京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「大津京ステーションプレイスって、どうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 皇子が丘
  7. 大津京駅
  8. 大津京ステーションプレイスって、どうですか?
大津京人 [更新日時] 2011-06-17 11:53:50

大津京ステーションプレイスです。
http://www.otsukyo.com/
本当に2線2駅に近いですが、
北も東も南もマンションで、西は線路です。
こういう物件って、どうなんでしょうか?



こちらは過去スレです。
大津京ステーションプレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-16 22:52:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大津京ステーションプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 90 パーク住人

    パークワイツは、床は洋室はカーペットで廊下・LDKはフローリングでが、いままで騒音でうるさいと思ったことないよ。
    マンションは自体はしっかりしてると思うよ。

  2. 91 購入検討中さん

    あっ、マンション自体はしっかりしてるんですね。
    でも、大○さんはしっかりしてるのですか??
    傾いてたり・・・・ほんとうに大丈夫っすか?

  3. 92 購入検討中さん

    89です
    >90 by パーク住人さん
    情報ありがとうございます
    加えて床のスラブ厚と戸境壁のコンクリート厚がわかれば教えていただけないでしょうか?
    建設会社はアルファー建設でしたよね?

  4. 93 匿名はん

    現地見ました。
    凄いですの一言!

    駅が近い、皇子山公園が最高!、コンビニ近い、
    (湖西線は思ったより本数ありました。)
    立地は最高でしたが…

    ジャスコ横のタワーに魅力を感じました。

  5. 94 買い換え検討中

    なんか嘘かほんとか嘘だろうけど売れているらしい。

  6. 95 匿名

    なんで?眺望最悪なのに…
    契約したという人の書き込みが全くないですよ。売れてるわけないし、買うわけない

  7. 96 買い換え検討中

    ながめよりえきちか。

  8. 97 匿名

    駅近と言ってもその駅はローカルチンチン電車と見放されて本数が激少の湖西線。
    琵琶湖線駅近なら考えるけど…

  9. 98 契約済み

    電車通勤なので、駅ちかが第一条件でした。
    長年湖西線通勤してますが、不便ではないですよ。
    私は気にいって契約したので、建つのが楽しみです。

  10. 99 契約済みさん

    湖西線よく風で止まりますよね。
    大津京はその辺どうなんでしょうか?
    電車が止まって遅れますじゃ話にならないです。
    マンション契約しましたが。が、その点心配です。

  11. 100 匿名

    早く解約したほうが…
    絶対に売れ残るのであと500は値引けますよ!

    価値ないです

  12. 101 匿名はん

    少し歩いてブランズ!
    目の前には絶対、建ちません!

  13. 102 匿名はん

    湖西線は最近防風壁の工事が始まってるか決定済だと思う。
    京都からだと琵琶湖線のほうがしょっちゅう遅れているイメージがあります。大阪方面で事故とかあったりするとモロ影響受けますよねー

  14. 103 文系大学生

    >少し歩いてブランズ!目の前には絶対、建ちません!
    琵琶湖岸がさらに埋め立てられる可能性ない? まあないだろうけど、絶対とはいえないね。
    少し歩いても、自分ではかなり歩いてだね。

  15. 104 契約済みさん

    湖西線は毎日利用していますが強風による遅延はそんなに問題ありません
    堅田より向こうは不便でしょうけど。
    102さんのおっしゃるように何らかの対策が決定しているようですし…

    ブランズは魅力的ですけど3000万以上するので無理です
    2000万代で新築+駅近。日当たりさえ良ければいいです
    もう何年か前に購入することができたなら
    眺望も期待できたのでしょうが。

    契約してから契約状況をちらっと見ることができましたが
    半数以上売れているようでした。
    嘘かホントかわかりませんが…

    先日一部のオプションの締切日の連絡が来ました
    まだ数ヵ月先ですけど、ずっと悩んでいます
    契約された方、どうされますか?
    カラーセレクトとか、悩みますね

  16. 105 契約済みさん

    わかります!
    カラーセレクトは私も悩みます。悩みたおしてます。
    でもやっぱ無難にブライトコンフォートにしてしまうんでしょうきっと。。。
    ただ、お風呂が黒いのがちょっとね。白のお風呂がいいっす。
    それぞれ選べたらグーなんですよねー。
    っちゅうか、選ばしてくれって感じっす。
    みなさんもそう思いませんか?

    あと、湖西線は不便やないっす。
    大阪方面から帰って来るときは新快速から湖西線への乗り継ぎもいい感じです。
    風で遅れることはほぼ無いですよ。
    人身事故で遅れることはありますが、それは琵琶湖線も同じこと。
    過去に鹿をはねて遅れることはありましたが一度っきりです。鹿身事故。

    まぁいろんな意見がありますがどこも住めば都。
    私は西大津好きっす。
    ジャスコラブ!アイラブジャスコ!!ノージャスコノーライフ!!!
    以上。

  17. 106 契約済さん

    私もオプション悩んでます。というかあまり選べるものがなくないですか?
    床暖はどうされますか?皆さん何タイプですか?私はDです!

  18. 107 契約済さん

    104さん、日当たりいいんですか?
    うちは心配してます。

  19. 108 買い換え検討中

    104さん
    日当りを心配して契約されたんですか。ちょっと理解に苦しみます。

  20. 109 契約済みさん

    104です
    日当たりはどこでも良いという訳ではありません
    パークワイツ側の上の方なので日当たりは良いです
    線路側や下の方は日当たりなさそうなので買いません

    ホントはHが良かったんですが予算的にNGなのでGです

    カラーセレクトは105さんと同感!
    いろいろ組み合わせたいです。
    全体的にはBrigth Comfortでいいと思うんですけど
    お風呂の黒が納得いかない!!
    Dark Luxuryにするかもしれません。お風呂が好みです
    Pale Graceのお風呂も白ではないですよね
    もっと全てがしっくりくるようなカラーセレクトができたらいいんですけどね

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸