旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベルタワー川口コラージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 川口
  6. 川口駅
  7. オーベルタワー川口コラージュってどうですか?
川口ってブナン? [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

はじめまして。川口で購入を考えている者です。
現在複数のマンションが販売されてますが、
さらに増えそうな感じですね、

興味のある方いましたら、意見や情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2004-12-19 12:23:00

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルタワー川口コラージュってどうですか?

  1. 342 匿名さん

    ここって坪単価いくらくらいなんですか?
    結構安いって聞いたんですが・・。

  2. 343 匿名さんさん

    中層階以上で、150〜200万円ぐらいだった気がしますが・・・

  3. 344 匿名さん

    最近、現場を見てません。
    どこまで出来ているのでしょう?
    誰か教えてください。

    キュポラも・・・

  4. 345 匿名さん

    >343
    ずいぶん幅あるんですね。150だったら安いけどそれ以上だったらそんなに安くはないですね。

  5. 346 元検討者

    >>345
     いえいえ。オーベルの質の高さ、対照顧客のグレードなどを考えれば、かなり安い物件だと、不動産業界でも評判になっていると聞きました。

  6. 347 匿名さん

    >>346
    それまたオーバーな・・・

  7. 348 匿名さん

    >>346
    オーベルは川口の中では仕様が良いのは確か。
    マンション購入は「川口!」と決めている方で、そこそこお金がある方がオーベルを選んでいるのでは?
    世の中にはもっとグレードの高いマンションなんてざら。目立つ程のモノではありません。
    あくまで川口ではNo.1というレベルなり。
    本当に小金を持っている人は、東京にマンションを買いますよ。

    業界で評判になる程のモノではないだろ。

  8. 349 匿名さん

    両親が近くに住んでいるとか、仕事が川口市内とか、川口で選ぶ人はそれなりに
    いると思います。
    必ずしも全ての人が東京都内を目指すとは限らないのでは?

    これまででは、エルザ55とかリプレとかが評価されていたのでしょうけどね。

  9. 350 匿名さん

    >オーベルの質の高さ、対照顧客のグレードなどを考えれば、かなり安い物件だと・・・
    確かにそうであれば150〜200は安いですね。やはり埼玉は東京はまだしも
    神奈川と比べても土地が安いのかな?
    そういえば今週号のwyに埼玉の強姦・強制猥褻発生No1は川口となっていた・・・。

  10. 351 匿名さん

    >オーベルのホームページって昔からMacで見るとフラッシュがうまく動かないんですよね。何とかしてほしい。

    リボンスレに上記書き込みがありましたので、ここでレスします。

    うちもMacですがきちんと見られます。
    貴殿のMacはフラッシュのバージョンが古いのでは??

  11. 352 匿名さん

    >350さん
    >そういえば今週号のwyに埼玉の強姦・強制猥褻発生No1は川口となっていた・・・。
     数字のマジックですね。さいたま市は区ごとに分類しているので、さいたま市全体では川口よりも多い。
     強姦件数(ヨミウリウィークリーから)、川口12件、さいたま市20件。
     人口で見ても、川口は40万人、さいたま市100万人ですから、1人あたりの犯罪数はさいたま市のほうがだいぶ多くなります。

     

  12. 353 匿名さん

    >>352
    えっ!
    そう解釈していない人もいるんだ・・・唖然

  13. 354

    そうか、だったらYWの掲載の仕方が悪いな。
    さいたま、川口の人口は何となく知っているけど、その他埼玉県及び他府県の人口はわからんよね。
    人口一人あたりのホントの発生率載せいないと比較できないジャン!!
    >>川口12件、さいたま市20件。人口で見ても、川口は40万人、さいたま市100万人ですから、
    1人あたりの犯罪数はさいたま市のほうがだいぶ多くなります。
    ???これで割ると川口が0.003でさいたまが0.002だから川口の方が発生率高いんですが?

  14. 355 匿名さん

    >>353
    簡単に同調しないで、よく読んでから同調したら・・・唖然

  15. 356 匿名さん

    オーベルどころか川口そのものを
    否定しようとする輩達…
    いい加減ここから去れ

    ここは「オーベルタワー川口コラージュってどうですか」の
    掲示板。

  16. 357

    わしは購入者だが、どの書き込みが川口を否定した書き込みなのか?
    わしにはわからん、君にはわかるのか?

  17. 358 匿名

    >そういえば今週号のwyに埼玉の強姦・強制猥褻発生No1は川口となっていた・・・

    こういうレスはいらないということ

  18. 359 匿名さん

    >オーベルの質の高さ、対照顧客のグレードなどを考えれば、かなり安い物件だと・・・
    >確かにそうであれば150〜200は安いですね。
    でもこの人、オーベルの質だとこの値段は安いと言っているようだが・・・。
    >そういえば今週号のwyに埼玉の強姦・強制猥褻発生No1は川口となっていた・・・
    見た記事を書いただけで、貶しているのではないのでは???

  19. 360 匿名さん

    不人気の部屋、値引きがあるって本当ですか?

  20. 361 匿名さん

    >>360
    本当ですか?って、ソースは何?

  21. 362

    でもあんまり残ってないと思うけど。

  22. 363 匿名希望

    たった1回昨年MR行った自分にも
    今日も DM来たよ。
    しかも、今回初めて 部屋タイプ、広さと詳しく値段入りで。
    結構あせっているかもね。
    駅前の壁にビラたくさん貼って 評判ほど売れていないのかもね。

  23. 364 匿名さん

    竣工まで1年近くあるんだから焦る必要ないでしょう。
    来場者にDM送るのはどこのデベも一緒だよ。

    焦っているのは貴方のマンションほうじゃないの?他社営業さん。

  24. 365 匿名希望

    >364さん
     オーベル ミドリノ DUO リボン Tブルー  回りました。
     しつこくするのは オーベルだけですよ
     売れていない証拠ですよね

     私は、やはり 川口は パス

  25. 366 匿名さん

    川口パスの方がいろいろ頑張って回りましたね。
    「パス」と書かれるのであれば、その理由まできちんと書いてもらいたいものです。
    ところで、我が家にはミドリノ、シティーデュオのDMもちょこちょこきてますが・・・。

  26. 367 匿名さん

    >365
    川口はパスなのに,なぜそんなに回ったの?

  27. 368 匿名さん

    少しマイナスの内容を書き込まれた程度で、狼狽してますよね。
    挙句にその方を悪く言ったり、他者営業だのと決め付けて。
    読んでいて不愉快に感じるな、この掲示板。

  28. 369 匿名さん

    何とか欠点を見つけたい人と、擁護したい人とが居るようですね。
    欠点も、広告をやっているから売れていないはず、程度の様ですが。
    売れてるか売れていないかは直接モデルルームで確認すれば良いのでは?
    実際、売れてる方だと思いますよ。

  29. 370

    だったら、読まなきゃ良いじゃん。
    アナタは早朝6:01に何を目的にこの掲示板見に来たのか?
    アナタはここの購入者OR購入予定者ではないですよね。
    不愉快なのはあなたの方です・・・。
    と思う第三者です。

    オーベルの北側余ってるて聞いたんですが、値引きしてくれるのかな?
    まだムリ?

  30. 371 匿名さん

    みなさん朝早いですね
    この掲示板、最近のレスざーっと読むと…
    365…言ってること無茶苦茶(´,_ゝ`)
    368…意味不明ww

    暇つぶしにあらしにくるなよ〜って思いますね。

  31. 372 匿名さん

    365さんは、川口では買えるマンションがなかったのでは?
    鳩ヶ谷とかまで足を伸ばせば、もっと安いのがありますよ。
    しつこくされるのが嫌なら「私には買えません」と言えばいいのにね。

  32. 373 匿名さん

    >365
    365さんは川口のマンションは高くて買えなかったのね…

    でもスねないでね

  33. 374 匿名さん

    おとなしく鳩ヶ谷か南鳩ヶ谷にします。

  34. 375 匿名さん

    いつだったか買う気満々でショールームまで足を運んだけど
    受付も説明員も態度が悪かったので買う気が失せた。

    最近、DMが来るのだけど、いつも名前を間違えて非常に失礼な会社だ

  35. 376 匿名さん

    有楽は大京 藤和とくらべても格下だからやむなし。
    三菱 三井 野村が買えない人が行くところ。

  36. 377 匿名さん

    大京って猶予期間入り銘柄になってるよ。最悪上場廃止。それ以下って、大丈夫かな〜?

    http://www.tse.or.jp/jokan/kanri/index.html

  37. 378 匿名さん

    >376
    三菱、三井、野村は分かる(本当は野村はどうかとも思うが)
    有楽、大京、藤和も分かる。
    ところで、川口に多いリクコスはどのあたり??

  38. 379 匿名さん

    経営状況を見れば、有楽土地は明らかに大京・藤和よりも上でしょうね。
    財務諸表を読めない方々には全く理解できない話だと思いますけど。
    三菱が好きな方は、川口ならシティ○ュオがよろしいのでは?

  39. 380 匿名さん

    >379
    まあ落ち着きましょう。
    煽りに釣られてもロクな事がないですよ。放置するのが一番です。
    他物件を貶すのも止めた方がよろしいかと・・・。
    余計な火種の元です。

  40. 381 匿名さん

    残り僅かのマンションなのに、随分賑わっていますね。
    この注目度を見ると、マンションはやっぱり立地が命なのでしょうね。

  41. 382 匿名さん

    昨年からモデルルームは、バラの花だらけで残り僅か。
    本当に、今どのくらい残っているのですか 391さん。

  42. 383 匿名さん

    >>381
    当然マンションは立地!間違いない。
    しかし売れ残っている北側はディスカウントしなくては売れないだろ。
    かなり日照問題は深刻に思えるが。

  43. 384 匿名さん

    北側って1LDKの部屋?
    結構売れていたと思いますよ。

  44. 385 匿名さん

    今あるのは、しかも先着順
    N 2290万
    L 2870万
    J 3340万
    M 3600万
    Q 3940万
    A 3560万
    G 4190万
    PG 6460万
    南を除けば まだありますよ。

  45. 386 匿名さん

    >385
    どうやって調べたんですか?

  46. 387 匿名さん

    ダイレクトメール

  47. 388 匿名さん

    >387
    なるほど。
    それにしてもお互いレスが速いですな。(笑)

  48. 389 匿名さん

    どういたしまして。

  49. 390 匿名さん

    追伸
    そろそろ昼休み終わり

  50. 391 386,388

    土曜出勤お疲れさまです。

  51. by 管理担当

スムログに「オーベルタワー川口コラージュ」の記事があります

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸