旧関東新築分譲マンション掲示板「TOKYO GARDEN SUITE (トーキョーガーデンスイート)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 東和
  6. 北綾瀬駅
  7. TOKYO GARDEN SUITE (トーキョーガーデンスイート)
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

検討者の方、ご意見お待ちしています



こちらは過去スレです。
トーキョー ガーデン スイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-27 12:30:00

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トーキョー ガーデン スイート口コミ掲示板・評判

  1. 423 匿名さん

    はじめまして、このマンションを前々から検討していたので、
    ちょくちょくここをチェックしていましたが、とうとう3期になり予約登録をしました!
    ここを読んでいると、ご近所さん(になるであろう)も良い人ばかりのようで、、
    それも決め手のひとつでした。さんざん一軒家も視野に入れて検討していたのですが、
    予約登録をして、ホッと一段落しました。まだ、抽選になるかもしれないし、
    何よりもローンの審査が通るかも心配なので、安心はできませんが、
    今から、有料オプション等、何にしようかなぁ。とか考えると、楽しいですね。
    お金もないので、たくさんは申し込めないけど、オプション用にとってあるお金の中で、
    何を申し込もうか考えていると、もうすでに、買った気分になる。。。

    今は、築30年のボロイ木造一軒家に住んでいます。風通しが非常に良いのか、夏は暑く、
    冬はとても寒いので、当然ペアガラスでないですが、結露など気になったことがありません。
    マンションのような鉄筋の建物では、結露→カビというのは当然なのでしょうか?
    あと、西側を予約したのですが、床暖房(金銭的にも電気なのも気になって)を
    付ける予定ではないのですが、上のほうを読むと、南は要らないかもしれないが、
    東や西は検討の余地あり。という感じだったので、気になっています。
    今がボロイ木造なので、慣れるまで、毎年冬はしもやけになり、底冷えも相当だと思います。
    鉄筋…というだけで、とても暖かいという想像をしていたのですが、どうでしょうか?

  2. 424 匿名さん

    少し前に、三階建て一軒家を建てた友人の家は、
    全ての窓をペアガラスにしましたが、50万円ちょいだったそうです。
    今どきのマンションって、ペアガラスは標準なんじゃないの?? と、少々驚いてました。
    確かに高いです(T-T) うちの予算では ハッキリ言って絶対無理です
    換気を良くするしかありません。

  3. 425 匿名

    オプションの二重サッシは、やはり二回開け閉めするものなのでしょうか?
    ペアガラスであればわずらわしくないのに・・・
    私は東向きの部屋にしたので、冬の結露が心配です。
    今の賃貸は真南ですが、結露のおかげで畳がカビてしまいました。

  4. 426 匿名さん

    ジャグリング見に行くか悩む天気

  5. 427 匿名さん

    ジャグリングはなかなかすごかったですよ。(わくわくフェアで拝見)
    多分フェアと同じ方だと思います。
    ナイスにそんな特技の社員さんが複数いたら驚きますが・・・

  6. 428 匿名

    ジャグリング。失敗もされてましたが、なかなかお上手でしたよね。
    アットホームな感じでなごみました。
    見学者が、お子様連れが多いのが改めて実感。
    最後に風船で動物など作ってプレゼントされていました。

  7. 429 匿名さん

    マンションは建築後コンクリートから10年間は水分が放出され、新築3年間は特に湿気がひどいみたいです。特に日当たりが悪い方角や共用廊下側は、特に心配ですね。
    二重サッシは、ペアガラスと違って二回開閉しなくてはいけないので面倒ですが、実際ペアガラスより結露や騒音は優れているみたいです。我が家も悩んでいますが、エコカラットか二重サッシのどちらかは付けたいと思います。その分は家具のグレードを下げて節約です。
    新築三年間は、必死に換気をしなくちゃですね。

  8. 431 匿名さん

    ↑場違いさん。
    二度とカキコしないで下さいね。
    浮いてますよ。

  9. 432 匿名さん

    ↑↑誤字脱字大杉w
    そんな適当な商売する奴の物はだれもかわんよ
    ちなみにネットポリスに通報しました

  10. 433 匿名さん

    みなさん、はじめまして
    モデルルームやこのあたりの環境が決めてとなり第3期で購入を決意しているもです。
    まだスペシャルオーダーシステム(でしたっけ?)が可能な階数を申し込んでいるのですが
    みなさんは床の色は何色にしましたか??
    まだ子供が小さいので明るいフローリングの色がいいのがシックにダークな色合いのがいいのか…
    主人と毎夜、マンションの話で盛り上がっています。
    あとは抽選になってはずれないことを祈るばかり・・・(-∧-;)ナムナム

  11. 434 匿名さん

    我が家の床はダークです。
    何となく落ち着く感じがしたので。。。
    白っぽい方が 部屋全体が明るくなって良いかなぁ〜とも考えましたが
    室内ドアの色も茶色(?)にしたので、統一してみました(^-^)

  12. 435 匿名

    我が家はホワイトという明るいタイプのにしました(*^0゜)v
    ホワイトとダークで悩みましたが、キッチンのカウンター部分がホワイトでしたので
    なんとなく床と統一させたいなと思いホワイトにしました(≧∇≦)
    室内ドアは黒にしました!
    話変わりますが、一回目のオプション(食洗機、ガラストップコンロ、寝室洋室フローリング変更・・・)にお金をかけすぎて二回目のオプションまで手が出ませんっっ・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガッ!!

  13. 436 匿名さん

    うちは悩んだので、間をとってナチュラルに。
    ほんとに人それぞれという感じですね(^^;)

  14. 437 433

    みなさま 早速回答ありがとうございました(^▽^)
    フローリングの面積がかなり大きくなるのでどうしても悩んでしまいますね…
    まだ決定するまでに時間があるようなのでモデルルームに足を運んでイメージしたいと思います

  15. 438 匿名さん

    TEST

  16. 439 匿名さん

    そうそう、、、カウンターの色、変えられたらなぁ〜って思いました。
    床と同じ色にしてもらえないでしょうかねぃ、、、(無理っ)

  17. 440 匿名さん

    フローリングの色はホコリの目立たないダークな色か髪の毛が目立たない白っぽい色か飽きのこないナチュラルにするか1番悩みますよね★
    それに置きたい家具の色なども考えないと後で後悔しそうだし。
    玄関の床の色も黒だと子供がドロだらけで帰ってきたら汚れがめだちそうだし。。。
    それとドアは最初茶色のがいいかなと思ってましたが留め具がゴールドで何となくイメージが合わないので却下などなど選べるのは楽しいですが悩んでしまいます。
    実際に住んだらいろいろなお宅がありそうですね!
    親しくなったらいろいろなパターンのお部屋を拝見してみたいです。

  18. 441 匿名さん

    我が家はのカラーセレクトは、床はナチュラル、ドアは白、キッチンは扉が白でタイルがアイボリーです。置きたい家具が白っぽいナチュラルなので、雑貨屋さんみたいな優しい雰囲気のお部屋作りをしようと思ってます。家具選びで夢が膨らみますね。遠いけど自由が丘や吉祥寺巡りが続きそうです。

  19. 442 匿名さん

    教えてください。和室の部屋を4、5畳にしてリビングを広くするタイプはどのタイプの部屋ですか?

  20. 443 匿名さん

    契約者ですが、細かいところを気にしたらきりがないんですけど〜
    私はドアストッパーが気になりました。
    最近のドアストッパーはドアの下部に磁石?が埋め込まれていて、
    床にも磁石が埋め込まれていてドアを開けておきたい時だけカチッとくっついて
    くれるタイプのものが多いと思ったのですが・・・床もフラットになっていいいのに・・・
    コストがかかるんでしょうかねぇ〜?(^^;)

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸