京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「大津京ステーションプレイスって、どうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 皇子が丘
  7. 大津京駅
  8. 大津京ステーションプレイスって、どうですか?
大津京人 [更新日時] 2011-06-17 11:53:50

大津京ステーションプレイスです。
http://www.otsukyo.com/
本当に2線2駅に近いですが、
北も東も南もマンションで、西は線路です。
こういう物件って、どうなんでしょうか?



こちらは過去スレです。
大津京ステーションプレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-16 22:52:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大津京ステーションプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 231 購入検討中さん

    関係ないが、レアールの中古出過ぎ まだ2年で8つぐらいでてるし・・

  2. 232 契約済みさん

    聞いたところによると、
    社員さんも1人、2人でなく、
    何人も購入されているそうです。
    それを聞いて安心できました。

    同じ会社さんで前に建てた隣のマンションも
    買った時より高く売れてる事もあるそうです。

    理由はやはり駅すぐだからだそうです。

    買った後の管理会社さんも同じ会社さんがされるとのことで、
    なにかと安心で1番いい買い物だったと思ってます。

    さらに住宅ローン減税が過去最高になるらしいので、
    もう大満足ですよ。

  3. 233 購入検討中さん

    社員の人だとどのくらいの値引きなんでしょう?
    社宅の代わり?

    住宅ローン減税が過去最高になるのは、6000万円借金した人です。
    そんな高い部屋もあるのでしょうか?

  4. 234 匿名さん

    232はデベ丸出し、今時新築時より高く売れたなんて有り得ませんね〜

  5. 235 ご近所さん

    ありえます。先月、隣の○ーパスから中古物件が出ていましたが、新築当時の価格より30万値上がりしてましたよ。びっくりですよね。

  6. 236 周辺住民さん

    やばいですよ。工期が遅れそうです。
    レアールが反撃に出そうですよ。くわばらくわばら。おーおこわ。

  7. 237 匿名はん

    事情が良く分からないんですが、
    レアールが反撃ってどういうことですか?

  8. 238 匿名さん

    今の段階が遅いかどうかは詳しくないので分かりませんが
    毎日のように見ているのに全然進んでない気がします
    本当に建つのかな?なんて思ってみたり…

  9. 239 購入検討中さん

    サーパス西大津 平均1800万円にあわせてくるのかな?
    おそらく2000万円はいかない価格帯になるだろうし、サーパス
    も中々売らないマンションなので、このマンションも人気
    になりそうですね。
    やはり、駅近というのが魅力なんでしょうね。。
    予約も入っているようですね。

  10. 240 ご近所さん

    毎日、近くを通ります。
    工事をする人は、いるようですが全然進んでいませんね。

    京阪で3つめの「浜大津ブランズ」はすごい勢いで立ち上がっています。

    ステーションプレイス、本当に建てる意欲あるのかなぁ?

  11. 241 購入検討中さん

    ダイカクさんから聞いたところ、ほとんど完売らしいね。ここは景気いいじゃん。びっくりです。

  12. 244 契約済みさん

    完売じゃないですよ!!
    まだ4割近く残っています
    なんでそんなこと言うんでしょうか…大覚

  13. 245 匿名さん

    >241
    この不景気に完売な訳ないじゃん!!
    大覚の社員が買わされてるんでしょう!?

  14. 246 購入検討中さん

    れアール
    クレーム
    ヤダーむ

  15. 247 正直者さん

    パークワイツ東棟の住人です。ひととおりレス読ませていただきました。地価についていえば、ここは横ばいです。ですから値段を左右しているのは上に立っている部分と駅前というところでしょうか?琵琶湖の景色は正直5年も見ていれば飽きます。自分で所有するならあまり景観は気にしない方かもしれませんが、いずれ手放す予定があるなら買わないかも。でも賃貸なら有りと思います。ちなみにパークワイツよりレアールの方が価格設定が下がった理由の一つに建築構造の違いがあります。そのおかげかもしれませんが、こちらは上下左右の騒音は全くといってありません。空間を買うわけですからそのあたりも確認材料かなと思います。
    反論があるかもしれませんが気にしません。私はここが気に入ってますので。

  16. 248 匿名はん

    琵琶湖の眺望より、地盤確かな完璧駅前だしょ。
    リゾート型マンションは飽きるかと。

  17. 249 契約済みさん

    みなさん靴箱の色、どうされました?

  18. 250 作業員

    あんなマンション買っても損するだけですよ、施工内容の変更多すぎてツギハギだらけが現状です

  19. 251 契約済みさん

    No250の作業員さん
    施工内容の変更て、具体的にどういうところですか?
    「ツギハギ」=「損する」なのですか?
    いまいち解かりません。
    契約済みなのでめっちゃ気になるんですが・・・

  20. 252 購入検討中さん

    購入を検討しているのですが3つ気になっている点が・・情報いただきたいです。

    1、スラブ厚はいったい何センチ?
      防音性はとてお気になります。。

    2、お値段
      現在、HPなどに掲載されている価格をみるとそれなりに安いように感じるのに、あれだけ売れ残ってい
      る・・・皆さんはドコに不安を感じているのか?(90㎡で3300万程度)

    3、いったい何戸売れ残ってるの?

    どんな情報でお良いので教えてください。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸