旧関東新築分譲マンション掲示板「ベルディオ三鷹レジデンスはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 三鷹市
  5. 下連雀
  6. 三鷹駅
  7. ベルディオ三鷹レジデンスはどうですか?
?1/2?1/4?3 [更新日時] 2006-09-15 12:07:00

三鷹駅からバス7分。(これは微妙)。
必要最小限の共用施設(これはgood)。
設備、内装は、良くも悪くも『ふつう』。
みなさん、この物件、どう判断されますか?

所在地:東京都三鷹市下連雀9丁目414番2他(地番)
交通:中央線「三鷹」駅から徒歩23分



こちらは過去スレです。
ベルディオ三鷹レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-20 18:02:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベルディオ三鷹レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 50 匿名さん

    悪い物件ではないと思いますよ。
    この掲示板は必要以上に長谷工に厳しいのでそれを差し引いて読むのがいいかと。
    最後は自分の目で確認ですね。
    近鉄不動産は関西で高級住宅地を開発して来た実績を持つデベです。

  2. 51 匿名さん

    ここらで買わないと、値段が高くなって買えなくなる。
    と思い購入しました。
    いままで、見てきたマンションのなかでは、納得のいく値段で
    駐車場。小学校。買い物。通勤。図書館。日当たり。間取り。
    すべて、クリアしてくれた物件です。

  3. 52 匿名さん

    アデニウムは将来の管理コストが心配。
    駐車場タダっていったって、いずれ自分達で修繕費用を捻出しなければならないのだし、
    水を多用した庭は、維持コストがかさむのが目に見えている。

    でもプランはアデニウムの方が魅力的なんだよなあ・・・

  4. 53 匿名さん

    他所との比較はともかくとして、
    51さんが書かれているように生活利便性などは優れている立地だと思いますよ。
    この価格帯で三鷹のマンションは当面手に入らないでしょうね。

  5. 54 匿名さん

    >>52
    近鉄不動産は売り逃げはしない(できない)でしょうね。
    実績がないジョイントはその辺ギャンブルではあります。
    新興デベが全てヒューザーや菱和クリエイトのような会社ではないとは思いますが。

  6. 55 匿名さん

    約1年半前まで近く(下連雀9丁目付近)に住んでおり、やはり三鷹に住みたいと思い、今回のベルディオ購入を検討している者です。
    バス便については、本数が多いため、苦にはなりませんでしたが、当時と比べて、マンションが増えており、混雑度合いが気になるところです。
    (でも、吉祥寺から深夜1時過ぎの夜間バスがあるというのは魅力的ですね。)
    歩いても、三鷹から約2kmという距離です。
    なので、歩くのもいいし、タクシーを使っても1,000円でお釣りが来るくらいです。
    それを遠いとか高いととるかどうかは、その人の価値基準で変わってくると思います。
    (でも、周辺の環境はとても魅力的です。)

    アデニウムも検討していますが、機械式駐車場が無料ということは、将来負担のコストが気になります。
    また、アジアンリゾートの中庭のコンセプトも維持管理を考えると、「・・・」と思ってしまいます。
    それに、三鷹圏内なのに「何故、吉祥寺?」です。資産価値を考えればその方がいいのでしょうが、違和感を覚えます。(個人的には、三鷹>吉祥寺なので・・・)
    ジェイパーク関町南⇒ジェイパーク武蔵野もあまり好きではありませんでした。。。

    ベルディオの気になる点は、総個数360戸と多いことと、完成がアデニウムより早いこと(突貫工事?)ですね。
    近鉄不動産は日本で最大級の私鉄会社の子会社ですし、経営面では問題ないと思います。
    関西では優良会社です。
    以前は、近鉄百貨店が吉祥寺駅前にあり、その社宅が下連雀にあったので、ベルディオの場所は近鉄不動産にとっては、縁もゆかりもないところではないのでしょう。

    私はかつて、ジェイパーク三鷹・ジークレフ三鷹・グランスイート三鷹を検討していましたが、今回のベルディオが気に入っています。

    だらだらと思うままに書き込みましたが、購入を前向きに検討しているものの雑感として、さらっと流してもらえればと思います。(笑)

  7. 56 匿名さん

    49です。
    皆さんありがとうございます。
    今週またMR行ってみてこようと思います。
    私は一番南の棟を希望してるのですが、皆さんはどの棟希望ですか?
    >55
    やっぱり突貫工事なんですね、期間が他のマンションと
    以上に短いので心配です。長谷工はそんなものなんでしょうか?

  8. 57 匿名さん

    >この価格帯で三鷹のマンションは当面手に入らないでしょうね。
    三鷹って高くないですか
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38430/res/91

  9. 58 匿名さん

    >57
    その中でもお手ごろってことでしょう?
    でも2002年ごろは
    吉祥寺の駅近のマンションが4000〜7000万
    だったな〜、意外と広かったし。
    やっぱり買う時期のがしたか?
    ベルディオもう少しゆったり作れなかったかな〜
    間取りも、棟数も。

  10. 59 匿名さん

    今日、申し込みをしてきました。
    いろいろと思案したんですが、周辺の環境と広さと価格のバランスを考えると、妥当と判断しました。
    三鷹下連雀を気に入っているということ、今ならば部屋・オプション等が選択できるということで決めました。

    「駅から遠いから・・・」ということで敬遠されている人もいるかと思いますが、三鷹通りを走るバス、むらさき橋通りを走るバス、吉祥寺駅から来るバス、調布駅に行くバス等バス便が多く、便利です。
    また、流しのタクシーも多く、急いでいるときなどには重宝しますね。(第六小学校前の交差点からだと、三鷹駅まで1メーターですよ。)

  11. 60 匿名さん

    三鷹だったらメインバス便でもOKでしょう。
    この辺りで自走式駐車場は希少ですし、普通にいいマンションだと思いますよ。
    デザインやコンセプトなどいい意味で普通っぽくって10年、20年経った後でも
    陳腐化しなさそうですし。

  12. 61 匿名さん

    契約直前の者です。
    私がベルディオに決めた理由は周辺環境の良さのみ!です。
    確かに駅遠&バス停ちょっと遠は難ですが。
    建物は良くも悪くも普通だなぁという印象でした。
    つまり、特別に悪い所は無いという印象です。特別に良いところもありませんが・・・。
    値段は三鷹だからしょうがないのかなあーという感じです。
    現在住んでいる西東京に比べると良い土地柄だと思いますし。
    やっぱり個人の価値観により非常に評価の分かれる物件だと思います。

  13. 62 匿名さん

    中央線沿いの大規模マンションを探しています。
    結構売れてしまったのでしょうか?

  14. 63 匿名さん@購入検討者

    5/28時点でガーデンレジデンス(総戸数71戸)の約9割、ブライトレジデンスの約5割(総戸数132戸)が契約済となってました。

    来月以降にグランドレジデンス、フロントレジデンスの募集も始まりますし、まだまだ案件はあります。(合わせて157戸)

    価格もおそらく3,500万円代から5,500万円前後になるのではないかと思います。
    61さんが書かれていますが、『悪い所がない』というのが大きなポイントになるのではないでしょうか。
    住環境はいいと思いますし、それを考えれば妥当な価格でしょう。

  15. 64 匿名さん

    立地は良いと思うよ。生活利便性が高いことは間違いない。

  16. 65 匿名さん

    ここはちょとスーパーが遠すぎですが、下連雀エリアは生活利便性が高いですね。
    ただ皆さん懸念している通り、バス停までが遠すぎです。
    さらに三鷹行きは毎朝ひどい渋滞です。
    なので吉祥寺通りまで歩いて、吉祥寺行きのバスに乗った方が早いかも知れません。
    吉祥寺行きはほとんど渋滞しませんから。

  17. 66 匿名さん

    スーパーが遠すぎるってことはないと思います。
    ただ、いなげや・サミットまで徒歩10分前後をどう感じるか次第ですが・・・

    三鷹駅行きのバスですが、三鷹通りではなくむらさき橋通りを走るバス(鷹55)ならあまり渋滞はしません。
    通常時で10分弱です。
    ちなみに、むらさき橋通りのバス停(篠原病院入口・MCC三鷹ビル前)までなら、徒歩5〜6分です。
    そこからは、吉祥寺駅行きも調布駅北口行きのバスも走っています。

  18. 67 匿名さん

    契約者です。
    バス停の遠さや、渋滞、スーパーの遠さは気にしませんでしたが、
    どうしても突貫工事だけが不安です。
    ちょくちょく現地を見に行ってるのですが、
    まだ更地というか、地下の地盤工事の段階なのでちょっと心配です。
    アデニウムはもう7、8階まで進んでるのに、
    アデニウムより一ヶ月も早くできあがるって考えると、大丈夫なのかなぁと。
    全体の工事期間もアデニウムの半分位なので、
    内装の仕上げとか雑にならないように祈っています。
    長谷工を信じるしかないですね!

  19. 68 匿名さん

    >長谷工を信じるしかないですね!
    プラウドシティ大泉学園
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48005/res/711

  20. 69 匿名さん

    あぶなすぎる・・・

  21. 70 匿名さん

    長谷工叩きはスレの上の方にあるからもう十分だよ。
    内容のある情報交換がちょっと始まったら集まってくるんだから。。。
    お前ら暇過ぎ。

  22. 71 匿名さん

    >67さん
    私も契約者です。
    工期が短いことは同じく気になっていました。
    なので、以前住宅性能説明会なるものに参加したときに、
    説明に来ていた長谷工の人に聞いてみました。
    長谷工的には、標準の工期だそうで、特にベルディオは
    人を増やして急いで作っている物件ではないそうです。
    共用廊下の手摺壁をPC化したり、
    クローゼットや押入などの部品をユニット化することによって、
    現場での作業を減らしているので、
    躯体を打った後はスムーズに工事が進んでいくみたいです。
    あと、ユニット化した部品は工場生産なので、安定した品質を保てる
    とも言っていました。

    だからといって、内装の仕上が雑にならない保証はないですが、
    ご参考までに。

  23. 72 匿名さん

    基礎工事が一番時間が掛かります。
    この長谷工の工事の仕方は71さんが書いてある通りです。
    基礎さえできれば、あとは工場で作った壁等をはめていくだけの
    プラモデルのような作り方で、現場で型枠作って、コンクリート流し込んで、乾かして・・
    とやっているより数段早いです。
    なので、工期的にも心配するほどではないと思います。

  24. 73 匿名さん

    工期やコストを削減するのって他の業界、たとえば自動車産業とかでは
    褒められこそすれ、だから心配ってのには繋がらないよね。
    カイゼンでギリギリやってるトヨタ車なんか危なくて乗れるか!なんて人、
    某湾岸漫画以外で見たことない。

    とはいえ建築って、どれだけユニット化しても、野外での作業だし、都度職人集めて作るし、
    しかも肝心の審査機関、法体制がズサンだってのが露見したから
    自動車とかとは品質保証で比べ物にならないのは分かるけどね。
    だからって、工期が長いから安心、っていう話にはならない。

    長谷工もこの先、本気で品質とコストの二兎を追う気なら、
    内製化(≒職人の囲い込み)しかないんじゃないかなあ。
    人件費はあがるかもしれないけど、それを工程のカイゼンで補えるなら、あるいは・・・

    まあ夢物語か。
    今の長谷工マンションだって、大概は要求品質満たしてるんだしね。

  25. 74 匿名さん

    長谷工的にはスタンダードだと建築関係の
    友人から聞いてます。
    まあ大丈夫ですよ、きっと。
    ベルディオこれだけ大きいんだから
    共用施設もっと充実して欲しかったな
    私はジム通いするので、ジムがあるとうれしかったです。
    まあ都心のタワーマンションぐらいしかついてないんですけどね(笑)
    後、4人家族なので自転車は2台以上のスペース欲しかったですね

  26. 75 匿名さん

    皆楽観的ですね。
    ここの工期の短さは尋常じゃないですよ。
    姉歯問題発覚前は竣工12月予定だったのご存知ですか?

    住宅性能説明会で近隣へ迷惑をかけないように短くしていると言っていたのは、
    明らかに建前ですし、部品のユニット化等は他の業者も当然のようにやってる事です。
    長谷工の技術だからここまで短く出来たってのはなんかちがうと思われるのですが。

    プラウド大泉の板読みましたが、手抜きをもみ消すような事をしている長谷工が、
    どうも信じられません。

    なんで12月竣工が姉歯問題発覚後、2月に変わったのか追求してみようかな。

  27. 76 匿名さん

    >75
    法令で定められた耐震強度を満足するように仕様変更したのだから
    いいんじゃないの?

  28. 77 匿名さん

    元業界人です。
    業界的には階数×1ヶ月あれば基本的には大丈夫です。
    もちろん24時間施工などすればもっと縮小できます。
    この物件は8階建てで工期12ヶ月であれば問題ないのでは?
    あと
    長谷工さんのマンションはいわゆる団地型で
    むずかしい工事ではありません
    システム的に出来上がっている物なので
    特に問題はないでしょう。
    むしろ内装が少し荒くなる傾向が長谷工にはあります。

  29. 78 匿名さん

    モデルルームの向かいに「MCC」という会社(?)がありますが、何をしている会社かご存知の方いますか?バス停を降りてすぐだったので、気になって守衛さんに聞いてみたところ、「公表できないことになっていますので・・・」なんて言われました。意味深ですよねぇ。秘密の会社?それって、どういうこと?結構広い敷地だし、周辺環境のこととして、何だか気になります。

  30. 79 とある契約者

    >>78さん

    モデルルーム向かいの「MCC三鷹ビル」については、何も心配する必要はありません。
    あのビルは、データセンターであり、様々な会社と契約して、その会社の情報システム機器
    及びデータを置いています。

    MCC三鷹ビルと契約している会社は、いわゆる東証一部上場の大企業がほとんどです。
    ただ、扱っているものが各企業の心臓となるシステム機器及び当該システムで処理したデー
    タであるため、社名等についても、当然、契約上の守秘義務により、具体的な会社名を聞かれ
    ても答えていただけません。

    ちなみに、ビル内のセンシティブなエリア(機器が設置されている場所)に到達するには、3重・
    4重のセキュリティ・ゲートがあり、中に入っている会社の人でも、特別な理由があり、一定の
    手続きを経なければ、中に入ることはできません。

    三鷹の下連雀周辺は、MRでも説明があったと思いますが、地盤が丈夫(?)なため、地震が
    発生したときの被害が少なくて済む可能性があるため、データセンターとしてのMCC三鷹ビル
    に加えて、セコムもそばにあります。また、JCBカードもそれほど遠くないところにあります。
    つまりは、企業からも、地震対策として良好な場所と認識されているわけです。

    その意味からも、気にされる必要はなく、むしろ、三鷹の地盤の強固さの裏付けと考えてみれば
    いかがでしょうか。

  31. 80 匿名さん

    79さん、ありがとうございます。でも、かなり詳しくご存知ですね。MCCにお勤めの方だったりして?出入りしている方々の雰囲気などから勝手に想像していた通りの会社のようで、安心しました。

  32. 81 匿名さん

    地盤がいいのでそういった施設が集まっているのは確かです。
    吉祥寺通り沿いのNTTデータビルに社会保険庁の年金システムもありますね。

  33. 82 契約者

    契約した者です。うちは第一に立地条件&予算の合う物件を探してました。アデニウムも検討してましたが、ベルディオに決めました。床暖房が標準で付いてなかったのには残念でしたが、電気代も**にならないみたいなので、なきゃないで我慢できる範囲でしたね。内装はアデニウムの方がやはり高級感ありましたが、やはり金額の違いなので仕方がないのかな、と。子供を育てる環境にとても最適なので、納得してます。

  34. 83 匿名さん

    検討中のものです。掲示板を見ているといろいろな情報があって迷ってしまいます。
    迷っている内にお部屋もなくなってしまいそうだし・・・。
    実際どれ位残っているのでしょうか?
    広いお部屋はもうないという事も聞きますし・・・。

  35. 84 とある契約者

    >>83 by 匿名さん
    先日の土曜日に内装のイメージ作りのためにMRに行ってきました。
    まだ、それなりに残っていますよ。(もともと360戸なので、まだ100戸以上残っていると思います。)
    まだ、売りに出されていない棟(フロント・レジデンス)もあり、こちらは8/5から発売になるようです。
    広い部屋としてどれくらいをお考えになっているかわかりませんが、80㎡超の物件もありますよ。

  36. 85 匿名さん

    バス停までの距離はどうですか?
    遠くないでしょうか?

  37. 86 匿名さん

    契約者の一人です。
    以前運送会社でここと、ア○ニ○ムの辺りをコースとして回っていたのですが、
    これは私の個人的な印象でしょうが、ベルディオの方が立地環境は、良いと思いました。
    役所も買物も奥さんの仕事場も近く、目をつぶるのは私の通勤のみだったので
    ここにしました。
    正直設備は、ノーマルというのは仕方ないですが、でも広さに対しての価格は
    この辺ではもうありえないかな?
    と思いました。
    結構皆さんきつい意見が多いですねぇ〜

    バス便って言っても、通勤は自転車ですよ、ここなら間違いなく!!

    ア○ニ○ムは、売れると思っている営業マンの高飛車な感じが気に食わなかった。
    単価は安いかも知れないけど、あんな広い部屋はうちは必要なかったです。
    後は、機械式駐車場、エレベーターの数の割りに管理・修繕費が安すぎかなと・・・

  38. 87 匿名さん

    86>>バス便って言っても、通勤は自転車ですよ、ここなら間違いなく!!

    やっぱりそうですかね〜
    バス停微妙に遠いんですよね。
    妻は自転車で通えばやせるよと言ってますけど(笑)

  39. 88 匿名さん

    みなさんバス停は、どのバス停を利用されるのでしょうか。
    パンフレットには、大成高校・変電所前と篠原病院入口しか載ってなかったですが、
    一番近いバス停は、三鷹市役所前のような気が。
    確かに、駅から離れるので、バスに乗ってる時間は長くなると思いますが、
    本数も行き先も、こちらの方が便利な気がします。

  40. 89 匿名さん

    近所に住んでいる者です。たしかに三鷹市役所前も使えると思いますよ。
    大成高校前からのバスは、高校生の乗り降りもあるしかなり混みあいます。
    雨の日は特に最悪です。
    駅から遠くても三鷹市役所から乗ってしまった方がいいのかな。

  41. 90 匿名さん

    少々早めに出て、市役所前を使うのが一番近いと思います。
    雨が降ってなければ、大成高校前よりもむらさき橋通りのモデルルームの目の前にあるMCC三鷹ビル前を使うのがいいと思います。
    篠原病院入口は、それなりに乗客がありますよ。
    一つ前のMCC三鷹ビルのほうが、マシですね。距離もそんなに変わりませんよ。

  42. 91 匿名さん

    88です。
    89さん、90さん、情報ありがとうございます。
    主人も私も通勤は自転車にする予定なのですが、
    雨の日は、バスを利用することになりそうなので、大変参考になりました。

  43. 92 匿名

    みなさん、ローンはどこを検討されていますか?今これがいいなと思っても、この先どうなるかわかりませんし、本当に悩ましくて…

  44. 93 匿名

    92の追記です。提携ローンの利用を考えている方はいらっしゃいますか?

  45. 94 匿名さん

    提携ローンにしようかなと思ってます。
    公庫以外の金融機関だと、提携ローンとそれほど差が無いって言うのが理由ですね。
    今のところ、変動金利を混ぜるか、長期固定のみにするか迷ってます。
    長期固定にする場合、提携ローンの金利が上昇するリスクを勘案して、公庫の金利(3.75%)は押さえときました。

  46. 95 匿名

    94さん、ありがとうございます。やはり長期固定を多少なりとも混ぜる方が多いのでしょうかね〜。とりあえず全額、5年や10年固定の低い金利で泳ぐのは危険でしょうか…。あと、ベルディオはどのくらい埋まったかご存知の方いらっしゃいます?

  47. 96 匿名

    №95関連です。西向きもそろそろ売出と聞いていますが、全体的にどれくらい売れているか、ご存知の方がおられましたら、教えて下さい。

  48. 97 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  49. 98 匿名さん

  50. 99 匿名

    東京市部に新スレ立てました。みなさんよろしくお願いします。
    新スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43126/

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸