旧関東新築分譲マンション掲示板「【港北NT】港北センタープレイス[10]【センター北】   」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 中川
  7. センター北駅
  8. 【港北NT】港北センタープレイス[10]【センター北】  
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

過去ログ:
1 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39842/
2 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40249/
3 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40826/
4 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/41388/
5 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38142/
6 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39441/
7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41060/
8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39696/
9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39216/



こちらは過去スレです。
港北センタープレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-10 11:57:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ大泉学園
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港北センタープレイス口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    >35さん39さん
    私の家もピュアライトで、節目は結構ありました。
    私はとても気になったのですが、妻が気にしないと言うので指摘しませんでした。

    以前住んでいた家のリフォームの時も、節目を除いて材料を揃えると材料費が高く
    なると言われたことがありますので、節目の無かったお宅はラッキーと思った方が
    良いのかも知れません。

    でも、明るい床色だと、やっぱりとても気になりますよね。

  2. 43 匿名さん

    D棟購入者です。
    内覧会行きましたが、部屋は出来上がっていたものの、エントランスができておらずがっかりです。
    部屋から出て駐車場や小学校、駅までのアプローチも全然想像つかないほど工事中。
    G棟の前はなんとなく出来上がってきてますが、そこから先がぐちゃぐちゃで、これで本当に
    あと一ヶ月でできるのかどうか心配です。

  3. 44 匿名さん

    ベランダなんですが・・・。
    共有部分と知って、あえて言いますが、非常に塗りが悪いです。
    塗りムラとか、ダマとか。
    これは指摘して修正してもらえるのでしょうか。
    共有部分だから無理かな、と指摘しなかったのですが。
    出来るなら、再内覧会で指摘しようかと思っています。

  4. 45 匿名さん

    >44さん
    いくら共用部分とは言え、実質的に毎日使用するのはご自信ですので、気になったところは
    指摘された方が宜しいかと思いますよ。

  5. 46 匿名

    タオルハンガーの件、情報ありがとうございます。
    鏡の大きさがどちらのタイプなのか覚えていないのですが、今度の再内覧会で確認してみます。

    我が家の床は中間色なのですが、ワックスの塗り方にムラが多くて気になりました。
    刷毛の後がくっきり残っていて、塗られている部分と塗られていない部分が一目で分かります。
    同行してもらった業者の方に聞いたところ、ムラがありすぎるけど、これを直すのは難しいと。
    一応指摘しておきましたが、直っているのか心配です。他にも同じような方はいらっしゃいますか?

    それとリビングの入口部分の幅なのですが...。測られた方はいらっしゃいますか?
    家具の搬入を考えてドアを開けた状態で、一番狭い部分を測定して73cmでした。
    他の方はいかがでしょうか?皆さん同じだと思うのですが。。。

    と言いますのは、ダイニングテーブルを購入しようとしたのですが、入らないことが分かりました。
    高さ75cmの組み立て式ではないモノなので梱包剤を含めて77cmの幅が必要だと言われました。
    最近のマンションではほとんどがそれ以上の幅なので大丈夫なはずですが..と言われましたが
    先日私が測った数値では搬入は不可能ということになります。
    再内覧会でもう一度測るつもりですが、気になりますので皆さんの情報をお願いします。

  6. 47 匿名さん

    ウチもフローリングの黒い筋は気になったので、内覧会のときに指摘しましたが、
    「節目です」ということで却下されました。よくみると節ではなくて、加工前の板
    についた汚れや傷のようにみえますが、我が家でもまあいいかということでそのまま
    流してしまいました。工事で交換できるのか分かりませんが、気になる方は一応聞い
    てみられるといいかもしれません。

  7. 48 匿名さん

    キッチンの流し台のタンクの件ですが、あまり指摘された方がいないようですが、
    内覧同行者の話によると、キッチンの下は、今のほとんどのマンションはタンクがついてるそうです。
    腐食の要因になるとのことで、要注意指摘事項として、
    我が家は、指摘してます。

  8. 49 30

    >48さん
    タンクとはどんなものですか?
    給水ノズルの根元の隙間から進入する水をためるものですか?
    もしそうであれば、ドレンに戻る仕組みのようです。安心しても良いかと。
    そうでなければ、私の知らない範囲ですね。不安かも。。。

  9. 50 匿名さん

    >48さん
    同行業者の方がメーカーによって仕様が違うため、付く付かないは仕方ないが、
    問題ないと言っていました。

  10. 51 匿名さん

    44さん
     うちは、内覧会で内覧業者さんがベランダの塗りむら等
    チェックしてました。
     内覧会でしか、なかなか指摘する機会がないので、
    言うべきですよ。

  11. 52 匿名さん

    >48さん
    "要注意指摘事項として、我が家は、指摘してます。”とは、タンクが
    必要ない仕様の水栓にタンクをつけろを要求されたのでしょうか?
    当家は内覧業者同行で内覧会を11月に行いましたが、同業者からの本内容に
    関し、指摘がありましたが、それにに対して立ち合って頂いた三井住友建設
    方から詳細な説明を受け納得したことを覚えております。不安を煽る内容と
    感じたため思わず記している次第です。

  12. 53 都筑区民

    床のワックスですが、我が家も壁際1cmくらいの部分が殆ど塗り残しの
    状態でしたので、全部屋を見直していただくことになりました。
    我が家は、サイレントダークですので、床の節目?のようなものは気に
    なりませんでしたが、大小のキズが数十箇所。色が濃いため、やはり
    目立ちやすいようです。
    床の色は気にならなかったのですが、玄関大理石のしみのような模様が
    非常に気になりました。天然の石を使っているためとのことで、確かに
    汚れではないのですが、非常に見栄えが悪い状態です。

  13. 54 匿名さん

    ベランダの逆梁の吹き付けムラは2回指摘し、3回目できれいに直ってました。
    きちんと指摘して直してもらうことをお勧めします。

    トイレと洗面所の床もぼこぼこでしたが、2回指摘したら張り替えて対応してました。

    フローリングにえくぼがあったりしましたが、子供がいるとすぐにぼこぼこになるのは明らかなので、これは指摘しませんでした。

    再内覧会からは施工業者同行がありますので、納得いく説明&対応を受ける事ができました。
    最初からそうすればよいのに、と思いましたが、マンパワーからそうも行かないのでしょうか。

  14. 55 匿名さん

    >45、51、54さん
    ありがとうございます。
    今週末の再内覧会で指摘したいと思います。

  15. 56 匿名さん

     トイレのタンクへのホースが長すぎるのか、一回転してタンクとつながっていました。皆さんのところもそうでしたか?

  16. 57 匿名さん

    >56 さん
    我家も内覧会時に確認したところ同じ状態でした。
    便器は淵があるタイプでしたね。淵なしを期待していたのですが、
    残念です。

    話は変わりますが、リビングの照明取り付け部分が部屋の真ん中に来ていなかったようです。
    内覧会時には気づかなかったのですが、家でデジカメを確認して気がつきました。
    皆さんはどうでしたか?

  17. 58 匿名

    ダイニングテーブルを購入しようと探しているところです。
    デザイン的に気に入ったものがあるのですが、天板の厚みが1.5cmなのですが
    こんなに薄い天板でも大丈夫なのでしょうか?延長式なので延ばして使った
    場合に強度が弱いような気がするのですが。
    店員さんに聞いたら「どうでしょう...」とあいまいな返事。
    皆さんがお使いのダイニングテーブルの天板はどのくらいの厚みですか?

  18. 59 匿名さん

    >58さん
    我が家の延長式のテーブルは厚さ2㌢です。
    でも安物なのか、手をついて体重を少し掛けたくらいでも撓みますし、やっぱり延長部分は弱いですよ。
    材質にもよると思いますが・・・ご参考まで!

  19. 60 匿名

    <59さん
    58です。ありがとうございます。
    もう少し家具屋に足を運んで他の延長式テーブルも研究してみます。

  20. 61 匿名

    東急リバブルからの郵便が届きました。
    この意味ってやはりセンプレ2ということなのでしょうかね。

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸