旧関東新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム武蔵野ガーデンコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 小平市
  5. 上水本町
  6. 国分寺駅
  7. クレストフォルム武蔵野ガーデンコートってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2007-01-08 12:07:00

一橋学園駅徒歩10分は誇大広告のような気がしますが・・・。

http://www.goldcrest.co.jp/html/musashino_gc/index.html

やっぱりエクスアンかグランプラドを選びますよね?



こちらは過去スレです。
クレストフォルム武蔵野ガーデンコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-01-07 23:05:00

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム武蔵野ガーデンコート口コミ掲示板・評判

  1. 203 匿名さん

    いいえ、これは明らかにGCに対しての妨害行為です!
    これは読む人が一目瞭然で分かりますよ。

  2. 204 匿名さん

    203さんの言うとおり、少なくとも一入居者が経験した事象でないことは明らかです。
    これは自ら被害に遭った苦情、申し入れを全てひっくるめてぶつけているに過ぎない、事実無根であることは明白でしょう。

  3. 205 匿名さん

    たしかに入居している人だったら、自分の購入した物件がマイナスになるような
    書き込みはここまで必死にしないと思う。(中古での流通にも影響もあるし)

  4. 206 匿名さん

    私は就職するまでこの物件の近所に住んでました。
    この物件価格が割安なのは鉄道駅からの距離も一因と思いますが、私からすれば「住めば都」。
    ここは以前、かの女子バレー「日立武蔵」の体育館と、日立の社宅の跡地です。
    (中田久美も練習してました。日立武蔵体育館はその後、五日市街道北に転居してしばらくして廃部)
    今も小平の実家に帰るたびに犬の散歩を兼ねて、玉川上水沿いを歩き、中央公園まで往復、
    約4キロの行程は快適そのものです。
    近くに自動車教習所があり、正直、免許取ったときしか縁がありませんでしたが、住宅環境上は
    全然問題ありませんでした。(因みにそこの自動車教習所は当時教育がしっかりしていて、卒業生の
    非事故率は指折りと、教官が自慢していました。ストレート通過は困難でしたが・・)
    教習所の北側は昔パチンコとボーリング場がありましたが、今はスポーツクラブに変わり、一層清閑に
    なりました。
    小平第4中学校は私が在学中は市内ではトップクラスの進学校でした(今はわかりません)
    親の転勤で小平に転居しましたが、同級生はさすがに地元の人が多かったものの、決して排他的では
    なく、友人も20年以上たった現在も数人います。
    東京に転勤できたら住みたいな〜

  5. 207 匿名希望

    やはり第三者機関(入居者側希望の)の再検査はしないのでしょうか。
    姉歯とは取引が無いと言っても「セブテック」は『ヒューザー』の物件の構造設計を
    した実績があるようですし。
    セブテックもコストダウンを売りにしている様ですし...
    沼尾建築設計に依頼した理由くらい有ってもいいのでは?
    それなりの実績を見込んだのだろうから。

  6. 208 匿名さん

    >> 203〜205
    ゴクレ社員乙。売れなくて困ってるのかな。

    >> 206さん
    大林素子さんなんかもいたそうですねw
    確かに交通や買い物はすげぇ不便で,隣の自動車学校の放送が
    うるさかったりしますが,環境的には悪くないですね。

  7. 209 e島

    印象はざっとこんなカンジです。

    【利点】
    ・価格が安め
    ・サヤ管ヘッダ方式採用
    ・階高が充分
    ・自走式駐車場100%
    ・一橋学園まで徒歩10分だが、途中の信号の数が少ないため実測値に近い
    ・線路側を除けば、(今のところ)静かな環境
    ・家庭内LAN配線実装済

    【欠点】
    ・住宅性能評価書が無い
    ・住宅性能保証制度も無い
    ・シングルガラス採用
    ・国分寺駅まで徒歩19分とのことだが、普通に歩いたらまず20分以上はかかる
    ・南側は準工業地域。将来、何が建つか分からない
    ・ナロースパン(外に面する部分が6m未満のタイプが多い)

    【その他】
    ・遮音性能や戸境壁、スラブ厚等は標準的。
    ・防犯、セキュリティー対策は標準的
    ・エレベータ基数は標準的

    ☆結論
    この周辺で探している方には、上層階なら買ってもいいんでは?

  8. 210 匿名さん

    静かなのは良いのですが、人通りが少ないので
    夜間は怖そうな印象です。

    不審者情報って今までにあったんでしょうか?

  9. 211 GC購入者

    自分で高く購入したものは少々の欠点でも見て見ないふり....。
    自分が決断したものだから信じたい...。
    気持ちは判ります。肯定的な考え方に心理的になりますね。
    イタリア車の故障が多いのをかわいいと思いはじめるのと同じでしょうね。
    ヒステリックな叫び?...。その通りです。ゴクレ物件で後悔反省してます。
    それを自分だけでは受け止めるのは辛いのが本音です。
    ただ同じ境遇の人が増えるのはモラルとして辛いので、購入悩んでる方、契約しちゃった方に
    少しでも情報がいけばと思ってます。各個人でバイアスかけて判断してもらって結構です。
    朗報の一つとしては、リセールは場所次第でゴクレ物件でも駅近とか好材料あれば割といいです。救いです!
    ここの物件は見た事ないですが、ゴクレの対応を書いただけですのであしからず.....。

  10. 212 匿名さん

    いよいよ内覧会ですが、みなさんはどのように内覧会に臨みますか?

  11. 213 匿名さん

    >>211さん
    いったいどの物件でしょうか?近日、時間さえ取れればゴクレの過去物件でも見に行こうかと思ってます。
    発言が事実であるならば、そちらを見に行ったほうが無駄がないなーと思いまして。
    よろしくお願いします。

    また、もしまだ汚れを知らないゴクレ社員さんがいて、このスレッドを読んでいるならば
    彼らにも是非自分たちの実態を知ってもらいたいと願ってます。
    (もし、ガセネタであればゴクレさんにはお詫びの手紙でも送りたい気持ちです)

  12. 214 匿名さん

    住宅性能評価書がないってことは耐震等級もわからないの?怖い・・・。等級1はちゃんとあるんでしょうか?
    こんなにGC物件に不安があるのに、個人で建築士にみて貰った人っていないんですか〜?
    それでお墨付きをもらって購入してる人っているんですか??

  13. 215 匿名さん

    昨日発売の「日経トレンディー」日本の上位15社にも
    入ってないんだよね。「安全な家」の特集だけれど
    他社はそれぞれ独自の管理体制をひいて販売してるのに
    GCときたら、何考えているんだろう。

  14. 216 匿名さん

  15. 217 匿名

    216 お前はおかまか**やろう。

  16. 218 匿名さん

    <214・215
    営業ご苦労様です

  17. 219 匿名さん

    私も買いました。が自分がよいと思えばいいのでは、ないのでしょうか。

  18. 220 匿名さん

    http://www.geocities.jp/jyumin_no_kai/
    ゴールドクレストは、はっきりと断言しました「住民の人命なんかよりも会社の利益の方が大切だ!!!」と

  19. 221 匿名さん

    ここを買う人は他人の意見を聞く気はないから,もう否定的なことは書かないでください!!

    ゴクレの対応がクソでも安く住めればいいんです。
    後から耐震強度が低いとわかっても気にしないんです。

    だからもう購入者だけにしてあげてください。

  20. 222 匿名さん

    >221
    なんだこいつ

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
バウス氷川台

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸