旧関東新築分譲マンション掲示板「【港北NT】港北センタープレイス[10]【センター北】   」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 中川
  7. センター北駅
  8. 【港北NT】港北センタープレイス[10]【センター北】  
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

過去ログ:
1 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39842/
2 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40249/
3 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40826/
4 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/41388/
5 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38142/
6 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39441/
7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41060/
8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39696/
9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39216/



こちらは過去スレです。
港北センタープレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-10 11:57:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港北センタープレイス口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    先日の内覧会の際に内覧業者の方に同行して頂きましたが、業者の方もやはりドアストッパーの件は
    指摘されていました。
    強風の時に危ないので、リビングの扉だけででなく全室の扉にも付けるべきと施工会社の方にもかなり
    粘って交渉して下さいましたが、コスト面で難しいのか(?)断られてしまいました。
    業者の方には、ホームセンターでも止め具が売っているので取り付けては・・となぐさめられました・・・
    小さな事ですが、結構その他にもちょっと安っぽいかな・・と思う箇所もあり残念な思いをした内覧会でした。

  2. 123 匿名さん

    リフォームで引き戸にすれば根本解決!
    もちろん個人負担になりますが。

    それよりも、洗面台の収納を開いている時にドアを開けたら衝突です。
    洗面台で顔を洗っている時にドアを開けたら足を挟まれます。

    正直、引き戸にリフォームする事を検討中です。かなり高額ですが・・・・・

  3. 124 匿名さん

    再内覧会にいってきました。
    まだまだ、工事中の感じのところが多く、引渡しまでに間に合うのだろうか
    と単純に思いました。

  4. 125 匿名さん

    >112
    >公開空地(外部歩道や植栽部分など)は共用施設ではありません。
    共用施設=共用所有だと思いますが、公開空地は共有所有です。
    (もし信じられなかったら、あとで登記でも確認してみてください。)
    所有じゃなかったら、掃除の責任なんかいやですからね。

  5. 126 匿名さん

    >124さん
    まあそんなもんでしょう。
    もし完璧に仕上がっているのを見たら
    「できてるならとっとと引き渡ししてくれ」
    と思う人もいることでしょうから(笑)

  6. 127 匿名さん

    今日見に行ったら、小学校側に公開緑地看板と公開空地看板が建っていましたよ。
    ここは地域のために開放してますよー!と宣言してます。
    ワンコ散歩の方々はほとんど興味深そうに見ていましたね。
    まあ確実に散歩ルートには使われるでしょう。

    共同所有だろうとなんだろうと補修・保全は私たちの責任になります。
    締め出したり、過度の規制はたてづらいかもしれませんね。
    やはり心配なのは中止になった北側空地への通路スペースが
    駐車場内をよけるようにそのまま残されていることです。

  7. 128 匿名さん

    昨今の暗い事件で皆さん疑心暗鬼になられているのも分かるのですが、
    もう少し、ポジティブに前向きに考えましょうよ。
    あと1ヶ月ほどで新しい生活が待っているマンションの掲示板には
    とても思えないのですが...

  8. 129 匿名さん

    >>127さん
    >やはり心配なのは中止になった北側空地への通路スペースが
    駐車場内をよけるようにそのまま残されていることです。

    それらは公開空地へ繋がる道なのでしょうが、それ自体は公開空地ではないのですよね?
    その場合は私達住民の同意がなければ道とすることが出来ないと思うのですが
    どうなんでしょうね。細かい規約は重要事項説明書に載っているのでしょうか?

  9. 130 匿名さん

    >>128
    他の入居直前物件スレよりは
    かなり健全なような気もしますよ(苦笑

    推測ですが、おそらくは今回のセンプレ2建設については
    公団側の売り渋りではなく、企業共同体側の採算の都合で
    センプレの売れ行きを見てからということだったんだと思います。
    だから作るかどうかわからなくなったマンションへの
    空中通路を取りやめにしたのだと思われます。
    で、いけそうなのでGOとなったと・・・

    そんな一連のデキレースみたいな流れから考えると、
    「2の皆さんのためにご考慮いただけないか」
    みたいな持ち掛けがないとはいえないと思います。
    まあ正直べつにどうでもいいやという気もしますが。

  10. 131 匿名さん

    ところで、新居の引っ越し準備はみなさん進んでいますか?
    わが家では家電店や家具店を回る度に予定外のものまでほしくなり
    予算の調整に苦労しています(笑)。細かい出費も意外と多いですよね。
    カーテンも予算オーバーになっちゃったし
    今は家電店で何気なく座ったマッサージチェアに夢中!
    むりやり購入リストに入れてしまいました。引っ越し後の口座残高が心配です(苦笑)。

  11. 132 匿名さん

    G棟北側通路計画は、その周辺の駐車上を選択された方には大きな問題です!

  12. 133 匿名さん

    我が家は犬にマーキングしないように言っておきました。
    分かってなかったらごめんなさい。

  13. 134 匿名さん

    うちの犬にもしっかり(?)言い聞かせました。
    飼い主の意識の問題ですよね。
    みなさんに迷惑かけないようにしますので、ペットのいない方もご安心下さい!

  14. 135 匿名さん

    うちは犬飼ってませんが、
    しっかり水で流していただければ別にかまいませんよ。

    言い聞かせてほしい(笑)のは、無駄吠え、飛び付き癖でしょうね。
    まあ飼い主のモラルが問われるだけで、犬の問題じゃあありません。

  15. 136 匿名さん

    そう、犬は飼い主に似るって言いますからね。
    良く吠える犬ってことは良く吠える飼い主。
    良く飛び掛かる犬ってことは良く飛び掛かる飼い主。
    締まりなく漏らす犬ってことは締まりなく漏らす飼い主。
    まあ親子と同じです。飼ってる人はお気をつけあれ。

  16. 137 匿名さん

    >>136
    入居予定ではない人が混じっているようですね。もしそうでなければ恐いです。

  17. 138 匿名さん

    今は私はペットを買っていませんが、
    子供の頃に比べたら最近のペットの飼い主のマナーはすばらしいと思います。
    なんでそんなに皆さん気にされているのか良く分かりませんが。
    それより野良猫、カラスのほうが問題になると思いますよ。

  18. 139 匿名

    ここで話題になっているG棟北側通路というのがどの部分なのか分かりません。
    G棟北側にある駐車場の間(車が走る道路)が歩行者も通るという意味なのでしょうか?
    我が家はその辺りの駐車場を使用するので気になるのですが。。。

  19. 140 匿名さん

    東急なくなるってほんと?どうなるのここの発展?

  20. 141 匿名さん

    えっ?東急 残ってほしいの?行ってみてくださいよ、用事ないから。
    テナントはいったほうが一層活気づくと思うのですが〜。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸