旧関東新築分譲マンション掲示板「パークホームズ船橋ヒルトップテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 北本町
  6. 新船橋駅
  7. パークホームズ船橋ヒルトップテラスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-19 21:35:00

船橋といっても東武野田線の新船橋徒歩8分ですが、価格は76㎡3LDKが2,800万円台、93㎡でも中心価格3900万円というのは安いと思います。
駅前の旭硝子工場跡地の行方や近所のスーパー(というか買い物できる店)がマックスバリュくらいしかない点がやや不満なのですが、買えそうな価格は魅力です。
皆さんのご意見はいかがなものでしょうか。



こちらは過去スレです。
パークホームズ船橋ヒルトップテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-18 12:55:00

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ船橋ヒルトップテラス口コミ掲示板・評判

  1. 2 地域住民

    マックスバリュとケイヨーD2が近くにあるので、日常の買い物には困らないと
    思います。新船橋駅前の工場跡地に何が出来るかにもよりますが、静かでわりと
    暮らしやすい地域ですよ。価格も船橋駅の近くと比べると安いので、利便性より
    環境、広さを重視する方にはいいんじゃないでしょうか。

  2. 3 匿名さん

    線路脇をテクテクテクテク・・・・・・
    近隣住民としてはまだまだ不便な場所だと思います。
    あそこの場所だと自転車で船橋駅に出たほうが早いし
    ヨーカドーで買い物できるし
    でも最後に心臓破りの坂が待ってるんだよね!

  3. 4 匿名さん

    今船橋駅周辺のマンションを見ていました・・残り80戸だそです・・
    私は契約をしましたので売れた方の分類に入る人間ですが・・
    竣工までにどれ位売れるのだろうか?とか今後周辺環境はどのように
    変わっていくのだろうか?など結構気になってしまいますね。
    でも、夜船橋駅前の強引な客引きの人達と無縁な関係で入られると
    思うと、私のように気の弱い人間にとってはホッと・・する場所
    であるのは確かで・・そこが気にいりましたね〜

  4. 5 匿名さん

    この物件、三井物件の中では、かなりお安い設定ですよね。お安いかと思って、モデル見に行ったら、
    防犯にかなり気を使っている点、それと、モデルの雰囲気のよさ、私のような女性に優しい感じが
    したこと、かなり気に入ってきました。
     新船橋駅の周辺は、発展するかもしれないしそうじゃないかもしれないし、その点気になりますが、
    周辺環境自体は、周りにもマンションがかなり立っているので、あまり心配ではないですね。
     本気で、検討します。 

  5. 6 匿名さん

    先週モデルルーム見ました。ニッチな感じの物件ですが、
    かなりいいですよね。基本仕様はさすが。
    今の住まいが、目の前にマンションがあってプライバシー、眺望
    共に気になっているので、裸でカーテンを開けていても誰にも
    見られず、気持ちいい風と光が入ってくるのは、かなり魅力です。
    あと、販売さんの対応が非常に丁寧で印象がよかったです。
    坂道については、モデルルームに設置してある電動アシストサイクルを
    試乗させていただきました。快適すぎて、最初は怖いくらいでしたが、
    なれると最高に楽チンです。お値段が安いので、ローンに追われることなく
    余裕ある生活ができそうで、そこが一番気に入ってます。

  6. 7 匿名さん

    とりあえず銀行さんの審査待ち。
    どうかな〜

  7. 8 匿名さん

    この物件の天井までの高さは確か2m45Cmと聞いておりましたが
    階高はどの位あるのでしょうか?後パンフにはリビングルームの窓は
    ハイサッシと書いてありましたが実際はどの位の高さなのでしょうか・・
    東向きなので検討していて気になってしまいました!
    どなたか、知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  8. 9 匿名さん

    08さんのご質問の件、階高は3mちょうどと青図に書かれていました。2重床、2重天井では標準的というところでしょうか?
    サッシュは今どきのハイサッシュ(2.5mとかありますよね)に比べると普通の高さだったように記憶しています(数値的スペック覚えていません)。
    でも、リビングのカーテンは天井の高さにほぼ近い長さが必要になるような感じでした(カーテンボックスが下がっていない)。
    スラブがアンボンドなので小梁がなく、多少下がっている部分がありますが、在来工法に比べると気になる出っ張りがないのはよいと
    思います。東向きといっても南東なので、昼までは陽が当たると思っていますが。参考になりますでしょうか。

  9. 10 匿名さん

    http://www.agc.co.jp/news/2005/0527.html
    船橋市による大気、河川、地下水及び土壌の調査によれば、
    当該敷地において基準超過が確認された物質による、
    周辺環境への影響はないことが確認されております。

    とはありますが、やはり心配ですね・・・・

  10. 11 匿名さん

    10さんの仰るのは、旭硝子船橋工場跡地のことで、この物件は、厚生施設とテニスコートの跡地とのこと
    なので場所が違うから大丈夫だと思いますよ。実際に汚染土壌の試掘結果を見せてもらい確認しま
    した。確かに工場の方は何があるか分りませんけどね。

  11. 12 08です

    09さん有難うございました。土壌汚染の件は2〜3年かけて浄化するとの記事が出て
    いましたので安心しておりましたが・・
    あと、普段の交通機関は東海神駅を使用しようと思っておりますが、一度歩いてみたら
    22分位かかりました(バス路線沿いに歩いてみました)・・これってもっと近い
    道あるのでしょうか?

  12. 13 08さんへ

    微妙な差かもしれませんが、新船橋駅を右に出たところにある交番の前から、パチンコや方面に下りるのでは
    なく、パチンコ屋さんの裏手を下りていく道があります。
    とんかつやさんとかスナックとかおすし屋さんが並んでいる道です。
    そちらからの方が、若干近いかもしれません。
    参考になったでしょうか?
    ちなみに、私も将来性を感じて購入予定です。
    うわさでは、今の販売センターがあるあたりにも商業施設ができるらしいです。あくまでも、噂ですが。。
    旭硝子船橋工場跡地も土壌汚染をきれいにして、きっと素敵な大規模施設を東武鉄道と一緒に
    やるでしょうから、駅前の雰囲気も将来的には大期待です。
    船橋駅近くの最後の大規模開発ですから、船橋市も期待してるんでしょうねぇ。

  13. 14 匿名さん

    「土壌浄化は、深さ1メートルから最大9メートルの土を掘り出し、
    敷地内に建設するプラントで再生可能な約7割を洗浄、残りを搬出するということだけれど、
    あれだけの土を再生洗浄するとは・・・・
    プラントって敷地のどこに建設されるのか心配。

  14. 15 匿名さん

    土壌浄化のプラントって、特に有害なものではないのではないでしょうか。
    確かに広大な敷地なので、費用も相当かかるでしょうから、大規模開発は予算の負担先
    (通常は土地の持ち主でしょうが)などが解決しないと動き出せないと思います。
    ショッピングセンターが入れば嬉しいですが、普通に考えるとマンションでしょうね。
    その中に店舗等もある、といった感じでしょうか。
    それと販売センターのあたりの商業施設って何が予定されているのでしょう?とても
    期待しちゃいます。ケイヨーD2が目の前ですから食料品だけでも十分ですよね。
    スーパー銭湯(湯の里でしたっけ?)もそろそろオープンするはずですので、コンビ
    ニくらいできればありがたいですね。新船橋駅からの途中はムリとしても塚田側なら
    土地もあるのでは・・・。いろいろ期待したいと思います。

  15. 16 匿名さん

    モデルルーム見てきました。
    素敵ですねぇ。皆さんがおっしゃってることがわかりました。
    あとは、ローン審査が通れば!!

    祈るような気持ちです。

  16. 17 匿名さん

    16さん、ローン審査通るといいですね。我が家は第1期で契約しました。この物件なら、ある程度広さ
    と価格と通勤時間の条件がバランスすると判断しました。みなさんもコストパフォーマンスの点では、
    合格点を付けられているのではないでしょうか。

  17. 18 匿名さん

    コストパフォーマンスとやはり日当たり!!

  18. 19 匿名さん

    標準でいろいろついて広さもありますよね。
    本当にコストパフォーマンスがいいと思います。

    だけどあまり売れないのでしょうか。
    今日のチラシの第2期2次販売3戸ってなんなのって思ったりします。
    サマープレゼントキャンペーンとしてもれなくららぽーと商品券を配るのには
    納得して購入したとはいえ、ちょっとむっとしてます。

  19. 20 匿名さん

    マンション購入決めた者ですが、新船橋からマンションまでの歩道がかなり狭いと思うのですが、
    あの歩道は整備してもらえないのでしょうか?
    どなたか御存知ないですか?

  20. 21 20さんへ

    あの歩道、たしかに狭いですよね。旭硝子の敷地のそばの部分に関しては、旭硝子が
    開発される際には、道路前のインフラもうまくセットバックされる期待があるんですけどね。
    シャネルの前あたりからはセットバックされているようです。
    船橋市としても、あのままというわけにはいかないでしょう。

    単なる希望的観測ですが。

スポンサードリンク

アージョ府中
アージョ府中

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸