千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉のよい街を決めるスレ Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉のよい街を決めるスレ Part4
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-03-12 15:01:03
【地域スレ】千葉の住んでみたい街ランキング | 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

荒らしは書き込み禁止です。

前スレ
Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/346874/
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341264/
Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330041/

【情報の追加と修正しました 2013.9.30 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-29 09:11:40

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉のよい街を決めるスレ Part4

  1. 935 匿名さん

    やはり子供のいるファミリーに人気の場所は良い街ですね。安全、綺麗、便利な場所ですから。

  2. 936 匿名さん

    奏の杜は船橋市だったらなあ…習志野市というのがどうも。
    早速学区でゴタゴタしてるし。

  3. 937 匿名さん

    >923
    >千葉ニュー最強伝説☆

    ↓なるほど。裏山~
    ジョイフル本田千葉ニュータウン店  宝くじ売場
    toto BIG
    第678回 ※特別回のため、1等10億2円 当選者あり

  4. 938 匿名

    それは最強だな!

  5. 939 匿名さん

    船橋も学区でごたごたすること多いよ。

  6. 940 匿名さん

    >937
    >1等10億2円 当選

    ジョイフル本田千葉ニュータウン店、宝くじ売場は買う人が多くて、
    3億円とか1億円とか当たった人が大勢いて夢がありますね。

  7. 941 土地勘無しさん

    千葉の人ってギャンブル好きだね
    将来設計どうしてんだろ?
    借金で人生終わってそう…

  8. 942 匿名さん

    千葉ニュータウンはこのスレには関係ないね。

  9. 944 匿名さん

    当たってるww

  10. 945 匿名さん

    確かに関連スレ見るとそうだね。
    ほんの一部なんだろうけど。
    中でもひどいのはCNTだな。

  11. 946 匿名さん

    千葉ニュータウンなんて、普通の環境の人は住めないかね。
    特殊な人が住んでるんだろう。
    よくもまあ、あんな都内から遠いとこに住むなって思う。北総線はゴミだしね。

  12. 947 匿名

    そうなの?他県から来たけどニュータウン最高だよ。

  13. 948 匿名さん

    >946
    うん。
    北総線はゴミ。
    本数少ないうえに2.5倍料金。
    毎日通勤するのに特急って。

  14. 949 匿名さん

    皆さんのCNTに対するご不満は理解できます。
    でも世の中少しずつ変化しておりまして、いつまでも
    昔の価値観でしか評価できない方々は時代遅れかと存じます。
    千葉ニューは住みやすいですよ。これ實感ですので悪しからず。

  15. 950 匿名さん

    千葉ニュータウンは東洋経済からお墨付きを貰った素晴らしい街
    これを否定するのは東洋経済を否定するようなもの
    経済誌なんか読んだことも無いレベルの人なら仕方がない

  16. 951 匿名さん

    東洋経済が何の権威か知らないけど、
    ビジネス雑誌といったら「SPA!」か「ダイナモンド」。
    エグゼクチブなら「プラジデント」と相場が決まっておろう。

  17. 952 匿名さん

    千葉ニュータウンは発展途上だね。
    ここではなくCNTスレで思う存分楽しんで。

  18. 953 匿名さん

    >951

    総武線京成本線は小便臭いし、薄汚れた感じ。
    街や家がゴミゴミしているなかにある。東京神奈川は
    それが許せるが千葉ではどうもね。

  19. 954 匿名さん

    綺麗なのはつくばエクスプレス
    これからはおおたかの森&柏の葉キャンパスです。
    新しい街は、いいですよ。

  20. 955 匿名さん

    ごちゃごちゃした街に高い金払ってマンション買った奴は***み。
    売りにだせば、すぐ分かるよ。
    一方、同じぐらいの価格帯で新興住宅地 に戸建てを買った人は勝ち組み。
    新しい街が住みやすいのは当たり前。

  21. 956 土地勘無しさん

    やっぱり田舎は嫌なの

    ごめんなさいねぇ

    てへぺろ

  22. 957 マンション住民さん

    >955

    笑える。
    妬みの憂さ晴らしにしか聞こえないw
    今千葉で1番のよい街は断然森のシティ

  23. 958 匿名さん

    一般人:「どちらにお住まいですか?」

    住民:「森のシティです」(ややドヤ気味に)
    一般人:「な、なるほど・・・」(どこだよ、それ・・・)

    これが実態です。

  24. 959 匿名さん

    便利で新しい街なら津田沼奏しかないよ。高いけど。戸建は一億いくし。

  25. 960 土地勘無しさん

    新興住宅地なんて田舎は無理。

  26. 961 匿名さん

    津田沼も田舎。しょせん千葉でこのくらい中に入れば田舎なのに、戸建て一億ごえは高い。
    お金があまり余っている人ならいいけれど、少子高齢化の先を考えたとき、そのままの
    価値を保てるか疑問。

  27. 962 匿名さん

    一億は高すぎる。
    東京から西に30分なら分かるけど、東に30分だからね。

  28. 963 匿名さん

    まあ、奏はそれほど環境、利便性が良いのでしょう。確かに総武快速始発で、綺麗で安全ですから。都内に行く必要もないかも。ららぽーともすぐだし

  29. 964 匿名さん

    津田沼は便利だよ。快速とまるし、各駅も津田沼止まり多いし、東西線の始発もあるし。
    奏は行けば分かるけどいいとこだよ。凄い綺麗な街並みになりつつあります。
    千葉ニュータウンのような超田舎の新興住宅とは全く違います。
    路線もダメダメな北総線とは正反対の便利な路線です。
    というか、千葉ニュータウンは専用のスレもあるんだし、このスレは千葉のよい街を決めるスレなので関係ないと思いますよ。
    どこでもしゃしゃり出てきますね、千葉ニュータウンの住民って。
    ただの激安マンションが建ち並ぶマイナー路線頼みのダサい町なんですけどね。

  30. 965 匿名さん

    気持ちの悪い津田沼上げは三菱三井野村3社JVの焦りか?
    東急も2物件あるし。
    アンチの煽りか?

  31. 966 匿名さん

    >965
    そんなこと思ってるキミが気持ち悪いわw

  32. 967 匿名

    964さん、津田沼の人にも嫌われそう

  33. 968 入居済みさん

    >>958

    恥ずかしいね。各種の権威ある賞を受賞したプラウド船橋のこと何も知らないんだね。
    もしくは今さら買えなかった妬みかい?(爆笑)

  34. 969 匿名さん

    でも、新船橋という立地がねー。
    マンションは1にも2にも立地ですからね。

  35. 970 匿名さん


    津田沼は、>964のような人間が集まっている町か?
    何か品格がないところだね。
    何か一生懸命に釣ってるようにも見えないことは無い。
    ところで津田沼は習志野市船橋市千葉市
    千葉県に20年間以上住んでるけど土地勘がない。

  36. 971 匿名さん

    964は釣っているだけです。
    千葉ニュータウンの住人を釣ろうとしているのです。
    ここは釣堀ではない。

  37. 972 匿名さん

    >964の文章添削

    >快速とまるし、各駅も津田沼止まり多いし
    快速が停まれば、各駅は当然、停まるでしょう。
    正確には、「各駅列車の始発終着駅」と表現すべきでは。

    >凄い綺麗な街並み
    「凄く綺麗な街並み」が自然であり、「い」を使うのなら
    「い」の後ろに「、」をつければ何とか読める文章になるかな。

    >新興住宅 → 新興住宅地

    他にもいろいろと突っ込みどころ満載ですがこれくらいで。
    文章は、小学生レベルの表現力ですね。
    勉強好きではなかったし、得意でもなかったのでしょうか。
    いわゆる学校には給食を食べに行った口ですね。

  38. 973 匿名さん

    快速も始発ありますよ。

  39. 974 匿名さん

    >972
    勉強はきらいで学校には給食を食べにいきましたがいけませんか。大学は旧帝ですが。
    あなたは中学生なみの表現力があってよかったですね。

  40. 975 匿名さん

    つか、添削とかバカじゃねーの?
    暇人すぎるw
    気持ちわるー

  41. 976 匿名さん

    972って自分がそれなりの知的水準にあると思っているんだろうね
    いかにも○○○あたりに住んでいそう

  42. 977 匿名さん

    お前らの文章表現力とか興味ない

  43. 978 匿名さん

    ゴミゴミした津田沼の一画には綺麗に設えた地区が作られているようですね。
    投稿文章から垣間見えるのは、相変わらずゴミゴミした人間が集う街と・・・。
    津田沼は、海側にダイエーの安売り店があったのでかなり昔に数回訪れた
    ことがある。それ以外では行くことの無いところだった。
    今、そこを推してる人たちの性質はきつくて荒らいようだ。
    ファミリーで住むには子供の教育には良くなさそう。

  44. 979 匿名さん

    通勤快速は停まらない津田沼は使えない。

  45. 980 匿名さん

    あ、このスレ名物の人がお出ましだねw

  46. 982 匿名さん

    >981
    どの部分が大丈夫ではないのでしょうか?
    具体的な指摘をお願します。
    指摘できないのであれば津田沼的な単なる
    言いがかりと言うことで理解します。

    津田沼とは船橋の隣の駅という印象で、未知の
    イメージでした。
    千葉に越してきてから、船橋の先に行くのは
    レジャーで遠出する時ぐらいだったかな。

  47. 983 匿名さん

    無言!!

  48. 984 匿名さん

    津田沼推しではないが、
    通勤快速が停まる・停まらないってかなりどうでも良い。

    よっぽど始発がある・ないの方が影響あると思う。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼III

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸