旧関東新築分譲マンション掲示板「アイランドブリーズ(川崎)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. 小田栄
  8. アイランドブリーズ(川崎)
匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

小田栄のアイランドブリーズは、価格も安く、大規模マンションですが、
前に高圧線が見えますが気になりませんか?人体に影響は、無いのでしょうか?駅から遠いのも気になりますが。
どうでしょうか?


所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2-3-60(地番)
交通:東海道本線「川崎」 バス9分 停歩2分



こちらは過去スレです。
アイランドブリーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-18 22:13:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイランドブリーズ口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    なんか寂しい気持ちになるので言い争いはここでやめましょうm(_ _)m
    4期も完売したみたいです。3LDKだけどコストパフォーマンスがいいからでしょうね。

  2. 103 匿名さん

    同じ金額出せば標準でいろいろ付いてるとこあるよ駅徒歩圏で、一度調べてみるのもいいんじゃないかな、
    今後買い替え利回りなど考えると、一番重要なのは主要駅からどれだけ近いかです、
    あと完売と言ってもキャンセルなどもあるみたいで・・・

  3. 104 匿名さん

    近所の住民さんのレスみればわかるでしょう。

  4. 105 匿名さん

    オプションについては、確かに96さんの受けた印象もわかる気がしますね。
    でも101さんのいうように、購入者で要・不要の設備もありますし、
    何を購入基準にするかは、その人次第ですよね。
    私は、この物件は総合的にみてコスト面でも標準設備面でも、なかなか
    いい条件かなぁとおもっています。
    3LDKですと、他の物件とのコスト差をあまり感じないかもしれませんが、
    4LDKやD棟、E棟の2LDKなんかはこのエリアではかなりの
    コストパフォーマンスを感じられると思いますよ。


  5. 106 匿名さん

    2011年、新しい駅が出来るって噂、あれ本当だといいなぁ〜♪
    それはそうと、今日工事の進み具合を旦那と見に行って来ました。
    1.2階から徐々に出来てるのかな、なんて思いながら行ったんですけど、まだまだ骨組み?っぽい段階でした。
    お隣の老人ホームは立派に完成してました。なんかおしゃれでしたよ(笑)
    帰りに家具屋さんによって色々見ました、もう夢が広がりんぐ状態。

    色々書かれてますが、選ぶ理由はそれぞれ。
    いい、わるい、の意見どちらがあっても当然だとは思いますが
    非難するような書き込みはやはり悲しくなりますね。

    駅から遠いのは購入する人は百も承知でしょうし
    標準装備なんかも全然普通ですよ、ハンドシャワーとか、ほしいと思うものはついてます。
    床暖房やウォシュレット、食器洗浄機なんかは必要なら自分でとりつければいいと思いますよ。
    オプションではなく電化製品店で買うとそれなりに安く入りますしね!
    それに関するお金がもろもろかかるしうちはどれも必要としてなかったんで、好都合でした。
    オール電化でエコキュート、広さ、価格、周囲環境、色々巡り巡ってうちはここを選択しました。
    住めば都!533世帯、明るく温かく幸せが響くといいですね♪

  6. 107 匿名さん

    C棟中層階購入者です、私も色々見てきてここにしました、10月から八丁畷と大師方面に売り出すマンションが
    とても気になり正直迷ってます・・  とりあえずMR予約しました。

  7. 108 匿名さん

    >>107
    >10月から八丁畷と大師方面に売り出すマンションがとても気になり正直迷ってます・・
    まったく同じです。

  8. 109 匿名さん

    107さん、108さんへ
    ここの掲示板に早速そのスレが立っていますよ^^
    個人的には、どちらも駅から近いのですが、川崎までの所要時間は
    アイランドのバス便利用時とあまり変わらない気がしますし、
    周辺環境や利便性、価格で考えると、アイランドかなぁと。。。
    でも本当に、川崎周辺は今マンションラッシュな感じしますね〜
    あ、あと西口ですが、同じバス便利用でアイランドに近い物件も
    おすすめかも。。。
    確かに迷いますね。。。^^;

  9. 110 匿名さん

    107です、この前自宅に両方の予想価格表と間取り図が届きまして見たところ、アイランドとあまり変わらなかっ
    たので・・・   ちなみに西口はルセナのことですか?

  10. 111 匿名さん

    西口にラゾーナ以外のマンションあるの?中古?

  11. 112 匿名さん

    ルセナでしょ。ルセナは場所がちょっとな〜

  12. 113 匿名さん

    アイランドブリーズは場所がちょっとな〜

  13. 114 匿名さん

    西口はルセナのことです。みなさんのおっしゃるとおり
    東と西でちょうどアイランドと比較するにはいい物件かと。
    あと、八丁畷と大師方面ですが、サイトシティとXAXですよね?^^;
    価格的には若干アイランドが安価だと思いますが、設備等(オプションのこととか)
    を踏まえると確かにあまり変わりないですね。すみません。。。
    ただ、アイランドを含め、サイトもXAXも「立地条件・環境」が少々難があるところ
    だと思います。

    個人的には、

    アイランド・・・駅からとおい。工業地帯なので景観・大気環境が不安。
    サイトシティ・・・線路に囲まれ、且つ終日運行がひっきりなし(京急・東海道・横須賀・京浜東北。。。)
             駅近すぎるので放置自転車・ポイ捨て・溜まり場の心配あり
             川崎のホームレス対策の定住施設が近所にできる。
    XAX・・・生活関連施設がすべて駅の反対側(日々の生活導線上にないのは少々不便かも。。。
          隣接の商業施設ができれば問題はないかと思いますが。。。)
          隣接の商業施設・JCTが南側・東側なので日当たり・環境面が気になる。。。

    といったあたりがポイントかと思ってます。
    ただ、いずれも大規模でかつ設備は十分魅力的ですので
    何を重要視するかとか、個人的な趣向によって、選択先はそれぞれだと思います。
    ほんと、確かに悩みますよね^^;      

  14. 115 匿名さん

    すみません。サイトシティ近くの線路は横須賀線とおらないです。。

  15. 116 匿名さん

    川崎近辺の新築マンションをみてみると↓なイメージを持ってます。
    どこも一長一短でなやみますね。今後の開発次第ではザクス周辺が伸びるかな(まだスレ無いけど・・・)

    ラゾーナ:駅近で便利だが価格高め。今後の西口開発に大いに期待できる。
    ヴィータ:JR&京急駅徒歩圏で価格まずまずだが公園が気になる
    サイト:JR徒歩圏、京急駅近で価格もまずまずだが施設とあと線路がちょっと気になる
    ザクス:京急大師線駅近で価格もまずまずだが味の○の工場のにおいが気になる。
        ただし周辺の今後の開発(予定)に期待できる。
    アイランド:駅へはバス必須だが価格は低め。ただしエスパが隣接しており普段の買い物は十分
          南武支線が川崎に繋がればば利便性はUPだがまだ未定(市で検討中)
    ルセナ:駅へはバス必須だが価格は低め。幸区の中心で周辺に買い物施公共施設医療施設等が点在しており生活には便利

  16. 117 匿名さん

    ↑書いている間に同じようなコメントが2つ上に先にかかれてました(^^;)
    大気については川崎内はどこも似たようなものかと思います。(そんなに距離ないし)
    光化学スモックなんかは逆に内陸部のほうが発生回数おおかったりするし。
    ほんとなやめかしぃ

  17. 118 匿名さん

    >116
    ほとんど同じ考えだね。
    本当はラゾーナが欲しいんだけど、実際3LDK80㎡で5000万円オーバーといわれたら
    うちはぐうの音も出ませんよ。
    無理して買っても仕方がないので、今はアイランドをメインにザクス候補で考えてますね。
    南部支線は神奈川口構想の一環なので作ってくれるでしょ。ラゾーナの掲示板にも書いてありましたよ。
    2010年とか2011年とからしい。
    というより南部支線が廃案になるならアイランドより、大規模再開発や
    大師線地下化で目の前の駅が綺麗になるザクスに魅力感じます。

  18. 119 匿名さん

    確かにどれも一長一短なのでなにに重点をおくかで選択は人それぞれ違ってくると思いますが、
    各々きっと納得のいく選択になると思います。
    ですので個々の短所部分だけをとってどうこう言うのだけは止めましょうね
    ↑の方々の情報は参考になりました。
    私は南武支線が川崎に将来繋がる前提でアイランドがいいかなぁと今の所思いました。

  19. 120 匿名さん

    おぉ、悩んでるところが軒並み出た(笑
    うちは今んとこアイランドブリーズが第一候補〜
    車が主だから駅の遠さはさほど気にならないし、隣が大型スーパーで買い物も助かりそうだし
    他のMRも出来たら行く予定、そこでまた気持ち揺らいだりするのかな^^;

  20. 121 匿名さん

    線路に囲まれてるって言うけど、Iも線路近いじゃん Sは床暖、食洗器、吊り戸棚撤去、など全部無償オプション
    だよ。 Iでこれ全部やったらドンブリ勘定で120万以上するんじゃない、 Xの再開発も魅力だし無駄な
    共用施設もないから管理費安くすむよ。 100%駐車場なんてぜったい埋まらないよ、
    空きの駐車場の分は、みんなの管理費で負担だよ(プールもね) 駐車場安い物件っていいなぁって思う
    けど、その分管理費が年々高くなるから。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸