旧関東新築分譲マンション掲示板「南青山テラス常盤松フォレストって知ってますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南青山
  6. 表参道駅
  7. 南青山テラス常盤松フォレストって知ってますか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

どこかのテラスとは大違い。
プライバシーを重視した、本格的マンション。
和のエッセンスを取り入れたインターナショナルな雰囲気。
緑を贅沢に使っていて、やすらぎを感じる邸宅。
いよいよ第二期販売!



こちらは過去スレです。
南青山テラス常盤松フォレストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-01-08 16:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南青山テラス常盤松フォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    >どこかのテラスとは大違い。
    どこですか?

  2. 3 匿名さん

    どこかは言えません

  3. 4 匿名さん

    東京テラス

  4. 5 匿名さん

    もうちょっと渋めのネーミングがよかったな。
    ただ単に「常盤松館」とか。
    チラシやらDMやらをバンバン出すのもやめてほしい。
    200戸近くあるとはいえ、これだけの好立地。
    地所住販には手持ちの高額所得者リストへのピンポイント広告だけで
    売り切るくらいの力を見せて欲しいところ。(無理か・・・)

  5. 6 匿名さん

    >>04
    言っちゃったのね・・
    あっちは団地、こっちは億ション。

  6. 7 匿名さん

    >>05
    ネーミング、確かにもうちょっと渋めのものが良かったですよね。
    私はあまりにもこの物件に惚れてしまい、狭い部屋でも良いから買おうかと悩んでいます。
    ただ、85平米未満だと標準装備に差があって、なんだか寂しい気持ちにさせられるのです。
    小梨夫婦なのでそんなに広い部屋いらないんですがね〜。上質な雰囲気を買いたいと思っても、広さで装備を変えられちゃおしまいです。
    HPには価格帯が書いてませんが、どなたかご存知の方教えて下さい。

  7. 8 匿名さん

    >07
    この物件、他の億ションと比べても、価格帯による差がありすぎる気がします。
    それも何だかいやな感じの差のつけ方です。
    7〜80平米くらいで都心の環境のよいところに新築マンションを買おうとすると
    投資向けマンションの一番広い部屋か、億ションの一番狭い部屋になってしまうことも多いですよね。
    常盤松近辺ですと「ヴェルス西麻布」という物件もありますが…。

  8. 9 匿名さん

    ヴェルス西麻布は総11戸の小規模億ションなので、好きな人にはたまらないでしょうが、
    南青山テラスのようにホテルライクな雰囲気ではないと思います。

  9. 10 匿名さん

    好みは色々ですね

  10. 11 匿名さん

    たくさん見てきましたが、私もこの物件の仕様の高さにほれ込みました。
    しかしやはり億ションです。110平米のB1で9000万台、日当たりが確保されてくる4階以上だと12000万以上、
    70、80平米だと7000万(高速道路向き側)〜9000万台だったかと。そう考えると予想よりも低めの設定です。
    しかし管理費高めで、ベランダ狭めで立地上物価も高く実際生活するにはこちらのスタイルを
    変えざるを得ないマンションだと感じました。
    これを購入する人はやはりこれらの経費を投じてもあまりある資金の持ち主だと感じます。

  11. 12 匿名さん

    思ったよりも価格帯は良心的ですね〜。真剣に購入を考えようかな。

  12. 13 匿名さん

    南青山なんかに住むとやっぱり周りに合わせるスタイルじゃないと着いていけませんよね。
    商店街なんかも皆無ですし、日常の買い物にお金がかかりそう・・・
    ここは和の雰囲気もあり、本当に良いマンションだと思うのですが、歳を取ったら青山という土地柄に疲れてしまいそうな気がします。
    やっぱりちょっと田舎でも世田谷の方が家族でまった〜りと住みやすいかな??

  13. 14 匿名さん

    静かな環境を望むなら元麻布もいいですよ。
    六本木ヒルズが出来たので、近くでのお買い物も便利になりました。
    麻布十番には昔ながらの商店街もありますよ。

  14. 15 そうかな・・・?

    ここ(南青山テラス常盤松フォレスト)の現地は
    高速道路沿い、最短駅から徒歩10分以上等、環境は最悪でした。
    私は購入を止めました。 「
    専門家から将来売りづらいとアドバイスを受けました。

  15. 16 匿名さん

    今売り出されている都心の物件でこのマンションに匹敵する1億円以内の物件は見当りません。三菱の三番町桜苑、住友の一番町ヒルトップと比較しましたが、こちらの方が生活には便利です。

  16. 17 ske

    住民のみなさま
    ブログも書いてます。
    宜しくどうぞ。(*´∀`)ノ
    http://wist.blog37.不適切なURL/

  17. 18 匿名さん

    そろそろ完成ですが、仕上がりは如何ですか?

  18. 19 アリ

    以前南青山テラスについてのスレ読みましたが、
    今回住んでみて全然問題なく寧ろモデルルームの時より
    グレードいい感じです。緑も多く静かで買い物も苦になりません。
    ただ、パブリック部分のプランが込入っていて迷子になるゲスト
    多いです。管理室が目立たないので地下のレセプションまで
    辿り着いて聞くしかないのです。友人は我家に着くまで玄関から
    20分かかりました。既に価格が相当アップしているので買って
    損はなかったですが。

  19. 20 匿名

    アリさんの言う通り複雑な割には案内表示が不親切です。一件売りに既に出てますが、分譲当時約1億7000万位の物件が2億3000万円で売り出されています。いくら位で落ち着くのか興味があるところですが、欲しい人にとっては欲しい物件でしょうね。地下駐車場は100台あまりありますが、約70%がベンツです。

  20. 21 匿名さん

    たしかに、真っ黒な塊のような概観だよね。。。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸