京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「大津京ステーションプレイスって、どうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 皇子が丘
  7. 大津京駅
  8. 大津京ステーションプレイスって、どうですか?
大津京人 [更新日時] 2011-06-17 11:53:50

大津京ステーションプレイスです。
http://www.otsukyo.com/
本当に2線2駅に近いですが、
北も東も南もマンションで、西は線路です。
こういう物件って、どうなんでしょうか?

こちらは過去スレです。
大津京ステーションプレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-16 22:52:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大津京ステーションプレイス口コミ掲示板・評判

1. 191 買い換え検討中

同じ部屋を申し込みの時期によって販売価格を変動させるのは、購入意欲を煽る姑息な手段ですね。今なら安いですよ。!!!これって冷静な判断をさせずに勢いで申し込みさせる手段。よってクーリングオフの対象にしても良いのじゃないですかね。

2. 192 匿名はん

デベの考え方次第だしいいんじゃない。

188さんは人の値引きだく聞いておいて、ご自身のは言わないんですか?卑怯…

それにしてもあんなに契約者さんがいたのに全然出て来ないですね〜ダミー契約者さんだったのですか?

3. 193 契約済みさん

大手さんでも大幅値引きはされてましたよ。 
    私は気に入ってここにしました。 Dタイプです。 
    ここにはなんか特定の人が意図をもってデベの批判ばかりしてませんか?
    よくはわかりませんが、書き込みでも説得力のない理由で一方的に批判していた人が突然書き込まなくなったり・・・・・。
    ここはそういうところではないのではないでしょうか?
    ダミ−契約者って意味がわかりませんが・・・・?
    他業者さん?

4. 194 匿名はん

貴方みたいな方のことです
    契約者でもないのにさぞこのマンションが売れているかのように「契約者さん」で書き込む人。ダミーです。デベが書き込んでるのでは?
    だって値引きの話になると絶対に入ってこないし、ちゃんと言わない。
    ただずるいだけか、ダミーかどっちかでしょ

5. 195 買い換え検討中

>大手さんでも大幅値引きはされてましたよ。
    うそつきだ!大手デベでモデルルームオープン前もしくは販売途中で売れ残りでもないのに特別値引き?ありえません。
    大手の大幅値引きマンションを購入してまた買い替えですか。
    擁護する貴方のほうこそ絶対におかしい。
    大体で結構ですがDタイプ発表価格よりいくらの値引きでおいくらですか。
    まあ言える訳ないし、きっと言う必要なしとの返答ですね。

6. 196 契約済みさん

私は契約者ですよ。  
    ものすごく興奮されてますが、なにかあったのでしょうか?
    ここの契約後もいろいろとほかの物件のチラシ見てますが、確か300万円くらいの値引きされてるマンション載ってましたよ。 売れ残りかどうかはわかりませんが。ご存じないんですか?
    ここは匿名ですからいくら値引きしてもらったか言っても私は別に困りませんせんけど?
    でもそんなにここが嫌いなのに聞いて一体どうされるんでしょうか?

7. 197 サラリーマン

なんかエラく進んでますね。 昨日、書込みしたもんです。
    価格操作うんぬんの件ですが、私なりに調べました。 実際の取引価格はちゃんと記録されてるそうで(近畿レイズというそうです)、どの物件がいくらで取引されたかは分かります。
    ですからどなたかが書いておられたことは全く根拠がなく、意図的に誤った誘導している人が書込んでいることは疑いがないと思います。
    書込み見てると売り出し始めから値段引いてるのが気に入らない特定の人がいるみたいですね?
    いまはマンション不況ですから、どこのマンション業者も必至ですヨ。
    すいません私は一戸建てを購入したばかりなので、マンションには全く興味がないんですが。

8. 198 匿名はん

196さんあなたこそ何をそんなに頑張ってるんですか?
    言えないからズルズル引っ張るんでしょ

私も契約しました。150引きです。最初は200引きと聞いてます。
    196さんはほんとに契約者ですか?

しかも売れ残りで値引きがあるのと、正式な販売前に値引きがあるのとでは大違いです。196さんはもっと正確に応えるべきです。

9. 199 買い換え検討中

No.197 by サラリーマン
    書くなら正確にね。「近畿レインズ」が正解。アド
    http://www.kinkireins.or.jp/rte/shikyo/html/H2006m_029.htm

あなたも何が言いたいのか良く判らないが、アッほが知りもせずに批判しているのでかきこします。判りやすく書きます。おかばなので。ここは宅地建物取引業者(不動産業)が取引を活発にする為にネット上で売り物件を紹介する専用サイトです。一般人は物件をみれませんよ。専属媒介契約(貴方の不動産屋さんに全て任せます)したら必ず載せなければならない決まりです。 そして取引が成立完了した場合、取引金額を報告します。当然のことながら一般の人は見れません。そして正確に報告する義務もなければ、また報告に関してのチェック機能もありません。ようは形だけなんです。わかりやすいでしょう。おばばさん。

10. 200 契約済みさん

196です。 
    特に引っ張ってませんが、私も150万円引きです。 
    もっと粘ればよかった180万円くらいにはなったのかも・・・・・。
    198さんはいつ頃契約されたんですか?  
    お部屋のタイプは一緒ですか? もしかして?

11. 201 匿名はん

何か←(¬_¬)あやしい… この人絶対150じゃないですね。話す気にならない

こんな人と同じマンションに住むなんてガッカリです。

12. 202 サラリーマン

電話で聞いたので、聞き間違えですね。
    すいません。 そんなにムキにならなくても・・・・・ 気に触りましたか?
    ということは不動産屋さんという私の読みが当たってましたね。

13. 203 ご近所さん

大変盛り上がっていて面白いです。
    ここのマンションは元は東京建物さんが販売元で大覚さんが販売代理でした。
    大手の東京建物が不動産不況を見越していち早く撤退したんです。しかしこのマンションは既に
    はしり出していたので大覚さんが事業を引き付いた形となっております。
    だから初めの料金設定自体?ですよね。もしかしたら東京建物さんの流れだったのかもしれないし。
    そして、東京建物さんも大覚さんには想像ですが、かなり安く売ったのではないでしょうか。だから初めからキャンペーンで大幅値引きをしている。のかな。

14. 204 契約済みさん

うたぐり深いですね、だって隠す必要ないじゃないですか?
    ちなみに夫婦のみの30代前半です。 
    本当は角部屋が希望だったんですが、予算足りなくて・・・・・。

15. 205 買い換え検討中

サラリーマンさん、不動産屋ではありませんよ。元不動産屋です。私の書き込みでは不動産の裏情報を暴露しています。今他で働いていたら怖くてかけません。ちょっとむきになったのは事実を否定されたからです。私の表現が旨くなかったのもありますが、先日も書きましたがこの話題はこれで終わりにしましょう。趣旨から大幅にずれてますので。

16. 206 購入検討中さん

204さんは何階ですか?
    うちも購入検討していますが、日当たりが心配です。
    予算的には低層階がいいのですが、
    やっぱり10F以上でないと厳しいのでしょうか???

それぞれのタイプでの日辺りや間取りの良し悪し、
    どなたかご助言いただけませんか?

17. 207 物件比較中さん

ここの低層階では、日照時間が遮られる時間が7時間のところがありました。(冬至時はほとんど、日が差さない)

7F以上でないと、日当たりは良くないと思いますよ。(7から11Fまでも日照時間が遮られる時間が3時間ほどありましたが。。)

最上階と、そのひとつ下の階は日当たりはいいと思います。
    眺望は望まず、駅近物件がいいと思っているのであれば、お買い得ではないかと思います。

しかし小さいお子様のいるところでは、幼稚園は徒歩19分と遠いことを覚悟してください。

私は幼稚園がもう少し近ければ、検討したのですが、見送りました。

18. 208 契約済みさん

204です。 
    さすがに具体的な階はいえませんが、いま色決めしてます。
    日当たりについては、私の階は真冬はまったく期待できません。
    営業さんに資料見せてもらいましたが、それ以外は大丈夫でした。
    予算的に贅沢言えなかったので、私たちにとっては十分だと考えて契約しました。

19. 209 匿名はん

私もここを考えてます
    お勧めの間取り教えて下さい!

20. 210 契約済みさん

大津京ステーションプレイス通信
    とやらが届きました

来月も楽しみにしてまーす

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸