札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ札幌大通東【旧称:(仮称)大通東3丁目計画】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. バスセンター前駅
  8. パークホームズ札幌大通東【旧称:(仮称)大通東3丁目計画】

広告を掲載

ハナビ [更新日時] 2014-06-11 19:35:45

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社

住所:札幌市中央区大通東3丁目1-1、1-6の一部
交通:地下鉄東西線 バスセンター前駅 5番出入口 徒歩約1分、地下鉄東豊線 大通駅 23番出入口 徒歩約6分

概要:地上15階/地下0階 鉄筋コンクリート造、112戸

もと内田洋行北海道支店の跡地。敷地の一部(北側)は以前「(仮称)ゼファー大通東3MS」が計画され基礎部掘削まで実施されるも中止になった所です。
サッポロファクトリーが徒歩約4~6分、スーパー 東光ストアも徒歩約4分、セブンイレブンへ徒歩約1~2分、丸井今井まで徒歩約6分。デパ地下が徒歩圏!!
雨や雪の日も傘いらず!!バスセンター前駅の地下歩道を利用して大通駅、すすきの駅、さっぽろ駅まで徒歩で快適にアクセス可能。
バスセンター前駅ほぼ隣接、創成川イースト地域でNo.1な立地のマンションだと思います。

三井不動産はすごいですね!!大通東のメインストリートに面した土地を同時期に2つも。
町並みが丹精で華やかになりそうで完成が楽しみです。

画像アップロード機能のメンテ中のようですので「建築計画のお知らせ」は別途アップします。

施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社エム・エフ・住宅サービス北海道

【タイトルを正式物件名称に変更し、情報を修正しました 2013.10.9 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークホームズ札幌大通東の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-28 02:01:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ札幌大通東口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    トイレの手洗いカウンターの有無で、購入する、しないが変わるんですか?
    そんなに優先順位が高い設備ですかね?

    すみません。
    個人の価値観に意見しても意味ないですね。

    ただ、自分の要望をすべて満たす物件に巡り合うのは困難ですよ。

  2. 602 匿名さん

    プロジェクト発表会行かれた方、情報書き込みありがとうございます。

    正直、私もちょっぴりガッカリです。

    タンクレスでないことや手洗いカウンターが標準ではないのは以前こちらで円山ヒルサイドテラスのことを教えて下さった方がいらっしゃいましたので、ここも仕方ないかなって思いました。
    ただ、オプションですら付けられないというのが私としては残念です。

    何だか買う側の融通や希望が仮にその分の費用を負担しても一切反映することが出来ない物件だったら悲しいですね。

    他の設備仕様があまりに今までと違うのでなければ、引き続き検討対象としたいと考えていますが。

    皆さま同様、私もあくまで個人の気持ち・意見ですみません。

  3. 603 匿名さん

    全室がカウンターレスなら、そう言う仕様なのかと思うけど
    条件の良い高層南西角部屋のみ設置というのは
    コストカット以外理由がないでしょう
    ここまでやるということは、他でも相当削ってることは容易に想像できる
    サッシ、壁紙、フローリング、ドア、キッチン・・
    基本的な仕様を十分見る必要があるだろうね
    食洗機、熱交換換気、ディスポーザーなどは付かないだろうな

  4. 604 匿名さん

    手洗いカウンター、オプションでも設置出来ないのはかなり残念です。
    自分は良くても、お客さん的にはあったら嬉しいと思うんですよ。
    洗面所まで案内させなくていいんですから。
    言いにくいし、でも、タンク上の手洗いはあまり使いたくないしー。

    食器棚はどうだったんでしょうか?

  5. 605 匿名さん

    立地オンリーマンションになりそうですね。

  6. 606 匿名さん

    近くの住友は設備いいですね。
    手洗いカウンターは当たり前、タンクレストイレ、食洗機、ミストサウナ、サーモバス

    こちらの方がそれに見合うくらい値段が安ければいいんだけど

    さすがに今時の新築マンションで手洗いカウンターがないとは 

  7. 607 匿名さん

    ん?上層階を買えばいいだけでしょ

  8. 608 匿名さん

    食器棚の標準装備も南西角高層階の6世帯のみでした。
    わたしは自前の食器棚で十分と思ったのでオプション設置可能かどうか未確認です。

  9. 609 匿名さん

    私も同意です。

    がっかりしました。仕様設備で選ぶわけではないんですけど。
    私的には他社の立地より少しだけ三井さんの方が良いなぁと思っていたので悩んでいましたが、
    私には合わない感じでした。

    残念です。

  10. 610 物件比較中さん

    わたしも、プロジェクト発表会に参加しましたが、あまりに設備が
    違いすぎてクリオさんに決めました。
    当初検討していた階がうれていただけなので助かりましたが・・・。

  11. 611 物件比較中さん

    価格もちょっと広めの2Lで2800万からみたいです。

    もちろん2階です

  12. 612 匿名さん

    トイレの手洗いカウンターなんてそんなに高い物でも無いと思うけど
    やはり配管でかなり違ってくるのでしょうか。

    しかし三井さん、戦略ミスのような気がします。
    少々高くても付帯設備はしっかりしたものを望む層が購入ターゲットだと思うのですが。

    私も人を家に呼んだ時にカウンターが無いのは嫌かも。
    三井なのに安っぽい?って思われそうです。

  13. 613 匿名さん

    これだけ待ってこの有様かと思いますね。はやいとこ他社を検討しなければ

  14. 614 匿名さん

    トイレの手洗いカウンターがそれほど大問題なのか不思議です。
    パークハウスでもパークマンションでもなく、パークホームズなのに…

  15. 615 物件比較中さん

    トイレのカウンターだけの話しじゃないんですよね。

    食器棚もない、あれもないこれもないじゃ、せっかく待っていた意味が

    ないんですよね。

    残念。

  16. 616 匿名さん

    手洗いカウンターくらい当然の設備だと思いますが。
    他社の物件を見ても。

  17. 617 周辺住民さん

    トイレの手洗い省いてるわりにトイレは洗面所から独立しているから、トイレのドアあけて、洗面所のドアあけてやっと手洗いですね。トイレの手洗い一つって思うのかもしれないけど、今やあって当然の設備ですからガッカリですよ。三井がたかがトイレと考えているのが良くわかりますね。

  18. 618 匿名さん

    〉607さま
     確かにそうですが。
     皆さんが期待するような設備仕様の部屋は6邸しかないのですよ。

     抽選になる可能性も高いですし、おそらく一番広い3LDKだと思いますのでかなり予算のある方に限定されますよね。

    私もですが皆さんかなりガッカリですよね。

    三井さんからの案内では、これまでで最も問い合わせが多かった物件とのことでしたので期待していたんですが。

  19. 619 匿名さん

    我が家は地場デベ、5年前に購入ですが@100万、勿論トイレにはカウンターも鏡もついています。
    価格の高騰に驚きを隠せません。
    5年経ったので住み替えを考えていたのですが厳しいですね・・・

  20. 620 匿名さん

    グランデなら売りにくいですよ

  21. 621 匿名さん

    確かに、トイレには鏡ついています”はNGかもね!

  22. 622 匿名さん

    619様
     本当ですね。
     数年前とは価格が違うものになってしまいましたね。

     やはり分譲買うなら最低限の設備は欲しいですよね。

     

  23. 623 匿名さん

    嫌なら買わなければいいだけ。

    皆さんが買わなくても、買いたい方は沢山いると思いますよ。

  24. 624 匿名さん

    設備に関しては札幌ワースト1ですか?

  25. 625 匿名さん

    好条件の六邸だけが標準なのが、嫌ですねー。
    なんか見下されてる気分。
    たぶん本当は作れない作りでもないのでは。
    工期が厳しいからオプションでもやりたくないがホンネ?

  26. 626 匿名さん

    >>623
    いや、どうかな?
    急激に新築の契約が落ちているらしいよ
    セカンド購入層だって割安感があったから買ってたんだろうけど
    北海道ならではの値頃感も失せて場所もピカイチとは言い難い
    何より中途半端な設備は目の肥えた層にはガッカリ感の方が強くて購買意欲は急激に失せたのでは?

  27. 627 匿名さん

    ここの購入層は、ある程度の小金持ちだと思うけど
    トイレカウンターもない貧乏仕様だと二の足踏むだろうね
    三井のターゲットはどの層なんだろう?

  28. 628 匿名さん

    私も実はその点が何となく嫌でした。
    クリオのようにプレミアムとか最初から特別仕様ですよ!というのを前面に出して売る住戸ならわかりますが。
    6邸だけというのが。

    高いだろうと察していたので当初考えていた予算額より上げて期待して待っていましたが。


    ちなみに,623様がおっしゃるとおり嫌ならやめるだけだと私も思いますので、検討して妥協出来ないなら撤退します。
    それはまさにそのとおりだなと。



  29. 629 匿名さん

    マンションは1にも2にも立地ですよ

  30. 630 購入検討中さん

    天井も2.5と低いみたいですし、
    仕様落としてのあの価格。
    内装見て検討します。

  31. 631 匿名さん

    ある意味札幌の試金石になりそうなマンションですね

    ここまで仕様を落としてもサクサク熟れるのか否か
    私は購入対象から外しましたが、ここが簡単に捌けるなら
    今後の札幌の物件も相当強気価格でいくことになるでしょうね

  32. 632 主婦さん

    間取り的にはトイレのカウンター作れそうな気がするから、みんなで大ブーイングしたら修正してくれるかも。裏参道のスミフはひどい間取りが大ブーイングでプラン変更になったことあったよ。トイレは来客時の重要なポイントなのにそこ削るとは主婦の気持ち全然分からない人が企画さてるのかね。

  33. 633 匿名さん

    1にも2にも立地と言ってもスーパーもデパ地下使うなら医者や弁護士しか住めないよ。地下鉄に近いだけのマンションになってしまうね。ここまで待たせてこの状態では皆さんのガッカリ感は計り知れない

  34. 634 匿名さん

    スミフに客が流れそう
    漁夫の利(笑)

  35. 635 匿名さん

    デパ地下は老若男女(富裕層も混じっているのでしょうけれど)普通の人達で溢れかえっています。
    NB品が安売りスーパーの1.5-2倍の値段でも売れるのですから、競合の無い独自品の価格設定は推して知るべしでが、それでも飛ぶように売れているという、庶民のリッチさ。
    大局的にみて、結局は手洗いがどうこう騒がれようとも、普通の人達が普通に買うのではないでしょうか。内装や設備は将来のスケルトンリフォームでほぼどうにでもなるけれど、立地は変えられませんから。

  36. 636 匿名さん

    そもそも、そこまで立地良いですか?
    創成川渡るのがどうしても抵抗有るんですけど考えすぎかしら

  37. 637 匿名さん

    西武跡地や丸井の隣には住みたくないですけど。ススキのに住みたいですか?いやだなぁ

  38. 638 匿名さん

    創成川?
    地下道ができてから意識する人いないんじゃないの?
    地下鉄出入口1分大通り、札駅、すすきのまで雪、雨風の影響なしに徒歩で移動出来るのは魅力。

  39. 639 匿名さん

    でも地下道って薄暗いらしいですよ…
    遅い時間に1人で帰ってくるの少し怖い
    グーグルで周辺確認したけどなんかバスセンの辺りって急に寂しくありませんか?
    これから発展していくのかしら

  40. 640 匿名さん

    丸井の隣?住めるものなら住みたい!

  41. 641 匿名さん

    >639
    田舎者?
    5番出入口は寂しくないと思うけど
    >でも地下道って薄暗いらしいですよ…
    はぁ~

  42. 642 匿名さん

    >641
    すみません、都内在住なので土地勘あんまりないんですが
    札幌の友人に相談したところ創成うんぬん…って言ってたので

    では、寂しい場所ではないんですね。失礼致しました。

  43. 643 匿名さん

    ↑東京から見ると札幌は確かに寂しいですが(笑)

  44. 644 匿名さん

    いえ、コンパクトにまとまっていて生活しやすそうな印象があります。
    で、移住を考えて物件を探しているのですが
    例えば駅裏のタワーも友達に言わせれば東区だからうんぬん、地盤がうんぬん
    そんなに言うならお薦めはっていうと「円山」
    こちらの地区は遊びに行っていてよくわかりますが、それこそまるやまクラスしかなく
    それでいてめちゃくちゃ強気な価格設定に・・・

    やっぱりここが良いのかなー
    トイレカウンターが無いのはショックですが

  45. 645 匿名さん

    ここは諦めて、東4丁目に期待しようか。
    あそこは、徒歩0分で傘も要らない立地だし。

  46. 646 購入検討中さん

    こちらはどのタイプが人気なのかな?
    やはり抽選でしょうか?

  47. 647 匿名さん

    価格次第だろうね。

  48. 648 匿名さん

    立地としては良いので魅力的なのですし、三井さんは管理も良いので周囲からも薦められましたが。

    色々なご意見がありますが、見てみて決めようと思います。

    先日、都内パークコートに住む知人のお宅を訪問したこともあり、やはりその時は設備仕様の良いところが欲しいと思ってしまいました。知人は謙遜してうちはそんなに設備仕様はいい方ではないよ!と言うけれど。
    やはり良かったし住み心地良さそうでした。

    ここも多少設備仕様が抑えられていても住み心地良さそうで、それを越える何かがあれば良いなと思います。

    札幌には今後はパークコートは建たないのかしら。
    もう少し予算上げても良いので欲しいなぁ。億は無理ですが。






  49. 649 匿名さん

    値下がりして坪150位でしょう

  50. 650 購入検討中さん

    645さんへ、東4丁目の徒歩0分とは、どのマンションのことでしょうか。 

  51. 651 匿名さん


    計画は凍結されてるようですが
    目の前が8番出入口なので
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351280/

  52. 652 匿名さん

    パークコートは10年に1棟の感じ。
    本当の希少立地に建つ。
    次建つとしたらどこだろう。
    もう札幌にはないかなぁも思うけど。

  53. 653 物件比較中さん

    外観は普通。
    設備は標準以下。
    価格は高い。

    もう微妙・・・

  54. 654 匿名さん

    >そんなに言うならお薦めはっていうと「円山」

    古くからの札幌住人に円山人気はかなり高く、円山というだけで大変ありがたいものらしいです。
    しかし、お気づきの通り、道外人、特に首都圏からの移住組にとっては、円山プレミアムを払う気にはならないと思います。
    利便性なら大通駅の東西周辺やJR札幌駅周辺が良いでしょう。ただしこの界隈、スーパーだけはちょっと不便です。
    JR札幌駅裏のタワーで地盤が云々なんて言っていたら、佃島や湾岸、MM地区のタワーはどうなるんですかね。

  55. 655 匿名さん

    >円山というだけで大変ありがたいものらしいです。
    神社が有るから高齢者にとっては大変ありがたいものです。

    JR札幌駅裏のタワーで地盤が云々なんて言っていたら
    東区は地盤に問題のある区域が多いのは事実。でもテイセン横のタワーは東区と言ってもね~
    北海道一高い近くのJRタワーはどうなの?向かいに50階タワーも建つしね。タワーだらけです。

    地下遊歩道で繋がつバスセン付近は冬は円山より快適なのは明らか。特に道外居住者にとっては。

  56. 656 匿名さん

    >神社が有るから高齢者にとっては大変ありがたいものです。

    東3丁目にある頓宮はありがたく無いのかな?

  57. 657 匿名さん

    育児世帯と高齢者は円山を好むと言うことですかね

    うちは小さい子はいないので利便性の方が価値が高いな
    あちこち中古も含めて見て回っていますが円山地区の注意点は楽器騒音かしら
    みなさん熱心にピアノだの弦楽器だの習わせてますからね

    デパートが大丸独り勝ちっていうのが寂しい
    玉川高島屋が子育て向けデパートとして大成功したように
    特色のあるデパートの進出が欲しいところです

  58. 658 購入検討中さん

    うちは気を遣う来客はめったにこないせいか、トイレの手洗いカウンターの有無は全く気になりません。
    やはり寒さが苦手な私はマンションなら立地重視です。
    この先、足腰が弱くなっても、外出がおっくうにならないと思うし。

  59. 659 匿名さん

    私も個人的には手洗いカウンターなし・タンク付きトイレ、食器棚なしだけならばまだ良いのかなとも。

    ただ、今後頂く資料やモデルルームでわかる詳細を確認してみて他も今までより設備仕様を下げているとかでしたら考えてしまいますね。

    あとは価格とのバランスですよね。
    上がっているのはわかっていることですが、やはりつり合う価格かどうかを冷静に見る姿勢は大事な気がします。

  60. 660 匿名さん

    手洗いカウンターオプションってMSあるの?
    新たな配管、カウンター設置のスペース
    食器棚のOPとは次元が違うと思うのですが

  61. 661 匿名さん

    660さん、私も同じことを思ったんですがどうなのでしょうか。
    タンク付きからタンクレスは可能な気がしますが。手洗いカウンターを付けるとなるとそこには別に配管が必要ですよね。
    でも6戸は標準装備なんですよね。
    6戸だけ配管が違うのかしら。

    検討なさっている方の中にトイレなどをオプションで変えられた経験のある方いらっしゃいますか?

  62. 662 匿名さん

    トイレカウンターに目を取られていると、もっとすごいことを見逃してしまいますよ

  63. 663 匿名さん

    >すごいこと
    とは具体的に何でしょうか?

  64. 664 匿名さん

    手洗いカウンターはオプションでも出来ないって言ってたそうですよ。

  65. 665 匿名さん

    どうしてもと言うなら、改装の方法は色々あると思いますよ。

    http://www.sunrefre.jp/blog/index.php/archives/4779

  66. 666 物件比較中さん

    三井さんなのに、なんだか質がさがっちゃいましたね。

  67. 667 匿名さん

    最近のマンションでトイレカウンターレス仕様は、ここぐらいだろうね。
    場所はピカイチだが仕様は最低のMSの名声が定着するとリセールバリューも下げざる負えないだろうね。

  68. 668 匿名さん

    トイレ手洗いカウンターのあと付けも普通に出来るんだ。
    みんな何を騒いでるんだろう。

  69. 669 匿名さん

    後付けは確かに可能だが、狭くなるし、かっこ悪すぎ。
    わざわざ大枚果たしてする価値なし。

  70. 670 匿名さん

    円山ヒルサイドコートも同様でしたよ。
    それが普通に売れたからこちらも同じにしたんでしょう。
    ただターゲットが違う気がするけどね。

  71. 671 匿名さん

    「札幌でのパークホームズの中では、円山ヒルサイドコートは立地も仕様も過去最低の水準」
    と言う意見があったね。ここは立地が良いだけに残念。風呂の鏡も賃貸並に小さいんだろうな。

  72. 672 匿名さん

    給水タンクの上で手を洗う?

  73. 673 匿名さん

    友達遊びに来ても恥ずかしい。。

  74. 674 匿名さん

    スミフのツインは立地がいまいちだし、こちらは設備がしょぼいしどちらも見送りかな…

    でも立地が良いんだから設備良くして単価騰がっても強気でいけば良かったのにね
    円山よりはこちらの方が絶対便利だし

  75. 675 匿名さん

    外観デザインも、何か垢抜けしないと思っら、案の定ですね。
    ダイワの札駅にしておけば良かった。
    西一の50階に期待するしかないな。

  76. 676 匿名さん

    札駅50階も不透明ですよね。
    順調に進んでも平成30年完成と随分先ですよ。
    魅力的なマンションなくなりましたね。

  77. 677 匿名さん

    なんぼかねあるの?クリンリバーいいっしょ

  78. 678 匿名さん

    >給水タンクの上で手を洗う?

    超合理的だね。

    >友達遊びに来ても恥ずかしい。。

    もっと良い友達探しな。

    ま、いずれにしても、「タンクレストイレ化+手洗いカウンター設置」を結構容易にかつ安価にできる事が分かってとても都合悪い人達が随分いる様子だな。

  79. 679 匿名さん

    ちょっと言ってる意味が分からないけど、なんかすごいこと言ってるんだろうな

  80. 680 物件比較中さん

    よろしければわかる方、教えて下さい。
    ここの3LDKはおいくらぐらいからなのでしょうか?

    プロジェクト発表会では概ねの価格帯の話もありましたか?

    自分自身参加出来ないでいながらおたずねしてすみません。
    場合によっては自分で三井さんに問合わせてみようかなと思っていますが。

  81. 681 匿名さん

    築10年の分譲マンションに住んでたけど、手洗いカウンターは普通にありました。
    別に高級マンションでも何でもありませんが
    ここはそれ以下??

  82. 682 匿名

    >>680
    3000万円台前半からみたいですよ。

  83. 683 物件比較中さん

    >682
    680です。
    教えて頂きありがとうございます。

    また、他の皆さまも参考になる情報をありがとうございます。

  84. 684 匿名さん

    ここは今までの三井さんのクォリティーを得るためには条件の良い6戸を選ばないといけないということですよね。

    価格が自分には合わない気がするのと、6戸しかないので抽選になりそう。

    どなか書かれていましたが、私も購入見合わせにする可能性高いですね。

  85. 685 匿名さん

    住んで欲しい人を選ぶマンションかもしれないですね。

  86. 686 購入検討中さん

    6戸は5000万円後半みたいですね。
    中層階の価格上がってでも、カウンター付けて欲しかったです。

  87. 687 匿名さん

    ダイワのプレミスト札幌ターミナルタワーの上層階が買えるね!

  88. 688 物件比較中さん

     5000万円後半ですか…。
     やはり高いですね。

     実は私もサツエキ近いダイワさんの物件とバスセンター駅近のこことで迷っていました。
     そしてダイワさんのプレミスト札幌ターミナルタワーはほとんどの住戸が売れてしまいましたね。

     うーん。何とも…。

     そして、685さんがおっしゃる住んで欲しい人を選ぶマンション…。
     
     わが家はどうかな?と考えてしまいました。

     

  89. 689 匿名さん

    円山を買うんだったら、ここの方が良いと思ってたんですが、
    トイレカウンターも無いチープな仕様なら完全にアウトです。
    三井の普通仕様なら円山を超えるので、仕様を落としたのであれば論外ですね。

  90. 690 匿名さん

    何だかんだと言いながらも、モデルルームを見たら買っちゃうんですよ

  91. 691 匿名さん

    いやー、カウンターなしは破壊力大きいよ。通常はカウンター引っ込むように設計されてるからリフォームだと手洗いが飛び出る形になって狭いトイレが更に狭く。配管もきれいに隠そうとするとさらに狭く。食器棚はちゃんとスペース確保されてるから後付けで好きな仕様にすれば満足度も上がるけど、トイレカウンターは話が別。三井が地場デベ以下の仕様にするなんて一体どうしちゃったのかなぁ。

  92. 692 匿名さん

    その他の設備はどうなんでしょう?
    トイレはタンク付き、保温浴槽でもないのかな?

  93. 693 匿名さん

    三井はヒルサイドコートが同仕様なので参考にしてください。

    私のところはトイレカウンターありますけど全く使いません。壁とかよごれそうで結局洗面所で洗います。

    まあ、三井はすぐ売れます。ましてやこの立地。買っておけばよかったと後悔しないよう、よく考えてください。

  94. 694 匿名さん

    手洗いカウンターでさも大事件のように大騒ぎする民度の低い人達に近隣に住んで欲しくない。
    ま、どうせ競合のレスばっかりだろうけどね。

  95. 695 匿名さん

    多分みんなは、694が隣に住んで欲しくないと思っている

  96. 696 匿名さん

    >トイレカウンターごときで大騒ぎ
    ぱっと見、確かにアホくさい。でも・・
    読みが浅いね
    トイレカウンターに象徴されていると言うこと
    つまり、ここまでコストカットしなければならない現実
    と言う事は、MS全体もかなりチープな造りではないか
    と勘ぐってしまう

  97. 697 物件比較中さん

    民度が低いって言い方はないんでないの?
    今まで付いていたか付いていなくてもオプションで付けられたものがなくなっちゃったから、やっぱりガッカリ感はありますよね。
    私も手洗いカウンターだけでなく他もコストカットされていたら悲しいなぁと。
    ここすごく期待して待っていたのでそれだけに…なんですよね。
    ネガティブな感じですみません。

  98. 698 匿名さん

    パークホームズとはいえ、徒歩1分の物件ってプレミアム感があるとおもうんですよね。それが徒歩11分のヒルサイドコートと同等というのはお金の払い甲斐がないんじゃないかな。値段はヒルサイドより高いのだろうし。

  99. 699 購入検討中さん

    利便性の良さは捨てがたく、トイレカウンターに拘ってはいられない。
    多少は低価格の階を選んで、浮いた資金をインテリアに回そうかと家族会議中。

  100. 700 匿名さん

    立地最高
    設備最低
    値段おそらく高値

    微妙・・・

  101. by 管理担当

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,490万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,840万円

3LDK

66.78平米~70.87平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸