旧関東新築分譲マンション掲示板「【東大和徒歩3分】東京ユニオンガーデン 1Garden」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東大和市
  5. 桜が丘
  6. 東大和市駅
  7. 【東大和徒歩3分】東京ユニオンガーデン 1Garden
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

東大和市駅徒歩3分に出来る791世帯のマンションです。
MR公開はまだまだのようですが意見交換しましょう。

http://www.ug791.com/

所在地:東京都東大和市桜が丘1丁目1429-3(地番)
交通:西武拝島線「東大和市」駅から徒歩3分



こちらは過去スレです。
東京ユニオンガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-24 22:59:00

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ユニオンガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    >250さん
    244さんの書き込みだと周辺環境に関しては真偽不明が多いのですが、ぜひこの部分の真偽に関する情報をお持ちであれば教えてください。また、244さんが書いていない周辺状況について、何か事実をご存知であれば、それも教えてください。
    よろしくお願いします。

  2. 252 匿名さん

    結論から言うと安すぎます。。会社にとっての利益率は他の物件と変わらないはず では何故安く出来るのか。材質や構造を見てその理由が分かりました。
    駅近で魅力はありましたが 将来のコストリスクを考え辞めました。
    尚 治安については余り気にする事はないと思いますよ

  3. 253 匿名さん

    >252さん

    >材質や構造を見てその理由が分かりました。

    詳しく教えてもらってもいいですか?
    簡単に言い切られているので、よほどのことかと思うのですが。
    また、他に対比された物件などあったら教えてください。

  4. 254 匿名さん

    のんびりとした東大和で、広くセキュリティ万全の広い庭・・子供を育てるには
    とってもいいマンションと思います。

    252さんが述べている部分は多分以下の点ではないでしょうか?
    横からすいません。

    ①階高・・変面の間取りばかり目を奪われがちですが、平面ではなく立体を買うのです。
         この物件は・・?
    ②断熱・・結露防止、コンクリート保護のために重要・・折り返しの有無?
    ③配管防音対策・・配管全体に防音対策がなされているか?
    ④共用廊下手すりの材質は? 表側ばかりに目を奪われないで、安価な材質?
    ⑤アウトフレーム設計・・廊下側もアウトフレームになってる?
      洋室が長方形か、変形四角形か?
    ⑥エレベーターの数は? 50戸に一基以下が理想
    ⑦戸境配筋がシングル、ダブル? 骨はしっかりしてほしい
    ⑧ベランダ排水は一戸に一箇所ある? 隣の汚い水が我家のベランダに・・・プンプン
    ⑨ベランダの戸境・・上部に空きが・・賃貸も同じ仕様では

    しかしこれらを追加すると高いマンションになってしまいますね・・・

  5. 255 匿名さん

    やーびっくりしました。あんな駐車場が出来てるとは。すげーやすっぽちですね。
    900円の意味わかりました。マンションとはアンマッチだね。
    ほんと安く作っている感じ。

  6. 256 匿名さん

    建物にあわせてるのかな。

  7. 257 匿名さん

    隣のマンション住人の255さん
    ご意見はありがたいのですが、出来れば貴方のマンションの
    提供公園の西側を開けていただけないでしょうか?
    そうすると駅まで4分で行けるようになります。
    ぜひお願いします。

  8. 258 匿名さん

    提供公園の西側は明けた方がいいよね。
    玉川上水まで線路沿いに一本、道が通るといいよな

  9. 259 匿名さん

    255さんは何でここに書き込みしてるんですか?
    駅近でリーズナブルな値段を考えれば、ある程度は妥協の範囲でしょ。
    このスレって東京ユニオンガーデン悪口スレってわけでもないと思うので、
    買った人や買いたいけど悩んでいる人に有用な情報を書きましょうよ!
    だいたいマンションとアンマッチって意味がわからないよね・・・
    本当の意味でマンションなんてほとんど日本にはないんだからさ!
    ちなみに外国に行ってマンションに住んでるなんて言ったら大豪邸に住んでいるお金持ちと思われるから、
    マンションに住んでいるなんて言わないほうが無難ですよ!!
    そういう意味じゃ日本のマンションのほとんどがマンションとはアンマッチだね。
    駐車場の問題とは違うと思うよ。

  10. 260 匿名さん

    駅近って、何分までの範囲を想定してると思いますか?

  11. 261 匿名さん

    徒歩3分はどうかなぁ?と思いますが、間違いなく近いですよね。
    エレベーターの話が以前出ていましたが朝の通勤時にエレベーターがどのくらい混むのかなぁ・・・などと心配してしまいます。まぁ住む方々の生活スタイルによるのは十分理解していますが・・・。
    ユニオンはそんなにエレベーター少ないんですか?

  12. 262 匿名さん

    確かに駅近って何分くらいなんでしょう?
    私としては実測で5分程度までなら駅近と言ってもいいのかな?と思いますけど・・・
    資産価値ということでは違うかもしれませんね。
    駅ロータリーに隣接しているマンションなんかは本当の駅近ですよね。
    私的には家を出てから改札を抜けホームにつくまで5分で行きたいので、
    150Mから200M程度の範囲が駅近と記載されていても許容できる範囲です。
    駅近の表現って何か決まりがあるのでしょうか?

  13. 263 匿名さん

    昨日ゴミ焼却煙突を確認に松の木通りを歩いてみたんですが・・・
    あの通りを歩いた人他にもいらっしゃいますか?
    煙突の煙以前の問題が・・ゴミそのものの匂いがあたり一面に漂っています。
    あの匂いは風にのってNTTグランドを通って来るのでしょうか?
    心配、心配・・

  14. 264 匿名さん

    何度か車でも行ってますし、そのとき外にも出ていますが、私は一度も臭いを感じたことはありません。主人もそんなことを言っていたことはありません。
    散歩している方もたくさん見かけますし。
    時間帯、季節などによるのでしょうか。

  15. 265 匿名さん

    あの〜あの辺りに20年以上住んでますが、煙突を工事する前(かなり前ですけど)は多少臭うこともありましたが、今は全然臭いませんよ。出ている煙も水蒸気ですし。ゴミ収集車にでもすれ違えば多少あるかもしれませんけどね。

  16. 266 匿名さん

    265さん、20年も住んでいて本当ですか?
    鼻に異常ないですか?
    東大和市の駅から松の木通りの美しい木々を眺めらがら歩く。
    右手にユニオンの建設現場・・出来てる出来てる♪・・と、、、、
    なんか匂う・・・焼却場の入り口近辺がピークでした。
    遊歩道をずっと歩いていて匂います。ゴミ収集車にすれ違ってもいなければ、
    焼却場の中へ入ってわけでもないですよ!
    「全然臭いませんよ」は嘘です・・・私が特に鼻の利きがいいわけでもないですから。
    季節によるのかもしれませんが、「全然」はありえません。

  17. 267 匿名さん

    265です。う〜ん、そうですか・・・。まぁ間違いないのはホントに20年以上住んでますし、臭いのことで困ったことないですけどねぇ・・・。そこまでおっしゃるのであれば266さんにとってユニオンは住むに値しないマンションということで良いと思います。私にとっては「全然」気にならないです。まぁ感じ方の違いですかね?私も住んでる街を悪く言われるのは気分良くないのでコメントしただけなんですが。

  18. 268 匿名さん

    臭いというのは慣れると全く分からなくなるのですよ。自分の体臭や口臭は分かりませんし、ペットを飼っている家に行って独特の臭いに驚いても、住んでる方は気にしてませんよね。
    臭いの場合、変化も重要です。しばらく旅行に行って戻ってきたら部屋が臭いって経験ありませんか?同じ臭いを長くかぐと、誰でもわからなくなります。20年住んでいる場所の臭いは分からなくて当然です。嗅覚は人による差も、慣れも大きいので、鼻の異常というのは言いすぎです。
    お二方も臭わないと仰るのですから、すぐ慣れる程度の弱い臭いなのでしょう。
    気にする必要はないと思いますよ。

  19. 269 匿名さん

    ここのエレベーターって、シンドラーじゃないですよね・・・・
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  20. 270 匿名さん

    エレベーターは東芝だそうです。

  21. 271 匿名さん

    シンドラーは民間のマンションへの供給は1台もないそうですよ。

  22. 272 匿名さん

    モデルルームを見てきました。
    悪口に近い書き込みが目立ちますが、実際に資料に目を通し現地周辺を見学してみましたが、
    それほど悪い印象はありませんでした。すでに契約済みも多くありましたよ。
    夜11時頃玉川上水駅から東大和市駅の周辺を歩きましたが、南公園やイトーヨーカ堂・ダイエー周辺の暗さは気になりましたが、東大和駅は明るかったので、もし買ったら深夜の帰宅にはこちらを使おうかな…と思いました。

  23. 273 匿名さん

    購入者です。
    杉並病のホームページを見てぞっとしました。
    営業さんは大丈夫と言ってますが、どなたかゴミ焼却炉について詳しい方
    教えて下さい。
    当方小さい子供がいます。
    -------------ホームページ抜粋------------------------------------
    人口1万4000人の杉並区・井草。このごく限られた地域で、ゴミ中継所の設立以来、原因不明の病が相次いで発生している。
     1997年6月には、この地域一帯の住民に起きた異変は「杉並病」として、国の公害等調整委員会で、正式に公害として認められ、現在も審問が続いている。
     これまで区や都は、大気中、中継所施設内、土壌調査など、合計20回近い調査を行っている。しかし、その結果は、いずれも「問題なし」というものだった。
     本誌は、東京都清掃局が昨年1月16日〜17日に実施し「問題ない」とした調査結果のリストを入手した。このリストには、ゴミ中継所内から検出されたものとして149種類の化学物質が列挙されている。
     量の多少にかかわらず、それだけ多くの化学物質が排気口から吐き出されていること自体驚きだが、さらに恐ろしいのは、そのなかに、「環境ホルモン」と認知されている5種類の『猛毒』化学物質が含まれていたのだ。
     しかし、環境ホルモンの恐ろしさは、精子数の減少のように、本人が気づかないうちに進行していくことにある。こうした被害者への差別が、実際の被害を倭小化させているのではないか。「杉並病」の原因が、ごく微量で人体に影響を及ぼす環境ホルモンである可能性が高い以上、行政側はより徹底した調査を行わなければ、この『猛毒』が住民たち、さらには次の世代の子供たちにまで蓄積され、気が付いたときには、手遅れという状況にもなりかねない。
    ------------------------------------------------------------------

  24. 274 匿名さん

    先日、契約してきました。 決め手は駅に近い(実際自分で歩いても本当に駅3分だった。今住んでるところが駅15分なので感動してしまいました。)また標準装備が豊富な事や、広さの割には価格が手ごろなのも気に入りました。ただ駅前に独特の寂しさがあり、物足りなさを感じましたが、人が増えれば街にも自然と活気が出て来るものだと思います。今後に期待します。  それとモデルルームは、初めは女性の営業の方だけだと思ったのですが、最近は男性の営業マンがやたら目立つようになってきました。契約から先は担当が替わるといわれ、売主が多いのはいいのですが、今後の事もあるので窓口が複雑になるのは困ります。

  25. 275 匿名さん

    273さん
    杉並病は1996年に新設ごみ処理場の周辺で起こった化学物質過敏症の集団発生問題ですが、既に解決しています。東京都の報告書では、この新設ごみ処理場の貯留槽の設計ミス(大きすぎた)による硫化水素の発生と、周辺に行われた植木添え木の防腐剤が原因とされています。まあ、原因は絶対とは言い切れないものの、その後貯留槽の改造が行われて杉並病が集結したのも事実です。
    環境問題は疑心暗鬼で過大な危険を訴えるページも沢山ありますので、色々調べてみましょう。引用されたページは間違いも多く、あまり信用されないほうがよさそうです。
    まあ、現代社会、生活の周辺には危険な物質ばかりです。そのためにも、自分でよく勉強して納得した上で良し悪しの判断をするしかありませんよね。


  26. 276 匿名さん

    273さんありがとうございます。
    長く住む住居なので慎重にして、しすぎるってことはないですね。
    来年第2子を出産なので煙突が気になりました。
    入居までもう少し調べてみます。有難うございました。

  27. 277 匿名さん

    276さん、私も既に契約済みのものです。
    今、生後3ヶ月の赤ちゃんがいるため、煙突のことは気になっていました。
    周辺に30年以上在住している知り合いがいますが、健康上の問題は特に無いし、においもほとんど
    無いと聞いていました
    自分の子供に健康被害があったりしたらとても不安なので、私もできるだけ調べたいと思っています。また何か情報あったら教えてくださいね。

  28. 278 匿名さん

    もうすぐオプション販売会ですね。
    食洗機を入れようか検討中です。

    ところで契約した方、よろしければ下のスレでお話ししませんか?
    こちらと違って荒れないので良かったらぜひ。

    ▼eマンション掲示板@ミクル 東京ユニオンガーデン
    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=122&disp=1

  29. 279 匿名さん

    ミクルにわたしも参加したいのですが、
    携帯ナンバーを登録するのって、どうですか?
    なんとなく不安で・・・

  30. 280 匿名さん

    ミクルは携帯番号を登録する訳じゃないので、特に気にしませんでしたよ^^;。
    登録もさっとできましたし、他のマンションの住民スレッドを見ていると荒らしもほとんどないみたいですし、有意義に情報交換しているようでしたよ^^。

  31. 281 匿名さん

    携帯番号まで使って本人確認するのだから、登録者以外は読みに行けないようにして欲しいです。
    登録することで荒れない掲示板を無理やり作らされ、それを万人に公表してHPの宣伝に使われているようで、このシステムは嫌いです。住民だけがアクセスできる掲示板が出来たら、すぐに参加するのですが。

  32. 282 匿名さん

    私も同様に住人だけが見ることが出来る掲示板があったらと思いましたが、
    違う意味で大変ではないかと想像しました。
    ○個人(部屋)が特定しやすい
    ○一般公開でないので返って住人エゴが露出する
     (MSの資産価値を下げたくないという住人の共通意識がなくなる)

    どうでしょう?

  33. 283 278

    >281さん
    ミクルの登録の時に携帯番号を登録するわけではなかったですよ。
    HPの宣伝になっているんでしょうか?その辺がよくわかりませんでした。

    >282さん
    おっしゃるとおりですよね。
    住人だけってなってしまうと個人が特定されても微妙になっちゃいますよね。

    でも、今のこの掲示板だと「購入の検討をしているわけでもなく」、「契約したわけでもない」人が、ユニオンガーデンの誹謗中傷を繰り返すことも多かったので、荒れにくそうなミクルの掲示板で有意義な情報交換が出来たらなと思ったわけです。

    特に他の掲示板を見るとかなりいい情報を交換されているようだったので、私も参加しようと思ったわけです。

    もちろん参加は自由ですので、よろしければユニオンガーデンを契約された方同士で情報交換をしましょう。
    特に第一期の方達はもうじきいろいろな動きが始まるわけですし、有意義な情報交換をしたいですよね^^。

    ▼eマンション掲示板@ミクル 東京ユニオンガーデン
    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=122&disp=1

  34. 284 匿名さん

    誹謗中傷?
    どの部分?

  35. 285 匿名さん

    >282さん、283さん
    281です。

    確かに、参加者が少なければ個人が特定しやすくなりますが、それはミクルでも同じでしょ?
    別に住人に限らなくてもいいのです。ただ、登録者しか書き込めないのなら、書き込める人しか見れないようにしてほしいと言うことです。

    ただ、282さんの書かれたように、衆人環視の元では自制心が働くので、そのほうが良いと言う考え方もあるかもしれませんね。でも、本当に登録者同士なら、もっと突っ込んだ話が出来るのに、誰が見ているか分からないから書き込めないって面もあります。たとえばセキュリティの話とかはミクルでも出来ないですよね。そういう意味で、ミクルのシステムは中途半端で嫌いなのです。オープンならオープン、クローズならクローズではっきりして欲しいと思います。

  36. 286 282

    >285さん

    そういったクローズな掲示板はクラブユニオンとかを通してやる形でやる方が問題は少ないかもしれませんね。
    やはり運営上の問題なども多く出てくるでしょうし。

    どちらにしてもミクルに登録することで簡単に荒らすことはできなくなると思うので、そちらの方が契約した人の情報交換にはいいのかなと思ったわけです。

    もちろんみなさんそれぞれに考え方がありますので、関心のある方がここと同様にミクルの参加されればいいと思います。

  37. 287 匿名さん

  38. 288 匿名さん

    ↑誹謗中傷と言われてしまいますよ!

  39. 289 匿名さん

    C棟とB棟の間って、かなり陰気な感じですよね。バスツアーに参加された方
    どのように感じましたか? B棟とA棟の間に期待しましょう。
    パンフレットと実物の印象派はかなり違うぞ。

  40. 290 匿名さん

    このスレッドは悪い事を書くと中傷扱いされるな。
    こんなことで買う人のためになるのだろうか。

  41. 291 匿名さん

    C棟とB棟の間は、駐車場がメインなので陰気ではありせん。
    キッズガーデンに子供たちが遊べば明るくなります!!

  42. 292 匿名さん

    既に契約しているものです。全体的に考えれば陰気とか関係ないと思いますよ。
    クラブユニオンでは、各種サークル活動も行うみたいだし、その中にはフラワーガーデンの一部で私達自身が季節の植物を育てて楽しむ活動も出来るみたいだし、そういうことで明るくしていけばよいのではないかと思います。
    実際友人の住んでいる別のマンションでも同じような活動を行っていて、みんな思ったよりも楽しく活動されていると聞いています。
    ウチにはユニオンからアンケートが届いていました。
    これから住む皆さんで良い環境を作って行きましょう!
    ちなみにユニオンの売れ行きとしては450戸くらいは売れているようです。絶対完売して欲しいですね。
    私も契約してからは工事現場は見学しに行っていないのですが、既に契約済みでもバスツアーって参加できるのでしょうか?参加できるのであればどのような感じなのか見に行ってみたいです。

  43. 293 匿名さん

    売れ行きだけが気になっていたんですが、今現在で450戸ってことは
    11月から8ヶ月で450戸...ん?
    月あたり56戸  残り341戸とすると このままのペースで行くと
    あと約6ヶ月で完売ってこと?
    年内に完売しちゃうんじゃない!!!

  44. 294 匿名さん

    そうなれば嬉しいですね。A棟とB棟が出来るのは来年の3月ですしね!

  45. 295 匿名さん

    購入を検討しています。
    頂いた冊子の19ページセントラルガーデン完成予想CGを見てから思考がストップ
    してしまいました。
    左上になんか白い線、、、そうだここに隣のマンションのベランダが
    並んでいる、、、と、思い起こさせました。
    ユニオンガーデン全体が隣のマンションから見られている状態。
    購入された方はこの辺をどう思いますか?
    あまり重要なポイントではないでしょうか?気にしすぎ?

  46. 296 匿名さん

    ていうかそういう意味では、
    もうすでに東側、南側、北側建物に囲まれているし、
    将来西側の敷地もマンションになるでしょうとのことですし、
    セントラルガーデン自体日陰になってしまいそうであまりここで子供たちと
    遊ぶ雰囲気ではないですよね。
    でもこの価格と立地はやはり魅力ですね。

  47. 297 匿名さん

    久しぶりにモデルルームへ行ってきましたが、292さんのおっしゃるとおりだいぶ販売が進んでいるようですね。
    前はビューコートの西側とかはあまりうれていなかったのですが、ほとんど完売となってました。

    自分が契約したマンションの売れ行きって気になるものですね。

  48. 298 匿名さん

    契約後久しぶりに現地へ行きました。
    すごい!の一言、巨大な団地が姿を表していました。
    来年春以降全所帯が揃う頃にはにぎやかでしょうね。
    ここだけで村というかりっぱなコミュニィティが成立します。
    楽しみですが、ある意味怖い気もしますが。

  49. 299 匿名さん

    295さん、私もはっきりとは言えませんが、それほど気にすることは無いと思いますよ!
    確かに隣のマンションのベランダからは丸見えかもしれませんが、そこに住んでおられる方もいちいち見るためにベランダに出ることは無いのではないでしょうか?
    洗濯物を取り込むときなどに少し見ることはあっても、それ以外の時にベランダに出るとも考えられません。
    また、良いほうに考えたら、確かにセキュリティー万全のマンションですが、子供がガーデンなどで遊ぶことも考えると、いろいろな人が見ていてくれたほうがおかしな事件も起こらない気がします。
    丸見えの場所で事件を起こそうという人も居ないと思いますので、むしろ安全かもしれません。
    私もまだ小さい子供がおりまして、ゆくゆくはキッズガーデンなどで遊ばせたいと考えています。

  50. 300 匿名さん

    購入者の皆さん
    よかったね。週間ダイヤモンドで都下の割安マンション最上ランクになっていますよ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸