旧関東新築分譲マンション掲示板「パークホームズ船橋ヒルトップテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 北本町
  6. 新船橋駅
  7. パークホームズ船橋ヒルトップテラスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-19 21:35:00

船橋といっても東武野田線の新船橋徒歩8分ですが、価格は76㎡3LDKが2,800万円台、93㎡でも中心価格3900万円というのは安いと思います。
駅前の旭硝子工場跡地の行方や近所のスーパー(というか買い物できる店)がマックスバリュくらいしかない点がやや不満なのですが、買えそうな価格は魅力です。
皆さんのご意見はいかがなものでしょうか。



こちらは過去スレです。
パークホームズ船橋ヒルトップテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-18 12:55:00

スポンサードリンク

イニシア日暮里
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ船橋ヒルトップテラス口コミ掲示板・評判

  1. 282 匿名さん

    今日の花火、うちは低層階なので、ペランダのベンチから子供と見ていました。
    部屋から座って見れたなんて、うらやましいっすね。

    やっぱり、CSが入りません。
    デジタル110°ってやつですよね??
    電気屋さんが言うには、「アナログなら入るかも」と言うので、
    前の家で使っていたスカパーのチューナーをつないでみたのですが、やっぱり、
    アンテナの受信設定の時点で×でした。
    どうしたものでしょう????

  2. 283 匿名

    花火本当にキレイでした。
    今度は中山競馬場の花火・・・楽しみですね。

  3. 284 匿名さん

    どなたご存知のかた教えてください。前の工場って何作ってる工場なんですか??

  4. 285 匿名

    >284さん
    パッキンを製作している会社です。

  5. 286 匿名さん

    >No.278 ・284さん
    〒273-0864
    千葉県船橋市北本町 2-2-1
    TEL : 047-424-2222
    FAX : 047-424-2231
    こちらで検索してみてください。会社の住所です。結構容易にネット検索ででてきましたよ。

  6. 287 匿名さん

    >No.282さん
    高層でも中層でも低層でも自宅から花火がみれるなんて贅沢な事ですよね!きっとみなさん混雑した中、花火見物にお出掛けなんだろうし!花火の方向に高層マンションが建たない事を祈ってます。
    今度は中山競馬場の花火なんですね?これまた楽しみです!

  7. 288 匿名さん

    年1回の花火と毎日の生活、どちらが大事かよく考えてみましょう。

  8. 289 匿名さん

    は?
    何が言いたいのかいまいちわかりません。
    >288さん

  9. 290 匿名さん

    >288さん
    いったい何が言いたいのでしょうか?
    どちらが大事かって毎日の生活に決まってるじゃないですか。
    それを花火と比較するのはおかしいのでは?

  10. 291 匿名

    みなさん、288さんへのコメントへ返答するのはやめましょう!

  11. 292 匿名さん

    船橋市内の賃貸から越してきて入居した者です。
    以前はメインストリート沿いということもあり、深夜になっても救急車のサイレンやら暴走族の爆音やらで安眠を妨げられていたのですが、ここは、夜は怖いくらい静かですよね。
    音を立てるのが申し訳なく思えるくらい。
    静かで、眺望もいいし、あの踏み切り(AM7:35くらいだとしばらく開かない)以外は申し分ないと思います。

    だけど、唯一、気になる点。
    まだ顔見知りでない方とエレベーターなどで一緒になっても、あまり挨拶がないように感じました。
    もちろん、きちんと気持ちよく挨拶してくださる方も多いです。
    以前のマンションでは、当たり前のようにお互い挨拶していましたが、やはりこちらは住民の数が多い分、仕方の無いことなのでしょうか??
    ともかく、私はこれからも挨拶を止めずに、挨拶が当たり前といった雰囲気を作っていきたいと思います。

  12. 293 匿名さん

    挨拶の点、皆さんがんばってるような気がしますよ(笑) 照れてる方が多いのかもしれませんね。

  13. 294 匿名さん

    皆さん、こんにちわ。
    私もがんばってますよ。>292,293さん。
    お互い笑顔で挨拶ができたら気持ち良いですもんね。がんばって良い雰囲気を作っていきましょう。

    ところで、お伺いしたいんですが、この辺りで、良い「歯科医院」はありませんか?
    主人が昨日から「歯が痛い〜」と言い始め困ってます。
    家は他県から越してきたので、なかなかわからなくて....
    もし評判の良い歯科医院があったら教えて下さい。

    よろしく御願いします。

  14. 295 匿名さん

    私も他府県からの引越し族ですが、山手町にある「アップル歯科」にたまたま怖がりの子供を通院
    させたら、優しい先生でよかったと言ってましたよ。歯医者は個人個人の相性があるので、何とも
    言えませんが・・・ご参考まで。

  15. 296 294さんへ

    私は子供がアップル歯科に行き、おいてあるパンフレットから「あおぞら歯科」に通院しています。
    こちらもきれいでやさしい先生です。場所は北口十字路の手前、回転すし銚子丸の2Fです。
    土日もやっているので便利ですよ。

  16. 297 新米

    http://www.denternet.jp/link.htm?prf=12&gun=9
    ↑歯科の評判はこちらにありますよ!
    最近、市内から引っ越してきましたが、困っている事があります。
    バルコニーの窓から部屋の中にいても外からのタバコの煙が入り不愉快な気分です。
    どうも、煙の出所はお隣か下だと思うのですが、どうにもできないですよね?どうしたらよいでしょうか?
    バルコニーで喫煙して、自分の部屋には煙が入らないのに、
    他の部屋に煙りをまきちらしているのはどうかと思います。
    せめて部屋の中で喫煙してもらえれば、外までたくさん煙(他の部屋までも)はもれないとおもうのですが・・・。
    どこに相談したら良いか・・・、せっかくの新しい部屋なのに煙が部屋中充満して(>_<)

  17. 298 匿名さん

    >297さん
    確かに喫煙時の煙の侵入は不快ですよね。
    バルコニーでの喫煙禁止が、管理規約に明確に記載されているのであれば、完全に規約違反です。
    その場合、管理組合での協議事項として取り上げられますので、提案してみてはいかがでしょうか?
    それから、別件ですが、風呂場にある鏡(クリアミラー)ですが、水を掛ければ曇らないという
    仕様になっていると思います。2ヶ月くらい使用後に曇るようになってきたので、説明書どおりに
    中性洗剤で軽く洗浄後に水洗すれば回復するとあったのでやってみました。
    しかし、効果は数日しかありません。どなたかクリア面を保持する良い方法をご存知の方教えて
    頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

  18. 299 297,298さん

    最近、暑いので窓を開けていることが多いですが、我が家も周囲のタバコの煙に
    悩むことが増えてきました。どうも下階のバルコニーからのようです。
    実は外での喫煙を控え、キッチンの換気扇の前で換気しながら吸っていても、
    換気孔を伝わって(こちらのマンションの場合は廊下側へ)ニオイが流れてしまう
    ので、外に出ないようにするのはなかなか難しいのが現状かもしれません。
    ほとんどの方がふだんはリビングにいてそちらの窓から煙が入ってくることを
    おっしゃっているのだと思いますので、換気扇から廊下に出る方がまだよい
    のでしょう。タバコは好む人、好まない人で意見が大きく食い違うと思う
    ので、お互いに納得のいく解決方法があるとよいのですが・・・。297さんが
    書かれている「管理規約」ということを取り上げれば、”換気扇の前で喫煙
    してはいけません”とは規約にないので当然ながら苦情の対象にはなりませんね。

    それもそうですが、3ヶ月点検の用紙を早く書かないと・・・

  19. 300 匿名さん

    早期アフターサービスの締切りが迫ってきましたが、皆さんどうなさるのでしょうか?どこか気になる箇所とかあったら教えてくださいませ。

  20. 301 匿名さん

    298さんや299さんがおっしゃるとおりです。バルコニーでの喫煙は明確に禁止されています。

スポンサードリンク

プレディア小岩
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸