名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ポレスターセントラルシティ名西参番館について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 浄心駅
  8. ポレスターセントラルシティ名西参番館について
匿名さん [更新日時] 2017-11-11 19:12:14

意見交換よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市西区名西2丁目3301-23(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 「浄心」駅 徒歩15分
間取:3LDK・4LDK
面積:81.90平米・88.40平米
売主・事業主:マリモ
完成予定日:平成27年2月末日
入居予定日:平成27年4月末日

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

【スレッド名の修正及び物件情報を追加しました。管理担当】



こちらは過去スレです。
ポレスターセントラルシティ名西参番館の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-23 17:58:32

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
マストスクエア金山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスターセントラルシティ名西参番館口コミ掲示板・評判

  1. 172 匿名さん

    >>171さん
    契約者さんなのですね。駐輪場の詳細を教えていただきありがとうございます。
    駐輪場は198台あれば1世帯あたり2台はキープできそうですね。
    レンタサイクルの貸出状況はどうなるか解りませんが、住人同士で譲り合い、マナーを守って利用できればいいですね。

  2. 173 匿名さん

     7階の前に10階のマンション完成目前、マリモを信じて購入した7階の北側のマンションの住民は南側が見えなくて複雑だよ。

  3. 174 匿名さん

    輸入食品や海外調味料をあつかうジュピターってお店がヨシヅヤ内にあります。コーヒー豆、ワイン、チーズ、紅茶、お菓子、中華調味料、香辛料。高いのか安いのか分からないし、普段利用することはないでしょうけど、非常にそそるお店です。パーティとか記念日に重宝する感じかな。(^ ^)

    1. 輸入食品や海外調味料をあつかうジュピター...
  4. 175 匿名さん

    たまたまフィールとヨシヅヤの国産牛肉が我が家で並んだのですが、同じ100gでこの価格差。改めてみるとすごいですね。
    品質や産地の違いもあるでしょうけど、やっぱヨシヅヤの方が肉も野菜も安い。味もヨシヅヤの方が上だと思う。

    1. たまたまフィールとヨシヅヤの国産牛肉が我...
  5. 176 プレ

    >>106さま
    わたしも同一意見です。
    住みやすいかなってイメージがつきました。

  6. 177 匿名さん

    名西公園だけでなく榎小学校の隣にある公園も、見晴らしがよく子どもを遊ばせやすいですね。個人的には正直、押切公園が工事中もあって不気味なので、水道工事の完了と共に公園を全面改装してほしいんですよね。木が多すぎるせいで内側が見えない。。写真は榎公園です。

    1. 名西公園だけでなく榎小学校の隣にある公園...
  7. 178 匿名さん

    お写真のアップありがとうございます。載せてある写真の遊具は、子ども達きっと大好きでしょうね~
    実終焉の子ども達もそうですけれども、
    小学生たちも秘密基地風にしたり、高鬼をしたりと結構遊べそう。
    学校の隣に公園があるのなら、多くの子ども達が集まりそうですよね。

  8. 179 匿名さん

    ×実終焉
    ○未就学

    いろいろと間違えてしまってすみません…

  9. 180 匿名さん

    ここの公園、小学校と一体化していて斬新なかたちですけど、いい雰囲気ですよねー。戸建て住宅に囲まれて地域の目もありそうです。楽観的な想像ですが。

    あと、最近は住宅エコポイントの動向が非常に気になります。今の流れだとすでに契約済の私には何の恩恵もありませんが、ポレスターにとっては完成間近に売り抜くチャンスですね。そんな甘くないか

  10. 181 契約済み [男性 20代]

    そろそろ建物も完成ですかね!(^^)!

  11. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    サンメゾン徳重
  12. 182 匿名さん

    >174さん 

    ジュピター、気になります。チェダーチーズは497円?チーズの種類はこんなにあるなら、家ワインもできそうですよね。

    そしてフィールとの価格差もありがとうございます。

    普段の買い物はヨシヅヤで、ちょっと高級品はジュピターやフィールで。その時の気分や予算で行けそうです。

    給料日前はヨシヅヤかな・・・(笑)。

  13. 183 匿名さん

    買物も同ランクの店だけではなく、
    色々と価格帯がバラエティに富んでいる感じがするので
    使い分けをするのにはいいんじゃないかと思います

    ちょっといいものが必要な時
    そこまででもないから安いのが良いかな~という時などなど

    お写真拝見できたのでいろんなイメージが沸いてきます

  14. 184 匿名さん

     ヨシズヤさんを利用していますが、どう感じるかは個人の問題ですね。参番館を良く評価する感想が少ないのは何故ですか。

  15. 185 匿名さん

    何故って、建物自体は普通だからだと思いますよ。でも住宅選びって、建物だけじゃなく立地とか周辺環境とかいろんな要素を勘案して決めますよね。ヨシヅヤどうこうではなく、周辺環境の良さを話しているんですよ、みんな。

  16. 186 ご近所さん [男性 40代]

    どなたか、2月25日の夜に、壱番館に消防車が数台きてましたが、何があったか知ってる方いませんか?

  17. 187 匿名さん

    ここのマンションの場合、栄生駅も近いですよね。徒歩や自転車なら
    行き先によっては、浄心駅へ行くよりも栄生駅へ行く方が近いような気もします。
    HPに載ってないのが不思議ですね。

    駐車場が113台分あるのはいいですね。
    車で通勤や買い物に行かれる方が多いってことでしょうけど
    22号が結構混むんじゃないかなって思いますが、朝夕どうでしょうか。

  18. 188 匿名さん

    栄生駅の方が気持ち近いですね。ただ枇杷島スポーツセンターのある大きな交差点が歩道橋タイプで、昇り降りしないと渡れないんですよね。そこがネックです。
    22号はどうでしょう。かなり車線数が多い道路なのであまり混んでる印象はないです。ノリタケイオンができると交通量が増えるかもしれませんが。

  19. 189 匿名さん

     マンションを買うときは部屋を見て、決めるのが普通で、近所のスーパーを見て決めることはおかしくないですか。

  20. 190 匿名さん

    部屋の印象が出発点なのは否定しません。私の場合、ポレスターの間取りは普通すぎて、少しショックを受けたくらいです。同じ立地、価格帯で部屋重視ならメイツ栄生がいいんじゃないですか?
    私は楽チンで買い物をしたいですし、明るい環境で子育てしたいので、ここに決めました。
    でも、目の前がフィールとかバローとかのスーパーだったらわざわざ選びませんね、普通なので。目の前がイオンでも選ばないですね、近所で渋滞とかイヤなので。

  21. 191 匿名さん

    ショッピングセンターが近いのは良いけど
    駅まで徒歩16分はけっこう遠いなという印象。
    駐車場は100%あるのは良いんだけどね。
    駅までの距離考えると価格帯がもうちょっと安くても良い感じかな。

  22. 192 匿名さん

    駅までは遠いですが、バス乗り場が近くにたくさんあるので名駅や栄も1本で行けますしあまり不便はないと思います。
    駐車場も1台目は無料なので、住んでいる間ずっとの駐車場料金を含めた価格と考えればかなり安いと思います。車を使わない人には割高に感じるかもしれませんが。

  23. 193 匿名さん

    名古屋駅までバス10分というのは、デメリットを十分にペイできてる早さだと思うんですけどね。そりゃ目的地によりますけど、浄心駅だけにこだわる必要はないんじゃないかと。
    これからJPタワーや大日本ビルヂングができて賑やかになったら、名古屋駅で遊ぶ頻度も増えそうですね。

  24. 194 66

    >>190
    価値観だと思うけどメイツ栄生の昭和じみたものの
    よさが私には理解できませんが。。

  25. 195 匿名さん

    何を重視するかは人に寄るんじゃないかな。
    通勤をしている人は交通面気になるし、
    家にいる時間が長い人は日照時間が気になるし。

    ここだとバスが使えて、
    交通面がフレキシブルになっていけるっていうのが
    ポイントの1つなんじゃないかと思います。

    買物環境に関しては、
    便利に越したことはないですよね。

  26. 196 匿名さん

    >>194
    すみません、よほどメイツ栄生に良い印象をお持ちでないようですね。私も以前見に行きましたが、小学校裏というのが窮屈そうでやめました。

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    NAGOYA the TOWER
  28. 197 匿名さん

    マンション近くのシャンティーヒラノってケーキ屋さん、すごくいいですね。安いってことはないですが、テレビの取材も多いみたいで、窯出しチーズケーキも美味しかったです。
    ヨシヅヤの不二家では心許ないですが、ここなら来客のお茶菓子や休日ゆっくりしたい日に重宝しそうです。

    http://www.chantillyhirano.com

  29. 198 契約者

    >>196さま

    ホント営業マンは感じ悪いしマンションに
    自信ありますってあんだけ豪語しといて
    あれ!笑。なにこれ?!みたいな笑
    騙されかけた。

  30. 199 匿名さん

    >>駐車場も1台目は無料

    ここ駐車場が1台目は無料なのですね!
    それはすごいことだなと思います。
    この辺の駐車場なら月1万円位は
    普通にかかると思うので無料なのは大きいです。

    浄心16分を懸念されている方多いですね。
    自分ならここから名古屋駅まで自転車で行っちゃいます。
    平坦な道なので自転車で移動するのもいいと思います。

  31. 200 匿名さん

    駐車場1台目無料ということは維持費は管理費か修繕積立金から出すのでしょうが、
    駐車場の維持費は利用者が負担するべきと思うので、
    管理組合で協議して早々に有料化したいですね。

    その分、管理費・修繕積立金を下げると良いと思います。
    (当初の計画が適正なら下がるはず。)

  32. 201 契約者

    >>200
    それはマンションのセールスの特徴なんだから
    不満なら別のマンションいけば?!笑
    ちっさい人なんですね!器。

  33. 202 匿名さん

    >>200
    車をお持ちでないんですね。言いたいことはわかりますが、それは難しい話だと思います。車を持っている人もいない人も、みな駐車場無料の功罪を受け入れて、ここで高い買い物をしているんですから。それを理解していながら後でゴネればいいという考え方は、あまりよろしくないと思います。
    あと、この掲示板はここを検討している方のための場所なので、この手の内容は住民版でしましょう。

  34. 203 匿名さん

    管理費も修繕積立金も他マンションと同程度なので、駐車場を有料にしても下げることは難しそうです。

    あと、契約者の中に冷静な投稿ができない方がいらっしゃるようですが、リアルでも同様だとしたら不安です。
    ネット上だけとか、実はステマとかなら良いですが。

  35. 204 匿名

    >>200
    うーん。
    難しいんじゃないですか?
    なんかこういう
    ガタガタ言う人がいるとテンション下がる。
    協調性がなきゃマンションは無理なんではないかな

  36. 205 匿名さん

    197さん
    シャンティーヒラノさんの窯出しチーズケーキ、美味しいですよね。
    私もテレビで知って買いに行ったクチです。
    ここから少し遠いですが、mozoワンダーシティの近くにある
    レニエってケーキ屋さんも美味しくておすすめです。

  37. 206 匿名さん

    マイカーは所持する時点で維持費がかかることは予期しているのだから
    駐車場云々はまぁ許容範囲なのかなって気がします。
    でも、マイカーがあっても駅までの距離は誓いに越したことがないんですよね。

  38. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  39. 207 匿名さん

    >>206
    いや、許容範囲かどうかは各ご家庭が判断することです。
    その理屈でいうなら、マイカーを所持する時点で維持費がかかることを分かっていますから、ポレスターは駐車場代が浮いてラッキーって話です。
    ラッキーだと思ったけど車を持ってない人もいるから、許容範囲だし払ってもいいや、にはなりません。201さんの言う通り、この売り方を決めたのはマリモさんです。
    もうやめましょー、この話。

  40. 208 匿名

    駐車場の件
    207さまや大半の方々が同じ意見だということに
    大変、安心しました。

    もぅすぐですねっ!
    美味しいケーキ屋さん情報ありがとうございます
    行ってみたいです。
    これからそんな情報交換できたら
    楽しみも増えますね

  41. 209 購入検討中さん [男性 30代]

    小学校は榎小学校の学区でしょうか?
    児玉小学校も「名西2丁目」は学区内と聞いたので、選べるのでしょうか?

  42. 210 匿名さん

    児玉小学校区
    http://www.gaccom.jp/schools-25187/district.html
    「名西2丁目」も入りますが、マンションの場所は外れています。


  43. 211 購入検討中さん [男性]

    学区の件ありがとうございました。
    生徒数少ないんですね。
    地方出身なので、1学年100人もいないことに驚きました。

  44. 212 匿名さん

    私も驚きましたが、地元は変わらず3学級あったので一概に少子化だからというわけでもないみたいですね。西区は学区エリアが狭いからかもしれません。
    ポレスターだけでも1番館から3番館まで250世帯くらい増えたでしょうから、1学年2学級になるといいですね。クラス替えの楽しさは子どもにも味わってほしいところです。

  45. 213 匿名さん

    提灯祭は今年もやるんですかね。例年通りなら5月の第3土日に行われるはずです。ヨシヅヤ隣の八坂神社で、小さいながら盛大に行われているので、検討中の方も住民の方もぜひご家族で行きましょー。

    1. 提灯祭は今年もやるんですかね。例年通りな...
  46. 214 匿名さん

    あまり繁盛感がなかったので、もう1枚。笑

    1. あまり繁盛感がなかったので、もう1枚。笑
  47. 215 匿名

    >>214さま

    わー‼️すごいー。
    ありがとうございます^ ^
    家族で行きたいと思います!
    楽しみが増えました

  48. 216 匿名

    小学校のお話
    参考になりました。
    学童保育というのは
    申し込みが必要なんですか?仕組みがわからなくて。

  49. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  50. 217 匿名さん

    ちょっと出遅れましたが、駐車場の件、多分1台目無料って事は、この地域では車無し世帯の人は少ないっていう考えなのではないでしょうか?周辺に住んでいないので、詳しい事はわかりませんが、何となくそういうイメージを受けました。
    学童保育については、多分申し込みが必要だと思われます。
    学校説明会の時に案内があるんじゃないかな?

  51. 218 匿名さん

    駐車場一台分無料になっているのはよさそうですね。
    しかも平置きですから出し入れの手間もかからないというのも利点かな。
    車は持っていても持たなくても駐車料がかかりませんから、あとから車を買うのもいいかもしれませんね

  52. 219 匿名さん

    車を持ってない人にも駐車場の割り当てってあるんですか?

    最初から区画が決まっているのでしょうか?
    または、抽選とかで決めたのでしょうか?

  53. 220 入居者

    >>219
    確かいらない方は断ることもできたはずですが、断らなければ車の所有の有無に関わらず1台分の区画を割り当てられます。
    完成前に契約した人達の最初の割り当ては抽選でしたよ。くじで若い番号を引いた方から好きなところをとっていくといったかたちでした。今はもう順次契約された方から選んでいく形になってると思いますが。

  54. 221 入居済みさん

    提灯祭は今日明日開催ですよー。楽しみですね

  55. 222 契約済みさん [男性]

    ベランダでの喫煙は本当にやめてもらいたいですね。ニオイが部屋まで入ってくるし、公園からの姿はみっともないし、早く周りに気付いて欲しいですね(^_^;)

  56. 223 匿名さん

    珍プレー?????????

  57. 224 匿名さん

    車がなかったとしても、無料で1台ずつ割り当てられるのなら、
    来客用にとっておいてもよいのかもしれません。
    どうしても貸してほしいという人が居れば、貸すのも良いのかもしれませんが。

  58. 225 入居者

    >>222
    部屋割り出せてるなら
    直接いってもらいましょ!
    ベランダでしか吸えない、ちっさい人間ですね。

  59. 226 入居者

    タバコの件
    掲示板だされてましたね。
    お話くださった皆様
    ありがとうございます。
    気がついてやめてほしいです。

  60. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    ザ・ライオンズ覚王山
  61. 227 匿名さん

    契約者専用スレに書き込みのあった「ベランダでの喫煙は管理規約違反では無い」は本当ですか?

    今時のマンションは「共用部は火気厳禁」が普通かと思ってたので驚きました。

  62. 228 入居者

    >>227
    違うはずです。
    常識の問題ですよね
    部屋を皆さん把握されてるようだし
    おさまらなきゃ
    次回は直接通達するしかないですね

  63. 229 匿名さん

    ベランダ喫煙の問題が出ているのですね。
    契約者スレは覗いていませんが、ベランダでの喫煙はマンションの規約に禁止事項として掲載されていないのですか?
    既に掲示されているようなので収束しそうですが、こういう方って、マンションでは一般的に禁止事項であると全く気づいていない方なのでしょうか。

  64. 230 入居者

    タバコの禁止事項であるか気がついてるかどうかの以前の問題ですよね。
    常識とかモラルとかない人間なんでしょうね!
    3階の東側に近い部屋ですよね!
    みっともないですね。

  65. 231 入居済みさん

    まだ3階の人吸ってますね。自分さえよければ他は関係ないんでしょうね。その家族もきっと常識がないんでしょう。

  66. 232 入居者

    >>231
    おっしゃるとおりです。
    その部屋って
    朝からかなり
    窓開けっ放しの部屋ですよね。

  67. 233 匿名さん

    いやいや「禁止事項かどうか」は重要です。
    何が常識かは人によって違うので、規約で禁止されていないと開き直られるかも。

  68. 234 入居者

    >>233
    禁止事項確認は
    管理規約に記載ありますか?

  69. 235 233

    >>234
    入居者ではなく検討中の者なので、管理規約の内容がわかりません。

    ここは検討板なので管理規約の内容を知っている人は少なく、
    また、興味がある点だと思いますので、教えてください。

  70. 236 入居者

    タバコや騒音など
    困られてるとのこと。。
    私の部屋では
    全くそのようなことがなく
    夜は窓を開けるとたまに
    カエルの鳴き声が笑して
    ホントに住みやすいです。
    窓の高さがあるぶん
    明るいし良かったですよ!

    同じマンション内に困られてる方がいらっしゃるのであれば
    それは残念ですし
    皆が住みやすいようになってほしいです。自分さえよければいいなんていうのもよくないだろし、

  71. 237 匿名さん

    集合住宅ですし、お互いに気遣い合っていかないといけないなぁと
    スレッドを読んでいて改めて思いました。

    バルコニーなどは火気厳禁の規約のマンションが多いという話を聞きますが、
    こちらはどうなっているのでしょう?

    いずれにせよ、他の方の迷惑にならないようにしないとということです。

  72. 238 物件比較中さん

    名駅のマンション、いろんな人が住んでそう

  73. 239 匿名さん

    残り11戸?

  74. 240 匿名さん

    先日見学に行きましたが、眺望が良く、周りの雰囲気も目の前の公園をはじめ明るい雰囲気で気に入りました。隣がヨシヅヤなのも生活する上でかなり良さそう。ただ、駅が遠いので迷っています。名駅までバスですぐみたいなので大丈夫だとは思いますが…

  75. 241 入居済み住民さん

     参番館はいいな。それに比べて弐番館は西はヨシズヤ駐車場、東は老人ホーム、南は参番館の閉塞感。

  76. 242 入居済みさん

    >>240
    入居者ですが、イメージされている雰囲気はホントその通りです。すっきりしてて、ゴミゴミした感じが全くしないです。ヨシヅヤが便利なので休日遊んだ帰りにさっと買いに行くことができます。
    駅は確かに、この辺りで販売しているマンションに比べたら遠いですね。私は自転車通勤ですが名駅まで10分で行けます。バスもそのくらいですね。

  77. 243 匿名さん

    自転車とバスは同じくらいで駅まで行くことが出来るのですか。
    242さん、教えてくださってありがとうございます。
    ちなみに、駅の近くの駐輪場ってスムーズに確保されましたか?
    近くに確保できるのであれば、自転車で行くのが一番いいのかなと思いまして。

  78. 244 入居済みさん

    >>243
    どこに止めるかにもよりますが、名駅の駐輪場はなかなか混んでいます。個人的にはルーセントタワー前に止めた方が、多少歩きますが時間通りに行動できると思っています。

    という私も、あまり駐輪場を探したことがなかったので、共有までに市役所のページをアップします。
    http://www.city.nagoya.jp/ryokuseidoboku/cmsfiles/contents/0000013/138...

  79. 245 匿名さん

    自転車は留めるところを確保しないと難しそうですね
    歩いていくか車にするか検討しようかと

  80. 246 匿名さん

    仕事をしているとぱぱっと移動できるに越したことないです。休日はゆったりできる環境がいいなと人間の欲望っては。自転車ですいすい行けるんであればいいですが、バスも本数次第では上手に使い分けるのもいいですね。

  81. 247 匿名さん

    残り10なのかと思ってたら、まだ5期も残ってたんですね。
    完成から半年たってるのに第5期販売開始っていうのってなんか不思議。

  82. 248 不動産購入勉強中さん

    第2期先着順のときは8戸残っていたようですが、今はどうなの?。

  83. 249 匿名さん

    今ってあと何戸残ってるんですか?年末までには売れますかね?

  84. 250 匿名さん

    1期分4戸、3期分4戸、5期分4戸を先着順で販売しています
    現状では12戸、というところ

    まだ最終期ではないのかしら
    ファイナルとか最終案内という文字は公式サイトに見られないですので

    結局どれくらい売れているのかというのが
    こちら側からは良く判らない状態かなと感じました

  85. 251 匿名さん

    さすがにもう12戸だけじゃないですかね?竣工後半年で新しい期がはじまったのにはびっくりだけど、、、もうこれ以上無いのでは??あったらびっくり。

  86. 252 匿名さん

    ホームページの残り足すとあと9戸ですか?
    ついに一桁まできましたね。値段みるとモデルルームの2戸を除くと上の部屋しか残ってなさそうですね。

  87. 253 匿名さん

    公園も近いし専用庭付き駐車場もお得でたくさん止められるスペースもあり植え込みもあるのでマンション周りもゆったりして日当たりを期待できますね
    もう残りわずか 上の階は眺めどうでしょうね

  88. 254 マンコミュファンさん

    竣工後8か月で最終期がやっと開始ですか。珍しい売り方ですね。残りは13戸。

    先日ヨシヅヤ行った時にみたけど、東側の老人ホームが予想以上に近くて大きいですね。2番館の東側とかここの東角の人は知らないで買ってたらちょっとかわいそうだなーと思いました。ここの2F東角が未入居のままなのか中古で出てるのもそんな理由かな。

  89. 255 匿名さん

    今賃貸で住んでいるところより広いところを探していてここは条件にも合うし、後、立地環境が合えばいいなと検討してみます。

  90. 256 ママさん

    第2期先着順の時でさえ7戸売り。
    いつになったら完売してくれるやら。

  91. 257 匿名さん

    気を長く…ということでしょうか(汗)
    駅まで遠いので。

    車社会とはいえ、
    駅からの距離って結構大切なので。

    子育てをするのなら
    駅から離れていたほうが
    繁華街的なものから離れていいとは言いますけれども。

    ただ賃貸に出す可能性がある人だと
    駅に近いほうが良いのでしょう。

  92. 258 マンコミュファンさん

    あと半年くらいはのんびり売るんじゃないのですかね。
    ポレスターは中区のももうすぐ竣工だけど、1期の売れ残りがまだあるし、売れ行きはよくないんじゃないのかな。

    名西あたりだとおんなじ値段で80平米くらいの土地の一戸建ても買えちゃうから、そこに300戸もってのはちょっと厳しかたんじゃないのかな。他のデベロッパーだと、2棟+戸建エリアとかにしてやるくらいなんだろうけど、マンションのみのデベロッパーにはつらいところですね。

  93. 259 匿名さん

    あと7戸みたいです。ゴールデンウィークまでに売り切れるかな?

    1. あと7戸みたいです。ゴールデンウィークま...
  94. 260 匿名さん

    子供も小さいうちは公園があったほうがいいし、勉強しやすい環境という面でも少し郊外の方がいいかなと探しています、

  95. 261 匿名さん

    駐車場一台目0円なのはいいですね。家計に優しい。しかも平面なので出し入れも楽だと思います。
    間取りは特に個性は無いなと思いますけど、広めの部屋と多めの収納とか、柱が出ていない点とかはいいと思います。
    ただ、防犯通風サッシにはなっていても、外廊下に面した窓はちょっと落ち着かない気もします。

  96. 262 匿名さん

    西区で1年以上の売残りとは珍しいですね。上小田井の3件は比較的早く売れてしまい、また上小田井や浄心に新しいのも出てきてるみたいですが、ここはいつになったら完売するのやら。

  97. 263 匿名さん

    駐車場1台目が0円は嬉しいなと思う反面、
    管理費収入になるのにもったいないな−、ちょっとでも取っておけばいいのにーなんて思ってしまったり。
    その分を修繕費にプールしたりね
    最初が無料だと後からお金を取ろうとした場合、揉めそうな感じはします。

  98. 264 匿名さん

    そうなる前に売り逃げして、
    また同じような駐車場0円マンションを買う!

  99. 265 匿名さん

    駐車場タダとは有り難い。珍しいのではないでしょうか。大通りからもちょっと離れているし、ショッピングセンターは近いし、中学校、病院など環境は良さそうです。押切公園も近いのでジョギングしたりできるかなと思います。

  100. 266 匿名さん

    あと3戸

  101. 267 ご近所さん

    第1期販売時も実は3戸。

  102. 268 坪単価比較中さん

    そういえば最近マリモ物件ってこのあたり見ないよなーって思うの、私だけですか?。

  103. 269 買い替え検討中さん

    第1期4戸、第3期6戸、第4期1戸ですね。

  104. 270 職人さん

    第1期4戸、第3期6戸、第4期1戸で変わりないっすね。

  105. 271 販売関係者さん

    第1期4戸、第3期6戸となりやした。

スポンサードリンク

レ・ジェイド名古屋
プラセシオン赤池ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ライオンズ桑名八間通マスターフォート
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ジオ覚王山
スポンサードリンク
葵クロスタワー

[PR] 周辺の物件

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

[PR] 愛知県の物件

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸