旧関東新築分譲マンション掲示板「スニーカータウン「溝の口ガーデンアクアス」(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 久地
  7. 溝の口駅
  8. スニーカータウン「溝の口ガーデンアクアス」(その2)
Clam [更新日時] 2006-11-02 15:59:00

□前スレ
(その1)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40019/
有意義な情報交換をお願いします。

所在地:神奈川県川崎市高津区久地3-200-11(地番)
交通:東急田園都市線「溝の口」駅 徒歩15分
    東急田園都市線「高津」駅 徒歩14分
    JR南武線「武蔵溝ノ口」駅 徒歩16分
    JR南武線「久地」駅 徒歩12分



こちらは過去スレです。
溝の口ガーデンアクアス(スニーカータウン)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-06 23:23:00

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

溝の口ガーデンアクアス(スニーカータウン)口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名さん

    なるほど、安いはずだねぇ〜!!三井金属の跡地なんでしょう!?
    「土壌汚染」の垂れ幕見たけど、どうなの?
    それもあって安いのかな?
    隣接している工場らしき物って何?

  2. 183 匿名さん

    よかった; こんなところ買わなくて。

  3. 184 匿名さん

    >>182
    最近のこの板のレス状況を見てると、真剣に検討している人とは思えないカキコ
    振りが目立つけど、そんな情報は過去レス見れば一目瞭然。
    本当の検討者ならば下記の前スレとこの板の前レスをまずはきちんとチェックくだ
    さい。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40019/

    >>183
    本当の検討者ではない、荒らし・煽りのレスは醜いだけ。少しは遠慮したら。

  4. 185 匿名さん

    >>184
    じゃーあんたは購入検討者?それとも長谷工社員?

  5. 186 匿名さん

    最上階角部屋即金買いの契約者です?なにか??

  6. 187 匿名さん

    自分の住む部屋を特定するような発言、ちょっと危なくないですか?

  7. 188 匿名さん

    >187
    全く同感です。

    >186
    何を自慢したいんですか?
    そんなに裕福な方が即金買いしてしまう程の物件とは残念ながら思えません。
    ただの見栄??
    私も含め、長いローンを組んでようやく手に届くという物件がココだったという方も
    多いと思います。
    同じマンションに住むのなら、部屋の販売価格が高いとか安いとか
    即金だろうがローンだろうが 目くそ鼻くそですよ。

  8. 189 匿名さん

    盛り上がっていますね。
    いいかんじです。

  9. 190 匿名さん

    >>187
    >>188
    残念だけど、インターネット上には釣りもあるんだから
    皆さんそこまで真剣に対応しちゃだめですよ。
    見なかったことにして、さらっと流すのが上手なやり方。
    これを機に覚えてね。

  10. 191 184

    >>187,>>188
    184≠186ですので、まさに、186は釣りということになります。
    従って、私の推測では、186=190ではないでしょうか。
    まあ、それはどうでもいいこととして、私の属性をお話すると、この物件の購入検討者の
    一人でした。
    「でした」と過去形になっているのは、この物件とこの近くの某物件の、2つの最終候補
    に絞り、悩みに悩んでいたところ、後者の某物件の抽選に当選してしまい、この物件の
    登録を待たずに他決してしまったからです。。
    しかし、このスレのあまりにの荒れ具合に心を痛めて、このスレを毎日のように見守って
    います。
    反対派だか、アンチ長谷工だか知りませんが、この物件の評価は本当に不当な程に貶められ
    ているというが私の実感です。
    溝周辺物件をみても、この物件ほど、採光や眺望面での優越性を将来にわたり確保できる
    物件は少ないと思います。(反対派HPをみれば分かりますが、本物件の敷地は、川崎市
    再開発事業として、地区計画の指定により、容積率と高さのボーナス指定を受けています。
    従って、10階より高層階の住戸に関しては、周辺に採光や眺望を遮る競合MSができる
    可能性など皆無といっていいのではないかと思います。)
    土壌汚染の問題や、隣の日経の印刷工場の問題、送電線の問題等、悪意を持って執拗に攻
    撃してくる輩のために、必要以上に深刻なイメージを与えてしまっているのではないでし
    ょうか。購入検討者の方々には、まずは、先入観や雑音を排除して、冷静にこの物件の
    メリット・デメリットを見極めることをお勧めします。

  11. 192 匿名さん

    >>191
    190です。証明しようが無いけど本物です。
    だけど186ではありません。
    これも信用してもらえないでしょうが、
    まぁ、これもインターネットの特徴の一つですね。
    ある意味面白いと言うか..なんとも..
    皮肉な話と言うか

  12. 193 匿名さん

    後からキャンセル出ようが、要望書が出ただけの時点だろうが、とにかく販売の度に『即日完売』に
    なってる事は確か。
    何だかんだ言っても、大人気物件です。

  13. 194 匿名さん

    >>191
    優位性をうたってらっしゃいますけど、別のとこ購入されたんですよね?
    ここに一生懸命書いてるのが、なんか不思議。
    登録前に他決って、スニーカーがほしいなら待てばよかったと思うんですが。
    『溝周辺物件をみても、この物件ほど、採光や眺望面での優越性を将来にわたり確保できる
    物件は少ないと思います』なんて書いてらっしゃるし。
    社員さん?

  14. 195 匿名さん

    >>191長谷工社員ではありません。
    関連する社員で〜す♪

  15. 196 匿名さん

    >>191
    そんなに愛して止まないなら、反対派への反対運動とか起こしてみたら?
    横断幕でも作ってさ、「不当な反対運動にはんたーい!!」って(笑)

  16. 197 匿名さん

    お〜い山田ク〜ン、196さんに座布団3枚!!

  17. 198 匿名さん

    191さんの健闘むなしくって感じだな。
    ちなみに自分が検討してた物件と言うものはやはり気になるし悪い方向にはいって欲しく無いと
    思うのが普通だと思うねぇ。
    ...かといって自分が選んだ物件よりも格段に「あたり」であっても悔しい物だがね...

  18. 199 匿名さん

    >>198
    そう?
    自分が買わなかった物件なんてどうでもいいんじゃない?
    自分の買ったとこが一番気になるのが普通じゃん。

  19. 200 184=191

    >>198さん。
    まさに、その微妙な境遇の中にいます。(笑)
    でも、この物件は、自分の中での最終候補の物件の一つだったわけですから、
    たとえ最終的に縁がなかったとしても、自分が真剣に検討し、評価してきた
    物件であることに代わりはなく、キチンと最後まで完売に至って欲しいと
    いうのが今の心境です。

  20. 201 匿名さん

    自分の買った物件の売れ行きを気にするのが普通な気が・・・。
    みなさんいい人ですね・・・。

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸