京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「大津京ステーションプレイスって、どうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 皇子が丘
  7. 大津京駅
  8. 大津京ステーションプレイスって、どうですか?
大津京人 [更新日時] 2011-06-17 11:53:50

大津京ステーションプレイスです。
http://www.otsukyo.com/
本当に2線2駅に近いですが、
北も東も南もマンションで、西は線路です。
こういう物件って、どうなんでしょうか?

こちらは過去スレです。
大津京ステーションプレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-16 22:52:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大津京ステーションプレイス口コミ掲示板・評判

1. 2 ご近所さん

駅近だけのマンションでしょう。
    ファミリータイプの間取りですが、大阪京都通勤者で独身、新婚向けのターゲットですね。
     2駅に近くても滋賀県民(大津市内に勤務している方)はまずパスするでしょう。京阪使って便利はまずありえん。
    マンションの高層に住んでも景色が他のマンションの....ありえないでしょう。
    鋼材も値上がりしている現状で価格設定をどれだけ踏ん張れるかが売れ行きを左右する材料でしょう。まずセレッソと同じく苦労しそうですね。
     そんな現状で面白そうなのは、基本の家具が良いらしい。
     まあ、デベのお手並み拝見ですね。

2. 3 サラリーマンさん

4月13日に吉本の宮川大輔さんも呼んで、
    デビューフェスティバル?をされるんですね。
    最近は販売方法もこってますね。
    ちょっと見に行きたい気もします..。

3. 4 競合物件企業さん

今まで東京建物という会社には一種尊敬の念を持っていましたが、
    この物件の登場で節操の無さを感じてしまいます。
    それも大覚とのコラボですか。
    ブリリア琵琶湖の土地を大覚から取得したと聞いていましたが、
    なぜこの時期に駅前でぶつけてくるのでしょうか?
    なんでもかんでも売れたらいいという会社の考えですか?
    ホームページには、山科・石山・南草津販売中とあり、
    どのような方向性を考えておられるのか、企業姿勢として
    疑問を感じざるを得ません。

こう思うのは私だけでしょうか・・・・・

4. 6 近所をよく知る人

別にどうでも良いですね。
    要はマンションを買う人が責任もって自己判断すればよいことです。
    建てるのは合法であれば誰も止められません。
    売れなければそれで終わりですよ。

5. 8 近所をよく知る人

やー○○は "不動産"この業界には多かれ少なかれ当たり前の話ですよ。安く土地を買って儲けるのが基本ですから。別に気にすることはありません。襲われはしないですよ。
     書類..は柳伐採事件です。特に騒ぐ内容ではありません。大津市所有の柳の木を切ってしまっただけです。
     私個人的には大手のデベと比べればましだと思います。だって普通に考えればわかりますよね。
    地元密着企業が地元で悪いことすれば簡単につぶれます。あえて身を滅ぼすことはしません。買う方がもっと勉強しなさい。
     因みに私は大○のマンションを買って失敗したと思っているものです。勉強不足でした。次回はありませんが、もしまた大○のマンションを買う機会があれば別に買うことに躊躇はしません。

【一部テキストを削除いたしました 副管理人】

6. 11 ご近所さん

ステーションプレイスの施工業者です。
    購入検討されている方は、
    この業者が手がけてきた物件を調べれば、
    参考になると思います。
    http://www.nantatsu.co.jp/

7. 12 近所をよく知る人

デビューフェスティバルに4人で申し込んだけど、1名当選の連絡あり。
    わけわからないぞっ!!!何で一人で行かなきゃならん!

8. 13 近所をよく知る人

今日デビューイベントに家族で行ってきました。
    すでに大カクサンのマンションを購入済みなのでしたが、マンションのPRについて押し売り的でなくうそもなかったので最後まで結構楽しめましたよ。
     宮川大輔目当てだったんですが、かみさんはかなり喜んでました。
     利便性と価格の勝負になりそうですね、がんばってください。ありがとうございました。
     残りの賞品当たれ!!

9. 15 匿名さん

デビューフェスティバルに行ってきました。宮川大介さんが皇子山中学出身とあって、大変な盛り上がりで、マンションの説明も合わせて楽しめました。雨の日に傘もささずに大阪まで行けるってどんなアーケードが出来るのだろう?モデルルームが出来たら最後に撮った集合写真目当てに見に行こうと思います。

10. 16 周辺住民さん

アーケード?の件についてです。
    現在京阪皇子山駅から大津京駅までの歩道にすでに雨よけのアーケード?があります。
     新しく出来るマンションは皇子山駅のまん前にエントラスが出来る予定ですが、エントランスからアーケード?がある部分まで、歩道(公道?)が10メートルぐらいあります。
     このぶぶんにアーケードを大覚さん自体が作ることはできるのかは不明です。おそらく大津市の管轄になるのではと思います。
     JR及び京阪に乗車するのに完璧に傘をささない訳には現状は出来ませんよ。

11. 17 匿名さん

NO.15さん、私もその中にいた1人です。最後のプレゼント抽選すごかった。せっかくグァム旅行当たったのに人に譲るなんて・・・。“肉のげんさん”でしたかねー?太っ腹。でも、4泊2日じゃちょっと短いかも。それにしても、最近のマンション販売もこっているというか大変ですねー。あの手この手で営業するんでしょうね。ところで、モデルルームはいつオープンだ?

12. 18 いつか買いたいさん

モデルルームが大分出来てきているみたいだけど、誰か情報有りませんか?

13. 19 周辺住民さん

今日の朝だけど大覚黒服がたくさんいた。祝花も配達されてたので明日オープンとみた。

14. 20 近所をよく知る人

西大津は、大覚のマンションが多いね。大津京の駅前をもう少しすっきりした町並みに変えてもらえば、いいんだけどねぇ。駅前パチンコ店の再開発などを行い、センスのある商業施設を作って集客力をアップすれば、大覚のマンションももっと売れると思うんだがなぁ。大覚さんの行動に期待しています。

15. 21 近所をよく知る人

確か私の記憶では○覚さん所有地のパチンコ○ファーには、数年後マンションが建つ予定ですよ。
    駐車場敷地も入れればかなりの坪数ですよね。個人的には商業ビルの建設か、平和堂の誘致に1票!

16. 22 購入検討中さん

以前、賃貸の件で、大覚さんにはお世話になりました。対応も良かったと思います。親切でしたし、分譲を購入する時には、お世話になろうかなと思ってました。今回は、2LDKが多いんでしたっけ?少し残念ですが、価格も低めに設定するんでしょうかね。

17. 23 匿名さん

東京建物の社名が消えたのはなぜ?

18. 24 ご近所さん

↑誰か情報お願い。

19. 25 買い換え検討中

だいかくさーん!
    教えてくださいよっ。
    販売代理から主になったのですか。
    どうなんですか。
    気になる。
    お.ね.か.い

20. 26 サラリーマンさん

昨日の京都新聞には
    モデルルーム見学の案内が出てましたね。
    予約制みたいですが、やっと見れるみたいですね。
    https://sec24.alpha-lt.net/otsukyo.net/appointment.html

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸