旧関東新築分譲マンション掲示板「パークホームズ船橋ヒルトップテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 北本町
  6. 新船橋駅
  7. パークホームズ船橋ヒルトップテラスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-19 21:35:00

船橋といっても東武野田線の新船橋徒歩8分ですが、価格は76㎡3LDKが2,800万円台、93㎡でも中心価格3900万円というのは安いと思います。
駅前の旭硝子工場跡地の行方や近所のスーパー(というか買い物できる店)がマックスバリュくらいしかない点がやや不満なのですが、買えそうな価格は魅力です。
皆さんのご意見はいかがなものでしょうか。



こちらは過去スレです。
パークホームズ船橋ヒルトップテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-18 12:55:00

スポンサードリンク

バウス一之江
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ船橋ヒルトップテラス口コミ掲示板・評判

  1. 242 238さん

    先に書かれている皆さんのとおりですが、レンタサイクルがあるので天気が悪くなければ、
    近い場所はカバーできます(これは海神の丘も同じですね)。電動だから乗る気になりますが
    人力だとホントきつい坂ですけど・・・。私も車の運転はある程度自信がありますが、
    夜、県道を塚田側から来て踏切に左折するのは、見えずらくてとても難しいです。完全に反対車線
    からでないと、切り返すハメになります。右折は問題ないんですけどね。
    こちらのマンションならすぐに引っ越せますし、金利も多少違うかもしれませんね。
    お待ちしてま−す。

  2. 243 匿名さん

    皆様本当にありがとうございます<(_ _)>。貴重なお話をたくさんいただいてずい分こちらの物件に気持ちが傾いてきました!!やはり慣れも大きいですね。広い道もあるということなので安心しました。またこれを機会に少し車に頼りっぱなしの生活にピリオド打って、レンタサイクルを活用させていただくようにすればいいですね。
    ヒルトップに入居を決めた際は是非仲良くしていただけますと嬉しいです。

  3. 244 匿名さん

    提供公園の桜の木、毛虫いっぱいいますよ!刺されないよう気をつけましょう!!害虫駆除ってやらないのでしょうかね?

  4. 245 匿名さん

    皆様こんばんは!
    ほんと毛虫のフン?なのかとっても落ちていますね!
    害虫駆除は船橋市役所でやってくれるみたいなんですが!!それって住民で市役所に頼んだ方がいいのですかね?一応市の提供公園になってるんでパークホームズではやらないですよね?
    子供は興味本位で触ってしまったり、解らなくてつかんだりしてしまうといけないので私も公園で遊ばせる時は近寄らせないようにしています!ほんと刺されないように気をつけましょうね!

  5. 246 匿名さん

    14時ごろ市役所みどり管理課による駆除が行われました。木の下には毛虫が落ちています。
    アメリカシロヒトリという蛾の毛虫のようです。

  6. 247 246さん

    早速ありがとうございます。どなたか連絡してくださったのか、たまたま巡回できたのかわかりませんが、早い対応で感謝です。夏は数少ない木陰になるので、大きな木があるというのはありがたいことです。

  7. 248 匿名さん

    246様
    そうなんですか?どなたか連絡してくださったんですね!
    迅速な対応とても感謝いたします。毛虫は年に何回か発生するらしいのでこれからも気を付けて見ていきたいですね!

  8. 249 匿名さん

    ほんと、どなたかの迅速な対応、ありがとうございます!!安心して子供を遊ばせられます。

  9. 250 匿名さん

    こんにちは、こんなことをこちらでお伺いしていいのかわからないのですが・・・、どこかにいい美容室と出前をしてくれるお寿司屋さんご存知ではないですか?日曜日に友人が新居に遊びに来るのですが、出前を取ろうかなと思って・・・。どなたかとられた方でおススメ教えてください。

  10. 251 匿名さん

    近所に住んでいる方の情報だと、「すし清」というのが夏見台1丁目あたりにあるらしいです。

  11. 252 匿名さん

    251:詳細確認しましたら、夏見台3−4−16:電話:047−439−1744で正確には「鮨清」でした。出前もあって、そこそこよろしいとのお話でした。。

  12. 253 匿名さん

    こんばんは。教えてください。
    壁クロスの下(フローリング側)の木で出来ている部分に「ほこり」が集まって掃除機で吸ってもベタベタしているらしく汚れが落ちません。みなさんはどのようにして掃除してますか?
    境に接着剤(シール剤)があり「ほこり」がかまってます。
    アフターサービスに聞いた方が良いのでしょうか?

  13. 254 匿名

    最近夜間にバルコニーの窓を開けてますが、夜間に窓からタバコの煙が入ってきます。
    確かバルコニー使用規則では、喫煙をしてはならないと書いてあったと思うのですが・・・。
    喫煙しない者としては非常に不愉快です。自分の部屋でのみ喫煙して欲しいものです。
    次回の管理組合や理事会で規則尊守を促して欲しいと思います。

  14. 255 匿名さん

    喫煙の問題は、集合住宅の場合、よく問題になることですよね。確かに難しい問題
    というか進展の遅いテーマだと思います。関東の私鉄大手はほとんど駅構内終日禁煙
    ですが、JRはいまだにラッシュ時のみ禁煙で、それ以外の時間帯はホームの端近く
    にある吸殻いれに多くの人が集まっています。(船橋駅がそうですね)それだけ喫煙
    される人口が多いのも事実です。JRが全面禁煙に踏み切れないことからも簡単な問題
    ではないことがわかります。(そのきまりを作るえらい人もタバコを吸いながら考えてたりする)

    我が家も全員タバコは嫌いで、今のところ周りの方もバルコニーで喫煙していない
    ので、迷惑は蒙っていませんが、以前住んでいたマンションが隣のタバコに悩
    まされていた時期がありました。
    やはり時代の流れからも、日本も将来的には喫煙者が減っていくような方向で
    あることは間違いないと思いますが、まだまだ嫌煙権が認知されていない、マナー
    が守られていないのも事実です。
    1ヶ月前くらいに1Fのロビーのソファでタバコを吸っている人がいましたが、灰皿も
    ないところで、どうなのかな?と感じてしまうシーンでした。
    健康増進法では、人の多く集まる場所は分煙対策を取る義務があることを定めています
    が、マンションのロビーがこれに該当するかは別として、バルコニーが駄目なら、やはり
    ここも駄目なのでは(確か管理規約にはそこまでかかれていなかったと記憶してます)
    と思います。それ以来、見かけないので特に管理組合には何も言っていませんが、小さい
    お子さんがいる方で、「家族に迷惑がかかるから」といってバルコニーで喫煙して、周囲
    の迷惑になるのだけは本末転倒かと思います。そうなると、どこで吸えばいいの?となり
    ますが、もうそのような世の中になりつつあることを認識し始めていただく時期なのでは
    と感じます。かなり厳しいことを書いてしまいましたが、発がん性やさまざまな病気の原因
    に挙げられているわけですから、そのような方はご自身のためにも一度禁煙をご検討して
    みては・・・。

  15. 256 匿名さん

    7日の夜、お巡りさんをエントランスで見かけました。携帯中だったけど、なにかあったのかしら。

  16. 257 匿名さん

    >255
    余計なお世話です。

  17. 258 匿名さん

    ルールは大切ですし、私も非喫煙者ですが。。。あまり細かいこと並べていると、このマンション購入を検討してる人に敬遠されるかも。

  18. 259 匿名さん

    >255
    ご自身のためにも一度禁煙をご検討して
    みては・・・。
    これはいらなかったですね

  19. 260 匿名さん

    中山競馬場の花火、今年は8月6日とか。通路側から見えるかな?楽しみ楽しみ!

  20. 261 匿名

    花火ですが、ゴルフ打ちっ放しの照明がやや気になりますね。
    でも見えることを期待してます!!

スポンサードリンク

イニシア日暮里
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸