旧関東新築分譲マンション掲示板「【港北NT】港北センタープレイス[10]【センター北】   」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 中川
  7. センター北駅
  8. 【港北NT】港北センタープレイス[10]【センター北】  
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

過去ログ:
1 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39842/
2 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40249/
3 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40826/
4 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/41388/
5 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38142/
6 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39441/
7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41060/
8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39696/
9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39216/



こちらは過去スレです。
港北センタープレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-10 11:57:00

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港北センタープレイス口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    >61さんへ
    物件案内のDMが送られてきたって事ですか?
    すごく気になります(^^;

  2. 63 匿名

    DM気になりますよ
    内覧会時、施工会社さんにそれとなく北側敷地の事を訪ねたら
    東急さんがやると言ってましたので、いずれ工事が始まるとは思ってましたが・・・。
    一体どう言う意味でしょうかね? どなたかご紹介くださいとか?
    重説で削除された北側隣接地との間の通抜け通路が設定されたら嫌だな。

  3. 64 匿名さん

    今月末に詳細説明があるようですね。
    番地が一緒って事は、H棟から続けるのでしょうか?

  4. 65 匿名

    <62さんへ
    63です。
    物件案内のDMではなく、東急リバブルから北側敷地も東急リバブルが
    担当するという連絡でした。後日詳細が知らされるようです。

  5. 66 匿名さん

    本当は当初から購入を狙っていたそうですが、公団が分割売りにしたらしいので
    悲願土地取得だったのでしょう。
    我が家はG棟なんで工事中の騒音と、埃が気になります・・・。
    でも北側が大きな空き地より、私はマンションでもあった方が風よけになるしいいかな?

  6. 67 匿名さん

    調和の取れた建物になるといいですよね。
    巨大なコミュニティになりそうですが。

  7. 68 匿名さん

    センプレ2気になりますね。
    北側隣接地への抜け道がなくなったので、バリアフリーで駅まで行けると
    いった立地ではセンプレでよかったかな。

  8. 69 匿名さん

    当初からの都市計画ですよ。
    造成開始の頃からその予定だったはずです。

    おそらく最近あやしい動きを見せ始めた
    中川よりの空地は教育施設でしょう。
    ひょっとすると市立校誘致かもしれませんね。

    心配なのは撤回になった駐車場中央の通路計画の復活かなあ。

  9. 70 68

    >>69さん
    通路計画の復活なんてありえるんですかね。
    そうなったらなんとか阻止しないといけませんね。

  10. 71 匿名さん

    東急と阪急が先行投資(赤字覚悟)で施設作って、
    人口増えたところで三井・三菱が商業施設作る。
    ダメージを受ける東急・阪急がまたマンションで儲ける。

    すべては最初から横浜市と企業とのお約束なんですね。
    自治体と直接やりとりすると談合になってしまうので
    公団が一度間を埋めるわけですね。

    南が公共施設・病院で北が文化施設中心の予定なんですね。
    頃合いを見て道路も中山側も開通させるでしょう。
    こうやって新しい街ってできていくのですねえ。

  11. 72 匿名さん

    前に、IP電話を利用しないのであればイッツコムに申し込む必要はない、と言う話の流れになっていましたが、私はそれ以前に申込書を提出しており、そのことで今日電話をもらいました。
    確認したところ、「かっとびMANSION LAN」を利用するのであれば、申し込みが必要とのことでした。申込書提出者にID番号が送られて、それによってアドレスが取得できるのだそうです。

    内覧会の時に確認したところ、キッズルームは申し込みの必要ななく、いつでも利用できるそうです。よかった!

  12. 73 匿名さん

    >64さん
    > 番地が一緒って事は、H棟から続けるのでしょうか?

    北側の新しいやつは 6-1-1 と書いてありますね。
    港北センタープレイスは、実は 6-1-4 という噂がありますが、どうなんでしょう?

  13. 74 匿名さん

    撤回になった通路計画は今更復活するのは難しいと思いますよ(引渡しが終わってしまったら尚更)

  14. 75 匿名さん

    東急リバブルからの手紙では、6−1−A−部屋番号
    となっていたので、北側のマンションと見分けが付くのかなと
    素朴に思いました。
    本籍は6−1までなので全員一緒になるんですよね。

  15. 76 匿名さん

    北側の新しいやつはどんな間取りなんでしょう?
    両面バルコニーや、少し高級仕様なんでしょうか?

  16. 77 匿名さん

    既に駐車場を造ってしまったわけですから、いまさら道路にはできないでしょう。
    どっちみち、小学校と隣接の通路を利用されると思います。

  17. 78 匿名さん

    G棟北の駐車場からそのまた北側の土地への通路の計画があったのですか?

    >どっちみち、小学校と隣接の通路を利用されると思います。
    そうですね。センプレ2でも小学校へダイレクトに抜けられる通路はつくると思いますから、
    センプレ2の住民は、小学校へ抜けたあとはセンプレの中央を通って駅へ抜けるものと思われます。

  18. 79 匿名さん

    私も74さんと同じ意見です。削除された重説の項目の内容で皆さん署名されたのですから、
    今更また元に戻すことは難しいと思います。それにこちら側のメリットは何もありません。

  19. 80 匿名さん

    >28さん
    インテリアオプションに来ていた表札屋さんは「ダミープレートは外さずに
    その上に両面テープで貼る」と言ってました。
    ホームセンターの表札屋さんは「指定されたサイズで作ることはできるが
    持ち込まれたダミープレートに加工することはできない」と言ってました。
    結局うちは、ホームセンターで作ってもらった大き目の表札を
    ダミープレートの上に両面テープで貼り付けるつもりです。

  20. 81 匿名さん

    北街区の動線、気になりますね。
    でも、駅まで行くのに、わざわざ小学校側からセンプレの敷地に入るでしょうか?
    北側の交差点から横断歩道渉って、阪急沿いに行くか、階段上って橋を渡るかのどっちかじゃないですか?
    完全に別の敷地ですから、街区計画を考えれば、北街区のメインエントランスは敷地北東の交差点だと思うのですが。。。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸