旧関東新築分譲マンション掲示板「レフィール築地レジデンスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 築地
  6. 築地駅
  7. レフィール築地レジデンスについて

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-01-02 11:38:00

日比谷線築地駅1分にひかれましたが、この物件どんなものでしょうか?構造とか見てもいいのかわかりません。
検討の価値ありますか?教えてください。



こちらは過去スレです。
レフィール築地レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-17 11:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レフィール築地レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    マンションの下を地下鉄が通っていて、揺れません?

  2. 3 匿名さん

    杭も1本地下鉄に架かっているから、地下深くないよね?

  3. 4 匿名さん

    戸境壁が15センチというのはどうなのでしょうね。築地市場が近いので
    トラックの騒音と排気ガスが気になります。とはいえ市場で働いている人もいるので
    たいしたことではないのでしょうか。ハナマサが銀座2丁目にありますが、
    ものすごく近いとは言えないですね。

  4. 5 匿名さん

    工事現場前の歩道に10分ほど腰を下ろしてみましたが、大型車両が通ると振動がありました。
    地下鉄の影響が知りたいので、交差点晴海通り側の寿司屋で昼食をとりましたが
    地下鉄の影響は感じませんでした。
    営業が築地本願寺が見える側は、倍率20倍と言っていましたが、???営業トークでしょうか?

  5. 6 匿名さん

    隣(奥)にホーンテッドマンションが建ってるが、どうにかならんかな?
    不気味すぎて凹むよ。再開発とかの情報ないですか?

  6. 7 匿名さん

    築地の九龍城(正式名:華僑ビル)すごいですね!!!
    昭和初期の建造物(築75年?)だそうです。
    マンションが完成した(引渡し)後に地震でこちら側に倒れ掛かってくるとヤバソウですね!

  7. 8 匿名さん

    一応T3ガラス採用ですが、とにかく
    うるさそうな場所にありますね。

  8. 9 匿名さん

    駅には近いので現地に5回ほど行き確かめてみましたが・・・
    新大橋通りと晴海通りの交通量は相当なものですね。
    大型トラックは当たり前です。交通量が多いのはかなり昔から知っていましたが、
    住むとなると躊躇してしまいます。子供が喘息になってしまうのではないかなど、考えると不安です。

  9. 10 匿名さん

    銀座4丁目交差点まで、歩って10分弱は魅力ですね。
    まあ環境を考えると、住宅よりも、個人事務所、セカンドハウスにぴったり。
    最多価格帯3000万円台(22戸)と値段もお手頃。
    正式な価格発表に期待してます。

  10. 11 匿名さん

    発表になりましたね。
    それほど高くないようですね。

  11. 12 匿名さん

    ここだと,将来的に賃貸に出しても,借りてはすぐに見つかりそうですね。
    あるいは,再開発で大規模なマンションが乱立して,供給過剰になったりするんでしょうか?
    築地市場移転後の開発計画についてご存知の方,情報お願いします。

  12. 13 匿名さん

    再開発に関連して

    「築地地区の活気とにぎわいビジョン作り委員会」が立ち上がってます。
    イメージ図をみると「住宅」はありませんね。
    最終的にこの通りに決定するかはわかりませんが・・・

    http://www.city.chuo.lg.jp/kusei/kuseizyoho/tukizisizyo/index.html

  13. 14 匿名さん

    地下鉄トンネル防震スラブが埋設されているらしく、建替え時には撤去が必要とのことですが、なぜか費用は区分所有者の負担とのこと。そういうものなんですか?・・・撤去費用なんて言ったら何億ですよね?これって東京メトロが持つものではないのでしょうか?
    また、地中越境物もあったそうで、これは東京メトロの費用で撤去するようなのですが、引き渡しまでに覚え書きを締結し、管理組合に引き継ぐとのことですが、だったら引き渡しまでに撤去してほしいですよね。撤去によって、影響とかないのでしょうか?
    どなたかアドバイスをお願いします!!

  14. 15 匿名さん

    申し込んだところ「土壌汚染の事実がある」旨、重要事項説明書に書いてありました。
    申し込み後渡された封筒に一枚ペラが入っていて、このようなやり方はおかしいと思います。
    そんな重要なこと、事前に説明するべきではないのでしょうか?
    売り方に疑問を感じます。

  15. 16 匿名さん

    >土壌汚染
    以前マンションの場所にあった、若○○工業所って何を扱っていたのでしょう?

  16. 17 匿名さん

    >若○○工業所
    とび職のようです。現在は1丁目に越しています。

  17. 18 匿名さん

    場所の割りに安いと思ったのですが、
    土壌汚染があるからだったんですね。

  18. 19 匿名さん

    こんな掲示板があったとは、初めて入室します。
    真剣にレフィールを検討してましたが・・・

    レフィールは立地条件と値段を比較しても、割安な物件だと思います。
    この割安感は土壌汚染によるものですかね?
    モデルルームに何回か訪れましたが、内装が値段の割りに安価に感じます。

  19. 20 匿名さん

    内装チープは同感です
    安い理由を聞いても、もともと安田の土地だから、ってことでした

  20. 21 匿名さん

    現在 東急リバブルが売主の賃貸マンションに住んでいます。
    今年築2年目の新しいマンションですが、やはり内装はチープですね。
    レフィールはその内装と同じ感じがします。
    人工大理石のキッチンは変色しますし、安価な材料のようです。
    あの値段を考えると、もう少し内装やエントランスにお金が掛かってても良いような気がします。
    因みに1階のテナントはお寿司屋だそうです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸