名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋の都会な街ランキング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 名古屋の都会な街ランキング
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2021-03-22 22:59:17
【地域スレ】都会な街ランキング(名古屋)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

名古屋の都会な街ランキングについて存分に語り合いましょう

[スレ作成日時]2013-08-07 12:48:13

スポンサードリンク

NAGOYA the TOWER
ダイアパレス一宮本町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

名古屋の都会な街ランキング

  1. 101 匿名さん

    ん?星ヶ丘ってそんなに上か?
    テラス、三越、星ボー、ヤマデンぐらいしかない気がするが。

  2. 102 匿名さん

    星ヶ丘より一社の方が上というのは周辺住民の共通した意見です
    星ヶ丘を名乗る西山住民を除けば

  3. 103 匿名さん

    住みたい街ランキングではありません。

  4. 104 匿名さん

    久屋大通も入れてあげて!

  5. 105 匿名さん

    久屋大通は栄の一部じゃない!?

  6. 106 匿名

    1.栄(矢場町、久屋大通含む)

    2.名駅

    3.金山

    4.上前津(大須含む)
    5.大曽根

    6.星ヶ丘

  7. 107 ご近所さん

    1位 栄(久屋大通・矢場町も含む)

    2位 名駅

    3位 金山

    ここまではこれで決定かな

    まあ栄と名駅がどっちが都会かも迷うところだけど・・・

    問題はここから

    4位 大須周辺

    5位 大曽根

    6位 伏見(丸の内も含む)

    7位 今池

    8位 星ヶ丘

  8. 108 匿名さん

    金山って駅周辺に何にもないじゃん・・・
    そんなエリアが栄・名駅に次ぐ三番手って可笑しくない?w

  9. 109 匿名さん

    金山は駅があるだけだよね

  10. 110 ご近所さん

    いやいや
    金山は結構繁華街じゃない?
    駅周辺には明日なる金山がある
    名前忘れたけど高層ホテルもある

  11. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    プレディア名古屋花の木
  12. 111 匿名さん

    アスナル金山は2020年で無くなる小さいショッピングモール、
    高層ビルがたった1本あるだけで繁華街ってのも可笑しい話だし。
    駅前のダイエーは6階から3階に縮小決定で益々衰退の一途。

    まともな商業施設がなく買い物できる場所が少ない金山が大須(上前津)より上とかw
    大須は1200以上の店舗が犇めき合う名古屋随一の商店街タイプの繁華街。

    都会の基準が人により千差万別だから何とも言えないけどね。

  13. 112 匿名さん

    へえ金山情報詳しいね。縮小や撤退で衰退していく街なんだね。有益な情報ありがとう。

  14. 113 匿名

    金山は一応「副都心」という位置付けみたいです。

  15. 114 匿名さん

    だからこそ金山にはとても歯がゆい気持ちを持っている。
    JR・名鉄・地下鉄合わせた金山駅の乗降客数は約40万人弱。
    これは博多駅・札幌駅・上大岡駅・新横浜駅よりも多い数。

    これだけの乗降客数を誇りながら駅前の商業施設はダイエー(3階)とアスナルのみ。
    非常に勿体ないと思わない? 
    駅周辺に駅ビルや商業施設や百貨店を誘致して街を活性化させてほしい。

  16. 115 匿名さん

    名駅、栄に近いので厳しいですね
    名古屋圏に3都心維持できるだけのキャパがない
    都市圏の規模が東京、大阪に比べると大分小さいから

  17. 116 匿名さん

    それを言っては実も蓋もありませんw

    笹島~名駅~丸の内~久屋大通~栄~矢場町~上前津(大須)~金山~笹島までを巡回移動できるLRTを建設してはどう?
    利用料金は大人200円・子供100円で土日エコキップも利用可能にする。どうかな?

  18. 117 匿名さん

    そもそも今の名古屋の道路交通事情ではLRTは向いていないと思う。
    LRTの為に幹線道路の車線が減り伏見通や広小路通を跨ぐとなると
    渋滞の更なる悪化必至ですよ?

  19. 118 匿名さん

    ゆとりーとラインにすれば渋滞はおきないよ。

  20. 119 匿名さん

    名古屋市役所の発行した『なごや新交通戦略推進プラン(平成23年9月発行)』の30ページに

    「自動車の過度な流入を抑制し、自動車走行空間にゆとりを生みだす事により道路空間を再配分し、
    徒歩、自転車、公共交通を優先とした賑わい空間の創出」
    「道路空間の多様な利活用を推進、新たな交通システムの調査・研究など、
    市民の交流を促進し、街が賑わい、歩いて楽しめる街の実現」

    と記してあるように、実際に名古屋の行政も車社会の是正をはかるべく、
    LRTの導入や広大な道路空間の利活用を検討しているところ。
    いわゆる『みちまちづくり』と呼ばれる都市開発を検討してる。

    LRTのルートは名駅通~菊ノ尾通~出来町通~大津通~伏見通~広小路通~名駅通とする。
    渋滞は車線の減少が原因で悪化するだろうけど、
    代わりに公共交通機関(地下鉄・市バス・LRTなど)を利用して貰えば渋滞は解消できます。

  21. 120 匿名さん

    市電復活大賛成。全廃した事を反省すべきです。幹線だけでも存続して新しい車両を導入していたら街の様子もずいぶん変わっていたに違いありません。欧米で市電と車が共存する姿が羨ましいです。広小路通り、南大津通り、桜通りを通る環状ルートを復活してほしいですね。

  22. 121 匿名さん

    大須は繁華街だけど都会ではなくね

  23. 122 匿名さん

    道路潰して、都心から自動車締め出して、地下鉄路線もっと整備すればいいんだよ

  24. 123 匿名さん

    地下鉄なんて田舎者の移動手段だからもういらんよ。
    コストをかけて周辺整備なんて古すぎる。
    街中に住んで徒歩、自転車、これでいい。

  25. 124 匿名さん

    名駅桜通口周辺、大津通・久屋大通周辺は中央分離帯も取り払って、車が入らない区域にするといいのに

  26. 125 匿名

    地下鉄は老人女性に優しくない。やはり路面電車がいいですね。地下鉄はエスカレーター頼りに登って行くと突然途中でエスカレーターが無くなってがっかりする事が多い。

  27. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    プラセシオン赤池ヒルズ
  28. 126 匿名さん

    路面電車を作るためにも自動車排除だな

  29. 127 匿名さん

    都心部の市バスや自動車を全部締め出して、
    市バス代わりにLRTを利用して貰うってのはどう?

    地下鉄と路面電車を駆使すればビジネス・観光・買い物など
    様々なシーンで今より利便性が良くなるに違いない。

  30. 128 匿名さん

    >125

    地下鉄あるある ですね

  31. 129 匿名さん

    >>127
    大都市を発展させるためには鉄道市バスなど公共交通機関に切り替えていかないとね
    網の目のように張り巡らせて車のいらない環境にすること
    次世代型路面電車LRTもナイスな案だ。市民の足だけではなく重要な観光資源にもなる
    名古屋ってのは採算性ばかりを気にして小さくまとまろうとする傾向がある
    不景気になると一斉に計画縮小して、景気が良くなるとあのときやっとけば良かったの繰り返し
    思い切って人物金を呼び込むための大胆な投資というのも必要なんだよね

    車で移動するのは足の弱いなまけものだけ

  32. 130 匿名さん

    > 足の弱いなまけものだけ

    こいつ、ひでぇ。最低。

  33. 131 匿名

    >125
    地下鉄は老人女性にやさしくない
    同感です。

    私は地下鉄の駅を整備してほしいです。
    エレベーターでホームまでちゃんと行けるように。

  34. 132 匿名さん

    俺はマンションエレベーターを下りたらそこは改札口なんてのがいいな。
    都会っぽい。

  35. 133 匿名さん

    どこかにないのかな、そんな物件。

  36. 134 匿名さん

    >132
    治安悪いよそれ

  37. 135 匿名さん

    あー、たまにいますね、駅に住んでる人。

  38. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    プラセシオン昭和御器所
  39. 136 匿名さん

    駅員さんですか?

  40. 137 匿名さん

    >>134
    何のためにオートロック付いてんだい。
    不特定多数の歩き回る都心物件でこそ生きるオートロック。
    郊外物件でオートロック付いて喜んでるのは理解できない。
    あれは周辺住民を不審者扱いしマンション住民を孤立化させるけしからん装備だと思うが、都心や駅近なら許す。

  41. 138 匿名さん

    NPO法人日本防犯学校学長の梅本正行氏
    「1階のエントランスがオートロックだと、それだけで安心してドアのカギをかけ忘れる人は多い。
     他人を疑う意識が低いうえに、自分が被害に遭うということを想像できない人は、
     “オートロックは万全”と思い込んでしまう。
     郵便受けのカギをかけなかったり、ベランダに無造作に下着を干す女性は要注意です。
     地方出身者の中にはのんびりしている女性がいる。
     レイプ魔はマンション内に侵入し、ドアをひとつずつ回して無施錠の部屋を見つけて押し入る」
    梅本氏によれば、オートロックのマンションは簡単に中に入れるそうだ。
    たとえば防犯カメラに背を向けて携帯で会話するふりをし、住人が建物内に入るときに後ろ向きで入る。
    これだとカメラに顔を撮られずに侵入できる。
    正面はオートロックでも、建物の裏側の警備が手薄なマンションも多い。

    昨年浦安で起きたオートロック殺人事件

  42. 139 匿名さん

    >>134
    オートロックみたいに住人しかわからないパスワードがあれば、普通の人は入れなくていいんじゃないかな。

  43. 140 匿名さん

    30桁の数字とかなら大丈夫そうですね。

  44. 141 匿名さん

    そろそろスレ違いは消えましょう

  45. 142 匿名さん

    そうですね。
    どこが都会かから、LRT、地下鉄、駅、治安、オートロックと脱線がひどいですね。


    名古屋で、都会的といえるのは、やっぱ名駅と栄くらいなもんじゃないですかね。
    行政や公共交通的には次に金山だけど、あとは似たりよったりなきがします。

  46. 143 匿名さん

    金山は田舎だよ
    乗り換えの人が多いだけ
    駅前何もない
    再開発の失敗の悪い見本だと思う

  47. 144 匿名さん

    金山は全部更地にして作り直せばいいです

  48. 145 匿名さん

    市民が簡単に乗れて降りれるLRTはスマートで都会的です。大がかりな階段やエスカレーターが不可欠な地下鉄は過去の存在。地下鉄東山線は階段が多く各駅停車で混雑して座れないから名東区は遠い街になってしまった。一宮、稲沢の方が近い。

  49. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    プラセシオン瑞穂弥富通
  50. 146 匿名さん

    そもそも名古屋は都会ではない

  51. 147 匿名さん

    「偉大なる田舎」、名古屋を表現するのにこんな言葉がありますが、東京と大阪に挟まれている為、何かと
    比較されては馬鹿にされ田舎扱いをされるが、田舎というにはあまりにも大きな都市なので、こんな言葉が
    出来たそうです。
    私は「意外なる都会」だと思います

  52. 148 匿名さん

    村社会気質だから札仙広福よりガチで田舎臭いよね

  53. 149 匿名

    >148
    聞いたことのない地名言われても???
    いずれにしろスレ違い

  54. 150 匿名さん

    哀れな強がりw

    あーはいはい
    1栄
    2名駅(なえき
    以下目糞鼻糞で

  55. 151 匿名さん

    札仙広福は3大都市圏に続く地方経済圏をまとめた言い方ですね。

    たしかにそれらよりは独自性のある都市だから、名古屋はある意味狭い範囲の村社会的な独自性が強いのはそうかもしれませんね。

  56. 152 匿名さん

    SKE48があるよ

  57. 153 匿名さん

    最近はHKT48の方がきてます

  58. 154 匿名さん

    大須が一番名古屋で面白い
    名駅はオフィス街だし

  59. 155 匿名

    色々考えてやはり東区千種区の地下鉄徒歩圏。

  60. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  61. 156 匿名さん

    メガクエイク南海トラフ始まったな

  62. 157 匿名さん

    名古屋市内の主立った活断層は3つだ

    ・天白河口断層…名古屋市緑区鳴海町付近から名古屋市港区潮見町付近に、
            東北東−西南西方向に延びる長さ7.5km以上の高角の正断層

    ・堀川断層…名古屋城北部から堀川沿いに、名古屋駅の東を通り熱田神宮(名古屋市熱田区)近辺まで
          一部が名古屋高速都心環状線にかかる。約10km。液状化も警戒

    ・尼ケ坂断層…尼ケ坂駅(名古屋市北区)都心環状線の丸田町ジャンクションから、
           高速3号線と堀田駅が交差する辺りまで約5kmの区間で高速の直下を通る
           阪神淡路のときの高架橋倒壊を思い出す

    後者2つに付いては堀川断層と尼ケ坂断層の間には熱田台地がある
    その周辺が危ないってことだ

  63. 158 匿名さん

    名駅はビルの谷間で息苦しい所になってしまった。自転車も自由にとめられない。緑もほとんどない。
    名古屋に住んでたら自転車で栄に行き、緑溢れる都心をのんびり待ち歩きがいい。
    開放感が名駅と全然違う。今の栄のいい所ずっと保ってほしい。名駅と競ってゴミゴミとした街になってほしくない。

  64. 159 匿名さん

    すれ違い多すぎww

  65. 160 匿名さん

    100m道路、全部つぶしてマンションにすれば
    けた外れの人々を中心地域に吸収し、郊外を一気に過疎化できます
    インフラや公共交通を拡散させて高コストな郊外から、人々を中心部に集めてコストの低減を図るコンパクトシティの考え方にも合致します

  66. 161 匿名

    人口密度高すぎで学校、病院、スーパーがパンク

  67. 162 匿名さん

    >158
    ビルやマンションが増えると空が小さくなる

  68. 163 匿名さん

    「空が小さくなる」うまい表現だ。今の名駅がまさにそれ。
    お洒落だとこのスレでよく書かれている泉一丁目も同様。
    泉一丁目は高度土地利用指定地区だから、通常の容量以上に建設可能。だからビルが高く空が小さい。
    それでもよい人が買う所。

  69. 164 匿名さん

    泉に住みたい人はもともと青い空や緑は求めてないんじゃない?

    家族の為に空や緑など揃った快適な住環境を求めるから、
    財力がある層は泉や丸の内の商業地域業地域でなく、
    少し離れて、白壁などの閑静な住居地域に住むんだと思うけど。

  70. 165 匿名さん

    東京は空がないとか言ってた人もいたな。

  71. 166 匿名さん

    空が狭い方が都会っぽいですね

  72. 167 匿名

    人口減少時代の名古屋。名駅桜通高岳今池千種栄伏見名駅のLRT環状線を造りましょう。順次延長。利用者の少ない地下鉄路線は大幅減便、バスは老人に優しいゆっくりサービスで維持、階段の無い市電復活は初老、女性、老人、妊婦に優しい未来の街造りに役立ちます。

  73. 168 匿名さん

    地下鉄減便してまでLRT造る意味がわからん。

  74. 169 匿名さん

    地下鉄は東山線だけでいい

  75. 170 匿名さん

    地下鉄の方が電車待ちで冬寒くないからいいです。

  76. 171 匿名さん

    東山線なんて乗りたくないけどな

  77. 172 匿名さん

    乗っていただかなくて結構ですよ

  78. 173 匿名さん

    乗りたくない人は、是非乗らないでほしい

  79. 174 匿名さん

    東山線乗らなきゃ街や会社へ行けないエリアには住みたくないですよね

  80. 175 匿名さん

    東山線って、そんなに混んでるか?乗れてるし、普通だと思うのだが。
    あれぐらいお客さんいないと、鉄道会社やっていけないと思うよ。
    車両はもっと広い方が乗りやすいとは思う。

  81. 176 匿名さん

    東山沿線を買えない人が僻んでるんですよ。それも1名が。


    ぶっちゃけ名古屋市の地下鉄って東山線の利益で他の路線が運行できてるんでしょ。
    感謝されてもいいんじゃね?

  82. 177 匿名さん

    東山線は2分に1本。他は5分7分10分に1本。

    東山線は地下浅い部分にホームがあるのに対して、
    他は地下深くにホームがあるため移動だけで+5分10分かかる

    ふだんの通勤通学生活を考えたら名古屋市は東山線一択
    他の路線は東山線沿線を買えない人のセカンドチョイス

  83. 178 匿名さん

    都心徒歩圏がいいってことでしょ。
    東山線沿線で買えないから妬んでるとか。。東山線沿線をやっとの思いで買った人必死w

  84. 179 ご近所さん

    今池、金山にドンキホーテ。
    伏見、金山に何かの百貨店をおいて欲しい
    それにしてもコストコは常滑より名古屋においてほしかった
    金山辺りとか

  85. 180 匿名

    コストコ、別に名古屋市内にいらない。

  86. 181 匿名

    以前マンションを借りる時、不動産屋さんに東山沿線は賃料高いですよと言われました

  87. 182 匿名さん

    東山線は賃料高いですよ。(名駅以西を除く)

  88. 183 匿名さん


    東山線
    本数多い
    客ガラガラ
    座って余裕
    星ヶ丘より都心に近い
    住居費格安



    八田最強伝説ですね

  89. 184 匿名さん

    八田より高畑最強

  90. 185 ご近所さん

    183

    八田が名古屋で一番都会だって?
    釣りかw

  91. 186 匿名さん

    住みやすいランキングじゃないんで

  92. 187 匿名

    八田で思い出したけど、先日の豪雨で名駅はJRがストップしちゃってて三重県方面に帰宅できなかった人が多数。
    で、その人たちはどうしたかというと八田から近鉄は動いていたので八田から乗り、無事帰宅できたんだと。
    八田最強かも?

  93. 188 匿名さん

    >179
    金山はもう終わった
    イオンが出来た時点で終了
    イオンマジいらない

  94. 189 匿名さん

    >185

    多分釣りだ

    そう怒るなw

  95. 190 匿名さん

    問題1 八田が最強でないことを証明せよ。

  96. 191 匿名さん

    住所を書く度恥もかく

  97. 192 匿名さん

    この岩塚って、八田のとなりの街みたいですね。

    八田まで行ってしまうとチョット遠すぎなのかな?

    http://kokomachi.sumai1.com/mu-nagoya/

  98. 193 匿名さん

    子の習い事系で岩塚の方がいらっしゃったんですが、、
    言動全て野蛮というか、、他のご父兄と全く違った雰囲気を振りまかれていたのを思い出しました。

  99. 194 匿名さん

    中村公園あたりなら繁華街の切れ端みたいな雰囲気もないではないな
    自転車で名駅に行ける
    平坦で坂道ないし中村日赤も近いから老後の生活には最強だろう
    星ヶ丘じゃ車椅子も使えんぞ

  100. 195 匿名さん

    そんな人は、どこにでもいますよ

  101. 196 匿名さん

    高齢化社会で平坦は大切。都心に近く繁華街からは外れていて気のきいたスーパーと病院が有る平坦な地域がベスト。

  102. 197 匿名さん

    高齢化社会は、地下鉄よりバスの便が重要

  103. 198 匿名

    西側の平坦な場所は全面的に地震で津波にさらわれるのでは?自発的に高台に移動しましょう

  104. 199 匿名

    名古屋の地下鉄は老人に不親切。エスカレーター頼りに上がると裏切られる。

  105. 200 匿名

    だから駅近くに家を買っても歳をとった時に大変。
    郊外でバス停が近くにあるところがいい。

スポンサードリンク

ライオンズ桑名八間通マスターフォート
ローレルコート瑞穂汐路

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スポンサードリンク
プラセシオン瑞穂弥富通

[PR] 周辺の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK~3LDK

48.36m2~91.57m2

総戸数 335戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下1丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59m2~75.52m2

総戸数 41戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所3丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45m2~59.12m2

総戸数 28戸

ライオンズ桑名八間通マスターフォート

三重県桑名市末広町36番

3690万円~4630万円

3LDK

66.72m2~77.04m2

総戸数 95戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

62.24m2~82.85m2

総戸数 37戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須1丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57m2~67.36m2

総戸数 42戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸