われても仕方ないな…と反省)

    「それなら買うのやめたら?」というご意見が聞こえてきそうですね。
    ごもっともだと思います。
    ただ、「営業および販売姿勢」と「新浦安ME最後の新築物件」を天秤にかけると、
    やはり後者へ傾いてしまいます。

    今後は発言内容に注意し、「人格破綻者」と呼ばれないよう気をつけます。
    失礼いたしました。

  17. 267 匿名さん

    至って普通だし。
    むしろ「それなら買うのやめたら?ライバルが減ってうれしい」とか
    言ってるアンカー使えないヤツがオリジナルの破綻者だよね。

  18. 268 匿名さん

    85
    さん心配しなくていいです。営業の態度に文句をいうのはお客として当たり前。
    86のようなあらしはほっときましょう。場が荒れるだけです。

  19. 269 匿名さん

    あれ?全角と半角使い分けてたのにミスった?

  20. 270 匿名さん

    レスが特定されている事に気づいていないようです。
    アンカーの意味がわからないのかな、○○○破綻者さん。

  21. 271 匿名さん

    多分、というか絶対この掲示板とは関係ないはわかっていますが…

    「アンカー」ってなんですか?

  22. 272 匿名さん

    最後に走る人

  23. 273 匿名さん

    ダイアナ歌ってた人

  24. 274 匿名さん

    暖房器具

  25. 275 匿名さん

    みなさま、あたたか〜いお答え、誠にありがとうございま〜す♪
    そろそろこのスレッドの本題に戻しましょ〜

  26. 276 匿名さん

    >>88
    冷静な分析に笑わせて頂きました(笑)

  27. 277 匿名さん

    >>85
    「新浦安ME最後の新築物件」ではないよ。三番瀬沿にあと一つ。全くの未定だけど。

    >>87
     なぜ「至って普通だし。」と85を擁護する86があらし?

    ヒント:アンカー=いかり=沈む=下がる

  28. 278 匿名さん

    「リンク アンカー」で検索してみればわかると思うよ

  29. 279 匿名さん

    価格が安いこと

  30. 280 匿名さん

    >>91 それはリレーの話だろっ!!
    >>92 それは歌手だろっ!!
    >>93 それは行火だろっ!!
    >>98 それは安価だろっ!!

  31. 281 匿名さん

    今日一般公開のパンフ入ってたけど、
    やっぱり老人ホームは余計だな。どうコラボするのかわからない。

    あとアイルも。
    MRでみたけど、う〜んって感じじゃない?
    買わなくても借りれるみたいだし。

    普通に園内の庭園で良かったんじゃないか?
    入り口ゲートはゴージャス感あるけど、入ったら実質的には
    住居と駐車場だけって印象あるけど。

  32. 282 匿名さん

    MRの駐車場の車の数スゴイね
    中はパニックになってた?

  33. 283 匿名さん

    100 高級感目指すなら更に高くなってもエアレジのように駐車場を埋設して
    中庭として豪華にすれば、衝撃的だったでしょうに。

  34. 284 匿名さん

    >>102
    更に千葉寄りの南船橋のSAZANがそんなかんじですよね。
    約1,000台分の駐車場が埋没されて、その上に広大な庭園を作ってます。

    (立体)駐車場って見えるところにあると景観が悪いですよね。

  35. 285 匿名さん

    すぐそばに総合公園があるのに?

  36. 286 匿名さん

    今日はMRはどうだったのかな?

    すげー人だらけって感じ?

  37. 287 匿名さん

    思ってたより混んでなかったかな。駐車場はいっぱいだったけど。

  38. 288 匿名さん

    狭い住戸では要望書ベースで既に倍率4倍程度?って話です。
    登録3月下旬予定なのにどうなるんだろ?

  39. 289 匿名さん

    やっとまともな話題になってきた。
    よかったよかった。

  40. 290 匿名さん

    一人くらい荒らす人がいた方が盛り上がるのも事実だけどね。

  41. 291 匿名さん

    先日MRで資金計画の試算をしてもらいました。
    その試算表を眺めていたら、「登記費用(保存登記+公庫抵当権設定)」が60万円あまり!
    住宅関連のHPにある諸費用サンプルを見るとおおよそ25万円程度のようですが、
    この違いについて聞いた方、ご存知の方がいれば教えてもらえますか。
    (今度MRに言ったとき聞いてみますが...)

  42. 292 匿名さん

    110さん

    保存時の費用(大部分は登録免許税)は土地と建物の固定資産評価額に税率を
    かけて計算します(新築の場合は建物の固定資産額は未定です)。

    この物件は、1戸あたりの土地面積も建物面積も非常に広いですから(単純に、
    敷地面積を戸数で割ると86平米、延床面積を戸数で割ると168平米になり
    ますが、これはかなり広いです。他物件と比較してみてください。)、登録免
    許税は高くなります。

    購入後毎年かかる固定資産税が高いのも、同じ理由です。

  43. 293 匿名さん



    保存時の費用→保存登記の費用、です。

  44. 294 匿名さん

    一番安い部屋が4600万台なんですよね?
    すごい強気だなあ。
    でもME21の環境は憧れなのでしばらく共働きでがんばってみようかな。
    4000万台が外れたらむりだけど。

  45. 295 匿名さん

    もう差別的な発言は止めましょうね。そういう人はお断り。

  46. 296 匿名さん

    すごく期待して見に行きました。
    部屋そのものは良かったんですが・・・

    みなさん、老人ホームが敷地内ってどうですか?
    景色といい、他の施設といい、全体的に高級老人養護施設という印象を受けました。
    こういう大型施設、郊外にありますよね。

    マンションだと思い込めれば素敵なマンションなんだけど、
    一度そういった印象を持ってしまうとツライ。

    近くに銭湯もできたし、そういう雰囲気の地域を目指しているのかな。

  47. 297 匿名さん

    ここと高洲の土地入札のためか、行き過ぎの感もありますが、中古もかなり値上がりしていますね。
    5年前の物件は買値で売れているのではないでしょうか?

  48. 298 匿名さん

    12年前の駅から23分89.11m2 で3580万円
    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ011B00360.do?JJ_GA=tiles.FJ011A01B01001...
    6年前の駅から23分121.14m2 で5580万円
    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ011B00360.do?JJ_GA=tiles.FJ011A01B01001...
    不動産屋の言い値だけど高い!!

  49. 299 匿名さん

    ま、それなりに高く出しているところは、ずうっと売れ残っているよ。

  50. 300 匿名さん

    グランファーストの中古が出ていますが、適正でしょうか?

    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ011B00360.do?JJ_GA=tiles.FJ011A01B01001...

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティグランデ新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸