旧関東新築分譲マンション掲示板「アイランドブリーズ(川崎)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. 小田栄
  8. アイランドブリーズ(川崎)
匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

小田栄のアイランドブリーズは、価格も安く、大規模マンションですが、
前に高圧線が見えますが気になりませんか?人体に影響は、無いのでしょうか?駅から遠いのも気になりますが。
どうでしょうか?


所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2-3-60(地番)
交通:東海道本線「川崎」 バス9分 停歩2分



こちらは過去スレです。
アイランドブリーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-18 22:13:00

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイランドブリーズ口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    >>141
    MRで見た感じでは25〜40歳くらいで子供が小さめ(小学生以下)のご家族が
    多かったようです。
    若いご夫婦だと子供はこれからという人もいました。
    2Lとかは年配のご夫婦もいるようですが、子持ち世帯が中心なのは間違いないので
    かなり賑やかなマンションになると思います^^

  2. 143 匿名さん

    アイランドは私も検討しております。20代後半から35代ではないでしょうか。今日北側のgolf−5の駐車上から見てきました。
    東側の工場群,産業道路が少し気になります。電車の音は前の建物で大分緩和されると思います。川崎駅までは平らなので、自転車で15分で行けると思います。
    価格面での魅力はあります。XAXはどうですか?

  3. 144 匿名さん

    XAXも気になりますね。まだスレたってないみたいだけど注目されてないのかな?
    エスパ裏に駅が出来ることが前提(デベは何もいってませんが)でアイランドかなとおもってます。
    XAXもかなり惹かれますが大師線の駅も生活圏も道を隔ててまでちょっと遠いと思います。
    但し予定通り目の前に商業施設が出来ればGoodですね。南側に賃貸専用のマンションが建つのは
    ちょっとなんだけど、にぎやかになっていいと思います。

    あと気になっているのはエスパ裏の広大な学校跡地!
    何がたつのだろう・・・マンション・・は無いかな、アイランドの南東にも建つし(供給過剰)・・・
    なにかショッピングモールできないかな、川崎にまだ無いアウトレットモールとか。
    誰か情報つかんでる人います?高校跡地。ホームセンターとかが無難なとこかな(--)

  4. 145 匿名さん

    電車が通るとしたら、高校の跡地に駅が出来るのでしょうかね?
    あの土地は市が所有してるんだろうか?

  5. 146 匿名さん

    エスパのアイランドよりの駐車場の奥(アイランドの仮駐車場?)のあたりも結構スペース有りますね。
    ここが駅になるといいなぁ。
    そして学校跡地は・・・

  6. 147 匿名さん

    ホームレスの宿泊施設
        
        
        
         
          


                 
          
        
                     
          
              
            
           
           
    ことはないよな。

  7. 148 匿名さん

    ホームレスの施設は八丁畷の方にあるんでしたっけ?
    当然ながら出来る前は猛反対されていたのですが、施設に入る場合は空き缶集めが禁止され、代わりに駅周辺か何処かは知りませんが、椀章付けての清掃ボランティアを義務付けされて、地域住民には意外に好評だとか。
    日本人は自分とは関係ない場所は汚しても何とも思わない人が多いですからね。お祭りなどのイベント跡はゴミが散乱・・・。カラスが集まる・・・。みたいな。

  8. 149 匿名さん

    ところで、エスパやスポーツデポの駐車場、今は駐車フリーだけど、2大マンションが完成後はゲートを付けるかな?
    エスパの前にあるガストとバーミヤンの共同駐車場は、エスパオープンの際にゲートを設置したんです。
    エスパもゲート付きになったら車では行きにくくなるなぁ。
    小生、意味なく朝から晩までエスパでぶらぶらするのが好きなもんで・・・。
    あ、アイランドブリーズから車では行かないか・・・。

  9. 150 匿名さん

    たしかに有料になったらこまるなぁ、エスパ

  10. 151 匿名さん

    営業さんに聞いたんですがエスパと提携するらしいです。
    アイランド住人対象にしてイベントしたり割引券配ったりと。
    あれだけの戸数がお客さんになるわけだから当然といえば当然なんでしょうけど。
    楽しみです。

  11. 152 匿名さん

    エスパとの提携は楽しみですね。もう確定事項なのでしょうか?
    駐車場はどうなりますかね。土日祝のみゲートが降りて、平日はフリーって場合もあるのかな?
    恐らくマンションの外周道路は路駐が多くなりますよね。
    ちなみにアイランドブリーズの駐車場は入口にゲートが付くのか、誰かご存知ですか?

  12. 153 匿名さん

    川崎市は数年後に学区制廃止になるという噂があるのですが、
    本当ですかね?
    子供を臨中に行かせるのが不安だという方も多いと思うので、
    気になるところですね。
    どなたか知っている方はいますか?

  13. 154 匿名さん

    臨中は過去の事件などを教訓にいろいろ取り組んでるみたいです。
    でも本当に悪かったころ(20年〜30年前)の世代の人たちの子供が今通ってるわけで。。
    生徒の質という意味ではやはり不安です。
    役所の方にも聞きましたが学区廃止というのはやはり噂段階でしょうね。
    特別な理由がなければ学区の中学校へとのことでした。
    入居の19年にはどうなってるのかわかりませんが。

  14. 155 匿名さん

    アイランドブリーズ購入希望だった川崎区住民です。
    今は、それ程目立って悪い子はいない感じですよ。
    ただ地域柄それなりにって感じです。

  15. 156 匿名さん

    4期始まりますね。
    待ちに待ってました。
    とうとうウチの狙ってるとこでるもんで。
    抽選にならないといいけど。

  16. 157 匿名さん

    A棟4階くらいまでできていました。

    ところで近くにある鉄塔は何メートルくらいか?
    もしくはマンションの何階くらいに相当するか?
    知ってる人います?

  17. 158 匿名さん

    ちゃんと見てないですけど10階くらいはありそうですよね。
    遠いんでわかりにくいですけど。
    景観という意味ではないほうがいいですよね。

  18. 159 匿名さん

    鉄塔より高い階層が気分的にいいなぁ
    正確に聞かれた方っておられますか?

  19. 160 匿名さん

    鉄塔は80〜110mですね
    これって何階相当なんでしょうね

  20. 161 匿名さん

    資料見たけど高さが確認出来ませんでした。
    だいたい1階分の高さが3.0〜3.3mですよね(多分)
    間を取って3.15として20×3.15=63m

    実は最上階でもとどかないんですね。・・・・あってます?

スポンサードリンク

クレストシティ鎌倉大船サウス
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸