旧関東新築分譲マンション掲示板「多摩センター アルテヴィータはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. 多摩センター駅
  7. 多摩センター アルテヴィータはどうですか?
匿名希望 [更新日時] 2006-09-18 23:57:00

京王多摩センター 徒歩圏にアルテヴィータという分譲マンションが分譲中です。
こちらを検討中 しくは購入予定の方いらっしゃいますか?



こちらは過去スレです。
アルテヴィータ の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-01-18 14:27:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルテヴィータ 口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    同じスレッドが過去にあります。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40253/

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39898/


    最近はどうなんでしょう...?

  2. 3 匿名さん

    ありがとうございます。過去レスをうまく見つけられませんでした・・・

  3. 4 匿名さん

    だいぶ売れ残りそうですよね。
    しばらく待った方が良いのではと思います...。

  4. 5 匿名さん

    どうもこうも、騒音大丈夫?
    窓開けない生活するの?

    購入の際は、専門家に見てもらってからにしては?

  5. 6 匿名さん

    前から話に出てるけど、結局ここは電車の騒音が許せるか許せないかじゃない?
    気になるんだったら止めといた方が良いと思います。

  6. 7 匿名さん

    うちも前向きに検討していました。
    駅からとっても近かったし・・・。

    実際のお部屋も見せてもらいました。
    立地的にはとっても気に入ったのですが、わたしは育った環境が
    静かなところだったせいか、電車の音が気になり(特に京王線
    辞めてしまいました。
    でも、主人は育った環境が大きな幹線道路沿いだったためあまり
    気にならなかったようです。

    育った環境で同じことが許容範囲であったり、そうでなかったりだと
    思います。
    気になることは何度か足を運ばれて納得されてからのほうが
    よいと思います。
    よいお部屋が見つかるとよいですね。

  7. 8 匿名

    二月に入って見学に行ったものです。現在5期になるようです。正直飛びつきたい気持ちになりましたね。皆さん騒音について気にしていらっしゃいましたが、私たちは大丈夫かな〜?程度のものでした。このままだと契約!となりそうなんですが、ここにきて最大の悩み・・・現在、中学生と小学生の子供がいて、中学生はそのまま学区域外通学をさせれば問題ありません。しかし小学生の娘のことを考えると・・・

    ①通学路の心配
      ここのところ多摩は変質者の事件が多い。実際通学路を歩いたところ、一人ではあまり歩かせたくない場所でした。
    ②学校の心配
      学区からいうと南鶴牧小ですが、となりの大松台小が人気の為子供たちが同マンションでも二校に分かれてしまうのでは・・・

    まぁ、こんな心配しているのはうちだけでしょうか?どなたか同じ悩みをお持ちの方いらっしゃいませんか?

  8. 9 匿名さん

    アルテヴィータのスレッド他にもあるので、1本にしませんか?!
    02番にリンクがあります。

  9. 10 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40253/がレスで溢れたので
    こちらのスレに移って来ました。

    みなさま、引き続きよろしくお願いします。

  10. 11 匿名さん

    マンション史上マレにみるような立地だったけど竣工半年で完売。
    いろいろ好きなこと言われてた頃が懐かしい。
    最近地震が多いから、場所・施工選びも重要だね。
    住民BBSでも特に大きなトラブルもなく、結構当たりのマンションだったなと内心(笑)な感じ。

  11. 12 匿名さん

    何といっても、線路で敷地が区画されてるんだもんね。
    西側の敷地がモノレールで区画されていれば完璧だったね。
    希少物件だよ。将来、値上がりするかもね。

  12. 13 匿名さん

    モノレールは東側です(笑)
    値上がりは別に期待しませんが、多摩センターの発展は期待してます。
    京王側にも防音壁欲しかった。

  13. 14 匿名さん

    良いマンションですね

  14. 15 匿名さん

    防音壁、あったほうがいいね。
    見栄えは悪くなるけど。
    うるさいよ、やっぱり。

  15. 16 匿名さん

    >>12
    それって、皮肉??

  16. 17 匿名さん

    買えない貧乏め!いちいち突っかかるなよ。
    いい物件だぞ!!ここは。
    住民が満足していればいいんじゃない?

  17. 18 匿名さん

    >>15
    小田急の効果みると京王側にも防音壁欲しい。
    値段高いのかな?

  18. 19 匿名さん

    復活!!age

  19. 20 匿名さん

    住んでいる方が満足しているのは、良いことですが、
    専門家評価が過去最低だったんでしょ。
    他の物件だと、今以上に満足できたことでしょう。

  20. 21 匿名さん

    採点方法は逐次変更していくそうです。
    採点やり直しを依頼しましたが資料がもう無いそうです。
    他にも採点しているところありましたか?
    当時の他の評価をみても、あまり悪いところは無かったと思うけどな。

    >他の物件だと、今以上に満足できたことでしょう。
    こればかりは人それぞれだね。

  21. 22 匿名さん

    デベがお金を積んだところは採点がよくなるよ。

  22. 23 匿名さん

    入居前説明会の時は大丈夫かな・・・・?と心配したものです(汗
    実際完売してちょっとビックリ(汗
    そういえば近くの○グラも完売のメドがたったとの噂が・・・・。
    ○グラはパートⅡも作るそうだね。
    ○グレブⅡですが、店舗の方が千歳屋とパ**屋とカラオケ屋という情報が・・・・。

  23. 24 匿名さん

    23ですが
    パチ屋 ← パ○ンコ屋と書いたら・・・・(笑
    禁止語句に引っかかったようです(笑

  24. 25 匿名さん

    23です。たびたびすいません。
    ○グレブⅡの情報ですが私の早とちりですたorn
    ○グレブⅡ店舗、まだ不明です。
    逝ってきますorn

  25. 26 匿名さん

    駅近の割には、多摩センターの物件は、完売が遅いですね。
    堀之内のレクセルも遅いですけど。

  26. 27 匿名さん

    中古1戸でてるけど、他のタイプの部屋も期待してます。
    マジで狙ってますから。お買い得にしてね。

  27. 28 匿名さん

    >27
    最終期の投げ売りの時の方がお買い得だったのではないか、と思う今日この頃。
    やり方次第じゃ他人には言えないような特典も付けてもらえたんじゃない?

  28. 29 匿名さん

    本当に完売したの?ここって?

  29. 30 匿名さん

    夜帰宅時に警備員さんの見回りと会うと心強いです。

  30. 31 匿名さん

    確かに、安心しますね!!

  31. 32 匿名さん

    マグレブⅡが出来たら駅前の路駐は緩和されるかな?

  32. 33 匿名さん

    たぶんね。

  33. 34 匿名さん

    竣工・完売前には賑わっていたこのスレも最近は静かだな。
    a-labの方に来ていた人達はどこに行っちゃったんだろう?

  34. 35 匿名さん

    a

  35. 36 匿名さん

    >>34
    a-labは会員制の住まいサーフィンというサイトに
    変わってしまったんですよ。
    http://www.sumai-surfin.com

    一応登録したのですが、書き込みがなくて寂しいです。
    a-lab時代、ファンだったので残念です・・・

  36. 37 匿名さん

    >>36
    住まいサーフィンの方には全く書き込みがないね。
    住民BBSの方もa-labの賑わいには程遠い状態・・・・。

    ところで昨日から始まったイルミネーション、今年も綺麗でした。

  37. 38 匿名さん

    リニューアルしたケーヨーD2どうでした?
    いかれた方います?

  38. 39 匿名さん

    売り場面積が2.5倍になって、何でもそろってるよ。開店セールも安かったですよ。
    多摩センのセキチューもガンバレ!

  39. 40 匿名さん

    >>39
    ありがとう。
    2.5倍! 結構大きくなったんだね。
    駐車場混んでないかな?
    一度探索に行かなくては!

    セキチューも好きです!

  40. 41 匿名さん

    ゲロの犯人は誰だ?

  41. 42 匿名さん

    空き缶は眼鏡ヒゲ親父だとおもわれ。

  42. 43 匿名さん

    空き缶=ゲロ 同一人物の可能性大。
    管理室で犯人探ししている模様。
    心当たりがあったら管理室へ一報してください。

  43. 44 匿名さん

    おおー、ついにこの話題が挙がった。
    >空き缶は眼鏡ヒゲ親父だとおもわれ。
    も、もしや黒縁メガネのちょっとスポーツ刈り風のヒゲ親父かな?
    よくビニール袋をぶら下げて歩いているとの目撃情報。
    なぜか、昼間に出没、夜勤明けで呑んでくるのかな?

  44. 45 匿名さん

    部屋番等知っていたらぜひ管理室へ。
    ゲロるなら自分ちでゲロれよ。

  45. 46 匿名さん

    ゲロマンションですか?
    初めて聞いたな。
    眼鏡ヒゲ親父もいいキャラだ(大笑)。

  46. 47 匿名さん

    情報求む!

  47. 48 匿名さん

    期待age

  48. 49 匿名さん

    さぁ半年点検です

  49. 50 匿名さん

    半年点検で、ゲロ野郎を見つけるべし・・・。
    それにしても最悪・・・。
    駅から近いから、道端でゲロできなくて、マンションでしちゃうのかな?
    最悪、最悪。

  50. 51 匿名さん

    多摩センのイルミネーションはもの凄いキレイだね。

  51. 52 匿名さん

    ホワイトツリーきれい

  52. 53 匿名さん

    多摩センも、クリスマスシーズンだね。
    カップルのゲロ攻撃が待っている・・・斬ぃーりっ!!

  53. 54 匿名さん

    ここのマンション、電飾ありなの?

  54. 55 匿名

    age

  55. 56 匿名さん

    中古物件、比較的早く売れたようですね。
    さすがは、アルテヴィータ!
    毎年、1戸くらいは売りにでるのかなぁ。

  56. 57 匿名さん

    もっと売りに出るよ。

  57. 58 匿名さん

    上の階の方の物音がかなり気になるのですが、皆さんはいかがでしょうか?
    ちなみに、下階や隣りの方の物音はほとんど気になりません。
    管理人さんに相談しようか迷っています・・・(ーー;)

  58. 59 匿名さん

    >58さん
    どんな音なんでしょう?
    うちはたまに聞こえる程度です。
    隣りの音は全然聞こえません。

    みなさん半年点検どうでした?
    うちはフローリングのきしみが止まりました。

  59. 60 匿名さん

    ↑ こういう話題は荒らしの大好きな餌なので住民BBSの方でやられた方がよろしいかと・・・・・

  60. 61 匿名さん

    SAGE

  61. 62 匿名さん

    58です。
    すみませんでした。
    荒らしが来ると困るので、この話題は終わりにしてください。
    もう少し様子を見ることにします。

  62. 63 未入居

    購入後未入居の者です。すみません“住民BBS”って何処に
    あるのでしょうか?提携業者さんが管理運営されている
    マンション・コンシェル内にあるのでしょうか?。見てみたのですが、
    それらしいものが見当たりませんでした。

    外部の方に漏洩しない程度の情報で教えて頂けるなら、
    どなたかアクセス方法を教えて頂けませんか?宜しくお願いします・

  63. 64 匿名さん

    http://www.a-lab.co.jp/project_05/hatenaman.cgi?action=view&disppa...
    ここで探してください。
    一個人さんの掲示板です。
    管理会社等の業者は全く関係ありません。

  64. 65 未入居

    匿名さん、有難うございました。以前活気のあったA-labo掲示版ですね。
    教えていただいたURLから覗いてみたのですが、スミマセン、入り口が見つけられませんでした
    。Noいくつとかヒントをいただけると助かるのですが。。。よろしくお願いします。

  65. 66 匿名さん

    きょう碁のてすとがありましたが零てんでした。奈々みちゃんがなぐさめてくれ、一からべんきょうしなおすことになりますた。

    これでいかがでしょうか?

  66. 67 匿名さん

    ageage

  67. 68 未入居

    匿名さん、有難うございました。

    ○ーさんの住民掲示版ですね。存在は分かりましたが、入り方が分からず諦めました。
    管理規約集の別表5−3って私の手元にあるものは5−2までしか無く、鍵が開けられませんです。

    とはいえ、謎が解けてスッキリしましたです。有難うございました。

  68. 69 匿名さん

    繁盛してないので遊びにきてください。

  69. 70 未入居

    匿名さん、

    未入居です。メールアドレス入れてあります。
    掲示版への入り方を具体的に教えて頂ければ幸いです。

  70. 71 匿名さん

    未入居さん、住人ならわかるように決めてあります。
    管理規約集の目次もよく見てください。

  71. 72 匿名さん

    レスしました

  72. 73 匿名さん

    ウィルス送りました。

  73. 74 匿名さん

    >>73
    メールでレスしたのではなく、別掲示板のレスをしたということです。

  74. 75 73

    >>74
    冗談に決まってるジャン

  75. 76 74

    >>75
    そうかー。よかったー!

  76. 77 匿名さん

    竣工1年で2戸目の中古物件が売りにでました(5Fの3SLDK、88平米)。
    駐車場が空きなしで残念。買いたい気はあるのですが、4LDKの方が。。。。
    近隣に駐車場はありますか?、いくらくらいでしょうか?

    新築マンションの供給過剰ぎみの中、すぐに売れたら、「恐るべしアルテヴィータ」です。

  77. 78 匿名さん

    何棟でいくら位なのかな?
    駐車場は余っている分が来客用として使用しているはずです。
    アルテヴィータはいろいろと言われましたが、意外に人気のようだね。

  78. 79 匿名さん

    やっぱ、安い物件だからでしょう。

  79. 80 匿名さん

    間もなく1年ですね。
    あっという間でした。
    ご近所付き合いも広がり、楽しく過ごさせていただいております。

  80. 81 匿名さん

    住めば都ですよ♪
    便利この上ない。

  81. 82 匿名さん

    便利なのは便利だよね

  82. 83 匿名さん

    ライ●ンズよりましだね・・・ここでよかったと思うよ。

  83. 84 匿名さん

    お前よく書き込みしてんな、住民でもないくせに。暇人

  84. 85 匿名さん

    >83
    お前よくここに書き込みしてんな、このマンションの住民でもないくせに。暇人

  85. 86 匿名さん

    暇人でーす。
    遊んでください。
    アルテの住民かどうかは「?」のままのほうが、自由に書き込めるので「?」のままにしておきます。
    でも勝手に決め付けられると、ちょっといやな気分ですけど。

  86. 87 匿名さん

    今回の尼崎の事故で、この物件の資産価値が10パーセント落ちたそうです。
    小田急と京王の間の土地に無理やり建てた物件なので、しかたがないでしょう。

  87. 88 匿名さん

    3800yto3540y

  88. 89 匿名さん

    >87
    まぁ今回のような事故があれば仕方ない気もしますが。
    でも便利ですよ。駅近のメリットは十分あると思います。

    ちなみに小田急のスピードでは脱線しないでしょうね。
    小田急自体はここを過ぎたところでカーブしてます。
    京王はカーブの途中ですが、多摩センターは全ての電車が停車するので、
    下りの電車はまだそれほどスピードが出ていません。
    上りは間に高架の壁やら、バラスト、下りの線路等ありますから、
    突っこんでくることは、まずないでしょう。

  89. 90 匿名さん

    まず無いと尼崎の方も思って購入したはずです。
    売却の価値が下がるのは住民としては不利益です。
    固定資産税の支払い通知が来ましたが、評価額を
    下げてもらいたいですね。

  90. 91 匿名さん

    あの事故によって、同じような立地のマンションの資産価値が下がったのは確かでしょうね。
    実際、それを理由に値切った方がいるそうです。ひどいね。

  91. 92 匿名さん

    頭がいいじゃない

  92. 93 匿名さん

    まあ、そうした不安は折り込み済みということじゃないか?
    だって、これだけ便利なところでこんなに安いんだから。

  93. 94 匿名さん

    っていうか世の中に線路際に住んでいる人って何人居ると思っているのよ?(笑)
    京王線本線に入って新宿に向かう時、「多分俺でも耐えられない」って家ばかりだよ。
    ここももし近くに警報機があったらたぶん無理だったと思う。
    相模原線・多摩線はほぼ警報機がないからいい路線だと思うよ。

  94. 95 匿名さん

    124平米のルーフ付の部屋、5850万で売りにでたよ。そんな高い部屋あったっけ?
    何で売るのって感じ。

  95. 96 age

    age


  96. 97 匿名さん

    前部のナンバープレートを外しているマークⅡのワゴン
    管理組合からの警告にもかかわらずの路上駐車
    どういう神経なんでしょ?
    通る人皆睨みつけています

  97. 98 匿名さん

    まだ停まってたけど、本当に住人の車なのかしら?

  98. 99 匿名さん

    先日、和田付近でそのマークⅡクオリスと遭遇しました。
    この車に後ろに着かれたらと思うとぞっとするようなとても汚い運転で、
    まさに**と形容するのがふさわしい人だと思いました。

    こういう人は免許の更新が出来ないシステムって作れないのでしょうかね。

  99. 100 匿名さん

    管理組合は掲示以外の手立ては考えているのでしょうか?

  100. 101 匿名さん

    100さんも住民の方ですよね。
    あなたも管理組合の一員なんですから、考えてみては?考えていますか?
    (^−^)にっこり

  101. 102 匿名さん

    >>101
    ごめんなさい。
    理事でないことをいいことに人任せでした。
    合法的な方法で何かないでしょうか?
    そもそもあの車は駐車場を借りている車なのでしょうか?
    あのサイズならあいている区画に充分停められます。
    あいている区画に停めさせては?
    それとも駐車場も借りずにただで路上駐車しているのでしょうか?
    そうならばお金払って停めている人もいるので、なにか厳しい措置が取れる方法ないのかな?

  102. 103 匿名さん

    >>97
    だから、けりを入れればいいんじゃない?
    もしくは、10円パンチで、がりがり!!

  103. 104 匿名さん

    そろそろ痛い目にあわせてやろうか!

  104. 105 匿名さん

    犯罪行為はダメですよ。
    それでは同じ**になってしまいます。
    ボコボコにしてやりたい気持ちは一緒ですが、**にはなりたくありません。
    クールでインテリな方法で痛い目に合わせたいんです。

  105. 106 匿名さん

    別にいいジャン、**が乗っている車なんだから・・・
    10円パンチ、賛成!!
    もしくは、ペットの糞でも乗っけてやろうか?
    はたまた、アロンアルファーを鍵穴に注ぎ込んでもいいかも。
    結構クールでしょ?

  106. 107 匿名さん

    無断駐車は、犯罪行為??

  107. 108 匿名さん

    >>106
    住人さんではないと思いますが、そういうことはネットでちょっと調べれば出てくるしもっと酷い方法もあります。

    しかし**に**で対向してもみっともないだけです。
    やはり管理組合の理事達が本人と話し合いをして、是正の態度がないようであれば当マンションの住人として不適格な人として厳しい措置をとる。
    こんなのはいかがでしょうか?

  108. 109 匿名さん

    毎日毎日あの車を見るたびにムカツク!!
    あのクソ車の持ち主、早くなんとかならないの!!

  109. 110 匿名さん

    >>109
    同感です!!
    はやく理事会で何とかしてもらうしかありませんね。
    なんともならないようならば、>>106のような手段が最適かもしれませんね!
    ps 腹立たしいときは、タンを飛ばして、ちょっとすっきりしていますよ♪

  110. 111 匿名さん

    >>108

    初めて投稿します。中の人です。108に同感で、そうしたいと思っています。
    # 「不適格な人として厳しい措置」がどこまで取れるか、それでやめてもらえるかが難しいですが。
    あくまで、不法駐車をやめてもらったり、危険行為をやめてもらうのが目的であり、憂さを晴らすのが目的じゃありません。冷静に行動しましょ。
    # 10円パンチ攻撃をしても、逆ギレされちゃたまったもんじゃない。

  111. 112 匿名さん

    >111さん
    **は理解出来ない行動をすることがあるから注意が必要だと思います。
    たかだか迷惑駐車でマンション内で刃物を振り回されたりでもしたらたまったもんではありません。

    掲示板に張り出されていることからもすでに理事会では問題になっていると思っています。
    すでに分かっていることをわざわざ投書するまでもないと思っていますので、今暫らくは理事会の動きを見ていこうと思います。
    多くの住人が迷惑していることなので、用紙による決議でも多くの賛同が得られると思います。

  112. 113 匿名さん

    111です。ご賛同ありがとうございました>112さん。
    今後とも理事会に期待します。
    ただ、理事会は単に管理組合(=全所有者)の代表にすぎません。
    このマンションを良くしていくため、管理組合みんなで取り組んでいきたいですね。

  113. 114 匿名さん

    フロントウインドウにマヨネーズ

  114. 115 匿名さん

    >>114
    GOOD JOBです!それくらいがちょうどいいかも♪
    114さんがやってくれるなら、あなたを「ネ申」としてたたえよう!!

  115. 116 匿名さん

    チキンですから……
    ネ申降臨キボンヌ

  116. 117 匿名さん

    例のクオリス、フロントのナンバーをダッシュボードに乗せているけど、
    あれって手書きでやんのw

  117. 118 匿名さん

    フロントのナンバーは封印されないから取れるよ。
    ま、**しかあんなことしないけどね。
    誰かク○オスに犬の糞でもこすりつけといてくれ。
    フォロントウインドウと運転席側のドアのとってのところ。

  118. 119 匿名さん

    クオリスワゴンとディンゴは、同一世帯の方です。
    この2車が入れ替わって駐車場に入っています。
    見た目はともかく、悪人そうな感じではありません。
    それより、週末の来訪者の場内駐車のほうが、たちが悪くて、「文句あんの!」てな感じでにらまれます。
    管理会社に依頼して、週末昼間については、3人ほど、警備員の方を配置し、駐車をやめさせるよう注意していただくべきかと思います。
    (有償の対応となりますが、現状の管理費内にて調整できる範囲・期間で如何かと思います。)

  119. 120 匿名さん

    へーあそこの車だったんだ。
    たしかに悪い人ではない感じです。
    でももっと大きな車に乗ってなかったっけ?
    買い換えたのかな?
    今度のは空き駐車区画にも入るんだから、もう1台分貸してあげれば問題解決。

  120. 121 E在住

    ここの管理会社の人は、対応がかなり悪くないですか?管理会社を変えたいです!すごい生意気!!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               

  121. 122 匿名さん

    ↑ 具体的に

  122. 123 匿名さん

    確かに、管理会社対応良くないと思う。
    って言うか何をするにしても遅すぎ。
    担当者が悪いのか会社が悪いのかわからないけど。

  123. 124 匿名さん

    良い管理会社って少ないのですかね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/nandemositumon/

  124. 125 匿名さん

    管理人さん、生意気じゃないよ。
    対応遅い? 俺は別に不満は無いけど。
    周りの住人にも恵まれ(比較的静か)、マッタリと暮らしてます(^−^)ニッコリ

  125. 126 匿名さん

    良かったね。ウチは上が夜遅くまでうるさいので、イライラします。
    「帰宅が遅いから仕方ないんです〜」だと、**か!

  126. 127 匿名さん

    住人のサークル活動とかってないんですかね?

  127. 128 匿名さん

    住人さん達はもう掲示板を見てないのかな?
    某掲示板の方も閑古鳥だし

  128. 129 匿名さん

    さみしいよね、つまんないよね。

  129. 130 匿名さん

    age進行でいきましょう
    127さんが書いているようなマンション内の活動って無いのかな?

  130. 131 匿名さん

    リニューアルしました。
    http://pksp.jp/artevita/

  131. 132 匿名さん

    なんと!

  132. 133 匿名さん

    今年は雪が積もって車路閉鎖ってことが無い事を祈る

  133. 134 匿名さん

    ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~magariz/
    ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~magariz/access.htm
    どうよ。

  134. 135 匿名さん

    微妙・・・・・・
    某社団法人よりは来客は少ないだろう

    地震の時あまり揺れなかったように思うが他の所はどうでした?

  135. 136 匿名さん

    うちは上層階なので「この世の終わりか?」と思うほど良く揺れますw

  136. 137 匿名さん

    >136
    荒らしさん こんばんは。

  137. 138 匿名さん

    >137
    はい。こんばんは。

  138. 139 匿名さん

    小田急の運転士がいってたよ、
    あそこを通るとき怖いって、大地震でもきたら。

  139. 140 匿名さん

    おいおい(笑)
    線路際の建物ってここだけじゃないだろ?(笑)
    それをいうなら小田急本線の高架の方が怖いだろ?

  140. 141 匿名さん

    >136
    吊乙

  141. 142 匿名さん

    前スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40253/

    本当にいろいろ言われたけど、建物がしっかり出来ていることがなにより1番だったと思うよ。
    電車で揺れないんだから耐震性は良好だよ思ふ

  142. 143 匿名さん

    5000万越えの広ーい部屋の中古物件、なかなか売れないね。
    前に1回値下げしたんだが。一番価格が高かった部屋かな?

  143. 144 匿名さん

    まだあったんだー

  144. 145 匿名さん

    マンションが??? まだ2年経ってないよ。

  145. 146 匿名さん

    いえいえ、中古の大きな部屋がまだ売れてないってことっすよ(汗

  146. 147 匿名さん

  147. 148 匿名さん

  148. 149 匿名さん

  149. 150 匿名さん

    ここってSRCなんだけど、全棟SRCなの?
    耐震についてなんの音沙汰もないけどSRCだから震度7でもOKと思ってていいのかな?

  150. 151 匿名さん

    土曜日って何やるんですかね?

  151. 152 匿名さん

    ttp://www.royal-h.jp/sell/details.php?id=2419

  152. 153 匿名さん

    ttp://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=187&disp=1

  153. 154 匿名さん

    雪キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!ー

  154. 155 匿名さん
  155. 156 匿名さん

    コミュニティルームの前を通ると
    変な(金属?)音みたいなの
    なにあれ。

  156. 157 匿名さん

    ttp://pksp.jp/artevita/

  157. 158 匿名さん

    ロ○ヤルの旗 かっこ悪いからやめて欲しいポ

  158. 159 匿名さん

    全部が全部じゃないけど、敷地内駐車場でのマナーが悪い人間が居ますねぇ。
    みんな、譲り合いの気持ちで、順序良く順番待ちをしているのに、
    後ろから猛烈なクラクションと共に「どけー!!!」というキ○ガイや、
    駐車場のゲートが上がるまでちょっとだけ停車している場所が邪魔だったらしく、
    「おい、邪魔なんだよ、どけ。」というキ○ガイや。。。
    「すいませ〜ん、すぐに入れようと思ったのですが、すいません。」
    といったにもかかわらず、「あ、そ。」
    呆れて言葉を捜していると「・・・ん?何見てんだよ!?」などなど。
    このマンションに限らず、色々なキ○ガイはおりますが、若干多いような。。。
    少なくとも、そういうキ○ガイよりはかな〜り良い所に住んでるんだけど(関係ないけどね)。

  159. 160 匿名さん

    ttp://www.royal-h.jp/sell/details.php?id=2792

  160. 161 匿名さん

    元が安かったからかも知れないけど、
    値オチが大きいような気もしないでもない。

  161. 162 匿名さん

    5000万越えの部屋、中古市場から消えてる。
    賃貸でもでてたから、賃貸にしたのかなぁ。それとも売れたのかなぁ。気になるなぁ。

    160の部屋(70平米)はそんなもんじゃないですか、そんなに値オチしてないはずです(売れればの話ですが)。

  162. 163 匿名さん

    時々会う奥さんに惚れてしまいました
    マンション内不倫なんてマズイよね?

  163. 164 匿名さん

    a-labの時はかなりの人で賑わって楽しかった。
    掲示板でコミュニティとりたい方いませんか?

  164. 165 匿名さん

    シアタースタジオ利用した人います?
    感想をお聞きしたいです。
    どうでした?

  165. 166 匿名さん

    中古も出なくなったね。

  166. 167 匿名さん

    >>166
    最近中古の広告みかけませんね。
    みんな満足しているということでしょうか?

    丘の上のマンション建設、すごいことになってきましたね
    落合の藤和、Dグラ煉瓦坂、ブリリア、Dグラサンクタム、そして鶴牧西公園の隣りにも9階建てができるとか。

  167. 168 匿名さん

    ペンタはいつまで営業予定かご存知の方いらっしゃいますか?

  168. 169 匿名さん

  169. 170 匿名さん

    ttp://www.jj-navi.com/shuto/bukken/030/011/E00/Z_120117895313.html

  170. 171 匿名さん

    このぐらいの大きさのところもあったんですね。
    うちもこのくらいの大きさでよかったなー。

  171. 172 匿名さん

    中古でてたんだ

  172. 173 匿名さん

    マンション内のあちこちに犬のマーキングの跡が目立ちますね。
    飼い主さんのマナー向上を期待します。

    ttp://www.petman.co.jp/manner/mannerwalk.html

    多摩市もこれくらいPRして欲しいと思います。
    ttp://www.city.kaizuka.lg.jp/doro/pet-walking.htm

  173. 174 匿名さん

    私の叔父さんはおしっこだけでなくうんちの時も拾った後水で軽く流してました。

  174. 175 匿名さん

    パルテノン大通りの盆踊りどうでした?

  175. 176 匿名さん

  176. 177 匿名さん

    176番は消えてますね?

  177. 178 匿名さん

    ペイントハウスの今後、ご存知の方おられますか?
    ttp://rara.jp/rental/artevita.html

  178. 179 匿名さん

    age age

  179. 180 匿名さん

    1階に続いて、2階も売りにでたね。電車かな?

  180. 181 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  181. 182 匿名さん

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸